2005年04月15日

保志総一朗さん版週刊レディオ SEED DESTINY PART2

週刊レディオ SEED DESTINYの放送時間が
変わったので、今何回目の放送か
わからなくなってしまいました。_| ̄|○
ということで、最後に聞いた放送について書きます。

今回はキラ・ヤマト役:保志総一朗さんが
先週に引き続き、ウィクリーパーソナリティーでした。

今放送、最初のキラ・ヤマトのささやき
これはするどい!と思いました。

まじで、これを投稿した人の観察力(というか気づき)に
脱帽しましたよ。

その、キラのささやきとは

「ねえ、ラクス、昔の男からもらったプレゼントいつまでもってるの?」

これに気がつくとはするどい!
(私はすっかり忘れてました)Orz

ご存知、ハロのことです。

たしかに、指摘通りそうですよね。
でも、これってキラがどうこう思うより
ハロを見たアスランの方が
つらいんじゃないでしょうか^^;


今回ステラ・ルーシェ役:桑島法子さんの
歌われている曲
「深海の孤独」


が方法中にかかりました。この歌もいいですね。
シンとステラが海で過ごした時に
かかった、この挿入歌、なんか泣けてきます。

今回の「デスティニーと書いてなんと読む」コーナー
シンの取り扱い説明の話

これ考えた「ラウル・ル・クルーゼの隠し子」さん
すごいですね。本当にコーナー化したらいいですね^^

じゃあ、マッ種〜♪


人気blogランキング!楽しいブログ探すならここ♪


元祖ブログランキング!こちらもなかなか^^


ああっ女神さまっ 1
藤島康介 合田浩章 菊池正美 井上喜久子
バンダイビジュアル 2005-04-22


by G-Tools


実は最近かなりこの「ああっ女神さまっ 」にハマって
ます^^
原作はほとんど読んだことはありませんが
最近放送しているアニメ版は大好きです。
3月のニュータイプ20周年記念イベントで
このオープニングを聞いたのがきっかけなんですが^^
posted by アスラン・ズラ at 01:00| Comment(1) | TrackBack(1) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いブログですね、これから見に来ます^^
Posted by みく at 2005年04月15日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

保志総一朗さんの最新役はラファエル
Excerpt: ロマンシングサガ ミンストレルソングに登場する「ラファエル」。 声がとても印象的なので、すぐにわかりました。 彼の声は、保志総一朗さんが担当しています。 保志総一郎さんとは、
Weblog: [Z]ZAPAブロ〜グ
Tracked: 2005-05-02 18:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。