2005年04月16日

「約束」第26話 ガンダムSEED DESTINY

最初に一言感想を。
先週のオープニングに続き、今週エンディングも
変わりましたね。
その曲は

I Wanna Go To A Place...

音楽もいいですが、後ろの映像を
見ていたら、なんか目頭が熱くなってきました。
(歳をとると涙もろくなってていけませんね)(TT

では、話の順番に感想を
ガイアを落とし、怪我をした、ステラをミネルバに
連れ込むシン。

心をかよわせた(と思っている)女性をすぐに手当て
したい気持ちはわかりますが、冷静に考えると
軍人として、失格でですね。
(まあ、そこがアニメの面白さですが)^^;

その後のミネルバの反応は、予想通りというところですが
レイにガイアの回収をちゃっかり指示している
タリア艦長、(固有名を挙げたところが)流石です。

実はレイにガイアを操縦させて回収させるのかと
思ったんですが、壊れてるんですもんね。
動かせませんよね。(;´Д`)
(そう考える私って、いったい・・・)

その後の、ネオを対応。
なるほど、「損失」として扱うわけで
アウルとスティングの記憶から消す必要が
あるのですね。
ちょっと、考えつかなかった対応でした。

でも、ネオの話の中でジブリールと面識が
具体的にあることがわかりましたね。

桑島法子さんの歌われている「深海の記憶」
の中でシンを思い出したシーン。
普通に記憶が戻ったりするんですね。
(悲しい設定にしたもんです)(ToT)
更にこの曲が追い討ちをかけます

これからシンとステラの想いのシーンが
ある度にかかるんでしょうか。
(悲しいぞーーー。その都度泣けちゃうぞーーーーーー)

ラクスの宇宙への旅立ち編



バルトフェルド役:置鮎龍太郎さんの
関西弁、なんか変に聞こえました。
(わざとでしょうけどね)^^;

まあ、ラクスとミーアを間違える設定の
ムチャはともかくとして、走った時の
ミーアの胸揺れ過ぎです^^;
(一種のサービスカット!?)

虎さんのカツラ姿、探偵物語の松田優作さんぽく
見えました。

ラクスの言葉
「必ず帰ってきます。あなたの元へ。だから!」
このラクス役:田中理恵さんの「だから!」
せっぱつまった感じ、いいですね。意味はとにかく
私の中では名言(名語)の一つです^^

エンディング映像も変わりましたが
キャラの後ろのモビルスーツと
キャラクターがある程度合っているなら
レイはインパルスでしょうか。
(デスティニーガンダムと知らないガンダムの間に
ジャスティスが入るとしてですが)

最後のモビルスーツとキラなどの映像で
一番右の機体はなんでしょう・・・。

次回予告
ゆがむしぶき 打ち砕け!アークエンジェル!


人気blogランキング!
ここの今日のガンダム シード デスティニーの感想を
他のブログ様はどんなんでしょうね。楽しみです^^

元祖ブログランキング!
こちらに登録されているブログ様は何を書かれてるかな^^

posted by アスラン・ズラ at 21:55| Comment(16) | TrackBack(63) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。ED変わってましたね。あの落ち着いた感じが好きです。第二クルーのLife Goes Onと随分感じが変わってて。

>見ていたら、なんか目頭が熱くなってきました。
私もです。そこが音楽のいいところですよね。心にしみる音楽ってあんまりないから、この曲はけっこうヒットしそうな予感がします。

シンがステラを無断で船に上げた件はもちろん群から見れば違反ですけど、これくらい派手なことしなくちゃやっぱアニメっていえないですよね。展開にとてもわくわくしました。
Posted by samu_zu at 2005年04月16日 22:27
>samu_zuさま

コメントありがとうございます。
そして、うちなんかと相互リンクしてくださり
ありがとうございます。m(_ _)m

同じ想いの人がいてくださってうれしいです^^
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月16日 22:31
TBありがとうございます。

>音楽もいいですが、後ろの映像を
見ていたら、なんか目頭が熱くなってきました。
(歳をとると涙もろくなってていけませんね)(TT

私も久しぶりに良い曲だなって思いました。
4月27日には発売するので是非購入してじっくり聞きたいものです。

本編では、ステラがシン事を思い出したのが印象的でした。
ラクスもプラントへ向かい今後の展開に向け、みんなが動き出してきました。

EDのインパルスとデスティニーの間のMSは誰が乗るんでしょうか?MSの背後の装備がドラグーンみたいに見えたのでレイが乗ったりして^^;

ラストのスーパーフリーダムガンダム(公式サイトに載ってましたが、名前のセンスが・・・)の隣にあったのは、虎専用のムラサメでしょうか。

来週にはエターナルも出てくるようですし、ダコスタも再登場かな?
Posted by Zenkyu at 2005年04月16日 22:48
>Zenkyuさま

コメントありがとうございます。
あれ、エターナルですか!
ということは、ダコスタ復活!
笹沼晃さんもこれで、出番が増えますね^^

しかしダコスタはまさかずっとエターナルの整備していたのかな^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月16日 22:56
初めまして、ひすいと申します。
トラックバックさせていただきましたので、
これからよろしくお願いしますw

今回は希望と絶望を描いた話でしたね。
ネオは冷静な対応をしたとは思いますが、
よくよく考えると残酷なことですよね。
ステラが連合に帰っても、前のような居場所はないのでしょうね…。

キラやラクスたちの雰囲気はよかったですねw
コメディっぽかったし、良かったですw
EDも、雰囲気よかったですよね。
ゆったりとした曲調だったし、
フラガの兄貴が、ナタルとマリューの肩を抱いてる構図が
すごく良かったと思いますw
Posted by ひすい at 2005年04月17日 00:12
>ひすいさま

コメント&トラックバックありがとうございます。
私、ナタルとマリューの肩を抱くシーンを見て目頭が熱くなっちゃいました。もう絶対ないシーンなんだなあ、しみじみ思っちゃいました^^;
Posted by アスラン・ズラ at 2005年04月17日 00:19
こんにちは
新しいEDで新たにでたMSあれは多分ドラグーン装備いわばX13Aの後継機でしょうね
言うちゃ何やけど同じような武装しているカオスやけど中途半端やったしどうかなぁと思ったけど
多分あれはレイの搭乗機になるんでしょうね
となればやっぱりインパルスはルナマリア?
ダゴスタ君はともかくエターナルの登場はフリーダム(スーパーフリーダム)の宇宙運用を考えたらミーティアの復活も必須になるだろうしね
ただジャスティス復活を考えるとどこが製造するのかなぁと考えるとフリーダムとセットで復活が常道のような気がするとなるとアスランがどう受領するのかが気になるところですね
Posted by ゆう at 2005年04月17日 17:37
はじめましてくらむぼんサガスと言います。
コメントさせていただきますのでよろしく。

>音楽もいいですが、後ろの映像を見ていたら、なんか目頭が熱くなってきました。(歳をとると涙もろくなってていけませんね)

このままラストまでこの曲でいいとさえ思えてきました。特にシン・ステラ・ルナマリアのシーンにはやってくれたと感謝さえ・・。あんな元気なステラはシンステ派には心底見たいシーンではないですか!Best jobです。もはやこのシーンでどんな結末にも耐えられてしまう。






Posted by くらむぼんサガス at 2005年04月17日 18:45

こんにちは、TB&コメント有難うございました。

>心をかよわせた(と思っている)女性をすぐに手当て
したい気持ちはわかりますが、冷静に考えると
軍人として、失格でですね。

ここが、軍人として徹しきれないシンらしさ、だとも思いました。
冷静さを失うのは、戦場では命取りになり兼ねますが。

>実はレイにガイアを操縦させて回収させるのかと
思ったんですが、壊れてるんですもんね。

ガイアは、今後どうなるのでしょう。
やはりレイかルナが搭乗するのでしょうか?
もともとザフトの機体ですしね。

>虎さんのカツラ姿、探偵物語の松田優作さんぽく見えました。

何かデジャヴを感じたと思ったら、それでした(笑)
確かにあの頭は松田優作さんです。
Posted by みなも at 2005年04月17日 20:27
>ゆうさま

コメントありがとうございます。
なるほど、たしかにおっしゃる通りドラグーン付きであのモビルスーツはレイが乗るのが
常道ですね。(それだと納得できます)^^

言われて気がついたんですが
ジャスティスが今のエンディングにいないんですよね。
なぜでしょうね^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月17日 21:06
>くらむぼんサガスさま

コメントありがとうございます。
気が早いですが、もしエンディングが変わるとして、今回がホッとしたというか、よかったものだけに、次回エンディングが悲惨な映像でないことを私も祈っています
^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月17日 21:11
>みなもさま

コメントありがとうございます。
松田優作さんのネタ、同じように感じた方がいらっしゃってうれしいです^^
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月17日 21:13
私もブログ作ってるんですが、うまくいかないんですよねぇ。。。
Posted by みくちゃん at 2005年04月17日 21:26
>みくちゃんさま

コメントありがとうございます。
ブログがんばってください。
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月17日 23:55
エンディングのミネルバ側MSで真ん中のMSは左腕側に見える羽根に肩部が入る形、股の部分の形状がコックピット部と密着出来る形、膝間接の放熱ファンの形状から推測で可変タイプのガンダムだと思う。だからアスランが搭乗しそう・・・・無理があるか^^; エンディングに出てなかったけどセイバーって撃破されるのかな?色で判断するならルナマリアが搭乗しそうなんだがw  勝手な思い込みファンでしたm(__)m お邪魔しましたw
Posted by 種夫 at 2005年04月18日 20:14
>種夫さま

コメントありがとうございます。
たしかにセイバーって色もそうですし、アスランが乗っていた機体ですからルナマリアが乗ると喜ぶんでしょうけどね。
セイバーは、私的には、アスランの得意技であり、必殺技でもある「自爆攻撃」でなくなるんじゃないかと思うんですが^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月18日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第26話「約束」
Excerpt: 「絶対に戻ってきますわ。……あなたの許へ」 今回はポイントをちょこっと用意して、それらにちょこっと思ったことを書くという形にしてみようと思います。 まずはポイント。 1: ステラとシン 2: ラ..
Weblog: WisgheiL
Tracked: 2005-04-16 22:04

第26話 「約束」
Excerpt:  種運命PHASE-26「約束」です。シン×ステ派待望の回が始まりました。予告でフリーダムとかいってますが、今回はシンが主役のはずです。出番もきっとキラより多いはず・・・。微妙でした。シンのステラに対..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-04-16 22:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-26「約束」
Excerpt: 脚本   野村祐一 絵コンテ 西澤晋 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター しんぼたくろう メカニック 高瀬健一 三行でわかる前回のあらすじ: 「遺伝子いじるのは間違ってて、アリなんですか!これ..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-04-16 22:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-26
Excerpt: PHASE-26 「約束」  今回は前半シリアス、後半コミカル(ぇ)な展開でした^^; ガンダムSEEDはエンターティメント作品なのですよ(?) ガイアに乗っていたステラ。 シンは、負..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-04-16 22:23

#26約束 かならず帰ってきます、あなたのもとへ
Excerpt: またでてきました「爆散させずに倒すんだ」なんかお気に入りの台詞です。先週けっこうみたので2回目のOPにも慣れた状態で見れました。「ちくしょう、いいとこどりキラリンめ」と妹が言っております。キラ好きなの..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-04-16 22:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE26:約束】
Excerpt: シンとステラ2度目(?)の急接近。 というか、ようやくステラをミネルバにお持ち帰り! シンのことを忘れてしまったステラにシンはどうする? そして、ラクスもようやく行動開始。 モジャモジャで..
Weblog: vier
Tracked: 2005-04-16 22:29

種D PHASE26
Excerpt: 今日は前半と後半五分が全てでした。 駄目です、もう涙が出るくらい、シンとステラが大好きです。 シンステ、好き過ぎておかしくなりそう、シンステ。 自分の中である意味、21話を越えてしまいました。 ..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-04-16 22:37

ガンダムSEED DESTINY PHASE-26 4/16
Excerpt: 「約束」 あれはバルトフェルドだったのか!関西弁だったよ置鮎さん。頑張ったなぁ(笑本物のキングT@KED@と見た目違いすぎ。傷も見えてるし…しかしナイスアイデア。 OPのタイトルバ..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-04-16 22:39

SEED DESTINY
Excerpt: 怪我を負ったステラを、シンはミネルバに運びます。 「死ぬ」という言葉を恐れていたステラを守ろうと、必死だったみたいです。ステラを抱えて医療室に走ります。 先週予告でここを観て、シンがステラを守るた..
Weblog: 夢のなか
Tracked: 2005-04-16 22:44

今週のルナマリア #26
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-26 「約束」です。・・・。・・・・・・。ルナマリア一言もしゃべってねーーー!あれ?俺がうっかりして聞き逃しただけ?違う?念のためエンディングのス..
Weblog: 寿司にわさびはいらない
Tracked: 2005-04-16 22:47

種運命 26話
Excerpt: 何から書いて良いかわからないのですが、まず、叫ばせてください・・・。 赤服ディアッカ・・・・・ってそれだけかよ! おまけにニコルとイザークの影になってるし・・・。 楽しみにしていた私は・・・..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-04-16 22:49

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE 26 約束
Excerpt: 前回新OPで話題が尽きませんでしたが、金曜日にドラえもんを見たらイザーク役の関さんだけでなく、のび太のお母さん役をマリュー役の三石さんがやってたのはビックリでした(^_^;) さて気を取り直して..
Weblog: @雑談日記
Tracked: 2005-04-16 22:49

種デス PHASE−26
Excerpt: 現在の戦況の全体像が掴めない。 ミネルバはどこへ何のために向かうのか。 プラントと地球の政治状況は? ザフトと連合の司令部は? ミネルバ、ガーティールーの他の部隊は何やってるんだろう? どこか解説して..
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部
Tracked: 2005-04-16 22:55

ガン種 SEED ですてにー phase26
Excerpt: 人の呼びかけを誤った解釈して更なる混乱を呼ぶ人達の活躍の回 コーディネータがダメ
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-04-16 23:21

PHASE-26 『約束』感想
Excerpt: 帰ってくるのが遅くなったので、前半10分はみてません。でも、感想。どうやらシンに助けられてミネルバに運ばれたステラ。もがき苦しむステラを見てるのが切ない。で、所変わって連合。早くもステラは切り捨てられ..
Weblog: 星追いテニス野郎
Tracked: 2005-04-16 23:26

PHASE-26 『約束』感想
Excerpt: 帰ってくるのが遅くなったので、前半10分はみてません。でも、感想。どうやらシンに助けられてミネルバに運ばれたステラ。もがき苦しむステラを見てるのが切ない。で、所変わって連合。早くもステラは切り捨てられ..
Weblog: 星追いテニス野郎
Tracked: 2005-04-16 23:27

第26話「約束」
Excerpt: 前回ラストで怪我をしたステラを、ミネルバに連れ帰るシン。軍医に早く治療しろとシンは言うが、彼の「死んじゃうじゃないか」という言葉にステラが反応して暴れるのだった。・・・まあ、強化人間のコトは知っても、..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-04-16 23:27

PHASE-26 『約束』感想
Excerpt: 帰ってくるのが遅くなったので、前半10分はみてません。でも、感想。どうやらシンに助けられてミネルバに運ばれたステラ。もがき苦しむステラを見てるのが切ない。で、所変わって連合。早くもステラは切り捨てられ..
Weblog: 星追いテニス野郎
Tracked: 2005-04-16 23:28

PHASE_26「約束」
Excerpt: PHASE_26「約束」スタート!!!! 土曜の楽しみっていったらこれでしょう?? 画はクオカード??今日届きました。
Weblog: ZAFTの為に
Tracked: 2005-04-17 00:02

PHASE_26「約束」
Excerpt: PHASE_26「約束」スタート!!!! 土曜の楽しみっていったらこれでしょう?? 画はクオカード??今日届きました。
Weblog: ZAFTの為に
Tracked: 2005-04-17 00:03

PHASE-26 約束
Excerpt: ※種デスのネタバレあり 最近、色々忙しいので時間がない分、 内容が濃くなるとどうしても速く文字を打たねばならないのか、 その恩恵か、近頃タイピング速度が速くなったような気がして、少し嬉し..
Weblog: "Foresight for everybody"
Tracked: 2005-04-17 00:06

簡易感想/第26話「約束」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  激しく体調不良なんで今週は簡単に書きます。 ・シン  軍規などになりふり構わずステラを助けようとするシンの姿から、シンの中で「ステラ>軍」というのが浮かび上がります。先週より、カガリよりも軍..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-04-17 00:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第26話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 【約束】 ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-04-17 00:26

ガンダムSEED DESTINY 第26話「約束」 感想
Excerpt: 負傷したステラをミネルバに運ぶシン そりゃ艦内に敵兵入れたら艦長怒るわな ステラが連合のエクステンデッドと判明し、さらに記憶操作されていることに愕然とするシン ネオはスティングとアウルの記憶から..
Weblog: む〜む〜日記
Tracked: 2005-04-17 00:29

種運命26話「約束」感想
Excerpt: 26話を見終わりました。 一言で表現するなら”想い”を描いた話でしょうか。 では、今日はちゃっちゃとインパクトポイントへ・・・ ・人間らしいシン ・ネオの本音 ・ラクスの作戦 ・新エン..
Weblog: 趣味のはば
Tracked: 2005-04-17 00:36

ガンダムSEED DESTINY PHASE_26
Excerpt: ■PHASE_26「約束」 <第3クールOP> PHASE_25から切り替わっていたようですね。 って、第3クールのメインはキラですか!? スーパーフリーダムでOPのタイトルバックを飾って暴れ..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-04-17 00:46

機動戦士ガンダムSEED DESTENY 第26話「約束」
Excerpt: やっぱり新OPは合ってない気がします・・・。 ゆるやかな曲調すぎてどうも盛り上がりに欠けます。第4クールではもう少しノリのいい曲にして欲しいかも。 そしてアバンは今回も先週のおさらいです。 毎週、大..
Weblog: ぷらすまいなす研究所
Tracked: 2005-04-17 00:48

[種運命26]今日のシン・アスカは好きだった。
Excerpt: ■PHASE-26:約束 [地上波TBS] ★いつもこんな感じでいればイイのにね、シンという人。  綺麗な目をした少年なので、あまり文句言ったりつっかかったりして欲しくないのだ。  今日のシンは、とて..
Weblog: ディアブロ[DEAR-BLO(g)]
Tracked: 2005-04-17 00:49

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-26 「約束」
Excerpt: 今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想を。
Weblog: MIND ESCAPE
Tracked: 2005-04-17 00:52

ガンダムSEED Destiny #9
Excerpt: いや〜〜、26話「約束」であります。シ ン の 態 度 と 行 為が 怖 す ぎ で す よ ・・・一兵士が独断で敵の女を連れて来て「治療してくれ!!」ってなんだよ、お前・・・(絶句)たった一度時間..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-04-17 00:58

ガンダムSEED Destiny #9
Excerpt: いや〜〜、26話「約束」であります。シ ン の 態 度 と 行 為が 怖 す ぎ で す よ ・・・一兵士が独断で敵の女を連れて来て「治療してくれ!!」ってなんだよ、お前・・・(絶句)たった一度時間..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-04-17 00:59

ガンダムSEED Destiny #9
Excerpt: いや〜〜、26話「約束」であります。シ ン の 態 度 と 行 為が 怖 す ぎ で す よ ・・・一兵士が独断で敵の女を連れて来て「治療してくれ!!」ってなんだよ、お前・・・(絶句)たった一度時間..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-04-17 01:01

ガンダムSEED Destiny #9
Excerpt: いや〜〜、26話「約束」であります。シ ン の 態 度 と 行 為が 怖 す ぎ で す よ ・・・一兵士が独断で敵の女を連れて来て「治療してくれ!!」ってなんだよ、お前・・・(絶句)たった一度時間..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-04-17 01:04

ガンダムSEED Destiny #9
Excerpt: いや〜〜、26話「約束」であります。シ ン の 態 度 と 行 為が 怖 す ぎ で す よ ・・・一兵士が独断で敵の女を連れて来て「治療してくれ!!」ってなんだよ、お前・・・(絶句)たった一度時間..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-04-17 01:05

ガンダムSEED Destiny #9
Excerpt: いや〜〜、26話「約束」であります。シ ン の 態 度 と 行 為が 怖 す ぎ で す よ ・・・一兵士が独断で敵の女を連れて来て「治療してくれ!!」ってなんだよ、お前・・・(絶句)たった一度時間..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-04-17 01:08

ガンダムSEED Destiny #9
Excerpt: いや〜〜、26話「約束」であります。シ ン の 態 度 と 行 為が 怖 す ぎ で す よ ・・・一兵士が独断で敵の女を連れて来て「治療してくれ!!」ってなんだよ、お前・・・(絶句)たった一度時間..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-04-17 01:09

ガンダムSEED Destiny #9
Excerpt: いや〜〜、26話「約束」であります。シ ン の 態 度 と 行 為が 怖 す ぎ で す よ ・・・一兵士が独断で敵の女を連れて来て「治療してくれ!!」ってなんだよ、お前・・・(絶句)たった一度時間..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-04-17 01:12

ガンダムSEED Destiny #9
Excerpt: いや〜〜、26話「約束」であります。シ ン の 態 度 と 行 為が 怖 す ぎ で す よ ・・・一兵士が独断で敵の女を連れて来て「治療してくれ!!」ってなんだよ、お前・・・(絶句)たった一度時間..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-04-17 01:13

ガンダムSEED DESTINY PHASE-26 簡易感想
Excerpt: ついにEDも新しくなりましたね。 イザーク居たよ…(感涙) SEED&DESTINY新旧入り混じりといった感じで。 連合3人組が居たりミゲルとハイネが並んでたり(笑) 個人的にはナタルとマリューの肩を..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-04-17 01:20

BLOG: PHASE-26 約束
Excerpt: ガイアに搭乗していたのがステラだと知り、困惑しながらもステラとマユの記憶が交錯しインパルスでミネルバへ運ぶ。 シンは身近な死という物にすごく敏感ですよね。まだ視野が狭いようですが、視野が広がった時に..
Weblog: SEED STYLE
Tracked: 2005-04-17 06:34

「G・Sデスティニー」26話・「約束」
Excerpt: <土曜日> ステラがエクステンデッドだという事を知って、愕然とするシン。記憶の操作をされている事、その為にシンの記憶も失くしている事を知ります。 後になって、思い出したような感じ・・演技の出来る子でも..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-04-17 10:15

ガンダム SEED DESTINY**PHASE‐26 約束
Excerpt: 本物のラクス・クラインを真似する偽者のラクス・クライン(ミーア)。 その偽者のラクス・クライン(ミーア)の真似をする本物のラクス・クライン。 田中理恵さんの腕の見せ所ですわね♪ こん..
Weblog: あじーる
Tracked: 2005-04-17 11:27

SEED DESTINY 26話
Excerpt: 最近、仲の良かった友達との話し合いも平行線になったり、ひとりで大騒ぎしている副長を無視したりしている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-17 13:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-26 「約束」
Excerpt: ガイアが破壊されシンと再び再会したステラ。記憶は果たして戻るのか?一方、ラクス
Weblog: so far and yet so close...
Tracked: 2005-04-17 13:55

キラ風に言ってみよう「ラクス死なないで」(種運命26話)
Excerpt: 今回ラクスの死亡度かなりアップ。 プラントなんかに1人で行ったら・・・・。 しかもキラの見てないとこで死んじゃったりしたら_| ̄|○なので。。。 まぁでもそれによって壊れるキラも見てみたいのです..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-04-17 13:59

第26話「約束」
Excerpt: 「ステラ!なんで君が!?」 撃墜したガイアのコクピットにステラを見つけたシンは、軍規違反もかえりみず彼女をミネルバの医務室へと運ぶ。なぜ、彼女があんなものに乗っていたのか、納得はいかないが、今はその..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-04-17 14:31

種運命26話〜約束〜
Excerpt: 全部書き終わった後に全部消えて絶望してます・・・。 では、もう一度。   今回の話には感動しました! 涙が目からあふれてきました。 種ではあまり泣きませんでしたが、今回は本当に感動..
Weblog: リトマス紙の妄想日記
Tracked: 2005-04-17 14:51

種運命26話〜約束〜
Excerpt: 全部書き終わった後に全部消えて絶望してます・・・。 では、もう一度。   今回の話には感動しました! 涙が目からあふれてきました。 種ではあまり泣きませんでしたが、今回は本当に感動..
Weblog: リトマス紙の妄想日記
Tracked: 2005-04-17 14:56

デス種 PHASE-26 「約束」
Excerpt: わいはキングT@KED@。プロデューサーや。 二回目やからボケへんで。 「だめです、バビ全機追撃不能!」 「ガズウート部隊沈黙!」 「ちっくしょーここのガラス昨日変えたんだ..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-04-17 15:04

シン・アスカが語る種死#26『約束』
Excerpt: 「なろう!なろう! あすなろう!  明日は主役になろう!」 のポエムで全米を泣か
Weblog: ドぶろぐ
Tracked: 2005-04-17 15:47

ガンダムSEED−D 26 「約束」
Excerpt: 「ステラ、大丈夫だよステラ。大丈夫だ。僕がいるから」「大丈夫だよ」が「かわいいよ」だったら・・微妙に惜しい?   そんな事は私の思考はとりあえずとして、本当のシンとステラの再会にかなり心..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-04-17 18:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-26 「約束」 感想
Excerpt: 関係無いですがスーパーフリーダムガンダムって名前、ドーピングコンソメスープに似てますよね。 語感とか。 このDVD、表紙のステラが可愛いなあ。 今日は新EDが来ましたね。 まずは本編から。 ..
Weblog: ラムモード
Tracked: 2005-04-17 18:22

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-26『約束』
Excerpt: ラクス、ついに動く。 ステラは”損失”扱いとなった。
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-04-17 18:41

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-26『約束』
Excerpt: ラクス、ついに動く。 ステラは”損失”扱いとなった。
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-04-17 18:42

デス種 PHASE−26 「約束」
Excerpt: 新OPにまだ慣れない。 サビまでの部分は結構マッチしてるんですが サビからが映像と合ってないというかなんというか。 そう考えると前種の「Believe」はネ申だったなぁと。 あとCMでEDを流..
Weblog: ねんがんのブログをてにいれたぞ
Tracked: 2005-04-17 21:40

今週のガンダムシードデスティニー
Excerpt: シンが大活躍?怪我したステラを治療をしようと勝手にミネルバに連れて帰りました。 シンよ、気持ちはわかるがホントにザフトの学校卒業したのか? 当然勝手な行動and軍規違反、あとでタリア艦長に怒られち..
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-04-17 22:00

ガンダムSEED DESTINY第26話「約束」
Excerpt: シンステ悲恋!なにこれ切なすぎ。おねいさん涙出ちゃうわよ! 物語としては悲劇の方が面白いのだろうけど、この二人には本当に幸せになって欲しい。 後半はラクス様大暴れ。また強奪ですよ。強奪はクラインの..
Weblog: Refuge
Tracked: 2005-04-18 03:30

ラクス・クライン慰問ライブ終了記念サイン会
Excerpt: なんというか、毎回ガンダムの感想を書こうとするとブログが死ぬ。デスてにぃー(´д`) 今回は特に、なんか知らないけど、いちいち演出が長い気がする。 回想シーンというか使い回しが多いのは相変わらずです..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-04-18 09:46

PHASE-26「約束」
Excerpt: 「私ももう、大丈夫ですから」 「行くべき時なのです。行かせて下さいな。ねえ、キラ」 ついに動き出したラクスに燃え。 それ以上に「よみがえる翼」でキラが言った言葉を、 そのまま自分の行動..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-04-18 19:00

PHASE-26「約束」
Excerpt: 「私ももう、大丈夫ですから」 「行くべき時なのです。行かせて下さいな。ねえ、キラ」 ついに動き出したラクスに燃え。 それ以上に「よみがえる翼」でキラが言った言葉を、 そのまま自分の行動..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-04-18 19:02

種デス・PHASE26『約束』
Excerpt: とにかく、まず初めに今回のストーリー概要を…。 ステラ捕獲 ステラ暴れる ステラ寝る ラクスプラントへ 虎が関西弁喋ったら フリーダムが飛んできて 偽ラクスびっくりおっぱい 糞..
Weblog: 牛スジ之煮込ミ。
Tracked: 2005-04-19 07:22

種運命 第26話 & 新ED
Excerpt: さーて本日も種運命感想いってみっかいきなり痛いたらしいステラタンT-Tさて今回の話はターニングポイントなのか全体的に大きく話が動き始めたのではないかと思います。ステラの捕虜、アウルとスティングのステラ..
Weblog: 宇宙魔王の秘密基地
Tracked: 2005-04-19 22:50

SEED DESTINY26話
Excerpt: PHASE-26 約束
Weblog: あらためまして。
Tracked: 2005-04-19 23:08
×

