2005年04月19日

アウル・ニーダ版 週刊レディオ SEED DESTINY

今回はアウル・ニーダ役:森田成一さんが
ウィクリーパーソナリティーとして3回目の
出演された週刊レディオ SEED DESTINYの
感想を書きます。

とにかく、今回はよかった!
何がって、アウルが「母さんが!」の後
狂乱し泣くシーンの話が、とにかくよかったです。

面白い回はいくつもありますが
こういう感動と言うか「さすが声優&俳優さん」
と思った回は初めてでした。

皆さんこうやって役つくりをされているんですね

電車のホームで泣いている子供を見て
その状況から、自分でイメージを温めながら
収録当日は誰ともしゃべらず
小さい頃にお母さんといっしょに撮った写真を
もって行って、役作り。
そして、あのシーンを一発で!

さすが、プロの声優&俳優さんです。

別の意味で驚いたのが人気声優さんでも
電車に乗るんですね。誰も気がつかないもの
なのでしょうか。
(私は田舎者なので、そういうシーンに出くわした事が
あまりないので、わかりませんが)(;´Д`)

インパルス行きます!コーナー

森田成一さんの「アビス出るよ♪」

「ピザ屋でピザ食いながら2時間寝ちゃいました」
余程、忙しくて疲れてらっしゃるんですね。
人気者はつらいですね^^;

ソックタッチネタがありましたが
ルーズソックスが流行ったので
爆発的に売れたそうですが、本当なのでしょうか。
本当だとすれば、お金はどんなことから
儲かるかわかりませんね^^

人気blogランキング!ぶっちぇけここには
うちより面白いブログがたくさんあります^^;


元祖ブログランキング!こちらもなかなか


posted by アスラン・ズラ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

誕生日
Excerpt: 誕生日
Weblog: 誕生日
Tracked: 2007-09-19 12:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。