2005年04月23日

「届かぬ思い」 第27話ガンダム シード デスティニー

27話の感想を、ます一言で。
タリア艦長は今プラントで歌っているラクスは
偽者であることを知っているの?

では、話の順番にいきます。
ラクス&虎さんが乗って宇宙へ行った
シャトルを捜索しての話
デュランダル議長の言葉
「だが、奴らが離れたというのは幸いか。
ラクス・クライン・・・そしてキラ・ヤマト」

やはりアンタか、ラクスを殺そうとしたのは・・・。
もしかして別のやからが指示したんじゃ
ないかと言うオチを期待していたんですが。_| ̄|○

でも、この言葉を聞いて、一つ期待が出てきました。
ファースト ガンダムの名言の一つ

はかったな!デュランダル(シャア)!


これが誰かの口から出るんじゃないないかと。

ジブリールの言葉
私は過ぎたことをネチネチという男ではないがね


こういう輩がよくいるんだ(うちの会社にも)
「私は過ぎた事をネチネチいう人間ではないがね」
といいながら、ネチネチいう奴。
(ハッ!もしかして、私も!?)_| ̄|○

ルナマリアのアスランへのスパイ活動
タリア艦長の命令だったんですね。
個人的には、ルナマリア個人の行動だと思いたかったよ。
(;´Д`)

苦しむステラを見守るシン。
このシーンを見て、ステラをシンが地球連合に
戻すのではないかと思ったのは私だけでしょうか。
(キラがラクスをプラントへ送ったように)
状況は全然違いますがね。┐(´〜`;)┌

ネオ&ユウナ(オーブ軍)作戦会議
トダカ一佐が、軍人としてではなく、自分の意志で
動くきっかは、キサカでしょうか。
それともキサカ対トダカという構図もあるのかな。
(私はないと思ってます)

戦闘への突入シーン
オーブ艦だけなわけはない、と考える
タリア艦長はサスガですが、ジコタンゾウ弾は痛かった(TT

しかし、ファントムペイン&オーブ対ミネルバ
にアークエンジェル(Sルージュ:カガリ&フリーダム:キラ)
が行くのはいいけど、カガリはオーブを撃てるの?

次回をこうご期待!

ところで、今話もガンダム SEED DESTINYの
主人公:シン・アスカの出番少なすぎるよ・・・Orz

次回予告の言葉
「混迷の空をさけ!ムラサメ」


人気blogランキング!ここ
に登録されているブログ様は今日のガンダムSEED DESTINYの感想は
どんなでしょうね。楽しみです^^

元祖ブログランキング!こちらはどうかな


posted by アスラン・ズラ at 21:32| Comment(24) | TrackBack(61) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも読ませていただいてます。
>この言葉を聞いて、一つ期待が出てきました。
>ファースト ガンダムの名言の一つ

「はかったな!議長(シャア)!?」で、10000ザラ、全部!(違)

スミマセン。いつもはPCの前だけで突っ込みしているんですが、今日は耐え切れずコメント残させていただきました(笑)
Posted by ユウキマサル at 2005年04月23日 21:43
>ユウキマサルさま

コメントありがとうございます。
ファーストを知っている人間は期待しちゃいますよね^^

遠慮なく、これから、是非コメントいただけると
うれしいです。m(_ _)m
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月23日 22:01
 こんばんは。今回もシン出番少なかったですね。残念です。
>はかったな!デュランダル(シャア)!
これ出そうですね。ザクとは・・・も出ましたし。 
Posted by 沙華 at 2005年04月23日 22:16
>沙華さま

コメントありがとうございます。
シンの出番、もっと増やしてもいいですよね
^^;
鈴村健一さんかわいそう、なんて思ったりしてます
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月23日 22:44
ルナマリアはショックでした〜。艦長命令だったんですね。でも、これは艦長の独断だったのでしょうかデュランダルの命令だったのでしょうか?
謎ですね。

ステラについて
私もシンがステラを連合に連れて行くのかと思いました。シンの前回の行動からしてもステラを助けるためには何でもやりそうな雰囲気があったので。でも、そのうちにやりそうですね。
Posted by O型(RH-) at 2005年04月23日 22:47
>O型(RH-)さま

コメントありがとうございます。
ステラを助けるためには、今のところそれしか
ないみたいですもんね^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月23日 23:27
TBありがとうございます。

>ジブリールの言葉

私は過ぎたことをネチネチという男ではないがね

思いっきりネチネチしてますね・・・
結構根に持つタイプだったり(^_^;)

次回はタイトル通り、誰かが散るのか噂はいろいろありますが心配です。
Posted by Zenkyu at 2005年04月23日 23:34
>Zenkyuさま

コメントありがとうございます。
来週、誰が逝くんでしょうね・・・。
まさか、それがシンの種割れのきっかけだとしたら・・・
Posted by アスラン・ズラ at 2005年04月23日 23:49
初めまして。コメント&トラバ有難うございました!

>ステラをシンが地球連合に戻すのではないか

これはあながち間違いではなさそうですよ!(あちこちを渡り歩いたところによると)
そして来週は誰かの死ぬ確率がコンディションレッドですがそれも連合の誰からしいですね…。
(あくまで耳にしただけの話ですが何だかネタバレなコメントで申し訳ありません…^^;)
Posted by りぃ at 2005年04月24日 01:05
こんばんは
ジブリール君あんたネチネチしてるよ(納豆並に粘ついてるよ)性格極悪、、、間違いない!
ユウナ君もあんたもネオのわざとらしいよいしょに浮かれてんじゃないよ(怒)
っとこんな話はあっちにお置いて
問題は議長だよん 問題のあのシーンあれを見ていてクルーゼ隊長を思い出したのは俺だけ?そんなわけ無いよねぇ、、、レイの回想シーンもあるしますます議長あんたクルーゼと同類?(世界を滅ぼしたい症候群)っていうかトップにいるだけもっとたち悪い
ところでちょっと気になったのは今回ジブリールのシーンとすぐ後の議長のシーンでまったく同じデータを見ていたこと(デストロイガンダムのデータなど)これは議長あんたジブリールともしくはその周辺とつながっている?っていうかネオたちがあんな情報持っているわけ無いか
Posted by ゆう at 2005年04月24日 01:09
>りぃさま

コメントありがとうございます。
ネタバレなんの問題もなくOKです^^

逝くのは連合の人orオーブかな)ですか・・・
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月24日 01:32
>ゆうさま

コメントありがとうございます。
私もデストロイのDATAを議長が見ていたのが
気になるんですよね。
連合側に出るデストロイをフリーダムにぶつけるつもりでしょうかね・・・
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月24日 01:35
議長が怪しい怪しいとは思ってましたが…,白⇒真っ黒になってしまいました.またキラ・ヤマトに関しても,メンデルの事を全て知っているような口ぶりでしたしね.
あまり触れてない話をすると…,キラが温泉で盗み聞きをしていた事はスルーかよ!
最後に,デストロイ登場に関して.
シンがステラ逃がす⇒デストロイに乗りステラ(洗脳)が都市破壊⇒シン止めようとするがデストロイ無視,キラが庇ってフリーダム大破….
これが議長のシナリオかな〜と.だってキラがそう簡単に負けるはずないもん.シンもこれを機にアスランのように悩むのではないか…と.妄想ですが.
Posted by モンキーターン at 2005年04月24日 02:47
>モンキーターンさま

コメントありがとうございます。
そのシナリオ、まじでありそうですねよね。
現時点でも化け物じみて強い、キラが乗る
フリーダムをなんでスーパーに変えるのか。
そのカギがデストロイなんじゃないかと妄想してたりします
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月24日 07:04
おはようございます
モンキーターンさんそのシナリオ確かにありそう追加する点があるとすればその時ミネルバ及びアークエンジェルの撤退する為目くらましにアスランの必殺が出そうな気がするその時ぼろぼろのフリーダムか派手派手ムラサメがアスランを回収
軍に復帰する時キラ達からナイトジャスティスを託されるのでは?
ただこの展開はラクスたちの推移見なくては
このままアークエンジェル陣営に残る可能性が出くるよね(ちょっと期待してるけど)
Posted by ゆう at 2005年04月24日 07:41
>ゆうさま

ついにそこで出ますか。アスラン奥義!
アスランがそれをやるには、よほどの理由がないとできませんもんね^^;

読んでいると本当にあり得そうな展開ですね
Posted by アスラン・ズラ at 2005年04月24日 07:47
TBありがとうございます!
段々と議長の裏の顔が明らかになってきましたね。やはりラスボスは議長なんでしょうか?

それとスタッフにはシンをちゃんと主人公として扱って欲しいですね。
前回目立ったから今回はほとんど出番無し・・・これはさすがに酷すぎですよ。
Posted by ノイシュ at 2005年04月24日 10:14
>ノイシュさま

コメントありがとうございます。
そうなんです!SEED時のキャラが人気あるのは
わかるんですが、主人公:シンがあまりにも・・・Orz
Posted by アスラン・ズラ at 2005年04月24日 18:03
ども^^とうとうナイトジャスティスの画像が流出し始めましたね。
とりあえず、URL載せておきます。

http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up34144.jpg
Posted by 種夫 at 2005年04月24日 20:09
>種夫さま

お教えいただきありがとうございます。
なるほど、正義の騎士なんですね
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月24日 20:34
コメントありがとうございました。

デュランダル議長はやはり黒なんでしょうかね?
そうするとタリアは愛人(?)だからぁ…デュランダルの味方かな^^;
とすると…ミネルバいつか撃沈フラグ成立の可能性あり?w
そうするとシンはどうなるんだ〜!
イザークやディアッカの活躍も見たいけどシンの活躍ももっと見たいですね!
でないとDESTINY色が薄れていってしまいそうです^^;
Posted by カトゥー at 2005年04月24日 22:38
>カトゥーさま

コメントありがとうございます。
私はミネルバ(タリア艦長)の手によって
デュランダル議長が頭を吹っ飛ばされて
逝くのではないかと思ってます。
というか期待してます。どうせここまで
ファーストのものを出してきたんだから
毒を喰らわば皿まで、ってことで^^;
(声優さん的にいうとファーストのちょうど逆)
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年04月24日 23:09
ここおもしろいですね。

「取り返しのつかないことを・・・
取り返しのつかないことをしてしまった・・・」

なんてせりふをシン・アスカが言うような展開を期待しています。
Posted by こたつネコ at 2005年04月25日 21:44
>こたつネコさま

ありがとうございます。
おおおおお!それいいですね。
そして最後は
「ステラにはいつでも会えるから」
で終わったら(そこまでファーストを
イメージさせるなら)このガンダム SEED DESTINYの製作者の方々を色んな意味ですごいと思います。

これからも是非、コメントいただけるとうれしいです。m(_ _)m
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年04月25日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第27話「届かぬ想い」
Excerpt: デュランダル議長が黒幕様ですか? デストロイの資料見てたり、怪しいです。 ぁゃιぃ。(黙れ 僕的にはキラがラスボスという考えで落ち着いております。 1.ラクスがデュランダルに殺される。(君のお父上…..
Weblog: WisgheiL
Tracked: 2005-04-23 21:43

●第27話「届かぬ思い」
Excerpt: なによりも一番驚いたのはミリィの「振っちゃった」発言(笑) 間髪入れず、何人の人がこの瞬間に「振られちゃったのか!」と、 今は遠いプラントで、「オレが隊長だ!!」と銀髪の白服にアゴで使われ苦労して..
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-04-23 21:46

種運命 27話
Excerpt: 宇宙に飛び出したラクスのシャトル、いきなり乗り捨て・・・。小惑星やデブリに紛れて「エターナル」が!ダコスタいたー!やはりラクスはエターナルですな。 ■ジブリール??「デストロイ」??デュランダル..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-04-23 21:53

今週のルナマリア #27
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」です。わーい。今週はルナマリアがしゃべったしゃべった。うれしいな。うれしいけれどちょっと量が多くて大変だ。まあ、いいや。ではさ..
Weblog: 寿司にわさびはいらない
Tracked: 2005-04-23 21:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」
Excerpt: TBさせていただきます。 今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想(ツッコミ)を。
Weblog: MIND ESCAPE
Tracked: 2005-04-23 21:57

今日の「ガンダムSEED DESTINY」27話。
Excerpt: 「エルスマンとは?」 「ふっちゃった♪」(即答) ・・・ディアッカーーーーーッッ!!(号泣) 「別れた」でなく「振った」つーコトは、 告白して撃沈、つーコトか・・・やはり ディアッカが想っ..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-04-23 22:01

ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 簡易感想
Excerpt: 初っ端の乗り捨てられたシャトルがどうの…と言われて一瞬何のことかわかりませんでした。 それくらいわたしの中で先週はシンステオンリーだったようです(笑) そういえばラクス&虎がシャトルに乗り込んだんでし..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-04-23 22:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの27話
Excerpt: 新OP売れてるらしいですね。初登場1位というのには素直に驚き。 玉置成実だって1位は取れなかったというのに……。 今週はシンステは少な目。 でもミリアリアがいっぱーいだったので私的には文句な..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-04-23 22:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-27『届かぬ想い』
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-27『届かぬ想い』  ⇒【サンライズ公式サイト】  ⇒【MBS公式サイト】  今日の目玉、ミリアリアの「フッちゃた♪」を一文字変えて「..
Weblog: うこん茶房。
Tracked: 2005-04-23 22:04

第27話 届かぬ思い
Excerpt:  種運命PHASE_27「届かぬ思い」です。ラクス気になります。前回キラ君とあんな別れ方をしたので、議長に殺されてしまうんじゃないかと冷や冷やしつつ視聴しました。  そのラクスですが、なんだかあっさり..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-04-23 22:05

○女子視点で今週の種D 〜27話『届かぬ想い』〜
Excerpt: 全体を通した感想は もう1つのブログ で書いているのでとりあえず置いといて。 今回ディアイザ至上主義者には聞き逃せない台詞がありましたよね?! チャンドラ 「エルスマンとは?」 ミリア..
Weblog: D/Y至上主義
Tracked: 2005-04-23 22:09

ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 4/23
Excerpt: 「届かぬ想い」 ダコスタ君が出てきて衝撃を受けたんですが、それよりもっと重大なことが発覚。 ミリアリア、ディアッカを振ってた――――!! ということで、ダコスタ君の安否情..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-04-23 22:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27
Excerpt: PHASE-27 「届かぬ想い」  デイアッカ残念!じゃない(笑) ついに本音が出ましたね、議長?議長の疑惑がだんだんばれてきましたね。 再びオーブ・連合軍とミネルバ、そしてアークエンジェル..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-04-23 22:14

PHASE-27 届かぬ想い
Excerpt: 予想通り隠していたエターナルに向かうラクスと虎。ダコスタ君が待っていたのが嬉しかったかなあ。 とまあそれはさておき。もっと嬉しいのはギルの久しぶりの登場とセリフ。なんといっても彼はキーパーソン..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-04-23 22:14

PHASE-27「届かぬ思い」
Excerpt: 大 満 足。 前作を観てるファンには、 「これこれ、これがSEEDなんだよ」っていう展開が満載のエピソードでした。 「蒼天の剣」以降、 各キャラクターの関係が複雑に絡み始めて、 密度の濃さが..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-04-23 22:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27「届かぬ想い」
Excerpt: 脚本   森田繁、両澤千晶 絵コンテ 米たにヨシトモ、鳥羽聡 演出   西山明樹彦 作画監督 キャラクター 鎌田祐輔(じゃんぐるじむ) メカニック 松田寛 おっ、あらすじじゃない。シャトル乗り捨ててる..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-04-23 22:16

#27届かぬ想い「だから君はいかなくちゃ、そうだろ」
Excerpt: にっこりラクスにダコスタ君も登場☆うれしいです。やっぱりシャトルだけじゃあしんどいだろうとは思っていたところでした。でもそこで終わりか・・・続きが気になる〜 キラ☆今のパイロットスーツより前のほうがす..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-04-23 22:26

phase-27「でも今のあのAAの方はどうかしらね」
Excerpt: 議長デストロイ関与発覚! キラとラクスを思い苦い顔をする議長! 議長真っ黒だよ議長! あんたの壮大な理想の世界、それがどんなものか、是非拝ませていただきたい。 27話「届かぬ想い」。シ..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-04-23 22:29

phase-27「でも今のあのAAの方はどうかしらね」
Excerpt: 議長デストロイ関与発覚! キラとラクスを思い苦い顔をする議長! 議長真っ黒だよ議長! あんたの壮大な理想の世界、それがどんなものか、是非拝ませていただきたい。 27話「届かぬ想い」。シ..
Weblog: ちっちゃな種が暮らしいい。
Tracked: 2005-04-23 22:31

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[27] 届かぬ想い』 今回はメインキャラの登場も少なく、話はあまり進展しませんでしたね。 ギル様が意味深な言動をしていたので少し気になりましたが…。 ラクス..
Weblog: ||| アニメ・声優・よろず語り日記 |||
Tracked: 2005-04-23 22:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #27 「届かぬ想い」
Excerpt: 今日は生で見ました。しかし、この投稿時刻では放送して間もないので、一応ネタバレ回避の為、この先は追記形式を取るということで。ちなみに本編キャプはありませんが先を見る人は以下でどうぞ。
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-04-23 23:00

種D PHASE27
Excerpt: 今日も元気シンステが好き、と言いたいところですが、出番(接触)が少なかったので、先週よりは幾分冷静な感想を書けると思います、多分(苦笑) 議長の黒疑惑が、段々と表面化してきましたね。 モニターに..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-04-23 23:03

ガンダムSEED DESTINY 第27話「届かぬ思い」 感想
Excerpt: ラクスと虎はエターナルでダコスタ達と合流 エターナル残ってたんだな 「やつらが離れたのは幸いか」って議長黒いよ ジブリールにミネルバを早く沈めろと責められるネオ デストロイの図面がでてたんで、..
Weblog: む〜む〜日記
Tracked: 2005-04-23 23:12

「G・Sデスティニー」27話「届かぬ想い」
Excerpt: <土曜日> 出だしの白々しい議長の言葉に、ますますアスランに言った甘言が怪しげに思い出されますな。キラとラクスが離れたのを好機に、ラクスを片付ける気満々です。 一方、ミネルバに囚われているステラは何か..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-04-23 23:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE27 届かぬ想い
Excerpt: 前回、ミーアのマネージャーに変装した虎さん(バルドフェルド)とミーアの真似をしたラクスがプラントへ向けシャトルを強奪し宇宙へと旅立ちました。 宇宙空間へと出た彼女たちの乗せたシャトルにザフト軍が..
Weblog: @雑談日記
Tracked: 2005-04-23 23:36

ガンダムSEED DESTINY 第27話 『届かぬ思い』
Excerpt: 久々に無駄な回想がなかったですね まぁこれが当たり前だと思うんですけどね^^;   哨戒部隊がラクスと虎に奪われたシャトルを発見。 その頃2人はエターナルへ無事に到着。 隕石のフリ..
Weblog: カトゥーのなんでも日記
Tracked: 2005-04-24 00:34

機動戦士ガンダムシードデスティニー「届かぬ想い」感想
Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」] ラクスと虎、エターナルへ帰艦 ルナマリア、艦長へ調査報告完了 第2次ミネ..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-04-24 02:13

ミリアリア復帰燃え/第27話「届かぬ思い」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  「だがヤツらが離れたというのは幸いか、ラクス・クライン、そしてキラ・ヤマト」(デュランダル議長)  超高密度な議長の台詞でOPへの27話。 →この台詞から読みとれる事実。 ・「ラクス・クラ..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-04-24 03:11

今週のガンダムシードデスティニー
Excerpt: 冒頭から議長が意味ありげなことを言ってたなぁ。 ラクスとキラが離れたほうが都合がいいようなことを。 やはりデュランダル議長はなにか怪しいですねぇ、この戦争を利用してなにかたくらんでいるのか?
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-04-24 03:41

ガンダムSEED DESTINY第27話「届かぬ想い」
Excerpt: 某所にて今後のネタバレを知りアス坊好きには激鬱の今後に打ちひしがれながら今週のデスを鑑賞…。 嵐の前の準備が着々と進んでおります。着々と。 議長がついに黒丸出しの動きをはじめました。ウヒョー、楽し..
Weblog: Refuge
Tracked: 2005-04-24 05:13

種デス・PHASE27『届かぬ想い』
Excerpt: まずはこんな自分なりの(というよりも色々集めた)ふざけた今回のあらすじをどうぞ。 今後それぞれの「思惑」がどう展開していくのかが興味深い!しかしアホというかDQN OPに入る前にデュランダ..
Weblog: 牛スジ之煮込ミ。
Tracked: 2005-04-24 09:08

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第27話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 【届かぬ想い】 ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-04-24 09:13

機動戦士ガンダムSEED DESTENY 第27話「届かぬ思い」
Excerpt: 今回は珍しくアバンでの使いまわしはありませんでした。 前回、シャトルを乗っ取ったラクスとバルトフェルトはエターナルと合流します。 そこにはちゃっかりダコスタ君の姿もありました。笹沼さん、これでちょっと..
Weblog: ぷらすまいなす研究所
Tracked: 2005-04-24 09:50

ガンダムSEED DESTINY 27話 届かぬ想い
Excerpt: 本日の一言 ”ふんっ! 腰抜けがぁ!!” Phase27 Outline プラントへ向かったラクス。デュランダルは彼女をテロリストと断定、捜索を命じる。ラクスとキラが離れた事に対し安堵..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-04-24 09:58

ガンダムSEED DESTINY 27話に思ふ。
Excerpt: 今回はコロコロと展開が激しかった気がします・・・。 頭ではわかってるんだけど、うまくまとめられるかどうか・・・。 ステラは医務室。シンは心配だ〜。 やはり、スティング、アウルはステラを覚えて..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-04-24 11:35

ガン種 SEED ですてにー phase26
Excerpt: 人の呼びかけを誤った解釈して更なる混乱を呼ぶ人達の活躍の回 コーディネータがダメ
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-04-24 13:34

ガソ種 SEED 死 phase27
Excerpt: 今週はF1をみていたので適当に ラクス(本物)と虎さんはエターナルに復帰、ダコス
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-04-24 13:35

SEED DESTINY 27話
Excerpt: 最近、敵のパイロットを持ち込んでは軍規違反を犯したり、元アイドルは現アイドルになりすましシャトルを奪いFly Away 今すぐ 飛びたてあの空 ゆずれぬ夢と 誇りを胸に〜(グランダー武蔵RV OP/C..
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-24 13:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 27話「届かぬ想い」感想
Excerpt: パソコンの調子が悪く、修理に出さないとまずくなりました。購入してからまだ一年足ら...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-04-24 13:45

ガンダムSEED DESTINY PHASE_27
Excerpt: ■PHASE_27「届かぬ想い」 今週はさほどの展開の進展がなかったですねー。 そういや、ジブリールのコンソールには「デストロイガンダム」、デュランダル議長のコンソールには「ディスティニーガンダム..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-04-24 14:48

PHASE_27「届かぬ想い」
Excerpt: 議長はキラを知っているのか!? いきなり驚きから始まった27話。 爽やかなアウルとスティング。 記憶消されてそれでいいのか・・・。 アスランを疑うルナマリア。 ストーカーは命令か。 ..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-04-24 15:27

ガンダムSEEDDESTINYPHASE-27「届かぬ想い」
Excerpt: 偽ラクスのシャトルを強奪し、プラントに向かったラクスたち。それを追ったザフト軍は、シャトルを見つけたものの、すでに乗り捨てられていた。ラクスたちは、小惑星の中に隠してあったエターナルに乗り込んでいた。..
Weblog: ごった煮 〜シンドリャーのブログ〜
Tracked: 2005-04-24 16:06

ガンダム種デス 第27話「届かぬ想い」
Excerpt: 高橋瞳を昨日のミュージックステーションで見ました。 結構、生歌いけるなと思った。 4期オープニングも彼女なのかなぁ。
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-04-24 18:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」 感想
Excerpt: スーパーフリーダムガンダム。略してスーフリ。 これはやばい。今すぐに名称をドーピングコンソメスープに変更しr(ry あちゃー、やっぱり議長にラクス達の暴走伝わっちゃってますね。 議長はキラの事を知っ..
Weblog: ラムモード
Tracked: 2005-04-24 21:08

ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ思い」
Excerpt: 冒頭の議長は真っ黒でした。^^; 「キラとラクスが離れたのは良いことかもしれない」って言う意味は、暗殺しやすくなったってことでしょうか! また何度もデストロイの
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-04-24 21:49

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE27:届かぬ想い】
Excerpt: ラクスが宇宙にあがったことを知った議長のとる行動は? 薬が切れるであろうステラに対し、シンがとる行動はどういったものになるでしょうか?それと、スティングたちはステラのこ
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-04-24 22:17

BLOG: PHASE-27 届かぬ想い
Excerpt: ディオキアの宇宙港から強奪したシャトルを乗り捨て、隠されていたエターナルに移乗する。 ダコスタが!シャーウッドの森ですか(笑) 戦力温存しすぎですよ、ラクス様…
Weblog: SEED STYLE
Tracked: 2005-04-24 22:58

ルナマリア、僕たちの行方ジャケット風
Excerpt: 観ました、ガンダムSEEDデステニィー第27話「届かぬ想い」 まず、なんだよ、出来んじゃん、先週の回想じゃないオープニング(・3・) 毎週これでいいですよ。なんというか、毎週無駄な数秒を過去に割かな..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-04-24 23:09

公認ストーカー・ルナマリアの心境◆SEED DESTINY 第27話 私見◆
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5 ●負け続けたファントムペイン 「弔い合戦…にもならんがな、ステラ」 今回は主人公以外の人物にスポットが当たっていました。その中で..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-04-24 23:27

種デス27話
Excerpt:  届かぬ想い  ハイジャックして、乗り捨て……。エターナルは宇宙に置いていたの? 今まで何処に!? クルーとかだって、ずっと艦の中にいたわけじゃないでしょう? それに、ハイジャックしたシャトルで..
Weblog: 聿花の写日記"a Ferris wheel's diary"
Tracked: 2005-04-24 23:39

ガンダムSEED DESTINY第27話・届かぬ想い
Excerpt: どうしよう、やっぱり偽者のほうが可愛い… 最近物静かでおしとやかよりも、感情豊かな女性に惹かれる気が。ルナマリアとか。というか、単におしとやかな女性キャラがいないだけか。 「だが、奴らが離れたというの..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-04-25 01:11

SEED DESTINY27話
Excerpt: PHASE-27 届かぬ思い
Weblog: あらためまして。
Tracked: 2005-04-25 01:33

PHASE-27
Excerpt: エターナルでてきました! クリックプリーズ→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-04-25 01:50

デス種 PHASE-27 「届かぬ想い」
Excerpt: 今日も今日とてジュール隊は連合との小競り合いに駆りだされていた。 「ちっくしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!」 「ディアッカ!前に出すぎだ!」 「うっうっ・・・・」 「・・・ディ..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-04-25 14:01

振られディアッカに合掌 「PHASE-27」
Excerpt: 昨日、やっと種デスの録画したのを見ようとTVの前にきたら、アニマックスでZガンダムやってた。 ちょっとまてや〜、と思った「永遠のフォウ」。 ああぁ〜どうしてもステラ嬢とかぶってしまう。。辛い・・・..
Weblog: SEEDの苦労人考
Tracked: 2005-04-26 04:40

GANDUMSEED DESTINY PHASE27感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「届かぬ想い」感想出るよ!!!しゃべっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!・・・・いえ、別に大騒ぎするよーなことではないのですが今週までセリフがなかったらと。。。つー訳で今週..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-04-26 19:18

[漫画・アニメ][種]通常放送な運命PHASE-27
Excerpt: 修羅場中につき1回しか見ていないのでうろ覚えですが…全体的に回想が多めで話はほとんどすすんでいないなぁ。 ■議長黒っ!!!黒い!黒いです議長!!ラクスがいなくなって好都合ということは、議長はキラをも取..
Weblog: Eternal Melody***日記という名の雑記
Tracked: 2005-04-26 22:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27「届かぬ想い」
Excerpt: OP前,無重力中を漂う カツラとサングラス... 何かと 思った... そして,何かをたくらむデュランダル議長. いよいよ本性がでてきたのか... ブルーコスモスのロード・ジブリールに嫌味..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-04-26 23:13

PHASE-27 届かぬ思い
Excerpt: ※種デスのネタバレあり 最近活動がひかえめですが、26話の感想&予想です。 ■やはり気にしているのか? 前回ネオは仲間の連合兵に言われ、"ステラは損失"扱いになりました。..
Weblog: "Foresight for everybody"
Tracked: 2005-04-26 23:59

第27話「届かぬ想い」
Excerpt:  ザフト軍は奪われたシャトルを見つけたものの、そこにはラクスの姿はなかった。彼女とバルトフェルドは偽装した戦艦エターナルにすでに移動していた。デュランダルは、犯人はその後行方不明との報告を受ける。 ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-04-27 19:30

PHASE-27 届かぬ想い
Excerpt:  ・ ミーア悲しんでませんよ議長  ・ ミリアリアあっさりAAへ  ・ 思い出せよスティング  ・ がんばれトダカ一佐  ・ またまたルージュ はっはっは。上っ面な議長の言葉がステキ。 ..
Weblog: 世界は映画でまわってる。
Tracked: 2005-04-30 23:13
×

