2005年04月24日

PHASE-27「届かぬ思い」 ガンダムシード デスティニーPART2

「届かぬ思い」を何度か見直して
昨日書けなかった事を書きます。

(実は見直すたびに新しい想いが出てくるんですよね)^^;

まず、完璧に勘違いしていた事(の一つ)
デュランダル議長が端末を見ていたときの文字

あれ「DESTROY」なんですね

私はてっきり「デスティニー」だと思ってました。
思い込みって恐ろしいですね・・・_| ̄|○

なんで、地球連合軍に出てくるであろう。
デストロイガンダムのDATAを議長が見ているのか。

これには色々な推察ができると思うのですが
私はデュランダル議長は、ロゴスのメンバーなのではなく
連合のDATAをハッキングしてるんだと思っています。
(なんか困ったような感じでしたし)(−−;

ただ・・・ここで引っ掛かるのが、前の話で
クルーゼとデュランダルが話していた映像です。
(レイの回想シーンでしたっけ)

デュランダル議長がクルーゼと同じ思いを持って
いるのか「クルーゼの意思を継ぐ者」なのか
この判断が、私には未だつきません┐(´〜`;)┌

ただ議長が年齢的に見てもキラ・ヤマトの
出生に関わっているのは、たしかなような
気がしています


ミリアリアの今話の発言を聞いていて
実は「豊口めぐみさんから声優さん変わった?」
でした。

どうも私の中で豊口めぐみさんの声って
地声というか、ラジ種の時の声のイメージと
マイアミガンズのイメージが強いようです。
後は「ニュータイプ20周年イベント」の時の声の
イメージですね

他のブログ様を始め、あちこちで話題となっている!?
(そうなのか)
ミリアリアの「ふっちゃった♪」発言。
私は「言葉のアヤ&勢い」だと思っています。

それ以前に、付き合っていなかったというか
前の戦争以降、二人の仲は進展していないと
思っていたのでΣ( ̄□ ̄;)

まあ、再会した時の二人の反応が楽しみですね(^^

ところで次回「散る命」って誰でしょうかね・・・(ToT)


人気blogランキング!面白いブログ読むならここ
ぶっちぇけ、先週に比べてポイント(アクセス数)が
激減しました。Orz
まあ、うちみたいな拙いブログはしょうがないんでしょうが・・・


元祖ブログランキング!こちらもなかなか♪


posted by アスラン・ズラ at 20:20| Comment(1) | TrackBack(4) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
PHASE-27「届かぬ思い」 ガンダムシード デスティニーPART2にコメントしなかったのは約19時間前にデストロイのコメントしていたからまーいいかなーって思ったからだよん
で、「届かぬ思いこれは」これはずばりルナマリアのラクス・クラインの事でしゃべりたいけどしゃべれないこの喉に詰まったような感覚
[ルナマリア]あのむかつくラクス様偽者やん知っていたらあの時張り倒したのに〜(怒)
といった感じかな(笑)
Posted by ゆう at 2005年04月25日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ルナマリア、僕たちの行方ジャケット風
Excerpt: 観ました、ガンダムSEEDデステニィー第27話「届かぬ想い」 まず、なんだよ、出来んじゃん、先週の回想じゃないオープニング(・3・) 毎週これでいいですよ。なんというか、毎週無駄な数秒を過去に割かな..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-04-24 23:08

SEED DESTINY 27話「届かぬ想い」
Excerpt: 今週は少し趣向を変えていこうと思います。さーて今週のSEEDは!!エターナルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかしこりゃ頭隠して尻隠さずですね。いやこれ頭か?アークエンジェルもそうでしたが見事に持..
Weblog: 宇宙魔王の秘密基地
Tracked: 2005-04-25 08:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27「届かぬ想い」
Excerpt: OP前,無重力中を漂う カツラとサングラス... 何かと 思った... そして,何かをたくらむデュランダル議長. いよいよ本性がでてきたのか... ブルーコスモスのロード・ジブリールに嫌味..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-04-27 00:34

からくりの君、、(ぇ?)
Excerpt: ぇ〜、またまた仕入れてしまいました。DVD。 以前、静岡の街中で 「からくりの君」 の上映会に行って、この作品は見た んですよ。 で ずーっと、ほしかったの。けど、なかなかチャンス..
Weblog: ぼうやあそぶ の 毎日がガンダム
Tracked: 2005-05-01 12:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。