2005年04月26日

「残る命 散る命」で散る人

今回は完璧な妄想です。
27話「届かぬ思い」の予告で
次回のタイトルがマリュー・ラミアス役:
三石琴乃ナレーターさんから発表されました。
(毎回のことですが)

そのタイトルが「残る命 散る命」
  (PHASE-28)です

やはりガンダム シード デスティニーファンとしては
散るのは誰なのか?
これが一番気になりますよね。

私は答えを知りません。ネタバレサイトも見ていません。
ですから、間違っているかも(というか可能性大)

ということで、勝手な妄想を書きます。
名のあるキャラクターで散るのは
それはずばり!アウル・ニーダだと思ってます。

理由はアウル・ニーダ役:森田成一さんが
このタイミングで週刊レディオ SEED DESTINYの
ウィクリーパーソナリティーとして2回目
(多分この放送回1度に2回分収録してると考えています)
の収録をイベントを除いて、一番最初に
行われたからです。

散ってからじゃ、カッコつかないから・・・なんてね・・・
(んな、わけないか)_| ̄|○

あと、予告編の映像の後半の出番がアウルが
妙に多かったから。
(説得力ないな・・・)Orz

個人的にはカガリがオーブとザフトに
はさまれて散り
そのためキラとアスランがブチギレ
       ↓
地球連合もオーブもザフトも根絶やし
       ↓
そのままキラ&アスランがオーブ本国へノリコミ
オーブを崩壊寸前まで追い込む
       ↓
キラの母親:カリダ・ヤマトが身体を張って キラの暴走を阻止


なんて展開を密かに期待(この妄想自体が暴走ともいう)

しますが、あり得ませんね┐(´〜`;)┌

しかし、ステラ アウル スティングは
シードの3人オルガ シャニ クロトのように
生体CPUとは言われませんね。

(そう言ったのはナタルだけだったかな)^^;

ガンダム シードで主要キャラの一人二コルが
散ったのもちょうど20数話の辺だったような気もします。
(ていうか、ちゃんと調べたから書こうよ、私・・・)

アウルが散るとして、最後の言葉はなんでしょうかね


人気blogランキング!面白いブログ探すならここ


元祖ブログランキング!こちらも個性的なブログがいっぱい♪


posted by アスラン・ズラ at 22:08| Comment(7) | TrackBack(1) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからも更新頑張ってください。
Posted by (゚▽゚*) at 2005年04月27日 02:07
こんばんは
アスラン・ズラさんカガリを殺さないでください(笑)
だけどアウルが散る可能性はかなりあるね 乗ってるMSが水中用だからね地球上で無いと十分力発揮しないから宇宙に再び上がった時あまり活躍しそうに無いもんね
その点スティングのカオスは逆に地上じゃ空飛べる以外いい点無いもんね宇宙に上がったら最後の方なんてひょっとしたらイザークみたいに敵なのにいいやつ強いやつなんて事になってたりして、、、
あの薬中3人組を生体CPUとナタルがいったのはデータに書いてあったからと違うな、、、
それにステラたちも直接言われてないけど前のよりましになってるだろって物扱いやん一緒やで、、、
Posted by ゆう at 2005年04月27日 02:33
確かに予告編でアウルは多かった気がします。
アウルは逝ってしまわれるかも知れませんね。
最後の言葉は、何でしょうね〜?
意表をついてお母さんなんてのもありえるかも知れないですね。
もしくは、スティングはステラのこと忘れていたみたいだけどアウルは少し覚えていたみたいなのでさいごに思い出すんですかね。
個人的には思い出してほしいです(^^ゞ
Posted by O型(RH-) at 2005年04月27日 09:32
>ゆうさま

コメントありがとうございます。
たしかに、前のよりマシ、って発言ありましたね(ネオだったかな)^^;

ぶっちゃけ、カガリはDESTINYがエンディング迎えても生きているような気がしますね^^
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月27日 21:54
>O型(RH-)さま

コメントありがとうございます。
もしアウルが散るとして、アウルの最後の言葉は
本当に「かあさん」か「ステラ」のような気がします。

意表を突いて「ステラかわいいよステラ」という
のは・・・・ないでしょうね・・Σ( ̄□ ̄;)
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月27日 21:59
>(゚▽゚*)さま

応援ありがとうございます。
これからもがんばります^^
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年04月27日 22:01
始めまして^^
アウルが死ぬことは多分合ってますよ。
どっかで見たことありますから。雑誌の
アウルがデストローイされてしまうのなら
ステラはどうなるのか・・・orz
デストロイガンダムにはステラが乗るように
見られるんですが・・・今はステラはミネルバ??
もう今週か来週にはデストロイは出てくる気分
と俺は思っています。てか多分出てくる。

スティングだけは生き残って欲しい!!!

アウルの死に様は前の三人のように「うぁ」的な
感じだったらショックですね。クロトは例外かな?

んで今日はDESTINY です しっかし見ますね

これからも更新頑張って下さい
Posted by 無双 at 2005年04月30日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3170952

この記事へのトラックバック

ガンダムSEED DESTINY PHASE-28 残る命 散る命 を聞いている。
Excerpt: ■PHASE-28 残る命は更新中 PHASE-27 届かぬ思い を聞いている。 ■PHASE-26 約束 を聞いている。 ■PHASE-25 罪の在処 を聞いている。 ガンダム一..
Weblog: ルナマリア様が聞いているThe first date triangle
Tracked: 2005-04-30 20:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。