2005年05月04日

桑島法子さん:ステラ・ルーシェ版 週刊レディオ SEED DESTINY 4回目

初めてですが、2回連続
週刊レディオ SEED DESTINYの記事を書くのは
初めてですが、私の勝手で書かせて
いただきます。

冒頭の言葉:ステラの囁き
「勝手に私とシンのいい思い出消さないで(涙」

申し訳ございません。このコーナーって
大多数の一般視聴者(私のような人)が気がつかなった
心の囁きを紹介するもんだ、と勝手に思っていたのですが
違うんですね。
(思い込みっ怖いですね)(;´Д`)

フツオタコーナー

裁判ネタがありましたが、このブログを運営する中で
法律系で気になるのは「著作権問題」です。
文章書きながら「いつもこの文章は大丈夫かな・・・」とか
考えながら、書いてます(汗

デスティニーニューススクランブル

この話を聞いてで初めて知ったんですが
アビスを沈めた、インパルスの武器
ジャベリンを投げたんですね。

私てっきり、武器が伸びたんだと思ってましたOrz

(自分でも、んなわけねえよ とか思い出いながら見てましたが)

その後のデスティニートーク
トダカ一佐の散る話がありました。
はっきり言います。
「やったのはてめえだ!」
と突っ込みたくなりました。

*いつもなら鈴村さんは
「私ではなくシンがやったんです」と言われてますが
今回の話で
が投げたら、ボンって当たってしまいましてですね」
(聞き逃しませんよ)(^^v

今回のラジオ放送の中では、鈴村健一さん=シン・アスカ
ということで書かせていただきました。

「フリーダム強すぎるね」
「いつか俺がやってやる」の鈴村さんの発言と
桑島さんの反応から、フリーダムをぶち壊す
(ストライクフリーダムへの改造の引き金)
は、シンの乗る、デスティニーガンダムでは
ないかと思いました。

本音をいうとフリーダムをぶち壊すのは
デストロイorルージュとかアークエンジェルとか
他をかばっての大破
もしくは破壊されず
にパワーアップなのではないかと思っていますが^^;

取り扱い説明書コーナー
ステラ編
面白しかったです。

更に短い文章で面白かったのが
マリューさんネタ (マ乳さんと呼ばれているそうで・・・)

「適度に運動をさせてあげてください。
これを怠るとタレマスのでお忘れなく♪」

とにかくうまい!の一言でした^^

次回予告
内容はとにかく・・・デュランダル議長よ!
やはりあんたは「星を継ぐ者」ではなく
「クルーゼの意志を継ぐ者」なのか!
とおもっちゃいました(~ヘ~;)


人気blogランキング!面白いブログ読むならここ
最近気がついたのですが、記事もほとんどなく
更にランキングへのリンクもないのに
莫大なポイントを急激に得られているブログ様が
ありますね。(ジャンルはどこかは申しませんんが)
技術のある方&たくさんの応援者のあるにはかないませんね_| ̄|○
(もっともうちもたいした記事は書けていませんが^^;


元祖ブログランキング!こちらもなかなか


posted by アスラン・ズラ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
フェイ・ヴァレンタインのBEBOP日記で
ブログデビューしました(///∇//)
フェイフェイですm( . _ . )m

最近、種死見てないなぁ
思わず忘れちゃう時間に放送だもん
月9にやってほしいw
Posted by フェイフェイ at 2005年05月05日 07:30
>フェイフェイさま

コメントありがとうございます。
月9に放送^^;
アニメの視聴率取れない時間帯でしょうから
あり得ないでしょうけど、やってもらえると
面白いですね
Posted by アスラン・ラ@ココに人 at 2005年05月05日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。