2005年05月11日

ネオ・ロアノーク版 週刊レディオ SEED DESTINY

今回のウィクリーパーソナリティーは
ネオ・ロアノーク役:子安武人 さんでした。

最初に一言感想を。
子安さん、具合悪かったですか・・・
と、問いたくなりました。

ミリアリア役:豊口めぐみさんがパーソナリティーを
務められていた、ラジ種の時には
もっと元気というか、エロネタ爆発というか^^;
とにかく、もっと「覇気」を感じたのですが・・・

(ファンの方ごめんなさい。私の正直な感想です)

でも、ぶっちぇけ、それが面白かったです(^^

ところで、ニュースの後、アフレコ現場のエピソード・・・
ネオとシンが会話をしたそうで。

私が見ているガンダムSEED DESTINYには
ネオとシンがしゃべっているシーン
見た記憶がないんですが_| ̄|○

(もしかして、放送がうち遅れてる!?)
それとも、まさか暴露しちゃった!?

まあ、この放送の最後に、そうなる話をしておられますが^^;

現オープニング曲「僕たちの行方」高橋 瞳さん
オリコン初登場1位!
なんと、デビュー曲初登場1位というのは
近藤真彦さん・内田有紀さんに続き
至上3人目だそうで、すごいですね^^
(これは知りませんでした)

でも、それがアニメのオープニング曲というのは
どうなんでしょうね・・・

インパルスいきます!コーナー
歯ブラシネタの最後
鈴村健一さん「まじめに話したぞ!」
このコーナー、いつもはまじめに話してないんですか^^;
私は結構好きなコーナーなんですが

次回、30話「刹那の夢」の予告を聞いて
やはり、シンはステラを地球軍へ渡すのか・・・
(ネタバレだけど、放送で言われたんだからいいですよね)Σ( ̄□ ̄;)

鈴村さん曰く
これから、シンがどんどん変わっていく
そうで、更にバーサーカーと化すのか
それとも、ステラと戦うことで苦しみ
目覚めるのかああああああああ!
こうご期待♪


人気blogランキング!面白いブログ見るならここ^^
ついに転落・・・
ここはどこまで落ちるんでしょうね(;´Д`)


元祖ブログランキング!
最近ここめちゃ重いんですよね┐(´〜`;)┌


posted by アスラン・ズラ at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオは聞こうかなとは思っていますが,いつやっているのかがいまいち分からないんですよね.
シンは今の所,「Z」のジェリドのような印象が強いのでそろそろ変わってもらわないと…という感じがしますね.
Posted by モンキーターン at 2005年05月12日 00:50
>モンキーターンさま

コメントありがとうございます。
実は私も4月に時間帯変わってから
かなり混乱してました^^;
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年05月12日 01:02
おはようございます
ネオとシンの会話は多分14日放送予定のシーンのことでは?予告から見ても間違いないと思うけど、、、
ちなみにファーストガンダム小説の件ですけど例えばアニメではアムロは当初民間人ですけど小説では最初から軍人ですし舞台がずっと宇宙ですしその他いろいろあり過ぎて書ききれませんけどぜひ1度読んでみて下さい
Posted by ゆう at 2005年05月12日 07:10
なんかブログって奥が深いなぁ…
書き方次第でいろいろ変わるんだね…
Posted by 舞ちゃん at 2005年05月12日 20:02
あたしもブログ作ろうかとおもってるんだけど、なにか参考ないかなーと探してたらここをみつけた〜wこれから参考にしていくんでよろ
Posted by むた at 2005年05月12日 20:31
面白いブログですね、これから見に来ます^^
Posted by セラ at 2005年05月12日 21:11
毎日元気にブログ書いてるので、私のも見にきてくださいな。
Posted by 瑠璃ちゃん at 2005年05月12日 22:16
>ゆうさま

コメントありがとうございます。
うっ!小説版そんなに設定が違うんですか^^;
全然知りませんでした。

なんかアナザーワールドみたいな感じですね
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年05月12日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

