2005年05月18日

アクセスバブル崩壊・・・Orz

たまには、このブログについても
書いてみたいと思います。

実はこのブログ、4月の半ばぐらいに平日にも関わらず
アクセスが激増した時期がありました。

理由は何か?というとはっきりしています。
フリーダムの新型

ストライクフリーダム ガンダム


(旧スーパーフリーダム)
が公式サイトに掲載された時期です。

その後、インフィニットジャスティス ガンダム
    (旧:ナイトジャスティス)
も掲載され、その時も、少しアクセス数が
増えました。

これは、ガンダムシード デスティニーを記事にされている
大部分のブログ様全体に言えたようで、中には
「アクセス数が数倍に増えています」
と書かれていたブログ様があったのを
記憶しています。
まるで、フリーダムがストライクフリーダムになった
みたいですね^^

(うちはそこまで増えてませんでした。
 SEESAAって、あまり検索サイトに強くないようです)(T_T)

が!
ゴールデンウィークも終わり、アクセス数は・・・
当然、激減しました・・・_| ̄|○

現在、ストライクフリーダムのことを書いても
全くアクセス数は伸びません(うちの場合)・・・Σ( ̄□ ̄;)

所詮は、新型モビルスーツ発表による、アクセスバブルです。
バブルはいずれ崩壊します。

しかし、1990年代バブル崩壊後(ここは経済の話です)も
業績を伸ばし続けた企業があるように
ブログ様の中には、これをきっかけに
ファンを増やし、アクセス数が落ちず、更にアクセス数が増えた
サイトもあると思います。

結局は中身の濃いブログが、そうやって
伸びていくんでしょうね。

なかなか、私には難しいですが
(というか、ここ始めたころと、なんも変わってないような)┐(´〜`;)┌
好きなことですから、私なりに
楽しくやっていきたいと思います。

人気blogランキング!面白いブログみるならここ
正直うれしいですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうせ落ちるのもすぐでしょうけどね・・・(TT

元祖ブログランキング!
やはりこちらは夜は表示がおかしい(−−;

posted by アスラン・ズラ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンダムはいいっすね!!
なんというかその、浪漫にあふれてます!!
Posted by ハーレムを作るニート【本能の変】 at 2005年05月19日 17:59
>ハーレムを作るニート【本能の変】 さま

コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりですね^^

ここは一応、アニメを記事にしているブログでして
未成年の方も、見にこられると思っています。
誠に申し訳ございませんが、リンク先に
アダルト色の強いサイトがリンクされていたので
削除させていただきました。
ご了承ください。
m(_ _)m
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年05月19日 22:05
どうも、藍色です。

このたび、ブログをリニューアルいたしました。
うちのほうで記事にもしましたが、auがブログサービスを始めたので、SEED、デスティニー以外のアニメやマンガは全てauにして、こっちのはSEED、デスティニーオンリーにしました。

名前も変えました。
「Destino -デスティーノ-」です。

なので、お手数をかけますが、リンクの名前変更をお願い致します。URLは変わってませんので。

名前は変わりましたが、内容のノリは一切変わってませんので、どうぞこれからもよろしくお願いします。
Posted by 藍色 at 2005年05月19日 22:12
凄い見やすいサイトですね。よくこういうブログ作れますね。凄いです…
Posted by 瑠璃 at 2005年05月19日 22:20
> 藍色 さま

お!ブログを分けられるとは、がんばっていらっしゃいますね^^

私も負けじとがんばらねば!

リンクの件了解しました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします
m(_ _)m
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年05月19日 22:25
>瑠璃 さま

お褒めいただき、恐縮です。
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年05月19日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3736607

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。