2005年05月19日

ネオ・ロアノーク版 週刊レディオ SEED DESTINY 2回目

今回は、ネオ・ロアノーク役:子安武人さんを
ウィクリーパーソナリティーに迎えた
2回目放送の記事です。

ネオのささやき
「仮面を脱ぐと髪の毛がぺッタンこになってるんだよな」

そりゃ、そうですな┐(´〜`;)┌

アナウンサーが
よくかんでしまう、言葉ランキング

3位.かきゃくせんまんぎょんぼんごう
2位.てきしゅつしゅじゅつ
1位.とちのなだなど

だそうです。読めないと困るので、ひらがなにしてみました。
(んな、人はいないか)・・・Σ( ̄□ ̄;)

以前、ラジ種で、早口言葉で
「シャア少佐」を5回続けていう、というネタを
やっていましたが、これも難しいですよね(^^;

「デスティニーニューススクランブル」コーナー
「ステラ かわいいよね、ネコみたいで」ネタ
なんか、面白かったです^^;
(感想になってないな・・・)

子安さん語録
「アークエンジェル、なんか好き♪」
これは何を意味するのか!━━━━(n‘∀‘)η━━━━━!!!

シンがうじうじするアスランに「あまり強くないよね」

アスランもへこみ、石田彰さんもへこんでいたそうです。
_| ̄|○

でも、このうじうじさが女性ファンがキュン♪とくるそうで。
シンとは正に逆だな^^;

「デスティニーと書いてなんと読む」コーナー

知られざるデスティニーの性能だそうです。

性能1.マ○ジャンに勝つと1枚ずつ脱ぐ
性能2.つま先までアンコがびっしり
性能3.中田のキラーパスに合わせられる

このネタが一番盛り上がりましたね。
これで日本も安泰(だそう)です。
私はあまりサッカーは詳しくないですが
「中田のキラーパス」という言葉は知っています。

性能4.うそをつくと角が伸びる
性能5.100人乗ってもダイジョウブ!
(そりゃそうだ)Σ( ̄□ ̄;)

性能6.口から「ミニデスティニーガンダム」が出てくる
       (タイムボカンシリーズでしたっけ)
出てきたら、ミニディスティニーガンダム1体1体に
その性能を持ち「シャイニングフィンガー」みたいな技を
だすそうで。

性能7.寂しいと死ぬ

でも、ミニデスティニーガンダム本当に出てこないかな・・・
(出てこねえよ・・・)Orz..

今週のデスティニー大賞は

中田の「キラーパス」に合わせられる

でした。
ところでそんな賞、やってたっけ・・・

今後もこのコーナー続くそうなので、皆様も投稿して
みませんか^^> 次回予告「明けない夜」
・・・
シンの願いも虚しく
ついにステラに用意された巨大モビルスーツ
デストロイが出るのですね。
鈴村さんの一言「うそつき!」
わかっていた事ですが、ファン全員の言葉ではないでしょうか。

では、マッ種〜♪

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ


元祖ブログランキング!こちらもなかなか
今日はここ、うちのPING受けてくれるのか!

posted by アスラン・ズラ at 23:32| Comment(6) | TrackBack(1) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
知られざるデスティニーの性能 すごくおもしろかったです。「中田のキラーパス」もいいですが、個人的には、口から「ミニデスティニーガンダム」が出てくるというのも、想像すると楽しいですね。しばらく腹の筋肉がよじれそうでした。
 「ミニ」は無理でしょうが、本物のデスティニーガンダムはいつになったら出てくるのでしょうか・・・
Posted by こたつネコ at 2005年05月19日 23:46
「シャア少佐」が本当に難しくて思わず何度も挑戦してしまいました(笑)

結局2回と言えませんでした(*ノノ)
Posted by りぃ at 2005年05月20日 00:16
>こたつネコ さま

コメントありがとうございます。
本物はいつなんでしょうね。
でも、もうほとんどミネルバに機体ないから
そろそろ・・かな^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年05月20日 00:23
>りぃ さま

コメントありがとうございます。
ちなみに、ラジ種のこの回は石田彰さんが
出演されてて、しまいには
「シャアが少佐だから悪い、もっとえらくなれ!」
みたいなことを言っておられましたΣ( ̄□ ̄;)
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年05月20日 00:25
こんにちは
いや〜シャア少佐確かに難しいですねしかし確かシャアって最後大佐だったでは?なんて野暮ですね、、(笑)
ところで明日ついにデストロイデビューですね
予告で少し出ていたけど後ろの円盤みたいな装備どうやらフォビドゥンみたいに頭の上にくるみたいですね、、、明日が楽しみ楽しみ(るんるん)
Posted by ゆう at 2005年05月20日 19:33
>ゆうさま

コメントありがとうございます。
アノ円形のやつ、私はてっきり、プロヴィデンスみたいに、ファンネル系が飛び出すのかと思っていました。
イメージはプルツーの乗っていた
サイコガンダムMKUでした(;´Д`)
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年05月20日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

文化放送ラジ種デス
Excerpt:  子安さんゲスト二回目のラジ種デスー。  え?なんで一回目のゲストの時の記事を書いてないのかって?  それは・・・。寝過ごして録音し出したのが残り十五分ってくらいからだったからです!!  ごめんなさい..
Weblog: Destino -デスティーノ-
Tracked: 2005-05-24 23:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。