2005年05月26日

レジェンドガンダム

ガンダムSEED DESTINY公式サイト
また新型モビルスーツが発表されていました。

その名も
レジェンドガンダム


ゆうさまお教えいただきありがとうございます。m(_ _)m

説明読むと、ガンダムSEEDの最後の最後に 大活躍!?した
モビルスーツ プロヴィデンスの流れを含む機体だそうで。

ってこれ、今のエンディングのインパルスと
デスティニーガンダムの間にいる機体ですよね???

このエンディングを見たときから
勝手にレイが乗るもんだと決め付けていたんですが
違うのかな・・・_| ̄|○

しかし、なんで公式HPでは「OTHERS」に登録されているんでしょう。
レイが乗るなら、ザフトに入ると思ってたんですが
そのへんは、(謎 にしてるんでしょうね。

まあ、そういう意味では
インフィニットジャスティス ガンダム
ストライクフリーダム ガンダムも
同じなのかな。

私は、この「OTHERS」ってのは、クライン派が
持ってくるというか、造ってると思ってたんですよね・・・
(全然違うよな・・・)Σ( ̄□ ̄;)

レジェンドガンダムについては
1.操作難度が高く
2.遠隔操作で攻撃可能なドラグーン複数装備

だそうで。やはり別名:プロヴィデンスmkUですかな。
というより、私には色違いのプロヴィデンスにしか
見えません(;´Д`)

(よくこんなんで恥ずかしくもなく、自分のブログのタイトルに
「ガンダムSEED DESTINY」って文字を入れてるもんだ・・・)( ̄Д ̄;)!!

ところで公式サイトの「操作難度の高く」、この「の」って
なんかおかしくないですか

パイロットの予想(妄想)は、今までの流れを見れば
クルーゼと関係ありそうな、レイが本命

対抗で、ムウかもしれない!?ネオ

大穴で、デュランダル議長ってところでいかがでしょうか
しかし・・・議長が乗るなら、ニュータイプ復活!ですな(謎

大穴ならドラグーンではなく

ファンネル!


と叫んで欲しいですね。
(ってそんなのありえねえよ・・・)"r(^_^;)


人気blogランキング!面白いブログ探すならここ
日に日に、ここもランキングのポイント落ちてますな・・・
Orz


元祖ブログランキング!こちらもなかなか

最近、アドセンスにペット系」が表示されてるんですが
何をひろってるんでしょうね。
わけがわかりません┐(´〜`;)┌

posted by アスラン・ズラ at 23:29| Comment(12) | TrackBack(2) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

俺的にもドラグーンではなくファンネルって言って欲しいっすね。
ちなみに俺予想ではネオ(ムウ?)が乗りそうな気が。。
Posted by ヤス at 2005年05月26日 23:36
>ヤス さま

コメントありがとございます。
たしかにレイが乗ると関俊彦さんが演じるキャラが、2機とも乗ることになっちゃいますもんね。
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年05月27日 00:03
こんばんは。

レジェンドガンダムですがやはり今のEDを見る限りレイが乗るような気が私はしています。
EDではただザフトで作ったものだからあそこの場面で出てきているのかも知れませんが・・・。
実際に出てこないと分からないですね。
OPでキラが赤服着ているものがありましたが実際には着ていませんし・・・。
出てくるのを楽しみにしていたいと思います。
Posted by O型(RH-) at 2005年05月27日 00:33
>O型(RH-) さま

コメントありがとうございます。
キラの赤福(違う!服だ!)姿出てたんですね。
全然意識せず見ていたんで、気がつきませんでした(^^;


Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年05月27日 00:44
 レジェンドガンダムですが、ドラグーンの操作には、個体差があったはず。レイにそれができるという証拠はまだ出ていませんが、クルーゼと、ムゥ(ネオ?)には、その能力があったはずです。だから、私は、ムゥ(ネオ)が乗るのに1票。
 「others」ってのは、「エターナル」のことだと思っていたんですが、レジェンドはどうなんでしょう?っていうか、ロゴス側でしょうか?キラ側でしょうか?
Posted by 山猫 at 2005年05月27日 09:14
こんにちわ。いつもお世話になっております。
第4クールのエンディング決定の記事と、レジェンドガンダムの記事、ふたつにTBさせていただきました。

>ところで公式サイトの「操作難度の高く」、この「の」って
なんかおかしくないですか

誤植は結構あるようです。今回もユウナのところで誤字がありましたし。。。

私もパイロットはレイである可能性が高いと思います。ただ、どういう立場でそれを駆ることになるのかはこの先の楽しみということで。彼は彼なりに、クルーゼとは違う思想の持ち主であると思うので、己の信ずるところに遵い『離反』とか、そういう展開も面白いのでは?と想像しています。
Posted by at 2005年05月27日 20:34
>山猫 さま


コメントありがとうございます。
私もあのOTHERS、ってのがなんのか、気になっているんですよね・・・。

もし仮にネオがムウであれば、アークエンジェル経由で、あるいは・・・なんて気もするんですが
ですが、あのエンディングの映像からは、どうみてもレイがパイロットに思えるんですよね^^;
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年05月27日 23:41
>蔵 さま


コメントありがとうございます。
あれ、誤植ですよね。(私の日本語理解力がおかしくなったのかと思いました)^^;
レイの離反・・・・
見てみたいですね^^
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年05月27日 23:45
はじめまして。
毎日楽しく見ています。

レジェンドガンダムはレイが乗ってほしいですが
ムウさんも乗ってほしいですね。
Posted by コハル at 2005年05月28日 17:25
 EDのはレジェンドではなくインフィニット
ジャスティスですよ。。。
Posted by at 2005年06月01日 22:59
Posted by at 2005年07月01日 14:21
具具h;tdgh個tdktbkfdkvglfm、vmkfkg所ぢrgsdlfkldsjf所sdkfl;mkfコア古fdsdcl、lfj儀jfmgvf個szd;。d;c::cdc・dfld、d;sふぁ;:;:あ」;;絵@;fglplhkhl、glkglkl、、vb。。bg、んlh、jlhkjlg、h、lkhfd、g;dflgkておpgl;f。、v;、lf;g;rf。g・f。g;flpglplgplg;。f;gp;f/c:;d@fd;vfkhiogbd:l;]zs.:lsa@pfsz]pf;@ela]:;fdl;kf}ld;ewkfx.,cfdlfldkflkrtkortk
Posted by at 2005年09月10日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レジェンドガンダム
Excerpt: レジェンドガンダム、だそうですね。レイの乗るガンダム。 公式発表されてないネタについて、基本的には記事にしないようにしているんですが、いたるところで言及しているようですし、でも雑誌とかに載っちゃ..
Weblog: SEEDの苦労人考◆ガンダムのレビューとグッズ収集記◆
Tracked: 2005-05-27 20:24

OTHERSにまたも新型 - レジェンドガンダム
Excerpt: スーパーフリーダムとナイトジャスティスが突然の改名をされてからしばらく経ちましたが、OTHERSのページにまたも新型のガンダムが載っていました。 機体名は《レジェンドガンダム》。 《伝説のガンダム》..
Weblog: WisgheiL
Tracked: 2005-05-27 20:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。