2005年05月31日

ミリアリア・ハウ版 週刊レディオ SEED DESTINY 2回目

今回はミリアリア・ハウ役:豊口めぐみさんを
ウィクリーパーソナリティーに迎えての
放送でした。

あまり期待している方もいらっしゃらないと思いますが
一応書いておきます。1回目の放送の記事は
私の諸事情により、ここには書いていません・・・_| ̄|○

って、最初いきなり、いつもならメインパーソナリティーの
鈴村健一さんがされている進行を、豊口めぐみさんが
されたりして、いつもと一風変わった放送でした。

ミリアリアのささやき
「ディアッカ〜!?それ私のブロックワードだから」
(そうなのかよ・・・ディアッカかわいそうです・・・)(T.T ) ( T.T)

鈴村健一さんと豊口めぐみさんて、今まで女性で
出演された方の中で一番中良さそうですよね。
(お前とか、アホ!とかまるで兄弟のような会話)^^

さすが週刊レディオSEEDで
メインパーソナリティーをされていた豊口めぐみさんです。
鈴村健一さんをゲストに迎えての!?
入り方も自然でした
(そうなのか!)

フツオタコーナー

この放送で一番気になっているハンドルネームの方
「弾きれビームライフル」さんのおたより
生まれかわったら、何になりたい?
体重計って・・・。しかもその理由を豊口めぐみさんが
「それは下からスカートが覗けるから?」って
するどいですね!

デスティニーニューススクランブルコーナー

最初の鈴村さんの解説:
「ステラ・ルーシェはシンの腕の中でひっそりと息を引き取りました」
って、たしかに最後はそうだけど、それまでのすごさを
もっと語って欲しいなあ、なんて思ってたら
ミリアリア役:豊口めぐみさんが
ボン!ボカン!ドン!と
熱く語ってくださいました。

*しかも久しぶりにミリアリア・バウを聞きましたよ^^

しかし、豊口さん、ミーア版「静かな夜に」を歌ったり「キラ」やら
真!?のヒロイン役狙ってますか(^^;
是非、ミリアリアがラクスの前で、ミーアのマネした
「静かな夜に」を歌うシーンやってくれないですかね

(もしやったら、ラクスの表情が・・・だし
第一、お笑いにしてどうするよ・・・Orz)


デスティニーガンダムの性能
(最近、これ放送で、はやってますよね)
@よく遊び、よく学び、よく寝る
A野良犬を発見すると遠回りして帰る
B炊飯器に入れてご飯を炊くとご飯が立つ+シャキンとなる
Cかゆいところに手が届く
D目から納豆が出る(水戸生産)
E年賀状製作ソフトを標準装備
F左肩に違和感がある
G膝に爆弾を抱えている
Hたしか老後はソバ屋です
Iパイロットに現代人の忘れた「なにか」を思い出させてくれる
J右手から水が出て、左手からお湯が出る
K泡立つ
L坂道発進するとエンストしやすい
MCM中は手を抜く
Nスネ毛が硬い
O10円玉のさびがきれいに落ちる
P色んなところに色鉛筆で「運命」と書いてある

そして、大賞は「スネ毛が硬い」でした。
理由はお詫びだからです(謎

次回予告「しめされる世界」
やはり、シンはフリーダムへのうらみつらみを・・・
そして一方アークエンジェルでは
ネオの検査結果、衝撃の事実って何!
豊口さんのコメント「でも、うれしかったような、気もしなくもない」
ってどういうこと?
次回放送が楽しみだ!

じゃあ、マッ種〜♪


人気blogランキング!面白いブログみるならここ


元祖ブログランキング!こちらもなかなか
夜はこちらは重いので^^;

posted by アスラン・ズラ at 22:23| Comment(4) | TrackBack(1) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!私もシーサーでブログを持っているアニメ男爵という者です。
コメントさせていただくのは初めてなんですが、毎回ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語るさんのブログを参考に読ませて頂いています。
 
私も人気blogランキング・元祖ブログランキングにも参加しているので、アスラン・ズラさんのブログを見ない日はありませんww

そこで、今回は同じアニメを題材にしている者として、是非!相互リンクをしたいと思い、お願いにあがりました。もしよろしければお返事のコメントを送ってください。よろしくお願いします。
Posted by アニメ男爵 at 2005年06月01日 21:46
このブログいいヨ(*´・д・)(・д・`*)ネー
Posted by るりたん at 2005年06月01日 22:20
>アニメ男爵 さま

うちみたいな拙いブログにお越しお越しいただきありがとうございます。


実は私もアニメ男爵 さまのブログは気になって以前から拝見しておりました。
ファフナーとかステルヴィアとか、結構好きなんです^^

うちなんぞでよければ喜んで、是非相互リンクお願いいたします。
m(_ _)m


Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月01日 23:02
ありがとうございます!!
早速リンクさせていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!!
Posted by アニメ男爵 at 2005年06月02日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4042708

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜しょうもない話〜
Excerpt: ステラを見たときの妻の感想です。 議長を見て・・・「悪いのこいつでしょ」 ステラの死について・・・「しょうがないね」 シンに向かって・・・「おまえが悪い!」 以上でした。{/hiyo_sho..
Weblog: ローズマリー
Tracked: 2005-05-31 22:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。