2005年06月12日

インパルスいきます!3 PC逝っちゃいました

今回の記事は完全に私の個人的な内容です。
ちょっと言い訳も入りますんで^^;
(ちょっとヲタクネタも含みます)

6月9日の記事「インパルスいきます!2」で
最近、パソコンが突然落ちる、と書きました。

そして、今日ついにメインとして
使っているデスクトップパソコンが逝きました・・・Orz

今朝、パソコンの電源を付けたところ
いつもなら、最初は立ち上がるのに
なぜか今日に限り、ファンだけが回るだけで
画面が立ち上がりません。

とりあえず、ケースを開けてみました。

画面に異常がでていたので
グラフィックボード系の異常だと
なんとなく思っており、それを交換すれば
いいや、くらいに思っていたんですよね。

開けて見ると、最初、異常は見つかりませんでした。
が、ん???
ある部分に黒っぽく見える部分があります。

よく見てみると・・・
電源とマザーボードをつなぐ配線の部分が
こげてました・・・(;д;)

しかも電源の線とマザーボードのコネクタが
焼け付いて、くっついていました・・・
(──────┬──────__──────┬──────)

ちょうど、明日東京駅ー上野駅間を
通る出張があるので、秋葉原に寄って
マザーボードと電源買ってきます。
(と言っても1時間くらいしか寄れないとは
思いますが)

ということで・・・
せっかくコメントいただいても
返事が遅くなるかもしれません。
お許しください。
m(_ _)m

最後にもう一度
「インパルスいきますコーナー」について

週刊レディオ SEED DESTINY(通称:ラジ種デス)を
聞いておられる方は、ご存知だと思いますが
「インパルスいきます!」コーナーというコーナーがあります。
このコーナーは発見・体験した
衝撃的な事を報告・暴露するコーナーです。

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ
みんな更新早い!それに比べてうちは。。。
_| ̄|○


元祖ブログランキング!


posted by アスラン・ズラ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4313143

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。