2005年06月18日

混沌の先に 35話 ガンダムSEED DESTINYあらすじ

あらすじを書く前に、一言感想1を
はがゆい!
以上。
(なんだその感想は・・・_| ̄|○)

では、あらすじを
前話の最後から、始まり
フリーダムを倒したシン
ダメージを負ったアークエンジェル内では
負傷者の救護とともに、偽装撃沈と思わせるため
第1エンジンを切り離し&爆破

沈みゆくフリーダムの残骸の中のキラは
カガリ@ストライクルージュによって確保

アークエンジェルを捜索するザフト軍
一方ミネルバ内、シンがヒーローとして迎えられる。
シンとアスランの論争
レイの正論により終了

ジブラルタル基地へ映像移動
着々と進む軍の装備が進む映像が

更に、ザフト軍事ステーション内
イザークとディアッカ登場。イライラのイザーク。

デュランダル議長の演説とともに
世界各地の戦場の様子が出る。
ロゴスメンバーがジルリールへ助けを求める。

アークエンジェル内、キラとネオの医務室へ
カガリとミリアリアがご飯を持ってくる。
そこへマリュー艦長登場。
マリューとネオの悲しいお話。

映像は宇宙のデュランダル議が地球へ行く映像へ。

ジブラルタル基地へミネルバ入港
ミネルバ内で艦長&副長、別の場所では
パイロットメンバーで色々話合い

シンとアスランがデュランダル&ミーアの元に呼び出し。

デスティニー&レジェンド 両ガンダム登場!

シンとアスランの新しい機体だと、議長より言われる

こんな感じで
(うまく書けなくて申し訳ないです)
m(_ _)m

人気blogランキング!面白いブログみるならここ
今日のガンダムSEED DESTINY
みなさんの感想も楽しみです^^


元祖ブログランキング!こちらもなかなか


posted by アスラン・ズラ at 19:47| Comment(6) | TrackBack(16) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^ いつも楽しくみせてもらっています!

>デスティニー&レジェンド 両ガンダム
…前回の予告で新型のフリーダムと思ってました^^; 色がないとホント見分けがつかないですね(困
Posted by SERA at 2005年06月18日 20:32
 あのボロボロになったインパルスでどうやって帰って来たのでしょうか?
 キラは意外と簡単に救出されました。ストライク・ルージュは、戦闘部隊ではなく、国際救助隊に入るのでしょうか?
 アスラン、遅すぎるシンへの「修正」。レイの主張が正しいと言う人は多分多いでしょうが、本人が言っているとおり、相対的なもの。太平洋戦争中、軍の命令でしたことで、責任を問われて処刑された、B、C級戦犯はたくさんいます。
 しかし、いつもはゆがんでいるシンの顔が、今回はおもちゃをもらった子供のようで、ゆがんでいたのは、アスランの顔でした。
 「レジェンド」の型番が、いきなり「666」というのは、「獣の数字 666」を意識しているのでしょうか?
Posted by 山猫 at 2005年06月18日 21:12
>SERA さま

コメントありがとうございます。
実は私も前話予告みて、あれはストライクフリーダムだと思ってます^^;

本当に見分けがつかないですね。
フェイスシフト装甲機体の視聴者的に対する弱点ですね・・・Orz
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月18日 21:23
>山猫 さま

コメントありがとうございます。
レイの主張を聞いていて、正論だと思うとともに
前大戦でザフトと戦ったアスランが、また同じ方向へ進み(進ませ)討ちたがっているのではないかと思ったりしてますが、
いずれ「クルーゼは私にやさしかった!
そのクルーゼを殺したのはおまえだ!」
とか言って、アスランのモビルスーツと激闘をするような気もしています。
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月18日 21:28
こんにちわ。noriです・・・。

キラについて・・・
なんかキラが核爆発の中あんな簡単に生きているところで矛盾・・・あんな簡単に復活するとは・・・(苦笑)
アスランについて・・・
30話にてオーブのムラサメ部隊とかでキラにあれだけ文句を言ってたのに、キラと同じようなことを今度はシンに・・・アスランもっとはっきりしろーって感じですよ(怒)
シンについて・・・
自分からステラを脱出させて、殺され責任転換・・・切れる!現代の若者みたいでシン嫌い・・・
レイについて・・・
いいこと言うけど、正論中に流れる「クルーゼVSキラ」。レイもクルーゼの敵を撃とうとシンに強力しただけ!?レイ自身も個人的な理由なのか?

ほんと今後の展開が楽しみになってきましたね。
来週の「アスラン脱出」グフが登場か??
それに、AA部隊のドムも期待大だし、虎専用ガイアも気になる・・・
忙しいのに土曜日に振舞わされている・・・(笑)
Posted by nori at 2005年06月19日 02:31
>nori さま


コメントありがとうございます。
実は私も「忙しい土曜日」に皆さんよく見ているなあ
なんて思ってます。
皆さん熱いファンですね^^

って、おまえもじゃあ!と突っ込まれそうですが・・・_| ̄|○

レイは明らかに個人的恨みを正論に重ねてると
思ってます。
いずれ、そういう発言でキラとやりあう日が来ると私は思ってます^^
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月19日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ルナ・・・・(鼻血
Excerpt: ルナのおへそ(鼻血 ミネルバ整備の整備スタッフに笹沼さんが(笑 ルナはどっちにつきたいんだろう。 『調子に乗ってるシンムカツク』って言ってたのに 『シンすごい』って手のひら返し..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-06-18 20:05

ガンダムSEEDデスティニー「混沌の先に」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK IビクターエンタテインメントTVサントラ, 佐橋俊彦このアイテムの詳細を見る  キラ、生きていました。まあ、準主役だ..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-06-18 20:17

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」 投稿者:たまら
Excerpt: やっぱり生きてやがった!   ◇キラ 「やめてよね!僕がそう簡単に死ぬわけないだろ!」 さすがキラきゅん、ゴキブリ並みの生命力。そう簡単に、シンに主人公の座は受け渡しません。 し..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-06-18 20:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35
Excerpt: PHASE-35 「混沌の先に」  自由の剣は折れた。 復讐を果たした少年には、新たなる剣が与えられる。 それは、混迷の世界を終らせる切り札なのか? キラのフリーダムを激闘の末、撃ち落..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-18 20:29

PHASE-35 混沌の先に
Excerpt: う〜〜〜ん、今回は、次回の予告を見たくなかった! でっ! いきなりですが。。。。 アスランよ、もうその赤い服も、自由の翼を広げているように見えるだけでアスランの能力を束縛しているフェイスのバッジも、..
Weblog: ガンダムSEED & DESTINY 日記
Tracked: 2005-06-18 20:42

[アニメ]機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE35 感想
Excerpt: よ〜し!今日は気分がいいから、今までロクに見てなかった種デスの感想書いちゃうぞきちんと画面を見据えてまともに見たのは第1話以来かなー。MAJOR(再)も録ってるから後で見るけどな。(全部見たのにどうし..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-06-18 20:50

ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 簡易感想
Excerpt: 噂は本当だったんですね(*ノノ) 半信半疑で迎えた今日の放送ですが… 大 貫 神 話 は 健 在 で し た … !!  とっても麗しい2人をありがとう(*ノノ) 今日はわたしの行く先々が祭りだと..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-06-18 22:08

「G・Sデスティニー」35話「混沌の先に」
Excerpt: <土曜日> キラ、生きてましたねえ!胸から下が無くなってしまったけど、コクピットは何とか無事だったようです。カガリが飛び出してルージュで回収に向かいました。アークエンジェルもエンジンを切り離し、爆破し..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-06-18 23:23

赤い騎士の青い瞳は何を睨んでいるのか?そしてその親友はまたど...
Excerpt: 回想が多そうな来週をメイリンの裸(違)で釣るって言うね。 うん、卑怯だよ卑怯。 絶対見逃せ ないじゃないか 感想。 キラについては今回はさすがにフォローできません。 (今までフォローしてたかという..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-06-18 23:23

赤い騎士の青い瞳は何を睨んでいるのか?そしてその親友はまたど...
Excerpt: 回想が多そうな来週をメイリンの裸(違)で釣るって言うね。 うん、卑怯だよ卑怯。 絶対見逃せ ないじゃないか 感想。 キラについては今回はさすがにフォローできません。 (今までフォローしてたかという..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-06-18 23:25

ガンダムSEED DESTNIY  PHASE−35 混沌の先 
Excerpt: 今回の考察は様々な人物の思惑、感情が考察した回でしたね、今回の話が今後の展開に大きく動くためのコース料理で言うオードブルといったところでしょうか…考察スタートです。 ★アスランが信じて戦うものは何で..
Weblog: 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
Tracked: 2005-06-19 01:13

種デス35話「混沌の先に」
Excerpt: ■種デス35話「混沌の先に」結局、キラは無事でした。シンはやっぱり3日天下でした。まー新主役メカ・ストライクフリーダムが控えているしね。しかし、あの大爆発で、あの程度の軽傷は夫妻補正のなせる業か。■正..
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-06-19 02:12

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-35
Excerpt: 「アスランの心、ザフトに在らず!」が、余すところなく表\現されていました。 キラが心配で心配で堪らないからって、アスランはシンを拳で殴りました! グーだよ、グー! グーといってもgoodのグーで..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-06-19 02:55

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: アスランのヘタレモードが、遂に解消しそう! やはり、強いアスランを見たい。 彼の力は、こんなものではない筈。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-06-19 15:50

SEED DESTINY35話
Excerpt: PHASE-35 混沌の先に...
Weblog: あらためまして。
Tracked: 2005-06-19 17:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35 「混沌の先に」
Excerpt: 先週の予告から今週はラクスが大活躍と思っていましたが、結局、予告で見たカットしかなかったです(T△T)今週の議長はちょっとワルっぽかったです。顔の若さと声のおっさんさのギャップは相変わらずですが(≧▽..
Weblog: カレイドスコープ
Tracked: 2005-06-19 18:38
×

