2005年06月25日

「アスラン脱走」第36話 ガンダムシードデスティニー

あらためて、一言感想を。
ぶっちゃけ、メイリンちゃん俗にいう
死亡フラグたってませんか・・・
それはともかく、髪下ろしたメイリンもかわいいです♪
(こればっかりだな、私・・・)┐(´〜`;)┌

では、話の順番に

デュランダル議長のデスティニー&レンジェンドの説明
「全てにおいてインパルスを凌ぐ、デスティニー」
って、インパルスの強化バージョンみたいに言わなくても・・・_| ̄|○

レジェンドは、誰でもドラグーンを使えるように
したって、あとはレベルの問題なんですね

デュランダル議長とアスランの会話
議長、要はキラがジャマだったのね・・・

でも、まだ議長の真意が私には見えないです
・・・Orz
ジブラルタル基地、放送の御損ちゃん
三石琴乃さんがされていましたね。
マリューとナレーター・ハロ以外で三石琴乃さんの声を
聞くのは珍しいな、と思いました。

他も色々担当されているのでしょうが
気がつかないんですよね^^;

ミーアとアスランの会話
ミーアが拾った写真、落とすとはデュランダル議長もうかつですな。
そして
アスラン逃走
(今話のタイトル)
保安部ぶち倒し、さすがアスラン強いですな^^

ミーア役:田中理恵さん
「違う!私はラクス!ラクスなの!ラクスがいい!」
この「違う!」って絶唱セリフ

とにかくいい!本当に気に入りました
(わけわからん感想だな)・・・(;´Д`)

ミーアの真の顔というか整形前!?の顔がちょっと
出ましたが回想とともに「普通の女の子であった」って
ことを製作者側はアピールしたかったのでしょうか

メイリンのシャワー作戦
サービスカット満載でうれしいですが
人気女性キャラのサービスカットを
みんなださなくてもねえ・・・・

(でもタオル落ちなくてよかったね)
って下には下着きてたからいいか♪

スティングでなくても、諏訪部順一さん
別キャラがいたんでしたね。
今まで気がつきませんでした・・・Σ( ̄□ ̄;)

今話主人公:シンの出番
少なかったですね・・・(TOT)

しかし、前にも書きましたが、未だデュランダル議長の
真意が見えません。

あとはコロニーレーザーとのからみのへんで
語られるのかな・・・
さて、次週はアスラン@グフ対シン@デスティニー&レイ@レジェンド
ですか、まともにやってはアスランに勝ち目(逃げ目)
はないですね。キーはシン???
それとも誰か、助けが来るのかな
ところでエネルギー持つのかな・・・
それは次週のお楽しみ♪

次回「雷鳴の闇」
「そのサダメ、導け!レジェンド!」

ってどこへレジェンド導くの!?
(と、つまらないことを突っ込んでみる。。。)


人気blogランキング!今日の皆さんの記事楽しみ♪
さここに登録されている方の記事も楽しみです^^
(自分がかけてほっとしている私)


元祖ブログランキング!
こちらはどうかな


posted by アスラン・ズラ at 22:20| Comment(56) | TrackBack(109) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。おお、一番乗りですかね?わーい。

格納庫でレイに撃たれてる時、ここでメイリン死ぬかな・・・と思いましたが、今回は生きてましたね。

アスランが保安官を倒した時は、前作でザラパパに捕まりかけた時に、ダコスタさんに助けられた時を思い出しました。あの時もドカドカと倒してましたよね。

ミーアの本音はやはりああでしたね・・・。彼女は今後、どうするんでしょう・・・。私は死ぬと思うのですが・・・。

そうそう、調子こいて私も人気ブログランキングに登録してしまいました。
こちらのようにトップになるとは考えられませんが、まぁのんびり参加します。
Posted by 藍色 at 2005年06月25日 22:29
今回の話で気になったことは・・・

デュランダル議長に食って掛かるアスラン・・・ではなく

議長とレイのアヤシイ関係・・・でもなく

ミーアの本心・・・でもなく

アスランとレイの銃撃戦・・・でもなく

メイリンの胸の谷間〜♪

とか書くと「あほか〜」って思われるんだろうなぁw

(でも気になったんだし・・・)
Posted by しましま at 2005年06月25日 22:41
 こんばんは。アスラン脱走といいつつも、女性キャラと議長ばかり目立っていたような気がします。

>それはともかく、髪下ろしたメイリンもかわいいです♪
 確かに可愛いのですが、アップにしていないと作画が落ちてくると、フレイと描き分けできなさそうな気がします。
Posted by 沙華 at 2005年06月25日 22:45
僕的に今回の主役はやっぱりアスランよりメイリンですかね〜。
彼女の立ち回りは見てて面白かったですから。
それに何と言っても萌えましたし(笑)

でも『メイリンの活躍はこれで終わり』何てことにはならないで欲しいのですね。
(SEEDだからありそうで恐いんですけど)
アークエンジェルに行って後も彼女が活躍してくれることを願ってます。
Posted by ノイシュ at 2005年06月25日 22:58
>藍色 さま

一番にコメントありがとうございます。
ぶっちゃけコメントいただいて、私がうれしいだけで
藍色さまには何のメリットもなくて、申し訳ないですが^^;

ミーアは私も逝く人だと思います。その時の
田中理恵さんの演技楽しみにしています
(既に決め付けている私・・・)

人気ブログランキング登録されたんですね^^
私が上位にいれるのは、読んでいただけると
わかるとおり、たいしたこと書いてないので
ガンダムのネームブランドと何かの
間違いがプラスされているだけだと思うので
うちより熱い記事を書かれている
藍色さまのところは更新していれば、すぐに上位に来ると思います^^

(ぶっちゃけ最近ポイント落ち目なので、すぐに抜かれそう・・・)


Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月25日 23:05
> しましま さま

コメントありがとうございます。
胸の谷間が気になるのは、男の本能です!
(セクハラコメントですか!?)

それはともかく、メイリン役:折笠富美子さん
なんともかわいい声で役されますよね
(ってここで記事書いてどうするよ)
・・・_| ̄|○
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月25日 23:09
さだめ=運命
運命=シン

つまりシンを取り込めとそういう意味だと思います
Posted by Na at 2005年06月25日 23:14
>沙華 さま

コメントありがとうございます。
なるほっど、言われてみるとおっしゃるとおりですね^^;


その辺は製作者側の腕の見せ所ということで
がんばって欲しいですね
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月25日 23:17
>ノイシュ さま

コメントありがとうございます。
メイリンの活躍というか、私はとりあえず、次話くらいで逝かないで欲しいと思ってますが
でもアークエンジェルへ行っても
役回りないんですよね・・・
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月25日 23:19
>Na さま

コメントありがとうございます。
なるほど!と納得してしまいました!
きっと取り込まれちゃうんだろうなあ・・・

Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月25日 23:21
折笠富美子は、最初折笠愛の妹かと思ってましたけど。
それはともかく、○○するアスラン、メイリンを助けるのは、やはりとぼけてジブラルタルに来たキサカなんでしょうかね?
Posted by gggg at 2005年06月25日 23:28
やはり、生き残れないのですか?メイリン。

これからというときにあっけなく死ぬというのがSEED種の死亡キャラだからなぁ・・・。

まあ、これが原因でキャラが動くんだけどシンルナもこれが原因なのだろうなぁ。
Posted by くらむぼんサガス at 2005年06月25日 23:36
>gggg さま

コメントありがとうございます。
申し訳ございません、私、折笠愛さんを存知上げませんでした・・・_| ̄|○
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月25日 23:43
>くらむぼんサガス さま

コメントありがとうございます。
私がそう思っているだけで、実際はどうなんでしょうね^^;


仮にメイリンがこれで死んだら、姉のルナマリアどう動くんでしょうね^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月25日 23:45
こんばんわ
一つかなり重大なことに気づいてしまいました
今、レジェンドは誰のものか?
当然レイのものではありません。
今の所アスランのものか。誰のものでもない、
つまりザフトの物になるのが一番軍旗に反してない
見解かと思いますが、なぜレイは乗ってるの?
どさくさにまぎれてちゃかり新型に乗るつもりか!
これって立派な違反なのではないでしょうか?
だめだレイが崩れていく・・・

それとアスランが助かりそうな展開を妄想してみました^^;
アスラン、グフで善戦するもやはり性能さには勝てず、絶対絶命。
その時ジブラルタル基地に来ていた地球連合が騒ぎに乗じて
反乱を起こした!
このままでは誰かさんが言ったように基地が!
そしてシン達は基地に戻るしかなくアスラン助かる。
妄想なのでお許しを・・・・
Posted by 吉良・大和 at 2005年06月25日 23:53
>吉良・大和さま

コメントありがとうございます。
レジェンドは・・・
きっと最高責任者デュランダル議長が
「わかった、頼む」といったからOKということで(そうなのか!?)

そお展開だと、アーサーすごい読みですね
(よみなのか!)
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月26日 00:16
素朴な疑問なのですが・・・・・
アスランっていつの間にミネルバ所属になってたのでしょうか?てっきりミネルバに居候しているのだと思ってましたけれども・・・ww
Posted by ボスヤスフォート at 2005年06月26日 00:39
>ボスヤスフォート  さま

コメントありがとうございます。
所属は・・・SEEDの時って「特務隊」とかって一言で済ませていたように思うのですが
今回は勝手に議長が決めただけとか・・・
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月26日 01:00
過去何度かブログの方にコメント頂きありがとうございました。
こちらにコメントさせて頂くのは初めてです。
ヨロシクお願いします。

シードヒロインズ5で髪下ろしたメイリンがメイリンっぽくないと言ってたのですが、今回の放送を見ると「アリ」ですね(笑)
後は死亡フラグが成就したりすることのないのを祈るばかりですよ。

インパルスはデスティニーと随分比較されてましたね。まだルナマリアが乗るんだからそんな言わなくても・・・と自分も思いました。デスティニーは最強のMSとか言ってしまってるので、議長の中ではデスティニー>レジェンドでもあるんですかね。

議長の真意。FATESで目指すところがあるのはわかりましたが、まだそれが明確にはなってないですよね。タリアと過去にあった出来事が原因でそこから派生した何か、ぐらいしか検討がつかないです。
Posted by ひろる at 2005年06月26日 01:14
>ひろる さま

こちらこそ、うちみたいな拙いブログにコメント
いただきありがとうございます。
m(_ _)m

タリアとの関係からのものだと、私も思うのですが、だとすれば、個人的愛情の感情が
このあくどさの元ということになるんでしょうね。

ということは、それに気がついたタリア艦長の
ハンドバズーカでデュランダル議長の頭を
どかーん!なんてことも
(まだ言ってるよ、私)^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月26日 01:31
こんばんは。
今回の話は、メイリンに尽きます。
メイリン良いですね。あの健気さはたまりません。

もう、アスカガよりもアスメイでいきたいと思います。←・・・何がorz

それにしても、今作のグフは飛べるものでよかったですよね。
飛べなかったら走って逃げる羽目になってしまうと何か盛り上がりませんし。
Posted by O型(RH-) at 2005年06月26日 01:59
>O型(RH-) さま

コメントありがとうございます。
そういえば、こうなると、アスランとカガリは
いったい・・・


モビルスーツが走って逃げるのはかっこよくないですよね。
ガイアのように4本足なら、まだかっこいいのですが^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月26日 02:13
>三石琴乃さん
わかりやすいですよね。


>未だデュランダル議長の真意が見えません。
そうなんですよね。
今回で「見えた!」っていう方も結構いらっしゃるんですけど・・・私には決め手に欠ける感じがして・・・
Posted by たいむ at 2005年06月26日 02:29
今まで気付きませんでしたがOPでアスランの背中にもたれかかっているのはメイリン。
左右に分かれたキャラが上下に流れていた第2期EDでアスランの後ろにいたのはメイリン・・・だったんですね。今ひとつ影の薄いキャラだったので気にもしてませんでした。
話の流れから考えると、ルナマリアと逃走するほうが自然だったような気がしますが、彼女はまだミネルバでの役目があるのかも知れないですね。

「アスラン脱走」自発的にするのかと思ったら、せざるを得ない状況に。ちょっと自分の想像と違ってましたが、グフで逃げなければならない理由が分かって成る程と思いました。

デュランダルにとって役に立つ人間は何をやっても優遇されるんですね。表向き、温厚な顔をしていますが実に恐ろしい人物です。
レイが完全に彼の右腕になっていますが、彼の真意は本当に議長を慕ってるだけなのでしょうか?
クルーゼと声が同じだけにそれだけでは終わらないのではないかと思うのですが・・・
人類同士が殺しあって全滅する事が本意だったクルーゼ。
表面上、人類同士が争いの無い世界を作ろうとするデュランダル。この二人と結びつきの深いレイ・・・鋭い人はこの3人をイコールで繋げられるピースが何かをご存知かもしれませんね。
Posted by クロート at 2005年06月26日 03:09
どうもvv私もミーアは逝くと思います。でもメイリンは生き残るような・・・。(根拠はありません)強いて言えば健気でいい子だから(笑)シンとレイに追われたアスランはどう逃げるんでしょう?二対一で戦闘→善戦するが次第に追い込まれていき落ちる寸前→メイリンの提案でメイリンを人質に取る(私を人質にして下さいみたいな)その結果逃げ切る。ってのが思い浮かんだんですが・・・。やっぱないよな〜。それやるとシンがマジ切れそうですし。でもシンは迷いがあるみたいだし。それとも久しぶりに登場のキサカがなんとかするんでしょうかね?
Posted by シリュウ at 2005年06月26日 03:18
初めまして

以前から読ませていただいております。

デュランダル議長、前半は、アスランを取り込んだり、ラクスを暗殺しようとしたりで、政治家だなぁって印象でしたが、今回ハッキリした、いらないものは切り捨てる合理主義者ぶり、今は“独裁者”って印象です。
しかし、未だ明かされない議長の目的。目指すものはクルーゼと同じなのか?妄想は尽きませんが、まだまだ分かりません。

それはともかく、話がデュランダル中心に動き過ぎちゃうと、ますます主人公の影が…
Posted by でる at 2005年06月26日 03:47
 う〜。議長がブラックホールより黒いことが判明しました。レイもその伴星であることも確実になりました。
 もう、新興宗教のレトリックみたいな議長のしゃべりで、前半うんざりしました。
 彼が目指すのは、いわば、「徳川300年の太平の世」的平和です。身分・役割が決められて、自由に動くことができず、「刀狩」で武器は取り上げられ、「生かさぬように、殺さぬように」と権力者=議長の意志のままに統治される世界。
 異端分子は、キリシタン弾圧のように排除されていく。ここではAAがそうですね。
 パトリック・ザラは、極端な選民主義で、ナチュラル殲滅までしようとしたある意味暴君ですが、それでも、自分達の世界=プラントを守ろうという、理想がありましたが、黒い議長は、どうやら、私利私欲で動いているようです。
 まぁ、道具立ての一部ですから別にどっちでも良いですが。
 後半はアクションで、ミーアとかメイリンとか萌え要素がありましたが、まぁ、アスランの今後の活躍に期待ということで。
 メイリンの死亡フラッグは無しにして欲しい。
 最初に出てきた東アジア共和国軍の艦に乗っていたのは、キサカだと思いますが、今後どう絡んでくるのでしょう?結局、AA、アスラン、キサカら、全ての道はオーブに通じるのでしょうか?
Posted by 山猫 at 2005年06月26日 06:55
 率直な疑問ですがアスランはFAITHですよね。FAITHって自分の意志(意思?)で行動できたはずですよね。なぜ脱走になるんでしょうか?SEED歴が浅いおっさんには理解できません(笑)。

 私はヘブンズベースで1コマ出てきたフォビィドゥンブルーが気になってしょうがありません。ZやZZの時と同様にMSVまで登場しだしましたね。多少は活躍してから撃破されて欲しいものです。あれで終わりなら「めぐりあい宇宙」に一瞬出てきたザクの中隊長機状態ですから(笑)。
Posted by ボラスキニフ at 2005年06月26日 07:33
ギル議長は大喪腹黒いっすね〜
喋ってる自分に半ば陶酔してるような感さえありました(^^;
しかしミーア=ラクスと知っているアスランに対し、よくもまあ「キラがラクスと離れて何を考えたか分からんが」といけしゃあしゃあと言えたものだと。。。
初めからアスランは駒になると考えてなかったんでしょうか?
「人は力と役割を知り、それを活かせる場所で生きられたら」
それってあくまでも議長の駒であればってことだと思いました。
いやあ、ホント底なしに黒い( ▽|||)

今回ちょっと気になったシーン。
議長がキラを「当代随一のパイロット」と賞賛したとき、ちょいとシンがむかついてましたね。
「落とした俺の方が!!」って思ってるんでしょうか?┐('〜`;)┌
Posted by ウッズ at 2005年06月26日 09:06
>たいむ さま

コメントありがとうございます。
議長の真意、まあ、自分の独裁、という
ところなのでしょうが、もう一つはっきりしないんですよね^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月26日 10:21
>クロート さま

コメントありがとうございます。
よく考えたら、アスランの脱走って自発的では
なかったですよね。
レイは完璧にデゥランダルといったいって気がしてますが、どうなんでしょうね。

ただ、議長よりクルーゼのほうが、レイと仲が良かった風に私は見ていたので、この結びつきですね^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月26日 10:27
> シリュウ さま

コメントありがごとうございます。
メイリン乗っているの知っていて、シンがアスラン@グフを落とすとすれば、またシンが、ファンから色々言われるかな、なんて思いますが。
(多分私は今の状況だと言ってしまいそう)
^^;


Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月26日 10:32
>でる さま

コメントありがとうございます。
議長の手駒としての主人公:シンが今後
どう描かれていくのか。
おっしゃるように議長とかのシーン&話が
多いと。。。ですよね^^;

自分の書いた記事に反応があるのって、ものすごくうれしいんです^^
これからも遠慮なくコメントくださいませ。
m(_ _)m
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月26日 10:37
>山猫 さま

コメントありがとうございます。
私もあれキサカだと思っている(というか決め付けている)のですが、よく考えると、あの艦って
ザフトとともにロゴスを討つために来た友軍ですよね。

ということは逃走したアスランは敵???

それにキサカが関わると、命令にそむくことになり(命令じゃないか)
散っていったオーブの方々との比較(私の中で)
されちゃうのかあ、なんて思ったりしています。
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月26日 10:42
>ボラスキニフ さま

私も難しいことはわかりませんが、えらいさんでも組織に逆らったと判断されれば、上からつぶされるということで、いかがでしょうね^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月26日 10:45
>ウッズ さま

コメントありがとうございます。
私もシンのむかつきはわかりますね。おっしゃる通りで「俺が勝ったのに!」みたいな。

きっとそれを聞いていた、シンをそれで更に発奮させようと
デュランダル議長がしたのだと深読みしてしまいますが、どうなんでしょうね^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月26日 10:52
>アスラン・ズラさん

それで発奮してたら、ホント議長の思惑通りの駒ですね(^^;
多分「シン>キラ」という感情と「ステラを殺したヤツの名前」ということへの反応じゃないかと思います。

それと自分のコメント、「ミーア=ラクス」じゃなくて「ミーア≠ラクス」でした。
大分意味が違ってしまうので(;^_^A
Posted by ウッズ at 2005年06月26日 11:45
こんにちは
アスランってやっぱり追い詰められなければ光らないね〜
メイリンの死亡フラグがたっているって?
いやそれよりAAに無事付いてアスランをめぐってカガリとメイリンの女の戦いを期待したいね
それとミーアなんか最後無残な死になりそうですね
Posted by ゆう at 2005年06月26日 13:59
 こんにちは、いつも楽しませてもらってます。
 メイリンはAA経由エターナル行きでは?と憶測しております。AAにはミリアリアがいますし、あちらはザフト出身者が
ほとんどで働きやすそう。とにかく最後まで死なないでほしいなあ〜。
Posted by ちきゅう at 2005年06月26日 15:01
>ウッズ さま

ステラを殺されたことに対する反応は
すんごいですからね、シンは^^;
(これ最後までもっていくのかな・・・)
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月26日 17:08
>ゆう さま

コメントありがとうございます。
カガリ対メイリン・・・
なんか、こわいですね^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月26日 17:10
>ちきゅう さま

コメントありがとうございます。
メイリンのエターナル行き!
気がつきませんでした。私のメイリン死亡説の
根拠はずばり!役割がないから、だったんですが
これで生き残る線も

でもそうするとカガリ対メイリンですね
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月26日 17:14
 ヘブンズ・ベースはアイスランドですか。
 疑問ですね。一番防衛網が厚いのは、大西洋連邦の本拠地のアメ○カでしょう?ジブリール自身もそこにいたのでしょうし。
 さすがに表立って、アメリカを悪の巣窟には描けなかったのでしょうが。
 思えば、ファーストの「ジャブロー」もアマゾンでしたし、SEEDでも、アラスカやパナマと、あまり戦略的重要拠点でないところにばかり、主要な基地が設定されていますね。まぁ、アニメ、アニメ。
 土曜日のCATVのファーストの再放送では、「黒い三連星」が出てきて、ジェットストリームアタックが出ました。マチルダさん、死んじゃった(涙)。今作のドム・トルーパーよりも、ファーストのドムの方が、太めですね。
Posted by 山猫 at 2005年06月26日 17:32
>山猫 さま

ドム・トルーパーとファーストのドム
きっとパイロットも太めだからってことで・・
(そんなことは関係ないな)^^;

ていうかドム・トルーパーのパイロット
やはりスラッとしているのかな
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月26日 19:08
今回感じたことは議長が少し安っぽい悪役に
なりさがりそうで恐いなーということと
シンはムカツク男ではなく、
所詮年齢設定通りの子どもに過ぎなかったということ。

議長がロゴスなみの
わかりやすい勧善懲悪の悪になって、
シンが善に翻ったら溜め息でそう。

メイリンの死亡フラグって、
カガリが嫉妬して……だったら凄いですよねー
Posted by イタ at 2005年06月26日 22:59
>イタ  さま

コメントありがとうございます。
これからは議長をどんどん悪役傾向に持っていくんでしょうね^^;

おっしゃるとおりシンは設定通りの年齢っぽいキャラになっていますが、よく考えたら、他のキャラ(アスランやキラ)が年齢以上に世間をわかったキャラになっているということでしょうかね・・・
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月27日 00:31
フレイ〜!!に見えますですメイリン殿!
アスラン、気づくの遅いよ!見ている人、1話目から、裏切るの分かってるって!だってシャアと同じ声なんだし!裏切らない方が、おかしいって!
・・・という魂の叫びはさておき、この先どうなるのかなぁ・・・。
やっぱメイリン死ぬのかなぁ?グフでレジェンドとディスティニー相手じゃ、勝てないでしょ?
アスランは死なないとは思うけどね。
死ぬといえば、ジブリール氏。やっぱ総攻撃で死ぬんでしょうか・・・。最後までロゴス・地球連邦で最後まではいかないだろうし・・・。ああ、先が気になる。
4クール目のOPですべてが見えてくるだろうから、それまで我慢か・・・。

※そういえば、関係ないけど「ミーア・キャンベル」って名前、気のせいかもしれないけれど
コンバトラーVのキャラの名前をつないで作っているような。たしか敵の「キャンベル星人」の「ミーア」っていうのがいたような・・・。
考えすぎか・・・。


Posted by ジブリール氏よりアズラエル派。 at 2005年06月27日 01:21
ミーア・キャンベルの名前はコンバトラーを知っている人ならもしや?と思ってしまいますね。
ガルーダを愛した、確か足が無かったような女だったと思います。
また同名のミュージシャンも存在します。こちらはそんなに有名ではないと思いますが・・・

シャアって誰かを裏切りましたっけ?
彼は心に秘めるものがあっても、ドラマの中で結構本心を語っていましたからね。それに腹黒さは一切有りませんでした。彼の取り巻き連中の方が腹黒かったと思います。
Posted by クロート at 2005年06月27日 20:41
>ジブリール氏よりアズラエル派 さま


コメントありがとうございます。
私もコンバトラーVを見ていた世代なのですが
コメント読むまで気がつきませんでした^^;

超電磁ヨ-ヨ-♪超電磁たつまき〜♪超電磁スピン♪

われ〜ら〜の♪われ〜ら〜の♪コンバトラーV!
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月28日 00:38
>ジブリール氏よりアズラエル派 さま


コメントありがとうございます。
私もコンバトラーVを見ていた世代なのですが
コメント読むまで気がつきませんでした^^;

超電磁ヨ-ヨ-♪超電磁たつまき〜♪超電磁スピン♪

われ〜ら〜の♪われ〜ら〜の♪コンバトラーV!
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月28日 00:42
>クロート さま

シャアについては、ガルマを落としいれ、キシリアの頭をフットばし
(この復讐はきっとDESTINYで・・・)(謎
ジオンの軍人としては裏切ったことになるんじゃ
ないかと思いますが、復讐を目的にジオンに入ったわけで、判断の難しいところですね^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月28日 00:55
>アスラン・ズラさま
そうなんです。復讐のためにジオン軍に入隊した。ガルマにしてもキシリアにしてもシャアにとっては親の仇のザビ家なんですよね。
私はその辺を踏まえてコメントしたつもりなんですが、伝わってよかったです。
ガルマやキシリア、そしてジオン公国からすれば裏切りに見えるのは確かですが、キシリアはシャアの親殺しに直接ではないが加担していた。キャスバルがジオンのシャアであってもキシリアは最後まで信用はしていなかったと思います。ザンジバルのブリッジでバズーカを構えたシャアを見て驚いたのはタイミングの問題です。まさか脱出中で、しかもジオングが大破した後にシャアが自分を殺すだろうとは夢にも思わなかったはずなんです。そういう意味ではお坊ちゃんのガルマは兎も角、キシリアは裏切られた感はなかったでしょう。

もともとジオン公国自体がダイクン家を裏切って誕生した国ですし、シャアにその気があれば戦後正当なるジオン国統治者が帰ってきたと、ジオン国民に言ってもよかったんです。それを言わなかったのはその時点でその気が無かった(人類のニュータイプによる革新しか興味なかった)、そして例え統治者になっても戦争で疲弊したジオンを維持できないだろうし、連邦にいいように利用されるだけだと感じていたんじゃないでしょうか?
まあ、この辺はここで言い合ってもしようが無いのですが、ゼータでもハマーンに言ってましたね「元々私は一切裏切りはしていない」と。これは真実です。
故に声が同じでも今のところデュランダルとは別人と言えます。
Posted by クロート at 2005年06月28日 19:08
はじめまして、marukichiです。

ミーアの
「違う!私はラクス!ラクスなの!ラクスがいい!」
あのセリフは、ハマりますね。
田中理恵さんは、ラスクよりミーアでエネルギーを消費するようでミーアが終わったあとは顔が真っ赤になるそうですね。
このセリフのあとも真っ赤になったのでしょう。

Posted by marukichi at 2005年06月29日 00:54
>クロート さま

クロートさまのコメントを拝見させていただき
シャアがハマーンに、言ったことを、私も思い出しました。

実はあれの意味よくわからなかったのですが
今回コメントをいただいて、なるほど、と思いました。

Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月29日 01:34
>marukichi  さま

コメントありがとうございます。
marukichiさまのコメントを拝見させていただいて、ニュータイプ20周年イベントの時
田中理恵さんがラクスとミーアを連続で演じられたのを思い出しました。
その時は、我々にもちゃんと違いがわかって、すごいなあ、と思いましたが、本人の中では
そのコツがやはりあるんでしょうね。

でも最近ミーアの出番が多いから疲れるのかな
^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月29日 01:38
書き込むenglish amatuer porn bv http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls bv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips bv http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams bv http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer bv http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics bv http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls bv http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn bv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn bv http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg bv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn bv http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips bv http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer bv http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn bv http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn bv http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz bv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex bv http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics bv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries bv http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer bv http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex bv http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video bv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex bv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer bv http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free bv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video bv http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn bv http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic bv http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star bv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art bv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4618900

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: サブタイトルは『アスラン脱走』ですが、今回はアスランよりメイリンに目がいってしまいました。 そしてアスラン争奪の姉妹対決は妹の勝利ということで。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さま..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-06-25 22:28

六月二十五日放送 デスティニー感想
Excerpt:  さて、ついに、というかやっとかよ!!なお話だった今回のデスティニー。  いつものように、難しく考えた部分は明日の補足で。今回はあくまで感想を。  「アスラン脱走」  今回の作画監督は山口さんv山口..
Weblog: Destino -デスティーノ-
Tracked: 2005-06-25 22:30

第36話 アスラン脱走
Excerpt:  メイリンがなんでアスランといるのかが気になるガンダムSEED DESTINY PHASE36_「アスラン脱走」です。放送前、デスティニーとグフの対決が見られるとドキドキしていましたが、よく考えるとそ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-06-25 22:41

ガンダムSEED DESTINY36話 ワンマン議長の行方
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY36話…話の詳細は他のブログに任せるとして、今回、考えない駒が大好きな議長さんとある人との共通点と、自称主人公にとって欲しい行動を書いてみました。
Weblog: アホ理系青年の主張
Tracked: 2005-06-25 22:44

拒む偽者・追う盲信者・導く想い人◆SEED DESTINY 第36話 私見◆
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 ●言葉の魔術師VS孤独な英雄 「思いが同じというのなら、彼等がこちらに来てくれてもよかったはずだ」 「確かに俺は、彼の言う通りの..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-06-25 22:57

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 今回は、『メイリン祭り』協賛^^ 用意周到な陰の組織に追われる若き主人公を助けたのは。。。。 心穏やかで、少し気弱そうな、少女の香りを少し残した子・・・・その名は、メイリン。 あっ、違った、アスラ..
Weblog: ガンダムSEED & DESTINY 日記
Tracked: 2005-06-25 23:26

運命 第36話◆堤もアリの穴から
Excerpt: アスランの酷評とするはずだったのによもやのこの展開は一面記事差し替えになった。 それにしたってラクスは前振りなく行動するから訳わからん。 何故、その行動になるのか?
Weblog: ターリクの剣
Tracked: 2005-06-25 23:37

運命 第36話◆堤もアリの穴から
Excerpt: アスランの酷評とするはずだったのによもやのこの展開は一面記事差し替えになった。 それにしたってラクスは前振りなく行動するから訳わからん。 何故、その行動になるのか?
Weblog: ターリクの剣
Tracked: 2005-06-25 23:38

ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」 感想
Excerpt: タイトルで展開はバレバレですが・・・ デスティニーをもらいシンは喜ぶが、アスランはアークエンジェルとフリーダムの件を議長に問い詰める 議長はキラのことを調べてたのかな? 回想ばっかりなのはい..
Weblog: む〜む〜日記
Tracked: 2005-06-25 23:38

ガソ種 死 phase36
Excerpt: なんだか今日は乗り気がしない。 朝届いたああっ女神さまっ 3(アマゾンリンク)を
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-06-25 23:47

ガソ種 死 phase36
Excerpt: なんだか今日は乗り気がしない。 朝届いたああっ女神さまっ 3(アマゾンリンク)を
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-06-25 23:48

PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 「37-40話あらすじの感想」でつまんないって言ったけど 結局ハァハァでみた。 ダメな視聴者代表、吉田です。 しょっぱなから議長節炸裂。 シン、誉め殺しだよ、ソレ! 気をつけろ! ちょっと単純すぎる..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-06-25 23:51

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 今回は、『メイリン祭り』協賛^^ 用意周到な陰の組織に追われる若き主人公を助けたのは。。。。 心穏やかで、少し気弱そうな、少女の香りを少し残した子・・・・その名は、メイリン。 あっ、違った、アスラ..
Weblog: ガンダムSEED & DESTINY 日記
Tracked: 2005-06-25 23:53

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 [アスラン脱走](感想)
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 [アスラン脱走](感想)
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-06-25 23:57

種デス「アスラン脱走」
Excerpt: なんだか吃驚と言うか、不自然なタイトルで・・・フェイスって行動を制限されない自由な立場じゃなかったっけ?逃げたいなら権力振りかざしてトンズラすればいいのに〜追っかけてる下っ端連中は状況を認識してないみ..
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-06-26 00:03

ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」
Excerpt: ついにアスランが行動開始! タイトルは「脱走」ですが、たしかアスランがFAITH
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-06-26 00:05

第36話「アスラン脱走」
Excerpt: デュランダルは新型の機体デスティニーとレジェンドをシンとアスランに見せる。デスティニーはインパルスを遥かに凌駕する性能を持っていると聞かされシンは目を輝かせる。だが、アスランは不信に満ちた眼差しをデ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-06-26 00:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 行こうとするアスランの足首をつかんで、メイリン「もうお嫁にいけない…」 バスタオル一枚のメイリンの方を向いて、アスラン「じゃあ俺がもらってやる」 そんなセリフはありませんが、今回のお話はいい感..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-06-26 00:11

ガソダム種第36話「アスラン脱走」〜遠くエスケイプその手を離さないで〜
Excerpt: 違う!あたしはラクス!ラクスなのッ!ラクスがいい! 役割だっていいじゃない!ちゃんとやれば! そうやって生きたっていいじゃないッ! 切なすぎないか。この台詞。 アスラン君は善意で彼女を誘っ..
Weblog: うけらが花の如く
Tracked: 2005-06-26 00:18

今日の「ガンダムSEED DESTINY」36話。
Excerpt: いやあ、実に 面白かった。 ネタでなく(苦笑)面白かった。 種にしては展開やキャラの言動が理に叶っていたし、 何よりストーリーが実にオレ好み。 特に追い詰められてやっと吹っ切れたアスラン..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-06-26 00:51

SEED-D 【PHASE-36 アスラン脱走】
Excerpt: 今回はアスラン脱走゜*.+.(・∀・).゜.+゜ 楽しみですなー(・∀・)ニヤニヤ とか思いつつOP終了〜… 「僕達の想い…届いて!」 (゚д゚)ぇ  ハイマットフルバーストー〜略〜EV..
Weblog: Λ・Ι・Τ
Tracked: 2005-06-26 00:51

ガンダムSEED DESTINY 36話に思ふ。
Excerpt: 今回は、すっごく面白かった!!!! いや、いつも面白いんだけど、今回は特にってことで。 アスラン、かっこよかったよ〜♪ ようやく見どころができたねぇ。ヘタレから少し成長。 そんなわけで『ア..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-06-26 00:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」感想 5点...
Excerpt: 議長が戦士(=人形)発言で一気に安っぽい黒に見えてきました。いくらこれから敵に見せていきたいからって、「戦士(=人形)は考えずに戦って役割を果たしていればいい。それが幸せ。」はないんじゃないか?黒議長..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-06-26 01:05

種運命36話「アスラン脱走」
Excerpt: ついにアスランが動きました! デュランダル議長との議論の中で、納得できる結論を得られ なかったアスラン。 結果的には、デュランダルからの粛清を逃れる形での造反と なりましたが、悩みに悩んだ後の..
Weblog: 趣味のはば
Tracked: 2005-06-26 01:13

種デス36話「アスラン脱走」
Excerpt: ■種デス36話「アスラン脱走」前回までのあらすじアスランはキラが大好きなので、英語でゆうとDAISUKI!なので、キラが死んだとまた勘違いして、職場に居場所がなくなってしまいます。そんな折に何のドラマ..
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-06-26 01:15

PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 今の気持ちは 30%:フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!    70%:。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん  ■黒すぎるギル 「武器は要らない」と言いつ..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-06-26 01:28

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 前回の回想から始まりました。 特に目新しいことも無くOPへ OP Aパートは格納庫から始まりました。
Weblog: テキトーな日記みたいなもの
Tracked: 2005-06-26 01:42

SEED DESTINY36話
Excerpt: 今回のSEEDは、、、   「山南脱走」   じゃなくて、、、   「アムロ脱走」   でもなくて、、、   「アスラン脱走」です(^_^;) 今まで..
Weblog: えぇんとちゃいますか?
Tracked: 2005-06-26 01:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
Excerpt: シン「アスランって・・・そんな、何で?」  何でもクソもあるか、あれだけ職場いじめが 続けばそりゃ誰だって逃げるわさ。  なんかダメ社員をじわじわと退職に追い込む 様子を見せ付けられた..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-26 01:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」
Excerpt: 第3次スパロボαのCMはいつ見ても心躍ります。ニルファからの継続組も戦闘アニメが変更されているものがあるようですし、ニルファ主人公も途中で仲間になるようなので期待大です。参戦作品についていろいろ語り出..
Weblog: 篝火
Tracked: 2005-06-26 01:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 脚本   大野木寛、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター 山口晋 メカニック 有澤寛 書いてる途中にブラウザがフリーズして記事が全部消えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-06-26 01:49

第36話「アスラン脱走」
Excerpt: 議長さんから、レジェンドとデスティニーの説明を受けるシンとアスラン。でも、やっぱりアスランはアークエンジェルのことを思っていて――議長に対する不信が、どんどん強くなっているアスラン。しかし、キラが軍人..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-06-26 02:13

ガンダムSEED DESTNIY  PHASE−36話 アスラン脱走
Excerpt: ・やっとアスランは自分が議長に駒にされている事と、自分の望んだ世界と議長が目指している世界が違うと気づきましたね、まぁ何と言うか…長かったなぁ、アスランの復活の狼煙、では今回の感想と考察に入りたいと思..
Weblog: 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
Tracked: 2005-06-26 02:18

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <アスラン脱走> 舌戦でアスランが議長に敵うわけもないですね| ̄|○ もうシンの前でも何でもラクスが偽物だって暴露してしまえばいいのに…と観ていてぎりぎりしてしまいました。 アークエンジェルの..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-06-26 02:20

VNIでもアニメと漫画ぐらい…(以下略)
Excerpt: 今日はいつもと趣向を変えて、アニメとマンガの話☆ ネ、ネタが無いから、とかじゃないもん!わーんw     ・機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「..
Weblog: VNIディジ13歳
Tracked: 2005-06-26 02:24

ガンダム種運命(36話)にまだまだもの思い。
Excerpt: PHASE-36 アスラン脱走 議長・・・真っ黒だ。デスティニー・・・シンのだめ
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-06-26 02:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」
Excerpt: デスティニーとレジェンドが配備され、ますます一騎当千といったところのミネルバ。今週はメイリンが脱ぐ!もうアスランが脱走する事より、メイリンが脱ぐ事がメインなんじゃないかと(違さっさとやっつけちゃいまし..
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-06-26 02:42

SEED DESTINY 36話
Excerpt: 最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-26 03:47

GUNDAM SEED DESTINY その12(PHASE-36)
Excerpt: 今回は、キャラ別箇条書きで メイリン 臨機応変な対応、ハッキング能力、運転テクニック(プラントは16歳で免許が取れる) そして、萌えキャラなんて(´▽`*) でも、グフ 撃墜されるみたいなんだ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-06-26 05:17

デス種 36
Excerpt: アスランへたれ返上!! 今週もどうせグダグダなんだろ?( ´,_ゝ`)プッ と
Weblog: MY FOOLISH DAYS
Tracked: 2005-06-26 06:39

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 6/25
Excerpt: 「アスラン脱走」 キサカ(笑 あれはキサカですよね。 ジブラルタル入りしてました。 地球軍として(笑 スパイ活動でもしてたのかなぁ。 なんで地球軍。 なぜか面白かった36話。..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-06-26 07:33

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[36] アスラン脱走』 まさかメイリンお持ち帰り脱走だったとは夢にも思いませんでした(笑) 女の子が頑張る回は問答無用に好きです。 今日は何より髪下ろしメイ..
Weblog: ||| アニメ・声優・よろず語り日記 |||
Tracked: 2005-06-26 07:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36
Excerpt: PHASE-36 「アスラン脱走」  望まれたのは、忠実なる戦士の役。 役割を果たせなくなったものは、駒として不用になる・・・ 役を果たすことを辞めた少年は、いまこそ、己の信念と信義に忠誠を..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-26 08:26

ガンダムSEED DESTINY36話感j想
Excerpt: 「アスラン脱走」 「すごいものだな君の力は、このところますます。」 褒めて育つ子シン。 そんなシンをよそ目にアスランは浮かない表情。 議長に胸の内のわだかまりをぶつける。 が、結局なんだ..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-06-26 08:54

ガンダムSEEDDESTINY 第36話
Excerpt: 今週は第36話「アスラン脱走」です。キサカだよキサカ。何故地球連合の軍服を着てるのだキサカ。さて、デスティニー、レジェンドを見せられたシンとアスラン。シンは文句なしのような感じでしたがアスランはガシガ..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-06-26 08:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第36話…ではなくガンダムSEED2第2...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-06-26 09:40

ガンダムSEED DESTINY PHASE36 アスラン脱走
Excerpt: 本日の一言 ”ミーア死フラグが立ったような気がします。種デス風に言うのなら、運命の分岐点だったのかなぁ・・・。” 新しい力-ディスティニー-を受領したシンは、その事を無邪気に喜ぶ。だが、アークエ..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-06-26 10:03

ガンダムSEED DESTINY PHASE36 アスラン脱走
Excerpt: 本日の一言 ”ミーア死フラグが立ったような気がします。種デス風に言うのなら、運命の分岐点だったのかなぁ・・・。” 新しい力-ディスティニー-を受領したシンは、その事を無邪気に喜ぶ。だが、アークエ..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-06-26 10:04

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』
Excerpt: 「俺は彼の言うとおりの戦う人形になんかはなれない・・・。いくら彼の言う事が正しく聞こえても。」 アスランを追い詰め、逆に自分の迷いを断ち切ることになったのは、デュランダル議長のチョンボとミーアの..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-06-26 10:09

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』
Excerpt: 「俺は彼の言うとおりの戦う人形になんかはなれない・・・。いくら彼の言う事が正しく聞こえても。」 アスランを追い詰め、逆に自分の迷いを断ち切ることになったのは、デュランダル議長のチョンボとミーアの..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-06-26 10:10

ガンダムSEED DESTINY PHASE_36
Excerpt: ■PHASE_34「アスラン脱走」 いや、今週のアスラン葛藤劇よかったですね。 って相手はメイリンかよ!? これは盲点だったね。 <アスラン&メイリン&ミーア> 新しい機体をもらうこ..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-06-26 10:36

アスラン脱走
Excerpt: 先週のリプレイから始まった今週。 皆さぁん!先週のガンダムを思い出してくださいねぇ! てか、次のOPはシンとルナの(セミ)ヌードなのかなぁ?
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-06-26 10:45

種デス PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」 シン「俺をですか?」 議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍の..
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-06-26 10:52

PHASE_36「アスラン脱走」
Excerpt: キラが殺されて(と思い込み) アークエンジェルも撃沈された(と思い込む) アスランの奮起を描くPHASE_36。 頑張れアスラン! いつものように台詞の誤植は愛嬌でw 見ながらやってますが内..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-06-26 11:10

PHASE_36「アスラン脱走」
Excerpt: キラが殺されて(と思い込み) アークエンジェルも撃沈された(と思い込む) アスランの奮起を描くPHASE_36。 頑張れアスラン! いつものように台詞の誤植は愛嬌でw 見ながらやってますが内..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-06-26 11:11

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 11:15

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 11:18

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 11:20

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 11:21

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 11:23

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 11:24

第36話 アスラン脱走
Excerpt: 今回は、デュランダル議長の考えていることがようやく見えてきた回でした。「人は自分を知り、精一杯できることをして役立ち、満ち足りて生きることが一番幸せ」確かにそうかもしれませんね。それなら誰もが幸せに生..
Weblog: コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ
Tracked: 2005-06-26 11:25

ガンダムSEEDデスティニー「アスラン脱走」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  デュランデル議長とシン、アスランらの会話はまだ続いてたんですね。議長の耳当たりがいいけど、よ〜く聞くと議長に..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-06-26 11:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 【アスラン脱走】 この日を待ちわびていたような気がします! アスランがやっと動き出しました。 ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-06-26 11:41

ガンダム SEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: ディスティニーとかレジェンドが置いてある格納庫の中、シンをほっぽっといてアスランと議長の会話が進行。ここからまたシンの受難(出番がもらえない)が始まるのかなー? 一方のアスランは今日の分を含めた2・3..
Weblog: 日向の夢
Tracked: 2005-06-26 12:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」 投稿者:たまら
Excerpt: 下にも書いた通り、今日はエキスポガンダムワールド2005に行ってたのですが、そのせいでうっかりデス種を見逃すところでした。(ガンダムワールドの感想は後ほど) ガンダムのせいで、ガンダムがピンチ! ..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-06-26 12:40

種D PHASE36
Excerpt: 思ったより回想も少なく(思ったよりです)内容も面白かったと思いますが、特に語る事もないので、今回の感想は短めに。 タイトルからして、アスランメインの話でした、が。 ザフトを離れようとした理由が、..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-06-26 12:53

PHASE36 アスラン脱走
Excerpt: おまちかねのアスラン脱走、もっといろいろ悩んだり、決断により脱走かと思ってたのですが、気付いた時には逃亡者でありましたね。 流れ的には無理はないかな、話としても満足できました。 偶然メイリンの部屋に隠..
Weblog: すずしろ
Tracked: 2005-06-26 13:17

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」
Excerpt: へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりと なかなかいいキャラになりつつありますね。 そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ! 果たしてへたれからも脱出することがで..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-06-26 13:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE36:アスラン脱走】
Excerpt: ようやくへたれアスラン、キラが落とされたことと、デュランダルへのフィルターかかった視点がとれて、デュランダルのやりように疑問を持ち始めました。 そして、漸く…漸く脱走で
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-06-26 14:00

PHASE-36
Excerpt: フレイ様降臨!! くりっくぷり〜ず→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-06-26 14:03

今週のガンダムSEEDデスティニー
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」 議長がデスティニーはシン用に調整してあると説明。 レジェンドは、誰でも扱えるようにしたドラグーンシステムを搭載したと説明。 シンは喜んでいるが、アスランはずっと不満..
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-06-26 14:05

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: ネタバレ段階からあまりに直接的且つパクリそのものなサブタイトルとそのショッキングな煽りに、あちこちでアスランファンの悲鳴の聞こえていたこの回。 先週からどうやら予想していたほどひどい方向ではないよう..
Weblog: DESTINY追跡日記
Tracked: 2005-06-26 14:19

アスラン大脱走!!レイ、ギル密会!!
Excerpt: 今回はアスラン脱走かぁ〜。 どうせなら、派手に逃げてやれ〜!! 最近、見せ場なしなアスランがたくさん出てよかった!! そして、今回は主人公のシンよりレイが活躍してた!! デスティニーのMS..
Weblog: +++turbo addiction+++
Tracked: 2005-06-26 14:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 議長に新しい機体を授けられたシンとアスラン。 だが、アスランは次々と新しい機体を作って、対ロゴスと言えど、戦争をしようとする 議長に同志であるアークエンジェルを討てとの命令を下した事..
Weblog: consentの運命的なブログ
Tracked: 2005-06-26 14:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜アスラン脱走〜 の感想
Excerpt: メイリンよくやった!! {/face_suki/} とっさのことなのに、よく機転をきかせて、アスランをたすけてくれた。あんたはえらい。 それに引き換え、ミーアはアスランと逃げなかったことを後悔するぞ..
Weblog: ローズマリー
Tracked: 2005-06-26 14:47

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: 優秀な戦士は、決して優秀な兵士にならぬもの。 そう、議長の犬になどならぬアスランは 脱走しかない。 アスランのヘタレモードを解き放てるのかメイリン!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-06-26 14:58

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 14:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: ゼルテイト:久しぶりな種の感想! アリシア:今回はわたしも口を挟む形でやってみたいと思います ゼ:久しぶりと言っても、一回お袖みしただけだけどね ア:それでも、久しぶりな気がするよねw ▼まずは見..
Weblog: WisgheiL
Tracked: 2005-06-26 15:00

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 15:00

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 15:02

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 15:05

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 15:08

種デスPHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 前回の放送でロゴスの面々を次々に惨殺していく愚民どもの姿がありましたが、最近これが現実にも起こってくれないかなと思ってます。小泉やブッシュをそうしてくれるのがベストですが、僕が今殺して欲しいのは、原油..
Weblog: iGundam
Tracked: 2005-06-26 16:12

ガンダムSEEDDESTINYPHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 先日の『MONSTER』見ましたよ〜。タリア(エヴァ)をガードするデュランダル(マルティン)の活躍ぶり。もう頭の中はすっかり、タリアとデュランダルになってました・・・しかし、池田さん、ああいう役もでき..
Weblog: ごった煮 〜シンドリャーのブログ〜
Tracked: 2005-06-26 16:15

メイリン祭きたーーーーーヽ(´▽`)/
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」を観た(・3・) なんというか、ドラマが小さいとこでごちゃごちゃ動くね。 もっと大局というか、なんつーか…今日、初めてこ..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-06-26 16:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
Excerpt: あらすじ:デュランダルの言葉に心酔するシンと、正論と認めつつも何か違和感を感じるアスラン。デュランダルに感じていた違和感の正体に気付いたアスランはある決意をする。感想:今週はデュランダル&レイの黒さ全..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-06-26 17:05

ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」
Excerpt: 動きがあって吃驚な展開でフツーに面白かったデス。 キラがMSで最強ならば、アスランは生身でバトルさせたら最強だね! 相変わらず後先考えないで行動しているけど、ようやく前を向いて走り出したアスラン。..
Weblog: Refuge
Tracked: 2005-06-26 17:19

第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その@
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」−実は二回目−その@ Aパート ●デスティニーとレジェンドの紹介 デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。 ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-26 17:34

第36話「アスラン脱走」−実は二回目− そのA
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」−実は二回目− そのA ●キサカ登場 でも何で連合に? 砂漠に帰ってたの? カガリほっぽ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-26 17:36

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」感想
Excerpt: 今日も、前半は議長の一人舞台・・・議長、しゃべりすぎです・・・今日のアスランはなかなかいい感じでした。今週も長文ですが、以下感想です。
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-06-26 18:04

SEED DESTINY PHASE 35 議長黒いよ・・・
Excerpt: ハイ 昨日オカンにコンセント抜かれてこの記事消失_| ̄|○気合で復元です議長黒いよ・・・議長ちょっぴり・・いやかなり総集編な今回彼は不幸だった・・・過去形だいやホントに私も彼が来てくれれば・・・何処か..
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-06-26 18:22

メイリン駆け落ち!・ガンダムSEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』
Excerpt: いやー今週末は何かと大変でした。夜の仕事から帰ってみたら種死予約録画出来てなかっ
Weblog: 大人のホビー館 (ぱるこdeブログ)
Tracked: 2005-06-26 20:02

メイリン駆け落ち!・ガンダムSEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』
Excerpt: いやー今週末は何かと大変でした。夜の仕事から帰ってみたら種死予約録画出来てなかっ
Weblog: 大人のホビー館 (ぱるこdeブログ)
Tracked: 2005-06-26 20:02

ガンダムSEED DESTINY第36話・アスラン脱走
Excerpt: キラが不幸なのは資質を生かせず時代に流された事じゃなく、嫁脚本のアニメで主人公に抜擢されたことに尽きるのでは…? マイナーながらもファンと密接なつながりをもって活動していたバンドが、ミリオンヒ..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-06-26 22:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 36話(6月25日放送)
Excerpt: 「アスラン脱走」サブタイトル アスラン愛の逃避行!!!(サブタイトルの方が大きいですが他意はありません。)今回は人間模様の濃い展開でしたね〜♪やっぱりガンダムはこうでなくっちゃ♪♪まずは、アスランのピ..
Weblog: ☆週間少年アニメ大好き☆
Tracked: 2005-06-26 22:18

第36話「アスラン脱走」感想
Excerpt: 2005/06/26   第36話「アスラン脱走」感想 アスラン脱走・・・・・。そんな毎回毎回ザフトから脱走するくらいならザフトに戻んなかった方がよかったんじゃんアスラン。しかも次の回ヤバそうだ..
Weblog: SEEDメモリアル
Tracked: 2005-06-26 22:44

ガンダムSEEDDESTINY36話「アスラン脱走」感想
Excerpt: とうとう、アスランが行動を起こしましたね、しかし先手を打たれて追い詰められて、とは私的にはあまり考えていませんでした。 そして今回の話密かに議長・レイ祭り?メイリン祭りといわないところが私ですが・・..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-06-27 00:01

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-36
Excerpt: 今週はメイリンとレイが、それぞれ大活躍でした。 アスランが脱走する理由が予\想していたものとは違い、納得できるものでした。 私はアスランがザフトに居ることが我慢できないから脱走するのかと予\想して..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-06-27 02:20

●第36話「ナンパ大作戦」
Excerpt: 今日は待ちに待った「脱毛」いや「脱帽」違う「脱獄」惜しい「脱走」。いや、参りました。こんな脱走劇、あったなんて(笑)アスランが議長に反旗を翻し、口答え。でも、なんでアスランは、ラクスが偽物だと言わない..
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-06-27 21:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: なぜ、メイリンが一緒に? 秘めた思いが爆発したのでしょうか? それとも、ミーアがアスランに同行しなかった事との対比が必要だったから? これが、ルナマリアだったら、まだ理解できなくもないんだけどな..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-06-27 22:33

PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 面白。 ここぞという時に陣営が大きく変化するSEEDシリーズの後半は、 やっぱり見応えがありますわ。 アスランに話そうと思っても話しかけられなかったのは、 今回アスランの脱走を手助けするタ..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-06-27 22:38

SEED Destiny 第36話
Excerpt: アスラン脱走! 感想はいつの間にメイリンはアスランを好きになったの!? ルナがアスランに憧れメイリンの前でも積極的にアプローチしていたのを見て、だんだん惹かれて行ったのでしょうか? アスラン..
Weblog: まさとのヲタ的記録
Tracked: 2005-06-28 09:54

SEED Destiny 第36話
Excerpt: アスラン脱走! 感想はいつの間にメイリンはアスランを好きになったの!? ルナがアスランに憧れメイリンの前でも積極的にアプローチしていたのを見て、だんだん惹かれて行ったのでしょうか? アスラン..
Weblog: まさとのヲタ的記録
Tracked: 2005-06-28 09:55

No.27:ガンダムSEED DESTINY #36「アスラン脱走」
Excerpt: ランナウェーイ♪流され続け、アースラッンーイ♪というわけで、アスランはサルの惑星よろしくメイリンつれて脱走したのでした。
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-06-29 02:59

No.28:ガンダムSEED D #36(おーかー版)
Excerpt: 今回も友達のおーかーからGSDの感想文が!!というわけで載せちゃいます(笑)1ブログで2度おいしい?
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-06-29 03:24

種デス・PHASE36『アスラン脱走』
Excerpt: またトップにアスランですよw …いや、今回は本当の意味で『アスランが主役!』という感じでしたね! 何だかアスランの周りには女性が絶えない絶えない(;´Д`) やはり「ザフト一のミスター・ジェ..
Weblog: 牛スジ之煮込ミ。
Tracked: 2005-06-29 05:03

PHASE??36 アスラン脱走
Excerpt: ・やはり、レジェンドの動力源は新型のものだったようです(OS起動画面参照のこと)。どうやら新型の動力源というのは、デュートリオン送電システムからスピンオフしたものではないかと推測します(レジェンドのO..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記
Tracked: 2005-06-30 11:14

デス種 PHASE-36 「アスラン脱走」
Excerpt: 『シン、デスティニーとレジェンドの発進準備をさせろ!』 「え、なんで?」 『逃走犯にモビルスーツを奪取された。追撃に出る!』 「ええっ!?」 「こいつはこうしちゃいられねえ!今の工程全..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-07-01 03:23
×

