2005年06月29日

アニメフェスタ 2005

この記事、今更なにを!という感じでしょうが
どうしても書きたかったんで、お許しください。

ガンダムSEED DESTINYを見ていると
公式HPにもリンクのある

MBS ANIME FES.'05 大阪城エクスぺリメント

の宣伝というか文字がでます。
(うちの放送局ではそうですが、関東とかと違うかな)

このイベントについては以前記事に書いたことがありますが
実はもう一つ行きたいイベントがあります。それが

TBS アニメフェスタ 2005


です。公式サイトはここ
ぶっちゃけ、こっちの方が行きたかったりします。
安いし。

ゲストを見ますと、ガンダムシード デスティニーにも
出演されている方では豊口めぐみさんや井上喜久子さん
そして、前話で人気急上昇!?キャラ:メイリン・ホーク役
折笠富美子さん
などが出演されます。
(それ以外にもいらっしゃったら申し訳ございません)m(_ _)m

その他、私がわかる声優さんでは
川澄綾子さんや能登麻美子さんなども出演されますね。

なんか女性ゲストが大半ですか!

あと出品作品の、OP&EDなどのミニライブもあるそうで
私がこういうイベントに初めて参加させていただいた
ニュータイプ20周年感謝祭
(リンク先は私の感想記事です)

からちょっと、はまっている石田燿子さん
(今回も「ああッ女神さま」のOP「OPEN YOUR MIND」を
歌われる!?)
や奥井雅美さんも出演されるそうです。
(あの最後はよかった!)

開催日は8月20日(土)21日(日)
場所は文京シビックホール (東京です)

内容を少し見ますと作品の紹介とともに
まだ未放送のものも放映するみたいですね。
特に私は「AIR 夏 特別編」が見てみたいです。
私AIR大好きなんです♪

まじでいきたいぞーーー!
でも・・・往復の新幹線代だけで2万円強・・・
貧乏人の私にはいけるわけないな・・・_| ̄|○

しかし、すでにそういう問題ではなく
チケット完売だそうです^^;

とにかく
「MBS ANIME FES.'05 大阪城エクスぺリメント」

「TBS アニメフェスタ 2005」

行かれる方、私達の分まで、楽しんできてください。

最後に・・・
実はこの記事も、もっと長く熱く語っていたのですが
私の不注意でアップ直前に消しちゃいました。
さすがに、この時間に完璧に書き直す気力がなく
短くなってしまいました。
失礼な紹介記事になっているかもしれませんがお許しください。
m(_ _)m


人気blogランキング!面白いブログみるならここ
今週のいつ落ちるやら(;´Д`)

元祖ブログランキング!


posted by アスラン・ズラ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

TBSもやるんですか〜。
行きたいなぁ、でもすでにチケット完売だそうで・・・。
MBSよりは行ける可能性、あったのにな・・・。

女性ゲストが大半だそうで。
おそらく、MBSはデスティニーで女性ファンを多く集め、TBSでは男性ファンを多く集めようとしてるのでは?(笑)

私もよく、せっかく熱く語った記事を書いたのに、保存する前に消してしまう事があります。
そういう時って、書き直すのがほんとに嫌ですよね・・・。
Posted by 藍色 at 2005年06月29日 20:22
>藍色 さま

コメントありがとうございます。
ニュータイプ20周年イベントに大阪バージョンに
参加したときは、7割くらいが女性でした。

もしかして東京は男女比率が違ったのかな
なんて思ってます^^;


仕事の関係でどうしても記事のアップが最近ずっと遅くなっているだけね、書いている本人の落胆と
いったらもう・・・_| ̄|○

自業自得なんですがね(TT
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年06月29日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。