2005年07月13日

小山茉美さん版PART2 週刊レディオ SEED DESTINY

今回はタリア・グラディス役:小山茉美さん
ウィクリーパーソナリティーに迎えた
2回目の放送についてです^^

タリアの囁き
「シャワーを浴びても、この髪〜♪乱れない」

鈴村健一さんのおっしゃられた通りセクシーですね♪

飲酒検問ネタがありました。
以前、会社の上司から聞いたのですが
昔は飲みに行くために車の免許を取ったそうです。
ちなみに、今私の勤めている会社の社員が
飲酒運転で捕まれば、即時クビです。

絶対飲酒運転はやめましょうね。

しかし、いきなりジングルが
アラレちゃんバージョンですか\(◎o◎)/!

小山茉美さんも「ホヨヨ〜♪」と
おおおお!サービス精神満載です^^

しかし、また衝撃の事実が発覚しました。
タリア艦長役:小山茉美さんはタリアが何色の服を
着ているのか、知らなかったようです^^;
アフレコ時には色は入ってないのですね

・・・_| ̄|○
「デスティニーニューススクランブル」コーナー
このコーナーでの小山さんのお話
ぶっちゃけ読んでますね"r(^_^;)

更に、またとんでもない事実が発覚しました。
高橋広樹さんをウィクリーパーソナリティーに迎えた放送で
「アフレコに1時間以上、遅刻した方がいました」

「その方は虚弱体質と書かれた
Tシャツを着ている」
と話されていました。
そして、今放送で
「スティング・オークレー役:諏訪部順一さんが
虚弱体質と書いてある、Tシャツを着ている」
そうで、ということは遅刻してきたのは・・・・

その後、諏訪部順一さんの歌が流れたのは
何かの・・・でしょうか(^^;

高橋広樹さんネタがありましたが
ご本人が、演じられている役:アーサー・トライン役
そのままって、いったい・・・(-_-;)

他にも新たに我々ファンにも新たなことがわかりました。
収録時、人数が多すぎて、2チームに分けられるそうで
ミネルバチームとアークエンジェルチーム
に分かれるそうです。
全然気がつきませんでした。

「デスティニーと書いてなんと読む?」コーナー
(フツオタ紹介コーナーです)

鈴村さんが無理矢理、UFOネタに持っていかれましたが
小山茉美さんが何度もUFO見たことあるって、すごいですね。
小山さんご本人は「なんで〜!?」と
おっしゃられていましたが、すごいと思います。

私はUFOっぽいものを見たことはありますが
自信はありません・・・┐(´〜`;)┌

次回予告「天空のキラ」

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ
ここには感謝の言葉しか
浮かびません。m(_ _)m


元祖ブログランキング!


次回はダコス活躍ですか!
笹沼晃さん必見!?かな

メンデルでの調査の結果、重要な資料を入手って
まだ、なんか新しいものがでるのですね!
\(〇_o)/

じゃあ、マッ種〜♪

人気blogランキング!
posted by アスラン・ズラ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5061205

この記事へのトラックバック

井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆これ見ればわかるでござる!
Excerpt: 井上和香まで中出しか????・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・
Weblog: 巨乳忍者はっとりくん
Tracked: 2005-07-16 20:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。