2005年07月16日

天空のキラ 39話 ガンダムシード デスティニー 

まずは、簡単に感想を
キラの「当たれーーー!」って、逆襲のシャアの
ギュネイが核ミサイルを、ファンネルで落としたシーンを

そして、25機のモビルスーツを2分で落とした
ストライクフリーダムに対しての
ザフトを艦長さんの座席からズリ落ちた映像と言葉。
まさにファーストガンダムのコンスコン隊の
艦長さんをモロにイメージさせますね^^;


では、話の順番に感想を。

ダコスタのメンデル捜索。
また、最強のお姫様の「なんとかなりませんか♪」
の一言で行く事になったのかなあ、なんて
早くダコスタには「2代目 砂漠のトラ」を
襲名して欲しいものです
(するのか)・・・_| ̄|○

ヘブンズベース制圧シーン
シンが「絶対踏み潰してやる!」って・・・
デスティニーガンダムで踏むのか、人間を
血でデスティニーガンダムの足の裏が
真っ赤になりますが・・・
(つまんねえ、突っ込みするなよ、私)・・・(;´Д`)

アスランとカガリの会話
アスランの「ほとんど話したこともないのに」
って、あんた腰に手回してたじゃん (メ`´)凸

どうも、この会話からはアスランとカガリの関係の
進展は、見込めないような気がします(−−;

ザフトに見つかったエターナル
ラクス、自らの死を覚悟しても、2機の機体と資料を
アークエンジェルへをとの決意。

こういう人が為政者となるべき人なのでしょう。
長生きできそうにありませんが・・・(TT

ネオのブリッジへの連絡
こりゃ、完璧にアークエンジェルに入りますな♪
\(= ̄▽ ̄=)/
でも乗る機体はなんでしょうね。

ストライクルージュの機体がピンクでないのは
なんででしょうね・・・"r(^_^;)
(じゃあ、ルージュじゃないじゃん、と思ったり)

バルトフェルドの赤いガイアガンダム
かっこええ!
しかもつえーーー!へ(ーーへ)(ノーー)ノ"
(並みの相手ならば、ですが)

そして

ストライクフリーダム ガンダム登場!
とにかく強え!!!!!!!!

\(・ロ\)(/ロ・)/

の一言ですね。
(でもディスプレーにはザフトの表示が出ますね)
しかも種割れせずにあの強さ。
デスティニーガンダムとのタイマン楽しみです。


あのドラグーン!?システム、あれが
敵モビルスーツの後ろからも、攻撃できるなら
前面のエネルギーシールドしか持たない
デスティニーには、ブが悪いと思うのですが

そのへんは製作者の考えということで^^;

話の中で、やはり一番注目したのが
前話でシンとルナマリアのキスシーンがあっただけに
ラクス・クラインとキラ・ヤマトの再会シーンです。

シン&ルナマリアファンの方々には
たいへん失礼ですが
キラとラクスの再会シーンの方が、ものすごくいい!
キスシーンもなかったし。とにかくきれいだよ♪

そういえば、SEEDでもキラとフレイのベッドでの
シーンとかには、色々言われたみたいですが(;^_^A

キラとラクスの男女関係の美しさが際立ってますね♪

保志さん的にはこういうシーンの方が
私のイメージなんですよね。

ストライクフリーダムの発進シーン
ラクス役:田中理恵さんのリンとした
セリフの後の発進、最高です!

初めてまともに、T.M.Revolutionさんの
「vestige-ヴェスティージ」を聞きましたが
とにかくいい!あのシーンにはナイスです!

ところで、今話に出てきていない、ディアッカ&イザークは
どっちに付くんでしょうね・・・Σ( ̄□ ̄;)

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ
ここに登録されている方々の
今日のガンダムSEED DESTINY ストライクフリーダム初登場ですし
その評価やら赤いガイアの総評も楽しみですね^^


元祖ブログランキング!



posted by アスラン・ズラ at 21:39| Comment(67) | TrackBack(88) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

キラとラクスの再会シーン
あれはよかったですよねvチューまではいきませんでしたが・・・。
あの時の画は私は勝手に平井さんが描かれた所だと思ってます。今回原画に平井さんの名前があったので。どうでしょうね。

ヴェスティージ、まさか今回聞けると思ってなかったのですごく嬉しかったです!!
いいですね、あれ!!はやくちゃんと全部聞きたいですv
Posted by 藍色 at 2005年07月16日 21:50
>藍色  さま

コメントありがとうございます。
チューがなかったのは前話で
シンとルナマリアのチューとの差を
出すために敢えて、入れなかったのかなあ
なんて思ってますが、どうなんでしょうね^^;

ヴェスティージ、SEED時のミーティアも良かったですが、これもよいですよね。
またカラオケで歌わねば♪
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月16日 22:34
こんばんは
いや〜最高でした!!!!
かっこよかつたです。今回のは、本当にいろいろな意味で最高でした。
あたれ〜 鳥肌が立ってしまいました。
しかし、イザーク達が確かにきになりますね・
Posted by キラ ファン at 2005年07月16日 22:37
>キラ ファン さま

コメントありがとうございます。
キラの「当たれーーー!」
おそらく色々な世代の方々が、様々な思い出
見たんじゃないかと思うんですよね。

私はもう「おおおおおおおおおお!」
って感じでした^^

Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月16日 22:43
確かに今回のストライクフリーダムの出撃は格好良かったっす♪
改めて主人公はキラなのだと。。。(w

ストライクルージュの色が通常の色でないのは、キラの設定の関係では?
出撃前に出力等をストライクに合わせてましたので、VPSの走りであるルージュの装甲色も変化したのでしょう。
そのためシールドはルージュのままでしたから。

にしても、宇宙世紀時代のGファンにはたまらない台詞が多かったですね(^。^)
ファーストならチベはビームサーベル一閃で沈んでましたが、流石キラ、航行不能にとどめましたね♪
これでデスティニー&レジェンドとの対決が楽しみです。

そういえばストフリのOS、フリーダムと変わりなかったような。。。
Posted by ウッズ at 2005年07月16日 23:19
アスカガのいま一歩進まない感じに対して、キララクは地味にでも強く愛をはぐくんでいるように感じられるシーンでしたね。
うらやましい限りですw
アスカガ・・キララクに比べると、子供なのかな?
Posted by たいむ at 2005年07月16日 23:22
>ウッズ さま

コメントありがとうございます。
ルージュの色、おっしゃるように、出発する時に
マードックが電圧聞いてるシーンが
あったので、その辺の影響なんでしょうね。

レジェンドをすっかり忘れていましたが
ストライクフリーダム1機で2機を相手できたら
・・・サスガにそれはないですよね^^;.

レジェンドの相手はネオかな?
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月16日 23:38
>たいむ さま

コメントありがとうございます。
アスランとカガリ、どうもユウナとの結婚のこととか、指輪のこととか、複雑ですものね^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月16日 23:41
いやー今回改めてキラの主人公っぷりを確認できたような気がします。

とにかく強かった!ストライクフリーダム!!
キラバンザーイ!見ててスカッとしましたね〜。

しかし今度はドラグーンシステム・前面にシールド付きですか…どこに隙があるんでしょうか(笑)

いやー、次はそろそろアスランにも実力を見せて欲しいですね。最近いいとこ無いし…

Posted by アニメ男爵 at 2005年07月16日 23:44
こんばんわ。いつもどうもです。
いろいろと聞いたことのあるようなセリフが多かったですねぇ。

> 早くダコスタには「2代目 砂漠のトラ」を
こうなるとダコスタもあのパイロットスーツ着るんでしょうか(笑)。似合わなさそうだ・・・

ヴェスティージ、カラオケで歌われるんですか?
高音部がキツそうですが、がんばってくださいね♪
Posted by さかこ at 2005年07月16日 23:47
今回のキラの新型は登場が格好良すぎた。
13の砲台はさすがに強力。
やっぱキラは主人公ですよ。
シンの登場とわけが違う。
核エンジンにどういう改良が加えられたのか100分の1のプラモ出た時に説明してくれないかな〜。
プラモはこれを見た後だと買いそうな気がする。
グフをビームソードで切るとき分身しているカットがあったけどあれはもしかしてデスティニーと同じ速度で動けるって伏線なのかな?
何にしても今後のオーブ戦でデスティニーに圧勝して貰いたいものです。
Posted by L-GAIM at 2005年07月16日 23:48
こんばんは。

今回のSフリーダム発進シーンには背筋が寒くなりました!(良い意味で 本当ににかっこよかったです。

しかし、そこで皆さんに注目してほしいところがあるんです!皆さんはEDでのスタッフロールを見られてますか?その中で今週の絵コンテ担当者の中に「米たにヨシトモ」の名前が!米たにヨシトモ氏と言えば、不朽の名作「ガオガイガー」の監督であり、前作SEEDでは第40話と最終話で神がかり的な戦闘描写をしてくれたあの米たにヨシトモです!今回も放映前から米たにヨシトモが絵コンテ担当と言うことで期待していたんですが、やっぱりやってくれましたね♪また米たにヨシトモが絵コンテを担当される回を楽しみにしたいです!
Posted by はかたっこ at 2005年07月17日 00:08
キララクの再開シーン確かに綺麗な感じでよかったですけど、
あのシーンを見たときの俺の率直な意見は
「前線でラブロマンスかい」
でした。。。

バルドフェルト1人でがんばってんじゃん!!
早くSフリーダムに乗れよ!
そんなツッコミをいれとりました。

にしても、Sフリーダムのファンネル(!?)のシーンはカッコよかった。
俺も一瞬ギュネイを連想してまった。
Posted by ヤス at 2005年07月17日 00:54
>アニメ男爵 さま

コメントありがとうございます。
おっしゃる通りで、次回もあまりアスランの活躍見られそうにないですね。

やはり、インフィニットジャスティス待ちでしょうか^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月17日 01:27
>さかこ さま

コメントありがとうございます。
いたいところを突かれました^^;

西川さんの歌って、高音がきついんですよね
まともに歌えた曲はほとんどありません
・・・_| ̄|○

でも、まあ、カラオケは本人が楽しければ、それでいいと思っているんで
(と言い訳したりして)(;^_^A
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月17日 01:31
>L-GAIM さま

コメントありがとうございます。
シンとの差がありすぎですよね。

ストライクフリーダム対デスティニー楽しみですよね。でもファンネル!?だかドラグーンシステムは地球でも使えるのかな(−−;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月17日 01:36
>はかたっこ さま

コメントありがとうございます。
そんな方が担当されていたとは、全然気がつきませんでした。
私もこれから注目して見てみたいと
思います^^
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月17日 01:40
>ヤス さま

コメントありがとうございます。
実は、ラクスとキラの再会中に
トラさん、やられているシーンがあって
同じ思いがありました^^;

やはりあの「当たれーーー」のイメージは
ギュネイですよね^^
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月17日 01:48
次回の予告編に、アスランと青色グフが映っていましたが、まさか、爆散したグフも回収、修復し、それにアスランが乗ってオーブ防衛戦に出撃するとしたら、大笑いですね。
Posted by gggg at 2005年07月17日 01:53
デスティニーで初めて何度も巻き戻しましたね.
キラとラクスにはキスなんていらないです.
お互いの気持ちを確かめ合うための儀式であって,この二人はそんなことをしなくても分かると思います.
シンとルナマリアのような偽カップルとは違います.

しかし凄いですね…,ストライクフリーダムは.
今大戦のキラは戦いや自分の信念に少し疑いを抱いていましたが,もう負ける要素がもはや無い!と言ってもいいんじゃないかと.
オーブ戦ではもう迷いの無いアスランの乗る∞ジャスティスとで十分デスティニー,レジェンド,インパルスには対応できるでしょうしね〜.
敵の勢力次第ですが,ドム要らないだろ〜…,ミーティア要らないだろ〜…と思った次第です.
Posted by モンキーターン at 2005年07月17日 02:22
こんばんは。

>キラの「当たれーーー!」って、逆襲のシャアの
ギュネイが核ミサイルを、ファンネルで落としたシーンを
これは、思い出しましたね。
惜しくも?核ミサイルではありませんでしたが核ミサイルだったら「一番熱量が〜」を言ってますね。

>キラとラクスの再会シーンの方が、ものすごくいい!
私もそう思いました。
とても健全?な感じがして良かったと思います。
会って突然キスだとキララクではないような印象を受けますし。

今後もラクスの出番増加を願っています。
Posted by O型(RH-) at 2005年07月17日 02:36
カガリ「仕様が無いのかな、もうホントに」
何故かシンの笑顔が流れた後に
アスラン「いや、そんなはずは無い、絶対に」
と答えましたね。これはもしかしたらシンがダークサイドから抜け出す暗示のように感じました。
・・・どうなるんでしょうね。

ところで一つ前のブログのコメントにストライクの色の事を書きました。それに対して色々と回答された方もいらしたようですが、自分なりにも調べてみました。ルージュは基本的にPS装甲だったんですね。そしてルージュ独自の装備として稼働時間を長引かせるシステムを搭載していた為に色が赤系になったようですね。つまり、稼働時間を犠牲にすればトリコロールに戻すことも出来るという解釈が出来るんですね。
しかし短時間で肩のマーキングまで消すとは、急いでいた割にはメカニックはしっかり仕事してますね。

OP前にラクスが見ていた資料は何だったんでしょう?
デュランダルの後に詳細がデリートされた人物は戦争勃発のきっかけを作ったジン・ハイマニューバ2のパイロット(サトー隊長?)のように見えましたが、もしそうだとするとこの戦争は初めからデュランダルが画策したものと読む事が出来るのではないでしょうか?

次回はアスランに期待できそうですね。もう迷い無く敵を落としてくれるでしょう。
デスティニーが現れるまでは(^^)
多分、グフじゃなくてZガンダムに似たMSに乗るんじゃないかと思います。
あれ、来週はカガリのアカツキのみ目立つんですか?
Posted by クロート at 2005年07月17日 03:16
キラ強い
キラかっちょいい
って変なこと書いてる私ですがすご〜〜〜〜〜く気になることがありました。
キラの頭の前を通り過ぎていったものはアムロやカミ−ユ、ジュド−などのニュータイプが敵からの攻撃を避ける時に出るなんか「プルルリン」みたいになる物と同じなような気がします。初めてであんなにSフリーダムをつかいこなすって事はやっぱキラはニュータイプ?
Posted by R at 2005年07月17日 09:40
>gggg さま

コメントありがとうございます。
アスランのグフでの出陣、予告を見る限り、まじでありそうな、気もしたりして^^;
(どこにパーツあったんだ、と突っ込む前に
原型ないじゃんと思ったり・・・)

そうなるんだったら、いっそ、なんでもありで、グフで種割れして
バケモノじみた活躍し、デスティニーだろうが
レジェンドだろうが沈められらないまでも、
ひきつけるくらいの活躍して欲しいな、なんて
思ってます。
(さすがにそこまでが無理かな)^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月17日 09:41
>モンキーターン さま

コメントありがとうございます。
シンとルナマリアが前話で、ああいうシーンがあっただけに、どうしても比較しちゃいますよね。
それが製作者の狙いなんでしょうかね^^;

ミーティアで出る事があるとしたら・・・
もしかして、またでっかい遠距離砲(SEEDのジェネシスみたいな)を落とすためなんでしょうか。
コロニーレーザーでるのかな・・・
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月17日 09:56
>O型(RH-)  さま

コメントありがとうございます。
「あたれーーー!」逆襲のシャアを見たことが
ある人は、イメージしますよね。
これから、ストライクフリーダムがあれを使うたびに、いうのか、いわないのか。
案外決めセリフになったりして(;^_^A

ラクスの出番増えそうですね。
今まで、田中理恵さん的にはラクスよりも
ミーアの方が多いような気もしますね
^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月17日 10:02
こんにちは。

今回の話はSEEDらしいと思いましたが、それにしてもシンの扱いがかわいそうと思ってしまいました。

キラとラクスの演出があまりにも幸せに満ちているのに対して、シンは悲しみと怒りに満ちてます。妹とステラはすでになくなっており、ルナマリアにも死亡フラグが立っている??かわいそうすぎます。Zのような救いの無いエンディングは迎えないようにしてほしいものです。

今回の話は、初代の「コンスコン強襲」を思い起こさせるものでしたね。サイド6でララアを出会ったアムロは、急激にニュータイプ能力を拡大させていきました。それが戦いに反映され驚異的な戦闘能力を見せ付けてました。(けしてテムレイのガラクタのおかげでは有りません。)

出来れば、キラが撃破したMSの数を数えながら攻撃してほしかったです。最後の眉間からの電撃は、キラの更なる能力の開花をあらわしていたのではないでしょうか?あの戦闘能力を種割れしないで成し遂げたのですから、、、。そうでもしないと鬼割れのシンに勝てそうも無いから、その伏線では?

長々と書いてしまいました。すみません、、。

Posted by kontha at 2005年07月17日 10:04
>クロート さま

コメントありがとうございます。
なるほど、あの色の違いは、稼働時間の差である
ということですね。
たしかに、大気圏を突破して
即戦闘になるのなら、稼働時間なんて
言ってられないでしょうしね^^;

コメントを拝見して、OP前のシーンを見直して
見ました。おっしゃる通り、私も、ユニウスセブンを落とした、犯人の一人の写真ですね。
あれを、ラクスが見ているという事は
まさか、本当にそうなんでしょうか。
(あり得そうですが・・・)


これからの吹っ切れたアスランの活躍は楽しみですね^^
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月17日 10:10
>R さま

コメントありがとうございます。
キラの額からのキラ〜ン♪は
ニュータイプを思いださせますよね。
クルーゼとムウの時もそんな感じのシーンが
あったんですが、今度はレジェンドのドラグーンとの「おまけ対決」を見てみたいですね^^
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月17日 10:16
初めてコメントさせて頂きます。
皆様がかかれてるように、今回のお話は、
旧ガンダム世代にはたまらないシーンが満載でしたね
私もまさかSフリーダムの羽の先端が、ドラグーンS
になってるとは思いませんでした(^^;
あのザフトの艦長に”やつはバケモノか・・”って
言って欲しかったですね(違ったかな?(^^;)
あと、キラの戦闘シーンで、あのニュータイプの
閃きの音が鳴ったように聞こえたのですが・・・
聞き間違いだったんでしょうか。
今回のお話で疑問が・・・・
ガイアはどこから持ってきたんだぁぁぁぁ〜
ステラが乗ってきたやつはミネルバにあったのでは・
それとも密かにファクトリーで作られてたとか?
長々と失礼しましたm(__)m
Posted by シグマ at 2005年07月17日 10:20
>kontha さま

コメントありがとうございます。
そうなんですよね。キラとラクスの美しい関係は
いいのですが、それを引き立たせるために
シンとルナマリアが使われているような・・・
(−−;
Zのような終わり方を、現時点では予想していますが、どうなんでしょうね(その保護者Zでいうところのファ役もできたことですし)
あれ?そうするとルナマリアは逝かないことに
・・・
どうなんでしょうね。わからないからこそに楽しみですが^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月17日 10:21
>シグマ さま

コメントありがとうございます。
トラさんの赤いガイア、ファクトリー!?で作っていたんだと私は思っているのですが
どうなんでしょうね。
まさかステラのガイアが流れて来た、なんてことはありえないでしょうし^^;

私ももうここまで、ファーストガンダムネタ
出したんなら、とことんやってくれ、って感じで見ました。
でも、ファンの評価も賛否両論、また割れるでしょうね(;^_^A
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月17日 10:51
今回の話を見る度に思う事、それは
「なんのために新主人公出したの?」
こんな扱いばかりなら別にいらないじゃん。ちょっと強い脇役Aで事が済むじゃん。
キラメインの回ばかり作画良い&新作画が多いのに、シンメインの回は使い回しのオンパレード。
まるで当て付けのような清純ラブロマンスに高機動戦闘&超兵器ドラグーンの完璧操作。
ヒイキもここまで来ると清々しいですね。視聴者補正で死ぬ事もないキャラは安心して見れるし。ヒイキされてるから話も面白くなるしね。
ここまで露骨にキラを強くして何がしたいのか教えてくれ。シンの役割を奪ってまで出す理由を教えてくれ。
どこまでも「死」がまとわり付いてくるシンの存在意義はなんだ?ただ悲劇だけを体験するのが役目?キラじゃ似合わないから?似合う似合わないでここまで露骨に差別ですかああそうですか。


とかなんとか書いてますが、要は半アンチキラ派でダークシン派の批判ですわ。
今回のはあんまりにも露骨過ぎて素直に楽しめなかったです、個人的に。
やりなげなストライクのやられ方や、種からの伝統の新メカのカッコ良い一枚画。ついでに綺麗過ぎるロマンス。なんか違和感あるんですが。(それがわからないのが悔しい
思考がダークサイドのせいか、キラはホントにラクスが好きなのかと思う時があります。
キスシーンが無いのは無くても気持ちが通じ合っているからとかいうのは綺麗なモノが見たいキラ派の言い分で、ダークサイドの自分には「守りたい人の一人」にしか見えない。
みなさん、お忘れですか?フレイの時はごく普通にキスしてた&やることやってたこと。
なのに、ラクスの時は気持ちが通じ合っているから?なに、この差。対象を変えた途端態度が変わるようなのがみなさんが望む美しい主人公像ですか?
これなら、(一部を除いて)態度を変えないシンの方がマシに見える。人間味に溢れてる。
清純も良いですが、もう少し人間味のある話をしてくれ、監督とシナリオライターさん・・・



とか書いても、キラ派の人は全否定するんだろうなぁ〜・・・orz
Posted by 草野かをる at 2005年07月17日 11:52
>草野かをるさま
まず私はキラ派ではない事を断っておきます。
というより特定のキャラに肩入れする事が無い、と言った方が正しいですね。

キラは前作で人間的に成長しましたよね。
特にアスランとの決闘以後、生き延びて戦いに関して、自分の生き方に関してそれ以前とはかなり変わったように見えました。
対してシンは主人公のはずなのに人間的成長の機会を殆んど与えられなかった。逆にステラを失ってからは今までよりも力を欲し復讐に燃える人間になってしまったように思います。
同じSEEDシリーズの主人公なのにこの差は大きいです。監督がどういう考えでこんなストーリー展開にしたのか分かりません。
しかし、シンの存在意義が何なのかということは、私は最終回を見るまで考えない事にしました。その方がスッキリした気分で毎週見られるから。

キラが最強に描かれているのは今までの実績の積み重ねであると思って見ています。
また、フリーダム系は特別強いMSなんだと、昨日ストライクがあっけなくやられた事で理解しました(ストライクの設計構想が対実体弾兵器装備のMSなんだからビームが当たれば簡単にやられるものなんだということで!)。
また、私は前作の主人公は伊達じゃないんだと思って見てもいます。
彼が生きている限り、今後SEEDの続編が有ったとすれば必ず出てくるだろうと思います。
アンチ・キラ派が腹を立てるほど、制作側にとって彼はどうでもいい扱いにはなっていないのでしょう。
Posted by クロート at 2005年07月17日 12:47
今回の話を見る度に思う事、それは
「なんのために新主人公出したの?」
こんな扱いばかりなら別にいらないじゃん。ちょっと強い脇役Aで事が済むじゃん。
キラメインの回ばかり作画良い&新作画が多いのに、シンメインの回は使い回しのオンパレード。
まるで当て付けのような清純ラブロマンスに高機動戦闘&超兵器ドラグーンの完璧操作。
ヒイキもここまで来ると清々しいですね。視聴者補正で死ぬ事もないキャラは安心して見れるし。ヒイキされてるから話も面白くなるしね。
ここまで露骨にキラを強くして何がしたいのか教えてくれ。シンの役割を奪ってまで出す理由を教えてくれ。
どこまでも「死」がまとわり付いてくるシンの存在意義はなんだ?ただ悲劇だけを体験するのが役目?キラじゃ似合わないから?似合う似合わないでここまで露骨に差別ですかああそうですか。


とかなんとか書いてますが、要は半アンチキラ派でダークシン派の批判ですわ。
今回のはあんまりにも露骨過ぎて素直に楽しめなかったです、個人的に。
やりなげなストライクのやられ方や、種からの伝統の新メカのカッコ良い一枚画。ついでに綺麗過ぎるロマンス。なんか違和感あるんですが。(それがわからないのが悔しい
思考がダークサイドのせいか、キラはホントにラクスが好きなのかと思う時があります。
キスシーンが無いのは無くても気持ちが通じ合っているからとかいうのは綺麗なモノが見たいキラ派の言い分で、ダークサイドの自分には「守りたい人の一人」にしか見えない。
みなさん、お忘れですか?フレイの時はごく普通にキスしてた&やることやってたこと。
なのに、ラクスの時は気持ちが通じ合っているから?なに、この差。対象を変えた途端態度が変わるようなのがみなさんが望む美しい主人公像ですか?
これなら、(一部を除いて)態度を変えないシンの方がマシに見える。人間味に溢れてる。
清純も良いですが、もう少し人間味のある話をしてくれ、監督とシナリオライターさん・・・



とか書いても、キラ派の人は全否定するんだろうなぁ〜・・・orz
Posted by 草野かをる at 2005年07月17日 14:00
今回の話を見る度に思う事、それは
「なんのために新主人公出したの?」
こんな扱いばかりなら別にいらないじゃん。ちょっと強い脇役Aで事が済むじゃん。
キラメインの回ばかり作画良い&新作画が多いのに、シンメインの回は使い回しのオンパレード。
まるで当て付けのような清純ラブロマンスに高機動戦闘&超兵器ドラグーンの完璧操作。
ヒイキもここまで来ると清々しいですね。視聴者補正で死ぬ事もないキャラは安心して見れるし。ヒイキされてるから話も面白くなるしね。
ここまで露骨にキラを強くして何がしたいのか教えてくれ。シンの役割を奪ってまで出す理由を教えてくれ。
どこまでも「死」がまとわり付いてくるシンの存在意義はなんだ?ただ悲劇だけを体験するのが役目?キラじゃ似合わないから?似合う似合わないでここまで露骨に差別ですかああそうですか。


とかなんとか書いてますが、要は半アンチキラ派でダークシン派の批判ですわ。
今回のはあんまりにも露骨過ぎて素直に楽しめなかったです、個人的に。
やりなげなストライクのやられ方や、種からの伝統の新メカのカッコ良い一枚画。ついでに綺麗過ぎるロマンス。なんか違和感あるんですが。(それがわからないのが悔しい
思考がダークサイドのせいか、キラはホントにラクスが好きなのかと思う時があります。
キスシーンが無いのは無くても気持ちが通じ合っているからとかいうのは綺麗なモノが見たいキラ派の言い分で、ダークサイドの自分には「守りたい人の一人」にしか見えない。
みなさん、お忘れですか?フレイの時はごく普通にキスしてた&やることやってたこと。
なのに、ラクスの時は気持ちが通じ合っているから?なに、この差。対象を変えた途端態度が変わるようなのがみなさんが望む美しい主人公像ですか?
これなら、(一部を除いて)態度を変えないシンの方がマシに見える。人間味に溢れてる。
清純も良いですが、もう少し人間味のある話をしてくれ、監督とシナリオライターさん・・・



とか書いても、キラ派の人は全否定するんだろうなぁ〜・・・orz
Posted by 草野かをる at 2005年07月17日 17:56
はじめまして☆種デスの感想とか書きたくって、最近ブログをはじめました(^−^)どうぞヨロシクです。
ここの感想読ませていただいておもしろかったのでTBさせていただきました★ほんと、早くジュール隊が見たい(>_<)
でゎでゎ、またのぞきにきます♪
Posted by きりん at 2005年07月17日 18:27
シンの扱いは確かにひどいですが、デスティニーの設定自体もデュランダルが関与しているから仕方ない気がします。
おそらくこれからシンが改心していくシーンが出てくると思います。
伏線もいっぱい張ってありますしね。

これからの見所は
1.アスラン種割れ
2.シン改心
3.デュランダルの新型MS
4.とりあえず新しい敵
5.ジェネシスU起動?

だと思います。
Posted by L-GAIM at 2005年07月17日 20:04
こんばんわ

コメント欄を見させてもらいましたが、予想通りシン派の人には評判悪いですね。あれだけ偏った書き方してればアンチが出るのはしょうがないですが。

私はキララク派なので今週は最高に楽しめました。
悟ってるだのなんだといわれても、やはり互いのことになると年相応の顔つきを見せてくれますね。作画もとっても良くて久しぶりに大満足でした。
ブログにはキララクとストフリのことしか書いてません。アスキラには触れてもアスカガにはまったく触れないという偏り方(核爆)だめですねぇ〜

ストライクフリーダムの出撃にあわせて「ヴェステージ」まで流れるとは・・・やっぱりかって感じでした。
まあ、かっこいいのですべて許しちゃいます。
コンスコンの台詞のパクリとか「当たれ〜〜」とかも全部纏めてオールオッケ〜です(笑)

Posted by クライスト at 2005年07月17日 20:41
これは私のうる覚えですがユニウスセブン落下前後の回でデュランダルによく似たザフト緑服の人物の写真が一瞬写るシーンがあったのですが、覚えておられる方おられますか?昨日のあのテロリストのデータを見ていてふと思い出したもので。あの回あたりのほんの一場面です。
 
 あとあの白服の司令官の名前はコンスコン、もといグラスゴー隊長だそうです。そう言えばシャトル乗り逃げの後、専任で捜索していた部隊はグラスゴー隊でしたよね。ずーっと捜索していたのか。ご苦労なことです。
Posted by ポラスキニフ at 2005年07月17日 21:12
 こんばんは。ちょっと時間があるとつい携帯から見に来てしまう事が多く、その度にコメントやトラックバックが増えているので、つい携帯ネットサーフィンをしてしまい、今月のパケット通信料がどういう事になるのか恐怖です。でも面白いからやめられない。先日初めて書き込みした時、ちゃんとお返事コメントを書いてくださって感激でした。ありがとうございました。
 ところで、昔のニュータイプ達が使ったファンネルはサイコミュ連動システム?とかいって、あれを撃つとか思うだけで動いていましたよね?でもドラグーンシステムにはクルーゼさんが使っていた時からそういった説明はありませんでした。サイコなんとかという概念のない世界でああいうものを動かすのはやはり機械的なシステムだと思うのですが、大型の多量のラジコン兵器を操りながら、本体MSも操作していると考えていいのかしら?操作法が気になってしょうがありません。
 またシンについてですが、彼の今のひどい状況は、最後に華々しく主役の座に上るための伏線なのだと楽観的に考えてます。非難の声が多くてもこれだけ皆さんが盛り上がっているのですから、やはりこれはすごいアニメだと思います。
Posted by リーフ at 2005年07月17日 22:37
フリーダムと聞いて思い出したのですが、
「悪夢」のときインパルスとフリーダムが戦ってフリーダムがインパルスにグサッ!!っとやられて爆発しちゃいましたよね。。
フリーダムって核エンジンだから爆発もものすごい物だと思うんですが・・もしかしてあの爆発がそうだったのかな・・^^;)
本当に核爆発したらインパルス・・やばいことになってるはずですよね。。
キラもシンも生きてるはずないじゃん・・。
と思う今日このごろです。(笑)

Posted by フレッシュ2号 at 2005年07月17日 23:59
Posted by at 2005年07月18日 00:02
>草野かをる さま

コメントありがとうございます。
私は自分がアークエンジェル寄りの目で見ていると思っておりますが、草野かをるさまの
おっしゃられていることは、よくわかります。

というより、主人公:シン・アスカも応援しているので、比較した時、扱われた方があまりにも・・・_| ̄|○

キラとラクスの濃厚ラブシーンについてなんですが、もしかして、アスランとラクスのキスシーンがSEEDでありましたよね。
あのへんの影響があるんじゃないかと、ちょっと
思ったんですが、どう思われますか
(古い話だから関係ないか・・・)(;´Д`)
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月18日 00:19
>クロート さま

シンの存在意義・・・
これはクロート様がおっしゃらている通り
最終話でシンがどうなるのか
いや、終わった時点でどうなっているのか、ということで、製作者側の意図が見えるのではないかと今回のクロート様のコメント拝見して思いました。
が!こんなえらそうなこと書いていて、いうのも
なんなんですが、正直、あんまり難しいこと
考えて、このガンダムSEEED DESTINYというアニメを見ていない私です^^;

Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月18日 00:27
>きりん  さま

コメントありがとうございます。
ジュール隊の動向気になりますよね。(私もです)

アスランと敵になるのか、ならないのか
楽しみです。もっとも今話のストライクフリーダムの強さを見る限り
アスランがインフィニットジャスティスに乗った場合、イザーク&ディアッカが敵になっても
・・・と思いますが ヘ(。><)ノ
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月18日 00:30
>L-GAIM さま

シンの改心についてですが
実は一番興味があるのが、改心したシンを見て
私自身がそう感じるのか、どう思うのか
それが楽しみです。
シンが悔いり、アークエンジェルというかクライン派に入った時に
「こんだけやっといて、何を今更!」
と思うのか、それとも
「よっしゃーーー!」
と思うのか。自分の心の動きが一番楽しみだったりします♪
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月18日 00:34
>クライスト さま

コメントありがとうございます。
ぶっちゃけ、色々な見方が見えて、私も
皆さんの意見を楽しんで拝見させて、もらってます^^
これがネットなんだなあ、なんて

偏り方を言われると、うちもひどいので・・・
((((((°°;)

主人公:シン・アスカに「てめえ!」とか書いてるし・・・Orz

>全部纏めてオールオッケー

劇場版ナデシコを思い出しました^^
最後旅立ったアキトは帰ってきたのでしょうか・・・(謎

Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月18日 00:42
> ポラスキニフ さま

コメントありがとうございます。
そういえば、おっしゃられている通り
デュランダル議長がグラスゴー隊に本物ラクスの
探索状況確認していましたね。

あの、おなかの出たおっさんが、そうなんですね
^^;

私ももう一度ユニウスセブン落下の辺の話
みなしてみますね^^
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月18日 00:48
>リーフ さま

コメントありがとうございます。
携帯から、こんな拙いブログへもお越しいただけるなんて感激です。
実は、いただいたコメント拝見して、いつも感謝の気持ちでいっぱいなんです。

ストライクフリーダムのドラグーンシステムは
どうなっているんでしょうね。キラが
「あたれーーー!」なんていうもんで
まさか、ニュータイプと同じように
頭でコントロールしている!?なんて
思っちゃいますが
それとも、ただの気合なのかな^^;

シンが真の主人公と設定にするには
最低限の条件として、ラスボスを
シンの手で倒すことだと思うのですが
それまで、キラ&アスランに持っていかれたら
・・・あまりにもシンというか
演じられている:鈴村健一さんが。。。
なんて思ったりしてます

Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月18日 01:04
>フレッシュ2号 さま

コメントありがとうございます
フリーダムがインパルスに潰された時
キラがとっさ!?にニュートロンジャマーキャンセラーを切った(つまりニュートロンジャマーが影響した)ことで核爆発はしなかった、というのが設定上の話のようです。
ぶっちゃけ難しいことはわかりませんが・・・_| ̄|○
海に沈んでいくフリーダムの残骸の中で
そんなボタンをキラが意識不明の中で押してましたし^^;

が、どうも以前いただいたコメントでは
(最近山猫様からのコメントがなくて、寂しいですが)
あの設定で核爆発はおきないそうです。
私も「核」というだけで、大爆発するような
イメージがありますが、どうも色々あるようですね。
こういう話をお教えいただいたり、考えたりするのって楽しいですよね^^
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月18日 01:11
フレッシュ2号様

その考え方だと・・・

「 クリーンで安全な原子力発電 」

というフレーズが成り立たなくなりますよね?

原発でトラブルが起きて 核爆発は起きるなんて事になったら
絶対に建設を反対しますよね・・・(~_~;

核動力炉は、放射能漏れを起こす事はあっても
核爆発を起こす事は無いのです
(それは、原理が違うから・・・)
Posted by ジャンク屋 at 2005年07月18日 03:56
じゃあ あの大爆発は?

陽電子砲の対消滅爆発による水蒸気爆発と考えるのが妥当でしょう・・・(~_~;

マリューさんは ローエングリンを撃たないのに
タリアさんは、バンバン平気で撃つ(~_~;
環境汚染が・・・・ をいをい(~_~;
Posted by ジャンク屋 at 2005年07月18日 04:00
>ジャンク屋 さま

コメントありがとうございます。
ジャンク屋様のコメント拝見して、思い出したのが
ステラ@デスティニー戦で鳥海勝美さん演じる
チャンドラU世が
「市街地じゃ、ローエングリーンも撃てないし」
と言ってましたが、思わず
「市街地じゃなくても、撃ってないじゃん♪」
なんて思ってました^^
Posted by アスラン・ズラ@ここのひと at 2005年07月18日 09:40
返事ありがとうございます。
そういうことだったんですかね^^;
けど青グフがディスティニーに刺されたときの爆発とはなんか爆発の規模が違いますね。
やはりエンジンの違いでしょうかね・・・。
フリーダムはやられ様もかっこいいということなんでしょうか・・・・。
Posted by フレッシュ2号 at 2005年07月18日 12:09
>フレッシュ2号 さま


フリーダムの時、機体の爆発とローエングリーンによる水蒸気爆発が混ざっていたので
という感じなんでしょうね^^;

Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月18日 21:54
出遅れてしまった・・・(汗)連行されるロゴスの方々は何で手錠をされているんですか?別に犯罪をしたわけではないのに・・・。まあ今までやったことがことだけに問答無用かな(爆)
 やっぱりSフリーダムは凄まじかったですね。キラファンにとってはうれしい限りです。でもキラ、それにラクス、あの状況で抱擁はないだろ!バルトフェルドが死にかけてるだろ!と思いました(笑)繰り返しになりますが私はキラファンです。戦闘が終わってからの抱擁シーンなら純粋に楽しめたと思います。
Posted by シリュウ at 2005年07月20日 16:18
>シリュウ さま

コメントありがとうございます。
勝てば官軍、負ければ賊軍
(敵とみなされた以上)
ということなんでしょうね^^;

あんな状況でも、抱き合って存在を体で感じたかった、ということで
よほど寂しかったんでしょうね
(こう書くとまた批判浴びそうですが)
・・・Orz
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月20日 22:34
あのさ…そんな戦争好きならイラクかチェチェンに行ったら?現実に罪のない一般市民の方達が毎日戦争の犠牲になってるのにテメーたちはテレビのロボット戦争見てマスかいてんのか?あんなお手てを汚さずに恋愛までしてる、綺麗な顔したお坊ちゃんお嬢ちゃんばっかりでてくる、おこちゃま戦争アニメを支持してる人種は異常だよ。つまりアンタ達のことだな。テメーたち、全員リアル戦場送り。意見あるなら反論してみろよ。
Posted by ガンダム納得できん at 2005年08月13日 23:17
戦争支持者のオタク集団が。かってにスレ消すなよ。人の意見もまともに聞けん幼稚な連中ってのがにじみ出てるぞ。とっととイラクかチェチェンに行きやがれ。そこで現実の戦争を見て来いよ。ロボット戦争マニア集団めが。(冷笑)
Posted by ガンダムマニア理解できん at 2005年08月13日 23:27
「反撃の声」でキラとラクスが
エターナルで話してるときに、期待が3機出ますよね・・・ 一つはフリーダムで一つはジャスティスでもう一機がわかりません。

知っている人がいたら教えてください。
Posted by ガンダム君 at 2005年08月14日 08:17
Posted by 暁&M at 2005年08月18日 14:19
はじめまして、ひょんなところからサイトに入ったのでここで感想を述べさせて頂きます。
とにかく私はひたすらアスカガ〜〜〜〜〜〜でした。キララクはあんたいつの間にあんな仲になったんだ?とラブラブで羨ましいのに、最初の触れ合うシーンはうるうるものだったのに、肝心の二人はその後43話までラブラブないのが悲し〜〜〜〜〜い.あの「カガリ!!」と叫んだシ−ンは嬉しかったけど、メイリンがけなげに介護してて、ひと事「その気がないのに、期待させるような事するな!!」と激怒するくらい・・・です。カガリは国のため一生懸命頑張ってるのよ。辛いアスの気持ちもわかるけど、カガリの事も少しはわかって欲しい・・・今まで辛かったのはカガリも同じだよ!ずっと二人を見てきたものとして、最後は幸せになって欲しいです。私は女だから、やっぱカガリの気持ちが痛いほどわかるから・・・
もちろんメイリンやミーアの気持ちもよくわかるから、だからはっきり態度で示して!メイリンだって今頼れるのはアスしかいないし、本当は姉の処に戻りたいのに・・アスが保護するのは当然だし、必ずルナに逢わせてやって!
やっぱ、アスよりキラの方がカガリをよく理解しているな・・と回想話で思いました。双子だからか?!
45話でカガメイ、なんか話しあうとこ必見だとの事です。そしてカガリの左指に注目だと言う事らしくて、それ知ってから怖くて震えています。最悪、指輪を返すのでは?・・・じゃなきゃ、指に注目って言わないよね・・・カガリは国に残るの?・・・助けて下さい。恐れることなんか無いって言って!!今も震えが止まらなの・・・。46話はミーアがSOSするらしいし、・・アス、貴方どうするの?・・○○○てしまうの?助けて下さい!
Posted by 暁&M at 2005年08月18日 15:15
Posted by 暁&M at 2005年08月18日 15:16
すみません。メールアドレス入れるの忘れてました。PCないので宜しければメール下さいませ!お願い致します。
Posted by 暁&M at 2005年08月18日 15:32
  キラがだいすきなたぬこだす           ラクスラブラブでとつても嬉しい         アニメもおわつてしまいとつても寂しいです    キラやラクス達が生きていてくれてよかつたです  これからのキラたちが幸せでありますように
Posted by たぬこ at 2005年10月14日 21:39
書き込むenglish amatuer porn nvj http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls nvj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips nvj http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams nvj http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer nvj http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics nvj http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls nvj http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn nvj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn nvj http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg nvj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn nvj http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips nvj http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer nvj http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn nvj http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn nvj http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz nvj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex nvj http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics nvj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries nvj http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer nvj http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex nvj http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video nvj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex nvj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer nvj http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free nvj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video nvj http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn nvj http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic nvj http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star nvj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art nvj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

GUNDAM SEED DESTINY その15(PHASE-39)
Excerpt: ストライクフリーダム すげぇよ!!.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.超かっけえよ!! スピード感 フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! スーパードラグーン フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-07-16 21:46

七月十六日放送 デスティニー感想
Excerpt:  ついにストフリ登場&エターナル発進の今日のデスティニー♪  では感想いってみましょ〜v  「天空のキラ」  アバンは久々に新しい映像から。  しかもダコスタからだよ!!  だけどザフトに尾けられ..
Weblog: Destino -デスティーノ-
Tracked: 2005-07-16 21:51

ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 人はただの人になるのか、成長するのか
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY39話…話の詳細は他ブログにまかせるとして、今回、ダコスタくんの件ときらーん♪の件から、製作者側のメッセージを受信しました。(電波)
Weblog: アホ理系青年の主張
Tracked: 2005-07-16 22:09

今日の私のアソコみてくらさいww血は好き??
Excerpt: はじめまちて【みん】ですww本当だったらピチピチの女子高生の年ナリww訳あって辞めちゃったけど…みんのケチャマにお興味は??
Weblog: 女子高生17才みんの△ゾーン
Tracked: 2005-07-16 22:17

ガンダム SEED DESTINY 第39話「天空のキラ」
Excerpt: つまり、議長は世界征服がしたいんだ! どうも、GZです。 きょうもまた、土曜の六時にお子様には見せたくないような映像から始まっちゃいましたねー。いやー、人が死んでる死んでる。なんかもう血の海。 で..
Weblog: 日向の夢
Tracked: 2005-07-16 22:17

SEED DESTINY 39話「天空のキラ」
Excerpt: いやぁ〜〜今日のキラは凄かった!最強のキラ様が、超・最強のキラ様にレベルアップしちゃいました(^_^;)今回はファーストを彷彿とさせるエピソードが満載(^o^)/2分で25機のMS撃破しちゃったり、「..
Weblog: えぇんとちゃいますか〜
Tracked: 2005-07-16 22:26

PHASE39 天空のキラ
Excerpt: ノートを回収し帰還してましたが久しぶりに登場した長距離強行偵察複座型ジンに見つかってましたね(^^;)このジンちょこちょこでますね、ザクの探査用Verとかはでないんですかね?登場してくれたら嬉しいのに..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-07-16 22:27

PHASE-39 天空のキラ 今週こそオープニング見たどー!!
Excerpt: 今週こそオープニング見たどー!!今週こそオープニングに滑り込みセーフ。爽やかなケミが風のように吹き抜けていきました・・。ネタバレチックなカットに注意を払いながら、PHASE-39の総帥レビュー、発信!..
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2
Tracked: 2005-07-16 22:42

SEED Destiny 39話
Excerpt: ヘブンスベース落ちる。 ラクス「少しずつ見えてきた」・・・ってスゲエよ!自分には何も見えません。 この騒乱が全てデュランダルが仕組んだのかもしれないと言っていますが、そうするとデュランダルには..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-07-16 22:44

種デスPHASE-39「天空のキラ」の感想
Excerpt:  ブログ開設以来初のオンエアでしたが、今日の種デスもオモシロかったです!  いままでの種デスの中でも一番面白かったのではないでしょうか!     それでは感想を語りたいと思います。ネタばれ要素ありなの..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)
Tracked: 2005-07-16 22:46

ガン種 死 phase39
Excerpt: バンク映像万歳\(^o^)/ ダコスタくんがメンデルコロニーで探し物、独りで探検
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-07-16 22:54

ガンダム種運命(39話)にうかれてもの思い。
Excerpt: PHASE-39 天空のキラ まさに”天空のキラ”でした。キラのための回でした。
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-07-16 22:59

今日の「ガンダムSEED DESTINY」39話。
Excerpt: 満を持して ストライクフリーダム発進。 その強さたるや、 笑うしかねぇよな(苦笑) そして更に追い討ちをかけるのが 「僅か二分で25機のザクと・・グフが全滅だとぉっ!?」 ・..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-07-16 23:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39
Excerpt: PHASE-39 「天空のキラ」  ロゴスをも滅ぼした議長の恐れる赤の女王(ラクス)。 赤の女王に危機が迫るとき、自由の騎士が駆けつける。 女王に与えられし、新たなる剣が天空を疾ける! ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-07-16 23:16

今週の機動戦士ガンダムSEED運命 「天空のキラ」
Excerpt: こんばんは、ジェリドと私です。 どうやら寝違えたみたいで、首が回りません。 俺の体はボロボロだ! まず、コメントの返答&お礼から参りましょう。 実際問題さん 毎度コメントありがとうござい..
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-07-16 23:20

第39話「天空のキラ」
Excerpt: メンデルで何かを調べるダコスタ君。だけど、彼はザフトに尾行られていた?いっぽうエターナルでは、ラクスと虎さんが「ヘブンスベースが落ちた」という話を。そして次はオーブが狙われる?さて、ミネルバでは――ジ..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-07-16 23:21

PHASE−39 天空のキラ
Excerpt: PHASE−39「天空のキラ」は、舞い上がってましたね、ブースター付きストライクルージュで。ホント今回はバトルも台詞も、面白かったぁ!!でも、感想は、短め!でもないか(爆)前々回の『次はオーブ』の謎も..
Weblog: あっちゃblog
Tracked: 2005-07-16 23:23

ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 7/16
Excerpt: 「天空のキラ」 すごい…監督は神か。 もうデスティニーを覚えてる視聴者はいない。 そういう意味ではとんでもないストフリ売り込み作戦だったと思います。 デスティニーをかませ犬にするな..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-07-16 23:25

キラ、遂にニュータイプ化?(ぇ
Excerpt: さて、遂にストライクフリーダムが登場したガンダムSEEDデスティニー「天空のキラ」の感想でも。
Weblog: しんやの日記
Tracked: 2005-07-16 23:26

ガンダムSEED DESTINY 第三十九話
Excerpt: トラックバック、お世話になります! アスラン好きの私は、アスランの活躍を待ってるけど…彼は何時、大活躍するんでしょうかねぇ〜(^^ゞ今回もたくさん声を拝聴出来て、嬉しい〜(#^_^#)
Weblog: Dream Dochan tono
Tracked: 2005-07-16 23:26

ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 簡易感想
Excerpt: 『vestige -ヴェスティージ-』 がいい曲だったなあ(∇〃)。o〇○ ストライクフリーダムがようやくお出ましだった今話。 デスティニーのお披露目時とはえらい違い…(黙) どうやって見てもあの..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-07-16 23:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話『天空のキラ』
Excerpt: DESTINY追跡日記のシェラさんに『最近デス種の記事を書く情熱を失っておられるのだけれども(笑)』とか書かれていたので、それじゃあ一丁パパッと書いてみんベーか、と記事のタイトルを書いてみて唖然… ..
Weblog: おたくの商店街
Tracked: 2005-07-16 23:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」
Excerpt: 脚本   森田繁、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、米たにヨシトモ、福田己津央 演出   西山明樹彦 作画監督 キャラクター 鎌田祐輔(じゃんぐるじむ) メカニック 椛島洋介 L4・コロニー、メンデル。ダコ..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-07-16 23:29

ガンダムSEED DESTINY PHASE39「天空のキラ」感想
Excerpt: 終盤に向けていよいよ物語が動き出しました! ストライクフリーダム強すぎっ!シンは主人公の座を追いやられました・・。
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-07-16 23:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」
Excerpt: ヘブンズベースが堕ち、デュランダルの次なる標的はオーブだと予感するラクスは、 これから先、デュランダルはプラントと地球を一つにまとめた新しい秩序を作り出そうと企み、 今は土台作りをしている段階にす..
Weblog: consentの運命的なブログ
Tracked: 2005-07-16 23:33

ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」感想
Excerpt: のっけから、ダコスタ君が!今日はいっぱい笹沼ヴォイスが聞けたので満足!ってことで、本日の感想です。
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-07-16 23:34

ガンダムSEED−DESTINY
Excerpt: <天空のキラ> ダコスタ君、メンデルでこっそりと何かを調べています。その後つけられたようですが(´Д`;) 「だがどうして、次はどうしてオーブなんだ?」(バルトフェルド) 気になっていた事を..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-07-16 23:35

PHASE-39 天空のキラ
Excerpt:                     いや、ホントに。 キラ&ラクスは、他のキャラと比べて「二人はこの作品の象徴です」とばかりに扱いが別格に見えました。 《議長の野望》 ラクスの口から判..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-07-16 23:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話「天空のキラ」
Excerpt: さて、みなさん(というよりスタッフが)お待ちかねの39話「天空のキラ」です。 改めて実感したんですが、種運命の主人公はやはりキラのようですね。 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-07-16 23:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 39話「天空のキラ」
Excerpt: K!(けー)I!(あいー)R!(あーる)A!(えー)   ∩(*゜∀゜)彡 キラキュン!ウホホオーイ! ⊂彡     いやあキラかっこよかったですねーストライクフリーダム圧倒的でしたねーシンと余りに違..
Weblog: あにめ風流記〜ヲタの足音〜
Tracked: 2005-07-16 23:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」
Excerpt: 大気圏突入だけでなく、大気圏脱出もこの世界では、比較的簡単みたいです。 エターナルから情報が入ってから、出動を決心するまでどれくらい時間がかかったかわからないけど、間に合うなんて‥‥。 「カガ..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-07-16 23:51

SEED DESTINY 39話
Excerpt: 最近、OPがあまりも番組と合わなくて不満を漏らしながらも、どうせケミファンは大勢いるのだからSEEDファンの人が曲を買わなくても結局ランキングの上位にくい込むだろと思っている全国のSEED−Dファンの..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-16 23:54

ガンダムSEEDDESTINY 第39話
Excerpt: 今週は第39話「天空のキラ」です。最初書いたのからいろいろと書き直しています。ミネルバ側から。ザフト軍はヘブンズベース侵攻戦の事後処理。圧倒的な力を以ってヘブンズベースを落としたものの、ロゴスの主軸で..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-07-16 23:54

ガンダム種死#39天空に太陽、大地に月
Excerpt: 何から突っ込んだらいいんだぁー!!(フレッツスクウェア風に読んでね)待望の第39話、「天空のキラ」でおます。↓ カッコよかったよ…素晴らしいよ…キラ最高だょ…
Weblog: あにたむ素兎亭・別館
Tracked: 2005-07-17 00:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話「天空のキラ」 投稿者:たまら
Excerpt: 今までのガンダムは宇宙の事を「空(ソラ)」と、呼んでいましたが、 今日からは「天空(テンクウ)」と呼ぶことになりました。&nbsp; &nbsp; &nbsp; みんな &nbsp; 分か..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-07-17 00:03

種運命 39話
Excerpt: OP前からいきなりメンデル。ダコスタ来たーー!いきなり来るとは思わなかったので、かなりビックリ\(◎o◎)/! いや??、今日はシン達よりやっぱりキララクでしょう。 ■ノートとデュランダル..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-07-17 00:03

「G・Sデスティニー」39話「天空のキラ」
Excerpt: <土曜日> 今回もドッキドキ!でした(笑)。 やっと、ゆっくりと話しが出来ましたねアスランとカガリvアスランはやっぱりカガリに顔向けできなくてあんな態度だったんですね。男としては情けない気持ちで一杯で..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-07-17 00:07

今週のガンダムSEEDデスティニー
Excerpt: 第39話「天空のキラ」 先週あっさり陥落したヘブンズベース。 ザフト軍はロゴスのメンバーを捕まえるが、ジブリールはすでに居らず。 ほんと困ったお人です。 どうやらジブリールの逃げ先はオーブ..
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-07-17 00:16

ガンダムSEEDDESTINYPHASE-39「天空のキラ」
Excerpt: L4コロニー・メンデル。かつて、遺伝子研究所として存在していた廃墟のコロニー。そこにいたのはダゴスタ。一体何を探しに来たのか・・・。そして、その彼を1機のジンが見張っていた・・・。ヘブンズベース陥落の..
Weblog: ごった煮 〜シンドリャーのブログ〜
Tracked: 2005-07-17 00:21

種デスPHASE−39
Excerpt: 「天空のキラ」 ど頭から、ラクス&虎さん。 お久しぶりです、エターナル組さま。 さすがラクス嬢、いろいろ考えていらっしゃるね♪ アーサー、台詞ないけど、今週も艦長席だね、よかったね〜。 ..
Weblog: 暇人のつぼやき
Tracked: 2005-07-17 01:11

ガンダムSEED DESTINY第39話「天空のキラ」
Excerpt: ダコスタ君、大失態!! 見事につけられてます・・・だめじゃん(笑) バルトフェル
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-07-17 01:24

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話 「天空のキラ」
Excerpt:  和田さんガンダムの初陣です。 TMRのテーマ曲と共に劇的に発進! まさに「機体の性能は戦力の決定的な差」でした。  続き→
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-07-17 01:37

PHASE-39 天空のキラ
Excerpt: 名前の通り、主人公であるべきのシンの出番はジブリールがいなかったことを悔しがる場面で終わりご苦労様ですm(__)m。 主人公様は首までごゆっくりお休みください。 本日は、真主人公キラでお送りいたします..
Weblog: テキトーな日記みたいなもの
Tracked: 2005-07-17 02:28

脇腹をつついてみる。
Excerpt: 今日は補講日と言うことで、ガンダム見た後に坂を登りました。 「月曜あるけど、ま、
Weblog: いろいろ☆雑想ノート
Tracked: 2005-07-17 02:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」
Excerpt: すごかった。 ダコスタくんのおっちょこちょいな話や、 ラクスの議長に対する仮説や
Weblog: いろいろ☆雑想ノート
Tracked: 2005-07-17 02:46

そうなんだよ、最後くらいになると面白くなるんだよ
Excerpt: ストーリーがごちゃごちゃしだすと面白くなるね、 ガンガムSEEDシリーズ もう
Weblog: 俺マニア
Tracked: 2005-07-17 03:21

SEED DESTINY PHASE 39 天空のキラ ストライクがまた_| ̄|○
Excerpt: SEED DESTINY PHASE 39 天空のキラどうしてもスーパーロボット対戦のCMが本編より気になってしまう今日この頃ですシン「踏み潰してやる」シンの今週の出番終了・・・_| ̄|○シン、カワイ..
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-07-17 04:00

種死39話感想
Excerpt: ストーリーが詰め込みすぎのような・・・なんとなく落ち着いて見られなかった よ。とりあえず、カガリは今週も出てきて良かった。出番は主に、アスランとの 会話だったけど、二人とも落ち着いてるね。アスカガ..
Weblog: veille
Tracked: 2005-07-17 04:19

種死39話感想
Excerpt: ストーリーが詰め込みすぎのような・・・なんとなく落ち着いて見られなかった よ。とりあえず、カガリは今週も出てきて良かった。出番は主に、アスランとの 会話だったけど、二人とも落ち着いてるね。アスカガ..
Weblog: veille
Tracked: 2005-07-17 04:19

運命 第39話◆天空のキラ
Excerpt: 先の大戦で後手を踏んでジェネシス、核攻撃を防げなかったのに・・・。 また、後手ですか、ゲリラのカリスマ歌姫さま。
Weblog: ターリクの剣
Tracked: 2005-07-17 05:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話「天空のキラ」 8点/10点
Excerpt: ストライクフリーダムカッコイイ!(洗脳済・笑) デスティニーと違って登場の回は主役らしくカッコイイ登場になるだろうと思ってましたが、TM新曲のvestigeをバックに戦う姿は、想像以上に魅せてくれま..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-07-17 06:09

#120 SEED DESTINY PHASE-39
Excerpt:  SEED DESTINY PHASE-39 天空のキラ です。  随分、脚本が良くなってきているような・・・。やっぱり、キラが主役だと脚本もよくなるってことなのかな。最後パロっている気もするけど。..
Weblog: サボテンが花をつけている
Tracked: 2005-07-17 07:39

ガンダムSEED DESTINY 39話に思ふ。
Excerpt: ストライクフリーダムか・・・。 キラの歴代の機体名が合体しただけじゃん(笑)。 でも、今日のキラはかっこよかったわ。さすが最高のコーディネイター。 ストフリを立ち上げる時なんて最高でした。 ..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-07-17 08:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE39:天空のキラ】
Excerpt: 今日はタイトルからしてファンタジー?な回ですね。ああ、きっと展開もファンタジーなんですよ。 で、ミネルバサイドはきっとあまり描写されないのね。しょうがないよね、「天空の
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-07-17 08:43

ニュータイプ覚醒かキラ!・ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 『天空のキラ』
Excerpt: ついにキラに新しい機体が!久々にスカッとした戦闘シーンでした。 しかしアレはどこ
Weblog: 大人のホビー館 (ぱるこdeブログ)
Tracked: 2005-07-17 09:50

ガンダムSEED DESTINY 第39話 『天空のキラ』
Excerpt: ヘブンズベース陥落後ですね。 ジブリールが逃げ出したという情報ががシンたちにも伝わりました。 ジブリールはオーブへ逃げ込んだ模様。
Weblog: カトゥーのなんでも日記
Tracked: 2005-07-17 10:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 天空のキラ
Excerpt: ファーストのコンスコン戦の名シーンのオマージュ。 今回はこれにかぎる。 2分でザ
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-07-17 10:19

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-39 『天空のキラ』
Excerpt: 「議長は地球・プラントを一つにまとめた、新しい世界秩序を作ろうとしているのではないでしょうか」(ラクス) ラクスにより、議長の真の目的が開示されました。 まあ想像通りであり、いろんな考察Blogさ..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-07-17 11:09

●第39話「オマエの事が好きなんだろ……」
Excerpt: 言葉もない。語る気力もない。なんだかんだ言って、結局アスランはキラが一番好きだって話(誤解)もう、なんつーか、キララクにあてられっぱなしの今日は「天空のキラ」。「天空のキラ」なので、諦めよう。もう終わ..
Weblog: いいかげんは最高
Tracked: 2005-07-17 11:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #39 「天空のキラ」
Excerpt: 久々に登場のダコスタ。つけられちゃいましたね。簡単に…大ピンチなのに虎やラクスは余裕ありますねぇ。冗談なんか言っちゃって。ヤン艦隊みたいですな(≧∇≦)自分たちはこんなしょぼいところでは絶対死なないと..
Weblog: カレイドスコープ
Tracked: 2005-07-17 13:05

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: 新しい剣を得た、キラ。 物凄く強い! これこそ、ラクスとの愛の結晶だ!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-07-17 13:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜天空のキラ〜の感想
Excerpt: 今日の感想は、単純明快です。 見るまでは、「天空のキラ」か〜、いまいちのタイトルだな〜と思っていましたが、内容を見たら、なんと 最高に満足でした〜 今までの欲求不満がかなり解消です。 アスラン..
Weblog: ローズマリー
Tracked: 2005-07-17 14:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜天空のキラ〜の感想
Excerpt: 今日の感想は、単純明快です。 見るまでは、「天空のキラ」か〜、いまいちのタイトルだな〜と思っていましたが、内容を見たら、なんと 最高に満足でした〜 今までの欲求不満がかなり解消です。 アスラン..
Weblog: ローズマリー
Tracked: 2005-07-17 14:36

ガンダムSEED DESTINY#39
Excerpt: 今回は色々ツッコメそうですね、新機体やら話やらで 機動戦士ガンダムSEED DE
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-07-17 15:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 【天空のキラ】 今日はリアルタイムで見たんですが、録画してないのでファーストインプレッショ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-07-17 16:03

PHASE_39「天空のキラ」
Excerpt: ようやく主人公として目覚しい活躍をしたシンにダメ押し。 これはある意味彼への嫌がらせなのではないか?と疑わざるをえない 今回のタイトルは「天空のキラ」。 「僕の出番が・・・ッ!無くなるじゃないか..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-07-17 16:06

第39話「天空のキラ」―武装ぉぉぉぉ、、、ストライク!!―
Excerpt: 第39話「天空のキラ」―武装ぉぉぉぉ、、、ストライク!!― 没サブタイトル”コーディハート” ●やっぱりメンデルが出てきた ダコスタの顔がいかついのが無茶苦茶気に入らないんです..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-07-17 16:13

PHASE-39「天空のキラ」
Excerpt: ダコスタのアーサー化が進行中。 主役機はディスティニーではなくマックスハートであることをここに公式に宣言。 するしかないだろう……。 ディスティニーは最新鋭機2機×グフ一機。 マックスハートはナスカ..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-07-17 16:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 天空のキラ
Excerpt: 今週は、まあ予想通り、というか、ラクス可愛いよ、というか、やっとストフリ出てきたね、というか、 ラクスホント可愛いね、というか、キラ様これから大活躍の予感☆、というか、ラクスかわいいよラクス、という..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-07-17 17:51

[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」キャプ感想
Excerpt: どうも、種デスを2話連続で見たのは初めての男、jagiです。いまだにストーリーとか全然わかってないからうちの感想には期待するな。やあ、シンちゃん、元気だったかい?あれ?シンちゃん、いつもと顔が違うよち..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-07-17 17:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」
Excerpt: 久々のトリコロールストライクの作画の気合の入り方やストライクフリーダムの演出からしても、真の主役登場と言った感じでしょうか。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空の..
Weblog: 篝火
Tracked: 2005-07-17 18:15

種運命 39話 感想☆
Excerpt: さっそくヲターな話でスマソ ニガテな人、興味のないひとはスルーで(笑) 正直ガンダムっていうか、ロボットものアニメって昔からニガテだったから見なかったんだけど。ほら、ロボットが合体しまくるとか..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-07-17 18:17

Phase 39:天空のキラ
Excerpt: 今日はキララク Loveを沢山感じれたPhaseだったなぁ〜 &nbsp; 最近、OP・・・(アバン?って言うんだっけ?)から話が進むようになって嬉しい限り。 コロニーメンデルで資料を見つけ持ち..
Weblog: days☆
Tracked: 2005-07-17 18:40

Phase 39:天空のキラ
Excerpt: 今日はキララク Loveを沢山感じれたPhaseだったなぁ〜 &nbsp; 最近、OP・・・(アバン?って言うんだっけ?)から話が進むようになって嬉しい限り。 コロニーメンデルで資料を見つけ持ち..
Weblog: days☆
Tracked: 2005-07-17 18:41

萌えラクキラ萌え
Excerpt: ラクス様キター ブラインドタッチカコイイ。 ラクス様はなぜあっこまで議長の企みを看破できたんだろうか? 下にいるキラたちと違うのは宇宙に上がってるぐらいなのに。 ロゴスメン..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-07-17 19:27

ガンダムSEED DESTINY 第39話 「天空のキラ」
Excerpt: 今週一週間が待ちどうしかったっすぅさて、感想ですがシン・・怖いっすぅ〜ジブリールを「踏み潰してやる・・」ってでも本日の出番はこれで終わりみたいだったようです。。ご苦労様でした;;やっぱり主人公はキラか..
Weblog: まったりとゆったりとぉ
Tracked: 2005-07-17 21:08

ガンダムSEED DESTINY第39話・天空のキラ
Excerpt: 「アンタは一体なんなんだぁーッ!!」 「真の主人公ですが何か?」シンのデスティニーの時とは大違いなどうだ俺が主人公だ文句あっか!!な初出撃となったストライクフリーダムお披露目の回となりました。愉快です..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-07-18 00:48

ガンダムSEED DESTINY第39話「天空のキラ」
Excerpt: ハラハラドキドキのドラマと戦闘があって普通に燃える回でした。 キラきゅんカッコイイよ!新フリーダムも意外とカッコイイ!アヒャヒャ(皮肉 キャラ作監は鎌田氏。ラクス様が可愛かったです。キララクはやっ..
Weblog: Refuge
Tracked: 2005-07-18 05:01

歌 姫 出 撃 !
Excerpt:  虎&歌姫 登場♪  ダコスタ君大活躍だねぇ。メンデルの調査か。  しかし、アスランはカガリとメイリンどうするんだろ。メイリンに対して責任が・・・とか言い出しそうだw  デスティニープラ..
Weblog: 咎人が踊る異界の地にて
Tracked: 2005-07-18 13:06

とりあえずパクっていることは明白。
Excerpt: 録画しといた種死を見てみた。買い物行ってたせいで録画していたのだ。結果的に録画しておいてよかったなと思ったのだが。まぁ率直な感想は、相変らずパクってるなぁということ。まず、ストライクのブースター。・・..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-07-18 22:01

PHASE-39「天空のキラ」
Excerpt: 越えた。私的には、今回でDESTINYは間違いなく前作を越えたよ。 原点回帰という変化を描いた前作とはまさに対照的なストーリーだった訳ですが、 第四クールの密度は恐ろしいものがありますね。..
Weblog: 一日一音。
Tracked: 2005-07-18 22:54

種デスPHASE-39 天空のキラ
Excerpt: ついに後半主役機登場。既に39話、遅いにも程があります。とりあえずはキラとラクスが無事再会できて、めでたしめでたしってとこでしょうか。
Weblog: iGundam
Tracked: 2005-07-19 01:47

種デス・PHASE−39『天空のキラ』
Excerpt: 何だか種デスのカテゴリー数が1万越えてる事にちょっとビックリしたりしてる、管理人であります。 今回は…もうね、過去のガンダムシリーズのパクリと人間描写が久し振りに多くて自分なりに面白かったんですよ。..
Weblog: 牛スジ之煮込ミ。
Tracked: 2005-07-19 09:41

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-39
Excerpt: ラクスとバルドフェルドが乗っているエターナルにキラが合流しました。 TM.レボリューションのテーマソ\ングにのって、ストライクフリーダム@キラ・ヤマト発進!! シンなんか「ジブリーヌが居ない!?」..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-07-19 21:22

ガンダムSEED DESTINY 39話雑感
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7  コロニーで一人寂しく調査中のダコスタくん。正規の軍と違ってテロリストなので致し方ないかもしれませんし、規模にもよりますが一人で調査は相当ツライ仕事な..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-07-20 08:49

ガンダムSEED DESTINY 第39話「天空のキラ」
Excerpt: 久しぶりにシンが全然出てませんでしたー・・・。 来週は40話ですか・・・。もう終わりじゃないですか。 流石にもうラストシーンは考えていますよね・・・?
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-07-20 20:57

No.42:ガンダムSEED DESTINY #39「天空のキラ」
Excerpt: 今回の話としては「キラ、主人公だよ!キラ」という思いと同時に「それでいいのか?ラクス…」という感想かなー。 では続きをどうぞー。
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-07-22 12:55

No.43:ガンダムSEED D劇場#3
Excerpt: GSD劇場#3「キラ、裏技で危機一髪」の巻。ついにキラはあの裏技を使った。
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-07-23 10:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。