2005年07月18日

白いストライクルージュと逆襲のシャア

39話「天空のキラ」で、いくつかの場面で
前のガンダムシリーズを見た人ならおそらく
誰もがイメージするであろう場面がいくつか出てきます。

(これも監督さんの言われるとこのエンターテイメントかな)

私が最初にあれ?と思ったのが
白くなったストライクルージュに乗って
ラクスを助けるために、キラが宇宙へ出ていき
エターナルの前で仁王立ちの後
回転しながら高速でビームライフルを撃っているシーンです。

ガンダムSEED&DESTINYで、私のイメージの中に
(フリーダムみたいに同時に撃つシーンはあっても)
あれほど高速で一つのビームライフルを撃つシーンのイメージって
ないんですよね。
(実際にはあったのかもしれませんが)"r(^_^;

あれ見たとき、私が思い出しのは
「逆襲のシャア」でモビルスーツがビームライフルを
撃つシーンでした。

そう思っていた矢先、キラ・ヤマトの
ギュネイを彷彿させる

あたれーーーーー!

でした。\(・ロ\)(/ロ・)/

収録の際中は、一生懸命でしょうから
気がつかないでしょうが、キラ・ヤマト役:保志総一朗さんの
あのセリフのイメージのコメント聞いて見たいですね。

いただいたコメントで、お教えいただきましたが
あのキラ@ストライクルージュの高速での
ビームライフルの連射を一番奥のグフは
ちゃんとかわしてますね。

(しかし、あれに気がつくとは、すごいです。
私、コメントいただいて、何度も見直して初めて
わかりました)・・・_| ̄|○

何度か書いてますが、ぶっちゃけ、ココまで前の
ガンダムシリーズをイメージさせるセリフ・シーン・モビルスーツ
を出しているのですから、とことんやっちゃって
議長もバケモノじみたモビルスーツに乗って
ストライクフリーダム
インフィニットジャステシス
デスティニー
3機全てを相手にしながら、圧倒的強さを出す
なんてのも、いいのでは、なんて思っちゃいます(;^_^A

もう一つ、自分で書くのも恥ずかしいのですが
(なら書くなよ、私)・・・Orz

ストライクフリーダムが2機のグフのムチに
つかまった時にドラグーンで、破壊してますよね。
その後のブースターの青の色を見たとき
思わず
「神か!」
なんて一人で、小さく叫んでました。

モビルスーツという武器を見て
こんなことをイメージしたら、終わりですね
へ(ーーへ)(ノーー)ノ"

最後に
予告編のあのグフは、ザフトのモノですよね。
まさか本当にアスランがなんてありえませんよね。

でも、もし本当にそうなら、種割れして
とんでもない活躍をし、文字通り

「モビルスーツの性能が強さが決まるわけじゃねえ!」
byスティング
というところを、見てみたいです
(ないでしょうがね)(・_・;)

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ
いつものことながら、ここに登録されているブログ様の記事も
まだ読みきれません
・・・_| ̄|○

元祖ブログランキング!



posted by アスラン・ズラ at 00:00| Comment(35) | TrackBack(2) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスランが乗っていた青いグフ・・ハイネのグフとどちらが強いんでしょうかね。。
やはり、性能がいっしょなら強さもいっしょなのでしょうかね。。
それとも「性能で強さがきまるわけじゃねえ」んでしょうかね。。乗る人によるのかな??
キラがグフに乗ればどうなるでしょうか・・デストロイは倒せますかね・・。。
話は変わるんですが、あの金色のガンダム(アカツキと言うらしいですが)は最初は私は議長が乗るラスボス的なMSだと思っていましたがどうやら違うみたいですね^^;))カガリが乗るらしいですが、ディスティニーに粉砕されちゃうのかな・・。 (最悪だ)
まぁなんにしてもこれからの展開がたのしみです。
 楽しい感想毎日まっています!!ではまた。
Posted by 精肉 at 2005年07月18日 00:23
>精肉 さま

コメントありがとうございます。
グフの性能は色の違いで、ないように思うのですが、どうなんでしょうね^^;

こんな拙い、たいしたことを書いているわけでもないブログでも
読んでいただける方が、一人でもいてくださると思うと本当にうれしいです。
好き勝手に書いてるだけなので、ぶっちゃけ、今まで同様、期待に沿えるレベルの記事は書けないと思いますが
せめてガンダムSEED DESTINYの放送が終了するまでは見放さず、宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月18日 01:19
 お久しぶりです。邪魔猫です。
 今回の「天空のキラ」でも、新フリーダムの描写は、他と格段の差があります。キラキラと輝く排気炎。かすりもしない敵の攻撃。そして、ザフトレッドのグフをまとめて叩き落す、ドラグーンの攻撃。
 1機のグフを新型2機で落とせなかった、どこかの人たちとは圧倒的な違いを感じます。
 ただ、どうせ反キラの人たちは、「不殺じゃない」と騒いでいるでしょうが、前にも言いましたがキラは別にそんな宣言してませんから。一般市民大虐殺もステラのしたことならスルーするシンのほうが、異常だと私は思いますが。
 で、皆さんは、シン改心説の方が多いようですが、私はそれはいやだなぁ、と思っています。
 自分で考えることをせず、感情のままに、操られていった哀れな兵士としての役割を全うして、宇宙の藻屑になって欲しいと思っています。
 多分同人誌系の両澤脚本では、ホモ系でないと成り立たないので、シンには相手がいないので、生き残れないと踏んでいます。
Posted by 山猫 at 2005年07月18日 06:21
>山猫 さま

コメントありがとうございます。
邪魔猫なんて、なにをおっしゃいますやら(汗

シンの改心説については、今オープニングに
キラ対シンの映像がなかったから、大きく出てきたんじゃないかなあ、なんて思ってます。
(というか、私がそうなんです)^^;
ただオーブ戦で、シンが変わらなければ
このまま、逝っちゃうことも、なんて妄想してますが

シンがこのまま突き進めば、おっしゃるように
本当に哀れな戦士のまま、藻屑になっちゃいます
ね。
しかし、このまま突き進めば、話的には悪の設定のままになっちゃいますから
ある意味すごいアニメですよね。
(私の記憶にあるガンダムシリーズではないタイプです)
そうなれば語り継がれそうですよね(−−;


Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月18日 09:32
>ネオのブリッジへの連絡
>完璧にアークエンジェルに入りますな♪
>でも乗る機体はなんでしょうね。

少佐じゃなくて大佐って言い張ってるんだから、百式に乗るんでしょう(笑)
Posted by 刹那 at 2005年07月18日 10:53
どうもです〜〜。

>3機全てを相手にしながら、圧倒的強さを出す
これは見たいですっ。
凄く見たいっ。
でももしそうなったら、私にとっての種運命の主人公は議長になっちゃいますがな〜〜。
いや別に嬉しいですけど(笑)

>ホモ系でないと成り立たないので、シンには相手がいない
山猫さまのコメントですが、これはアスランが相手にいるので大丈夫です(笑)
アスランとシンの関係は、ヤオイ的にバッチリ成立しています。
ああいう関係が萌えなんです。
私も大好きですっ(おぃ)
最強カップルですっ。
キラとの組み合わせより大好きですっ。
って、私はホモ好きじゃないですっ(笑)

シンはルナマリアさんと上手くいくと良いですねぇ・・・
Posted by シバッチ at 2005年07月18日 11:03
どぉも、前のコメントで無茶苦茶言ってた草野です。相変わらずの携帯からのカキコで申し訳ない。
前のコメントは携帯の機能上文字数の限界で見れないので、返信しません。あしからず。

シン改心説は、ダークサイドの自分でもやって欲しくないなぁーと思ってます。
シンにはひたすら今の道を突き進み、スターウォーズのアナキンの様な存在になって欲しいなぁと。どぉせやるならどこまでもって感じで。
その上で生き残ってもらいたいです。

ところで、「物語の主人公は死なない」という暗黙の了解は、種死は守る気あるんですかねぇ・・・様式美と言っても良い事柄ですが。
種死は基本的に様式美を守ってないので守りそうになさそうですが。

その様式美の例を幾つか上げときます。なんかの参考にどぉぞ。
例1・前主人公を出すときはゲスト程度で済ませる。
例2・新型機の初登場時はカッコ良く。
例3・もっも親しい友人は殺されねばならない。


今回のキラの虐殺は、嫁が殺されそうになったから逆上したからでしょうね。
彼にとって守りたい者とは親しい者とオーブでしかないんですから。所詮、キラも人間でしかないんですね。
Posted by 草野かをる at 2005年07月18日 11:33
ていうかあのルージュ、結構あっけなかったですよね
やっぱ、キラはフリーダムになれてるから久しぶりに乗ったストライクじゃ、上手く行かなかったんでしょうね^^;
イザークやディアッカはまだ、でてこないんですね。
はっきり言ってあの2人がザクに乗っているのが納得いきません!!もっとガンダムっぽいのを与えてくれよ・・・。
しかもルナマリア・・・・・死にそうな勢いですね。
女キャラっていいとこで死んじゃいますよね。フレイみたいに・・・。
だけどルナマリアにはもっとがんばってほしいですね!!
Posted by 精肉 at 2005年07月18日 12:45
どぉも、前のコメントで無茶苦茶言ってた草野です。相変わらずの携帯からのカキコで申し訳ない。
前のコメントは携帯の機能上文字数の限界で見れないので、返信しません。あしからず。

シン改心説は、ダークサイドの自分でもやって欲しくないなぁーと思ってます。
シンにはひたすら今の道を突き進み、スターウォーズのアナキンの様な存在になって欲しいなぁと。どぉせやるならどこまでもって感じで。
その上で生き残ってもらいたいです。

ところで、「物語の主人公は死なない」という暗黙の了解は、種死は守る気あるんですかねぇ・・・様式美と言っても良い事柄ですが。
種死は基本的に様式美を守ってないので守りそうになさそうですが。

その様式美の例を幾つか上げときます。なんかの参考にどぉぞ。
例1・前主人公を出すときはゲスト程度で済ませる。
例2・新型機の初登場時はカッコ良く。
例3・もっも親しい友人は殺されねばならない。


今回のキラの虐殺は、嫁が殺されそうになったから逆上したからでしょうね。
彼にとって守りたい者とは親しい者とオーブでしかないんですから。所詮、キラも人間でしかないんですね。
Posted by 草野かをる at 2005年07月18日 13:40
どぉも、前のコメントで無茶苦茶言ってた草野です。相変わらずの携帯からのカキコで申し訳ない。
前のコメントは携帯の機能上文字数の限界で見れないので、返信しません。あしからず。

シン改心説は、ダークサイドの自分でもやって欲しくないなぁーと思ってます。
シンにはひたすら今の道を突き進み、スターウォーズのアナキンの様な存在になって欲しいなぁと。どぉせやるならどこまでもって感じで。
その上で生き残ってもらいたいです。

ところで、「物語の主人公は死なない」という暗黙の了解は、種死は守る気あるんですかねぇ・・・様式美と言っても良い事柄ですが。
種死は基本的に様式美を守ってないので守りそうになさそうですが。

その様式美の例を幾つか上げときます。なんかの参考にどぉぞ。
例1・前主人公を出すときはゲスト程度で済ませる。
例2・新型機の初登場時はカッコ良く。
例3・もっも親しい友人は殺されねばならない。


今回のキラの虐殺は、嫁が殺されそうになったから逆上したからでしょうね。
彼にとって守りたい者とは親しい者とオーブでしかないんですから。所詮、キラも人間でしかないんですね。
Posted by 草野かをる at 2005年07月18日 13:42
草野様、私もシン=アナキンをイメージしていました。けれどダークサイドの権化として突き進み続けたダースベイダー、最後には息子をかばいラスボスをやっつけ、ライトサイドに戻ります。だからこれからシンをダークサイドから解放する為の大事件がなにか起こるはず、と期待しております。
Posted by リーフ at 2005年07月18日 14:08
 確かに、遺作も痔悪化も、無印種でガンダムに乗っていたんだから、ルナマリアにインパルスを任せる位なら、別のに乗せてやっても良いと思います。
 今後の死亡希望キャラ
 ルナマリア
 バルトフェルト
 キサカ
 議長
 シン
 です。シンは精神崩壊と言うパターンもありかなと思っています。
 最終戦場は月でしょう。
Posted by 山猫 at 2005年07月18日 15:57
キラの虐殺について。
戦場に行く人間はなにかを壊しに、殺しにに行ってます。
逆を言うのなら殺されに行ってるということです。
つまり相手も撃ってくる以上こちらも撃つ権利がある。
まぁ正当防衛の範囲内ですね。
ヘブンズペースでのディスティニーも虐殺ですか?
それに今回も不殺だと自分は思ってます。
MSの両手両足は破壊されてるけどボディはしっかり残ってます。戦艦も航行不能でとどめています。
それとキラとラクスは恋人同士です。
キスもしています。
守りたい人の一人でもあります。
キラにとっては、銃を撃ってくる敵も守りたい人です。
ただキラも人間である以上すべてを守り、救える訳ではありません。

シンに関しては暗黒面から救ってもらうのか。
それとも自分で暗黒面からぬけるのか。
そこらへんに期待したいと思います。
Posted by 吉良・大和 at 2005年07月18日 17:09
今日改めて戦闘シーンを見直しました。
うーーん、ストフリ鮮やかなお手前♪

それはさておき、ストライクが駆け付けてザク・グフを落とすとき、いい反応をしていたグフがいました。
ザクが打ち抜かれる横で、右腕を打ち抜かれるとシールドをパージして、瞬間足でシールドの向きを変えてサーベルを抜き、斬りかかろうとするのですが敢えなく左腕も打ち抜かれるというもの。

とっさの判断とはいえ、流石赤服といえる反応では?(^。^)
Posted by ウッズ at 2005年07月18日 19:32
私もキラ君の「当たれ〜!!」について思うことがあります。@私はやっぱキラ君はSフリーダムを使うのが初めてだから不安でドラグーン(ファンネル?)を放ったのか、Aそれともドラグーン(だからファンネル?)の使い方が良く分からずやみくもに撃ったのか、B絶対当たると思っていて、「余裕〜♪」って感じで撃ったのか。
など3つのどれなのかと自分の中でひそかに思ってます(笑)。
でもたぶんBだと思う・・・。
あとストライクルージュのビームライフルの連射は、
「すげ〜」なんて叫びましたが実はそのギュネイが出演している「逆襲のシャア」の主役アムロ・レイがのるν(ニュー)ガンダムのビームライフルにはマシンガン並の連射機能がついているそうです。でもそんなMSを連想させるほどのキラ君ってやっぱ良いとこ取りですね。
Posted by RX−78−2 at 2005年07月18日 20:46
>刹那 さま

コメントありがとうございます。
思わず、なるほど!と思いました

(って思ってるジャン)・・・_| ̄|○

やはりの金色に最終的に乗るんですかね^^
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月18日 20:52
>シバッチ  さま

コメントありがとうございます。
まあ、議長のモビルスーツ搭乗は
ありえないとは思っていますが、見てみたいですよね。
ただ、そうするとキシリア&タリア役:小山茉美さんとの因縁!?のほうはなんて、思ったりもしています^^;
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月18日 20:59
>草野かをる さま

携帯からもコメントいただけるとは、どう御礼を申し上げてよいやら。
(パケット代とかたいへんですよね)^^;

シンがダークサイドのまま生き残ったら
続編!?でまた活躍する可能性も、なんて期待しますね。
逆襲のシャアのシャア・アズナブルのように
あ、でも、シンはシャアのようなカリスマ性
というか、特殊な生まれではないので、難しいかな・・・Σ( ̄□ ̄;)

Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月18日 21:06
>精肉 さま

ルナマリアが生き残る可能性について
私の妄想では、Zガンダムのファのように
心がどっかいってしまったシンのお守り役に
ならない限り、無理だと思っているのですが
どうなんでしょうね。

ルナマリアはレコアさんやエマさんのように・・・というのが、私の妄想です。
もっとも設定が全く違いますね・・・Orz
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月18日 21:11
キラの「当たれぇ〜〜!」、私的にはアムロだったのですが、
そうか!ギュネイもそうでしたね(^o^)/
しかし、ここにきて前作を彷彿とさせるシーンが目白押しですね。
最後はシンの精神崩壊にならないことを祈ってます。

相互リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします(^_^)/~
Posted by 柏木 at 2005年07月18日 21:15
>リーフ さま

コメントありがとうございます。
シンのライトサイドへの移動、このタイミングが
問題となってきますね。

土壇場なら、ダースベーダーのように、死もあるでしょうし、早ければ(あれ?早くても最終的に
死もあるか)・・・
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月18日 21:18
>山猫 さま

ありゃ、キサカまで^^;

ルナマリアがインパルスに乗るなら
おっしゃる通りでルナマリアとイザークorディアッカ、どっちがパイロットとして、上か
なんて考えちゃうと・・・困りますね^^;

イザークは今、白服で、指揮官もやってるから、あまり乗らない、とか
ディアッカは前対戦のことがあるので
ということで・・・Σ( ̄□ ̄;)
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月18日 21:22
初めまして!
毎週ガンダムを楽しみにしています。
最近のキャラでは、ラクスがいいと思っています。
昔のキャラだったら、シャアがいいと思っています。
これからも時々お邪魔させて頂きますので、
どうぞよろしくお願いします。
Posted by mizuki at 2005年07月18日 21:28
>吉良・大和 さま

コメントありがとうございます。
キラの攻撃については、おっしゃるように
今回もコックピットは破壊していませんでしたね。

人(敵)を殺さず、戦闘不能にできるだけ、とどめようとする攻撃は、アッカンです。

さて、これを通しながら、シン@デスティニーと
どう戦うのか、楽しみです^^
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月18日 21:32
>ウッズ さま

今回の戦闘シーン、ザフト軍にかなりレベルの高いパイロットがいた感じが見て取れましたね。

それだけ、真ラクス捜索に力を割いていたということを製作者側が、あらわしていたのかなあ
なんて思ってます。

本当のところはわかりませんが^^;
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月18日 21:36
>RX−78−2 さま

コメントありがとうございます。
ν(ニュー)ガンダムにそんな機能がついていたとは、全然知りませんでした。
お教えいただきありがとうございます。

実はほとんどなんも調べずに書いてるもんで・・・^^;

ストライクフリーダムの攻撃全体について
思っているのですが、キラが慣れてない、という
設定を少しだしているように、感じるのですが
どうなんでしょうね^^;
最高のコーディネーターには、そういうのは
ないのかな・・・
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月18日 21:41
>柏木 さま

コメントありがとうございます。
「あたれかーーー!」
そういえば、アムロが最初にガンダム乗った
時にありましたね。
すっかり忘れていました・・・_| ̄|○


こちらこそ、相互リンクありがとうございます。
m(_ _)m

Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月18日 21:43
>mizuki さま

コメントありがとうございます。
ラクスの出番、最近少なかったですが
これからたくさん出てきそうですね^^

こんな拙いブログですが、いつでも
お越しくださいませ。
私もそちらへお邪魔させていただきますね♪
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月18日 21:48
新しき旗のときのルナマリアとシンの会話でルナマリアが「だまされた」みたいなこと言ってましたよね。
なんかアスランに「そんなところが好きです」なんて言ってたのに、いなくなったらすぐシンについちゃうんですね^^;
2人ともシスコン同士でひかれあっちゃったのかな・・。
それにしてもシン・・・。
ルナマリアの妹を殺しかけといて姉には「インパルスは俺が守るから」とか調子いいこといってましたよね。自分はキラをうらんでたのに・・・T0T
まぁあれは、家族が目の前で殺されたからなんでしょうけど・・・ルナマリアには実感がないんでしょうね・・。


Posted by フレッシュ2号 at 2005年07月18日 23:13
私も今回キラは不殺だったと思います。
しかし、キラが前作で誰も殺さないといったかどうか私の記憶には有りませんが、現に彼は戦っているのですから、完全に不殺を実行するつもりも無いでしょう。
それに物語も終盤に来て、キラが殺した殺さないとかそんなことはもうどうでもいいと思いませんか?

ビームライフルの連射は『逆シャア』以降の表現かもしれないですね。ヤクト・ドーガはビームマシンガンという、その名の通り連射用の兵器を装備していましたし。
ストライクの場合は「あんな連射有りかよ」と思うよりも、「派手な演出」ぐらいに思って見た方が良いかと思います。
今でもキラはストライクをアレぐらい動かせるという演出だったんじゃないでしょうか?
アンチはそれを許せないですか?
主役じゃないと、あんな活躍は許せませんか?

ゼータでは、カミーユはTVでも映画でもシャアの次に名前がクレジットされていましたが、ゼータの主役は誰と聞かれたら殆んどの人がカミーユと答えるでしょう。種デスのシンとキラとはキャラの立場も違いますが、企画段階で主役だったはずのシャアが、物語が始まったらどう見ても主役はカミーユだったように、種デスにも同様の事が起きたのかもしれません。
最も、ファンが認知していないところが種デスを妙なものにしてるんでしょう。
アンチ・キラの人って前作からアンチなんでしょうかねえ?素朴な疑問です。

イザーク、ディアッカはそろそろ動くとは思いますが、今、戦場は地球です。
インパルスを宇宙に上げてイザークに使わせるのは効率悪いですよね。それに現時点でデュランダルはAAやラクス達とかつて関わりを持ったイザーク達を信用していないと思いますよ。

が、しかしルナマリアも信頼度という点では何か危ういですよね。後ろから味方に撃たれる可能性も無きにしも非ずです。
一番デュランダルに近いレイなんか要注意ですね。



Posted by クロート at 2005年07月18日 23:27
>フレッシュ2号 さま

シンの「インパルスは守るから」発言なんですが、都合よく考えれば、ルナマリアの妹:メイリンを任務とは言え、自分が殺してしまった、ことへの、償いというか、申し訳なさ、から出た
言葉かなあ、なんて今更ながら思いましたが
どうなんでしょうね^^;


Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月19日 00:14
>クロート さま

おっしゃるように、ビームライフルの連射見た時
あれ?と思うと同時に、さすがキラ!と思ってました。(というよリ、キラならOKかな、なんて)

実は私の場合、かなり曖昧且つ優柔不断で
自分がアークエンジェル派であると認識しながら
主人公としてのシンの活躍も願い
なのにトダカが逝ってしまったときには
「てめえも逝って来い!」なんて書いたりして
^^;
更には、デュランダル議長のモビルスーツでの
活躍を期待しながら(これはほとんどありえないと思ってますが)
ファーストガンダムの逆襲!?と称して
小山茉美さん演じるタリア艦長の手による
議長暗殺も期待していたりします
・・・Σ( ̄□ ̄;)

おっしゃられているように、前大戦でああいう行動をした
イザークとディアッカをどこまで信用しているのか、疑問ですものね(−−;


Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月19日 00:31
私の友達にアンチキラ派の人がいましたので、キラのどこが
悪いのか直撃してみました。
まず「不殺」とか「不殺」でないとかではなく、戦争を止めるために
MSに乗って戦うのがダメと言われました。
あとスーパーコーディネイターだから許せないとか、
綺麗事が多すぎるとかですね。
まぁ簡単にまとめると矛盾ですね^^;

>ここから私の意見
例えばカードのCMの
「誰が優れているとか、いないとか・・・」
なんてのは世界で一番優秀と思われる人間が言ったら綺麗事
になってしまいますよね。
かといって優秀でない人間がいったら負け犬のいいわけになってしまう。
SEEDを見ていてこんなこというのもなですが人類が一人にならない限り
真の平等はないのかもしれません・・・

まぁ一個人の意見なので参考程度に^^
Posted by 吉良・大和 at 2005年07月19日 22:42
>吉良・大和 さま

コメントありがとうございます。
実は私「戦わないためにはどうすればいいか」
なんて考えていたんですが、その答えが
おっしゃられている「人類が一人(一つ)になる」なんですよね。

これを具現化したアニメがエヴァであり、ファフナーなのかなあ、なんて思ってます。

問題はその戦いのレベルでして
核ミサイルを打ち合うのか、話し合いで済ませられるのか。
テストというものの中で争うのか、殴りあうのか・・・
ぶっちゃけ、他人と言う自分と違う存在がある限り
なんらかの競争が起こるわけで、そのレベルの
問題なんだよなあ、と。

こんなこと考え始めたら、終わりですかね
( ̄□ ̄;)!!
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年07月20日 00:02
書き込むamatuer sex tape samples mb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-tape-samples.html amatuer sex tape samples
xxx free amatuer sex mb http://amatuer.bluesauce.com/xxx-free-amatuer-sex.html xxx free amatuer sex
nude pics of amatuer girls mb http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
blog amatuer sex videos mb http://amatuer.bluesauce.com/blog-amatuer-sex-videos.html blog amatuer sex videos
hot amatuer black girls mb http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
top british porn amatuer mb http://amatuer.bluesauce.com/top-british-porn-amatuer.html top british porn amatuer
free amatuer anal sex sites mb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-anal-sex-sites.html free amatuer anal sex sites
amatuer honeymoon sex mb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-honeymoon-sex.html amatuer honeymoon sex
amatuer underwater sex mb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-underwater-sex.html amatuer underwater sex
amatuer fat porn mb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-fat-porn.html amatuer fat porn
amatuer irish girls mb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-irish-girls.html amatuer irish girls
amatuer latin girls mb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latin-girls.html amatuer latin girls
mom amatuer sex family mb http://amatuer.bluesauce.com/mom-amatuer-sex-family.html mom amatuer sex family
free amatuer lesbian sex sites mb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-lesbian-sex-sites.html free amatuer lesbian sex sites
uk amatuer porn stockings mb http://amatuer.bluesauce.com/uk-amatuer-porn-stockings.html uk amatuer porn stockings
amatuer straight sex pics mb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-straight-sex-pics.html amatuer straight sex pics
amatuer teen sex trailer mb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-sex-trailer.html amatuer teen sex trailer
hot free amatuer porn mb http://amatuer.bluesauce.com/hot-free-amatuer-porn.html hot free amatuer porn
long island amatuer porn mb http://amatuer.bluesauce.com/long-island-amatuer-porn.html long island amatuer porn
busty mature amatuer sex mb http://amatuer.bluesauce.com/busty-mature-amatuer-sex.html busty mature amatuer sex
amatuer teens having sex nude mb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teens-having-sex-nude.html amatuer teens having sex nude
amatuer teen asian sex mb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-asian-sex.html amatuer teen asian sex
amatuer gay home porn mb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-gay-home-porn.html amatuer gay home porn
amatuer black girl sex mb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-black-girl-sex.html amatuer black girl sex
amatuer porn photos mb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-photos.html amatuer porn photos
amatuer hot anal sex mb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
adult amatuer women mb http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
free mature amatuer porn mb http://amatuer.bluesauce.com/free-mature-amatuer-porn.html free mature amatuer porn
springbreak amatuer sex mb http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
amatuer asian sex mb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-asian-sex.html amatuer asian sex
Posted by amatuer sex tape samples at 2006年10月03日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5160655

この記事へのトラックバック

日付変更の前に
Excerpt: キラ焦っておりますな〜。でも大丈夫!真の主人公はキラだから!!センターだから(笑 この時のムウさんが、何かいじけてるように見えたのは気のせいなのだろか・・・。 メイリン海に落ちちゃったから風邪引い..
Weblog: アニメをレビュってこ〜
Tracked: 2005-07-18 00:25

議長とラクス
Excerpt: 今週のルナマリアさんの台詞、大・特・集〜〜♪ 「居ないって、そんなぁ」 「あぁ・・・」 「あはぁ・・・」 この三つだけで〜〜す。 前にもあまりに喋らないレイの台詞を書いた事がありまし..
Weblog: シバッチの世間話
Tracked: 2005-07-18 10:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。