2005年07月21日

カガリ・ユラ・アスハ版 週刊レディオSEED DESTINY

今回はカガリ・ユラ・アスハ役:進藤尚美さんを
ウィクリーパーソナリティーに迎えての
ラジ種デス でした。

感想を書く前に、また(私的に)衝撃的な
スクープがでてきました。
なんと

ストライクルージュはザクより弱い!

そうです。そうなのか\(◎o◎)/!
古い機体だからって・・・ じゃあ、フリーダムはどうなんよ
と突っ込んではいけませんよね。
フリーダムは強かったのです!

では、感想へ。
14話で、キラ宛に届いたカガリの手紙
進藤尚美さんの直筆だった
って、本当なんですか!
(というかそんな話があったことを自体を
初めて聞きました)^^;

PSP(競馬のゲーム!?)が進藤さんの周りの
方々の中で流行っているそうで
ぶっちゃけ、私も持ってません。
(多分買わないとも思いますが^^;)

でも放送で「欲しい」と言われたので
ファンが送られるのではないでしょうか(^◇^)
(私の無責任な意見ですが・・・)

「デスティニーニューススクランブル」コーナー
カガリが貸したストライクルージュがどうなったのか?
なんて・・・2度と出てくることはないでしょうね^^;

デスティニ−トークへ
ダコスタって誰?とのネタ、その答えが
「バルトフェルドをこよなく愛する部下です」
って、その後の進藤さんのダコスタ(笹沼晃さん)のマネ

「隊長〜〜♪」
って、進藤さんモノマネうまいですね
(笹沼晃さんがどう思うかは別として・・・)

その後の話でストライクフリーダム登場!
の話題となったわけですが、ついに、ついに
シン・アスカ役:鈴村健一さんの本音!?が
語られました!\(〇_o)/

完全に愚痴になって(多分口を尖らせながら)
「だってオープニングのロゴのバック、ストライクフリーダム・・・」
「俺のデスティニーガンダム・・・」
「キラばっかり、キラが主役やも〜ンσ(TεT;)」

「(キラ役)保志さんは頭にクモの巣貼られるくせに」
って、完全にいじけておられました。
あのワルノリ(半分本音!?)なかなか面白かったです。

ここでついに新コーナー発動です。
「あたかも最終回!」コーナー

キャストの方々の最終回予想
1.アーサーは艦長にはならない(ずっとNO2)
って、それは当たりそうですね^^;

2.鈴村健一さんの予想
デスティニーガンダムがデュランダル議長倒し含め
すべての敵を倒し、最終的に宇宙人と戦う
って・・・。

3.バルトフェルドが地球で始めたカフェが大流行
サバクの虎ならぬ、「マネーの虎」となる

4.ラクスのモノマネをしているミーア
 曲が2番に入ったところで、本物のラクス登場で
 「オヤクソク」のずっこけ

5.最終回、じゃんけんで決着!
 そして、最後に重いナレーションが入ると♪

6.キラ100kmマラソン感想の後、全員で
 「サライ」の大合唱♪
(って何でシンじゃなくキラなんだ・・・)_| ̄|○

こんな感じで、皆さんも、送ってみませんか。
紹介されるかもしれませんよ^^

次回予告 第40話「黄金の意志」
これはネタバレになりすぎていると
思ったので、遠慮します^^;

最後に出演交渉中の方として
ラクス・クライン役:田中理恵さん
アスラン・ザラ役:石田彰さん
キラ・ヤマト役:保志総一朗さん

のお名前がでました。なんとも楽しみな
メンバーですね^^

では、マッ種〜♪

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ
ここは6月末に新たにできた「声優」ジャンルにも
登録させてもらっております。
(一応声優ネタ書きますって書いてるんで)^^;
自分の夢に向かってがんばっておられる
声優さんの卵の方々のブログもあり
最近読ませていただいております。
こういう方の中から、次のガンダムシリーズなどにも
出演される方も出るのかなあ、なんて思うと
感慨深いですね^^


元祖ブログランキング!



posted by アスラン・ズラ at 22:29| Comment(21) | TrackBack(1) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鈴村さんが愚痴を言いたくなるのはわかります。
ステラの時は「あんたが殺した」「止めようとしたのに〜」って言ってたのに、オクレ兄さんは「こんな事をするロゴス!」とか言って自ら殺しに行きます。もう猫× 悪まっしぐらです。
誰か止めない限りは悪にこのままなっていくでしょう。キラが正しいとかは言いませんが、主人公個人が悪に染まっていくのもどうかと。
命令に忠実に人を殺して反省なしですからね〜。アスランとメイリンの時はちょっと戸惑っていましたけどね。
話がそれてしまいましたが、何にしても声優が愚痴を言ってしまうアニメでは駄目です。
シンを主人公として改心させないとシンを主人公にした意味がないように思えます。
監督も早く改心させましょう。
Posted by L-GAIM at 2005年07月21日 23:01
何故カガリは日本語で手紙を書いていたのか!?
(因みにカイ・シデンは英語で手紙書いてました)

カガリの手紙を進藤さんご自身が書いたというのはどこかで聞いた事があります。しかも噂によると誤字もそのままだという事です。ビデオを保存されてる方は確認してみてはいかがでしょうか?

鈴村さんのお気持ちは察しますが、最後はどうなるんでしょうね。只でさえ主人公らしくない道を辿っているシンなのに、タイトルバックまでストライクフリーダムですからねえ。
見ている側からはどう見ても主人公失格の烙印が押されたように見えてならないですね。
Posted by クロート at 2005年07月21日 23:21
ストライクルージュ・・・ザクより弱いのか・・。
グフはザクより強いんですよね。(格闘性能は)・・・・じゃあルージュは?ゴミですか?キラが乗っても無残な姿になっちゃって、昔はナイフ2本であんなに活躍してたのにT0T)
少し前まではカガリはフリーダムルージュに乗るって思ってたのにデマでしたし・・・・・。(アカツキってどうせ百式のぱくりだろ・・)アカツキもけっこう前につくられたんだから弱そうですよね。(Sフリみたいにカッコよく登場するんだろうけどすぐにおいこまれるんだろうな)
・・・フリーダムルージュ・・・・強そうっ!!じゃあ次はストライクフリーダムルージュ!?なんて1人でバカみたいな事ばかり考えています^^;・・「笑ってくれてかまわんよ・・・・・・」
Posted by 野球小僧 at 2005年07月21日 23:34
アカツキの基本性能は2年前のMSの規格を上回るものとされているようです。(その凄い性能にウズミが難色を示したとか)
しかし、乗るのがカガリですから、それに相手が暴走王デスティニーなら、残念ですね。
・・・色は百式ですけど形は違うのですからパクリとは言わなくてもいいんじゃないでしょうか?
もしかしてスモー(∀に登場する金色のMS)も百式のパクリと言うんじゃ・・・
Posted by クロート at 2005年07月22日 00:13
クロートさん

たしかにアカツキは色は金ですけど、形は全然違いますね。 
まぁビックリするような機体性能を待ちましょう。
カガリの種割れ見たいですね^^)
Posted by 野球小僧 at 2005年07月22日 00:55
>L-GAIM さま

コメントありがとうございます。
鈴村さん自身が「キラが主人公だから」と
冗談でしょうが、言われていたぐらいですからね^^;

ぶっちゃけ今のシンの状況は
そのままデュランダルを信じて、ダークサイドの道に進んでも、改心しても、ファンは色々の反応あるんでしょうね。当然私も反応します。
方向性はわかりませんが・・・_| ̄|○

ある意味、すごいアニメだとは思いますが
・・・
Posted by アスラン・ズラ@ここのひと at 2005年07月22日 01:02
>クロート さま

コメントありがとうございます。
誤字もあったんですか^^;
なんか進藤さんかわいそうなような・・・
自業自得とか言われるのかな(要は間違えたのが悪いと)

鈴村さんは、本音はどうなんでしょうね(;^_^A
どなたか近い人いないでしょうか
Posted by アスラン・ズラ @ココの人 at 2005年07月22日 01:05
>野球小僧 さま

コメントありがとうございます。
フリーダムルージュ、そんな噂があったんですか!
ぜひ見て見たかった(過去形かよ)ですね。
ルージュ色の機体から放たれるレインボーアタック(あれ、正式名称バーストアタックっていうんですね)
かっこいい!(かな)
Posted by アスラン・ズラ @ココの人 at 2005年07月22日 01:08
 ルージュに関してあった噂は、ルージュに、フリーダムの核エンジンを搭載すると言う話です。私は、配線が4倍の負荷に耐えられないと反論していたのですがね。さすがにやりませんでした。
 2年前の最強機種が、現在の量産機に劣るというのは、ありえない話ではないですね。
 すると、ムラサメよりも弱いのか?
 シンは改心しなくて良いと思います。残り話数から言っても無理があります。アカツキ、Iジャス、ドムの出番を描いて、ディスティニー対主人公機の決戦を描いていたら、もう時間は無いでしょう。と思います。
Posted by 山猫 at 2005年07月22日 07:26
http://juggler.blog1.fc2.com/blog-entry-298.html
このサイトにフリーダムルージュの画像がありました。
Posted by 野球小僧 at 2005年07月22日 12:33
こんにちは。

私なりの最終回を考えてみました。Zと同じと仮定した場合です。

キラ=カミーユ
シン=シロッコ
アスラン=シャア

てな感じでいくと、
キラは、シンを倒すが、精神をあちらの世界に持っていかれる。その後、ラクスがキラを看病。

シンは、キラに倒されてしまうが、それと同時にキラの精神をあちらの世界に持っていく。きっと、妹やステラの浮遊霊を身にまといながら、鬼割れ状態で激突。

アスランは、まともやジャスティスを大破させ、行方不明。数年後NEOオーブ(ZAFTでも可)の総帥として復活。

<番外編>
議長は、アステロイドベルトへ逃走するさいに、タリア艦長に撃たれる。

ルナマリアは、エマと同じ感じ。

レイは、ジェリドと同じ感じ。

うーん、、、。我ながら発想が貧弱です、、。
Posted by kontha at 2005年07月22日 12:52
フリーダム・ルージュという噂はフリーダムがストライク・ルージュと同色になってカガリ機になるっていうやつです。どこかのサイトにさも有りそうな感じで、カラーイラストまで出ていました。まあ、流石にこれは嘘だろと思いました。
Posted by クロート at 2005年07月22日 18:54
>山猫 さま

コメントありがとうございます。
前大戦で活躍した機体が、今の量産機にも劣るとは
なんか寂しいですよね。

ぶっちゃけ、隠し玉として、デュエルとかのハイパーバージョンとか期待していたんですがね。
それはなさそうですね^^;

Posted by アスラン・ズラ @ココの人 at 2005年07月22日 21:26
>野球小僧 さま

お教えいただきありがとうございます。
ってこれ雑誌にでたんですか!?

びっくりです^^;
Posted by アスラン・ズラ @ココの人 at 2005年07月22日 21:28
>kontha さま

コメントありがとうございます。
何をおっしゃいますやら^^;

でも、そうなったら、きっと今の
ガンダムSEED DESTINYからガンダムを見た人は
劇場版Zガンダムを見たとき

「ガンダムSEED DESTINYのパクリじゃん」

というのでしょうね・・・(;´Д`)
Posted by アスラン・ズラ @ココの人 at 2005年07月22日 21:31
>クロート  さま

このルージュ色のフリーダムって
拝見したところ、私もさすがに、それは・・・

と思いましたが、今の監督さんが言われる
エンターテイメント、の一つとしてなんて
考えられたら・・・なんて(−−;
Posted by アスラン・ズラ @ココの人 at 2005年07月22日 21:35
ドムのパイロットのキャスティングが変更になった模様です。
ヒルダ・ハーケン:根谷美智子
マーズ・シメオン:諏訪部順一
ヘルベルト・フォン・ラインハルト:楠大典
敬称略

一時、井上喜久子さん、堂珍氏の名前などが挙がっていましたが、上記のお三方になったようです。ちなみにラクス関係のキャラだそうです。
SEEDに関してはデマ以外にも決定事項の変更が多々有るのでこの目で見るまでは、いえ聞くまでは信用できないところが有りますね。
なんせ新自由と正義は決定になったはずのネーミングがボツになったくらいですから(これは仕方ないと思いますが)。
Posted by クロート at 2005年07月22日 23:34
雑誌とかじゃなくて、合成でしょうね。
よくできてますね。 すっかりだまされていました。
Posted by 野球小僧 at 2005年07月22日 23:35
>クロート さま

お教えいただきありがとうございます。
て、マジですか!

今まで、ここでモロに井上喜久子さんの名前書かせていただいてました(どうしよう・・・)

やはり、ちゃんと自分の目で確かめてからでないといけませんね・・・Orz

まあ、スーパーはねえ・・・・


Posted by アスラン・ズラ @ココの人 at 2005年07月23日 00:01
>野球小僧  さま

こうい合成!?の記事作る人ってすごいですよね。

私もすっかりだまされました^^;
Posted by アスラン・ズラ @ココの人 at 2005年07月23日 00:02
書き込むenglish amatuer porn asn http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls asn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips asn http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams asn http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer asn http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics asn http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls asn http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn asn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn asn http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg asn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn asn http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips asn http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer asn http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn asn http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn asn http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz asn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex asn http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics asn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries asn http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer asn http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex asn http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video asn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex asn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer asn http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free asn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video asn http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn asn http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic asn http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star asn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art asn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5260851

この記事へのトラックバック

週刊レディオSEED DESTINY第四十二回
Excerpt: カガリ・ユラ・アスハ版 週刊レディオSEED DESTINY鈴村さん、OPのタイトルバックがデスティニーじゃなくストライクフリーダムだってこと愚痴ってた。どうせキラが主人公なんだって。笑えた(爆)。リ..
Weblog: 駄目ぱんだ日記
Tracked: 2005-07-22 21:32
×

