2005年07月22日

インパルスいきます!4   ヒロシ?

最初に説明させいただきます。
「インパルスいきますコーナー」について

週刊レディオ SEED DESTINY(通称:ラジ種デス)を
聞いておられる方は、ご存知だと思いますが
「インパルスいきます!」コーナーというコーナーがあります。
このコーナーは発見・体験した
衝撃的な事を報告・暴露するコーナーです。

ということで私の個人的な話題です。
昨日、会社で同僚としゃべっていたら
また、衝撃の事実が発覚しました。
(ではネタを)

私は芸能人のヒロシを知りませんでした
・・・_| ̄|○

かなり有名な方(人気急上昇中の方?)なんですね。
私は最近まともにTVを見ていないので
記憶にございません。

あまりに悔しいので、他の会社の先輩や後輩に
聞いて回りましたが、知らないのは
私だけでした・・・Orz

私が「ヒロシ」と聞けば、パッとイメージするのは
「そんなヒロシにだまされて」という歌です
・・・Σ( ̄□ ̄;)

言い訳になりますが、私は家でとっている
中○新聞の政治欄や経済欄は読んでいます。
が!(言い訳になってないな)(−−;
ヒロシは知りませんでした。

えみいショウもたまに見ますが、私が見ていた放送には
話題に出てこなかったし・・・。

ちなみに会社の同僚からは「萌え系のやつ」
とレッテルを貼られました・・・(;´Д`)

*このネタブログに書いたら、閑古鳥がなくと
言われたので、敢えて挑戦してみました
(何の挑戦やねん)・・・┐(´〜`;)┌

ガンダムの話を期待しておられた方
申し訳ございませんm(_ _)m


人気blogランキング!面白いブログ見るならここ
明日はガンダムSEED DESTINYの放送ですね
楽しみです^^

元祖ブログランキング!



明日は多分、リアルタイム感想を
久しぶりにやります。
書くの放送のスピードに間に合うかな^^;


posted by アスラン・ズラ at 21:17| Comment(13) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスラン・ズラです・・・

今日までヒロシを知らなかったとです・・・

アスラン・ズラです・・・
Posted by けい at 2005年07月22日 22:49
萌え系さんなのですね。
私は貴方が好きですよ。なんとなく可愛らしいですから。

Posted by けい at 2005年07月22日 22:51
私、どちらかというとガンダムネタよりこういう日常生活のことを書いているほうが好きなんですよね。
人の生活って自分とちがうじゃないですか、そういう話を聞くのって楽しいですよね^^)
もちろんガンダムネタも毎日楽しみにしています!
あぁ〜話はかわるのですが、今日1/100のディスティニーを買いました^^
はっきり言って初心者です。どうつくっていいか分かりませんT0T)なんかいい方法を知っていたら教えてください^^;(人に頼りきってますね)スイマセン
Posted by フレッシュ2号 at 2005年07月22日 23:20
>けい さま

コメントありがとうございます。
私本人は「萌え系ではない」と思っているのですが、アニメ系のブログを熱く書いている
時点で萌え系に入るそうです。

実はあまりこの、萌えというものがわかっていない私です^^;
(だから肯定も否定もできなかったりして・・・)
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月22日 23:48
>フレッシュ2号 さま

コメントありがとうございます。
ぶっちゃけ本当のことを暴露します。
私は生まれてこのかた、ガンダムのプラモデルを
作ったことがありません!・・・_| ̄|○
(なのに、こんなガンダムという名前を入れた、
たいそうな名前のブログ書いてます)
・・・Σ( ̄□ ̄;)

本当になんとか力になれればと思うのですが・・・
力になれず、申し訳ないです
m(_ _)m
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月22日 23:52
 萌え系ですか。私は同僚にはアニメやマンガの話をしないので、「堅い奴」と思われています。
 では、「萌え系」かどうかというと、違うと思っていますがね。私は、女性キャラよりも、メカの方が好きですから。その意味では「オタク」に近いかもしれませんが、別にガンプラやフィギアを集めているわけでも無いです。はっきり言ってしまえば、「SF好き」ですね。
 「アニメ=萌え」と言うのは、かなり極端な意見だと思いますが。
Posted by 山猫 at 2005年07月23日 11:09
>山猫さん

世間一般的には、残念ながら「アニメ=萌え」の公式が強く広まっています。これは、近年増えている「萌え系」アニメが原因です。
かくいう種・種死も「メカ」よりも「萌え」に属します。ラクスやカガリを始めとする女性キャラが余計な美化がされているせいです。まあ、ラクスはみたまんま萌えキャラですが。

いくら自分はメカアニメが好きだと言っても、周りの目は変わることはないでしょう。
Posted by 草野かをる at 2005年07月23日 14:28
>山猫さん

世間一般的には、残念ながら「アニメ=萌え」の公式が強く広まっています。これは、近年増えている「萌え系」アニメが原因です。
かくいう種・種死も「メカ」よりも「萌え」に属します。ラクスやカガリを始めとする女性キャラが余計な美化がされているせいです。まあ、ラクスはみたまんま萌えキャラですが。

いくら自分はメカアニメが好きだと言っても、周りの目は変わることはないでしょう。
Posted by 草野かをる at 2005年07月23日 15:38
そうですか〜。あのヒロシを知りませんでしたか〜。
私も少しヒロシネタは好きです。
でも、そうゆう体験?みたいな事もじゃんじゃん書いてください。結構面白く拝見できるんで。
じゃあ、また。
Posted by RX−78−2 at 2005年07月23日 15:58
>草野さま
 まぁ、他人には話をしないので、問題は起きないのですが・・・。確かに、「萌え」アニメって多いですね。美形キャラが出るのは当たり前でしたが、最近は「萌え」のみを狙ったのが多いようですね。まぁ、「美少女フィギア」が売れているわけですから。

 ヒロシ、は私も最近知りました。1発ギャグの連発ですね。結構面白いと思いますが、どこまで人気が長続きするでしょうね。
Posted by 山猫 at 2005年07月23日 19:22
>山猫 さま

コメントありがとうございます。
まあ、私の場合、何も隠さず、このブログ書いてることも、周りにしゃべってますから^^
ヲタクととられるのは、しょうがないですよね。

^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月23日 19:56
>草野かをる さま

コメントありがとうございます。
ガンダムSEED DESTINYも萌え系と世間では認識されて
いるんですね・・・_| ̄|○

まあ、その萌え系キャラ:ラクス・クラインを
気に入っている私も^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月23日 20:02
>RX−78−2 さま

コメントありがとうございます。
ご期待に沿える記事かけるとうれしいのですが
なかなか^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年07月23日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5282532

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。