2005年09月03日

「真実の歌」46話 ガンダムシードデスティニー

今話を見てつくづく、歳をとり
素直にアニメを楽しめない自分が嫌になりました。
とりあえず、ちょっと飲みすぎました^^;

では、話の順番に

ルナマリアとシンの会話。
どう聞いても、レイがジャマになったルナマリアを
沈めるようにしか、見えないのですが・・・

アスランとキラの会話
「お前がシンにやられるとは思ってなかったからな」
というアスラン。
「迷っていたから」というキラ。
まあ、見ている人の大多数もそう思ってましたよね^^;
(望んでいるいるかどうかは別として)

言い訳にも聞こえますが、そんなキラに言ってあげよう♪
「強い者が勝つんじゃない、勝った者が強いんだ!」と

アスランの「アークエンジェルを攻撃されるのを見ておかしい
と気がついた」って・・・
それってアークエンジェルは正しいと信じているからでしょうか
であれば、それ思いは間違いだと思いますが
・・・(-_-;)

ミーアの想い
それはともかく、またスカート短いですよね(−−;;
更に、田中理恵さんのアカペラ版「静かな夜に」
どんな思いだったんでしょうね。

ミーア付き添いのサラ
サラ・ブライアントですか!?ダブルジョイントパットも
見てみたいなあなんて。
(申し訳ございません。飲みすぎました)Orz

コペルニクスの街へ繰り出すラクス御一行様
「いいのか」ってアスラン、なぜキラに聞く!
普通なにがあっても止めるだろ・・・

ネオがマリューに「いっしょにお風呂入んない!?」
って、ムウはそういう人だと思っていたんですが
ぶっちゃけ、マリューはネオといっしょにお風呂に入ったこと
ないんでしょうか。
(普通ないって・・・)(-_-;

ミーアのラクスへの手紙
それに対して「会いたい」というラクスに
止めない、キラ
しかも「罠だとわかってるから」って・・・
その判断はありえんでしょ。いや、マジで。

自分の彼女を危険にさらすようなことをする男
いかに当人が望もうとも、それはありえんでしょ。

もっとも、スーパーコーディネーターの考え方
スーパーヒロインの考えることは我々凡人には
わからないのかもしれませんね・・・Σ( ̄□ ̄;)

今話最大の注目!
撃たれたミーア
その中で一番気になったのは、キラの表情と
後ろのアカツキ、なんか冷たいよね・・・
(しょうがないけど)

次回予告「ミーア」
「悪夢の世界! 立ち向かえフリーダム!」

ミーアもついにタイトルになるとは
ヒロインとなれるのですね(TT

最後に、この話で田中理恵さん、お忙しかったでしょうが
どこのセリフを抜いて、別撮りされたのか
興味あります^^

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ
ここに登録されている方の
今日の放送の記事も楽しみですね^^
飲みすぎて、あまり拝見できないかも
しれませんが・・・_| ̄|○


元祖ブログランキング!



ちょっと飲みすぎました。
放送から、缶ビール6本を飲んだら
さすがにちょっと気持ち悪いです(TT
posted by アスラン・ズラ at 22:38| Comment(57) | TrackBack(93) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キラの最初のシン戦での手抜き発言で、
どうやらキラ最強が確定のようですね。
まあ、もう主人公はキラきゅんなので
どうでも良いことなんですが。

ところで前の記事コメントでミーアが
まだ存命と書いたのは、某雑誌記事を
見て書いたのですが、どうやら今回
死亡で間違いないようです。どうも
すみません。次回のアバンで今日の
シーンを繰り返すのを編集の人が紛
らわしく書いたのを鵜呑みにして
しまったわけで。ネタバレ記事には
注意しなきゃいけないなあ、と反省orz
Posted by gggg at 2005年09月03日 22:49
>サラ
私はサラ・ザビアロスしか思い浮かびませんでしたw月だしww

缶6本はすごいですね。
私は2本ってトコですwww
Posted by たいむ at 2005年09月03日 22:53
こんばんは
また飲みましたね〜。私はビールは苦手です。

ミーア、逝っちゃいましたね・・・。
どういう最後になるのかなぁ、と思ったのですが、最後は、その存在までも欲したラクスを守って、本当の自分を隠したままではなくきちんと向き合って亡くなりましたね・・・。

アスランがマジ泣きしてたのにはすこーしびっくりでしたが、私はキラの表情に気になってしまいました・・・。
いえ、私が歪んでるだけなんですけどね・・・まぁ詳しくは我がブログで。

今回もTB、お世話になります。
Posted by 藍色 at 2005年09月03日 22:59
ああとうとう逝った。逝ったんでしょうね恐らく・・・次週で確認だ・・・って
山猫さまのところでのコメントを読んで漸く気付きましたが、ミーアの本当の顔ってコーディじゃない!ナチュラルだ。
でも私は元の顔の方が好きです!好感持てます。
私は本当のミーアはとっくに死んでいたのだと思います、が、ラクスとして生まれ変わったはずの彼女は最期に再びミーアとなって逝った。
ミーアは二度死んだのでしょう・・・

ひょっとするとデスティニーの中で一番人間臭いキャラだったのかも知れません。
次週はラクスがミーアとなって暴れまわる!
いえ、ディスクの中の日記を読んでミーアに思いを馳せる8割強の回想編でしょうか?総集編ではなく・・・
残り2割で議長が壮大なプランを世界中にぶちまけるのか!?

藍色さんがキラの表情の事を仰っていましたが、キラが悲しむ理由は正直有りません。
彼にとってミーアはラクスの偽者以外の何者でもないのですから。
ただ、哀れみの感情くらいは有ったでしょうね。

対するアスランはザフトに於いて、終わったはずのラクスとの関係が復活したような錯覚に襲われ、戸惑いつつも悪い思いはしなかったはずです。
そしてデュランダルの正体を知るに付け、彼女の命運をも案じていただけに望まない結果を目の当たりにして、悲しさ、悔しさが募った涙を流していたのだと、アスランのミーアへの回想シーンを見て感じました。
Posted by クロート at 2005年09月03日 23:34
アンチな人から言わせてもらえば、
「迷ってたらもっと前に落とされてるだろ」
と思うんですが、嫁補正の前では「ご都合主義」の名の下淘汰されるデスティニー。
負けは負けなんだから言い訳するなよ無敵超人。
というか、「シンにやられるなんて思わなかった
」って、それが当時部下だった者に対するセリフだろうか。つくづくアスランは義勇軍好きですね。

シンとルナの会話は、数少ない友好関係の構築と思いたいが…
起きてすぐ射撃訓練をするシンとレイ。つくづく兵士でしねぇ。というか、普段は命令無視上等猪突猛進馬鹿なのに、今回のシンは主体性が皆無なのは何故。
そして、いつも通り出番はそれだけ。哀れ。

・4人の外出。
狙われてるのがわかってんのに「何ヶ月も船内暮らしだったから外に出たいのですわ」みたいな言い分で外出するキチガイ娘。
ちょろっとフラガマンとマリューの会話に間に入るあの3人の回想。あの3人を放牧させてたのはそういった意味があったのかと微妙に納得。

・4人楽しく買い物
マイペース夫婦に完全に呆れてるアスランが面白い。
ラクスの一瞬衣装換え。キラの適当発言に不満足りたりなラクスが、この時だけ「女の子」に見えた。
つか、わざわざ罠の中に入ろうとするマイペース夫婦に対してアスランの「はぁ?」は、実は夫婦に対してではなくシナリオに対してだと思ったのは自分だけ?その後の呆れっぷりを見ると、今回のアスランはやけに生真面目―――というか、夫婦のボケっぷりに呆れてるようにしか見えない。

・今回の見せ場、銃撃戦
バンクがまったく無いので全部新作画で見ごたえ十分でしたね。
アスランの独断場と云わんばかりに動き回ってますが、一部やけに足が長かったりしてましたが、全般的にキラ以上に出ていたので無問題。というか、アスランが全員殺ってない?キラ当ててない気が………
ようやく来たフラガマンに対してキラは「遅いです、ムゥさん!」。いや、お前何様よ(キラ様です
あぁ、そう云えばキラは将軍さまでフラガマンは一佐でしたか。階級が上のキラが言っても軍人さんなフラガマンは文句言えませんか。ていうか、そうなると仕事ほっぽいて遊びに行くキラ達ってなんだ。


ミーアが死亡………ジブに続いて2人目ですか…
ていうか、今更ジェノサイドシナリオに移行?遅すぎでしょ…いや、2人じゃまだジェノサイドじゃないか………

次回はこの後に及んで総集編………なんて、やってる暇なんざねぇだろぉ!!!
以上、本編個々に対するツッコみでした。


追記
フラガマンが遅れたのはマリューとお風呂でイチャついてたからだと思う(発禁発言やめろ
Posted by 草野かをる at 2005年09月03日 23:57
ミーアの元の顔ですけど、別にあれがナチュラル顔ってわけでもないですね。プラントの群衆シーンでもあの手の顔はうじゃうじゃあったし、コーディでもあるシンの母親もミーアの本来の顔と似たような感じでした。あの手の顔は、キャラデザインで言ういわゆる泡沫タイプなんでしょう。
ところで第2シリーズは回数も残り少ないことから、曖昧な終わり方をしそうですが、思いっきり次シリーズに繋がる終わり方なんでしょうか。それでも特に文句はないですが、せめて次の第三シリーズは、シリーズ構成およびメイン脚本は、両沢女史から別の人に変えて欲しいものですね。デスティニーは無印以上に構成があまりにもいい加減なので。あと監督も変えてもらえるともっとよろしいです(笑)
Posted by Weissbruder at 2005年09月04日 00:34
>草野かをるさま
かなり荒れてらっしゃいますねえ(笑)
同じアニメを見ていても感じ方が様々ですね。
私は、だから友人に「あの映画面白かった?」と訊かれても迂闊に自分の感想が言えないんです。
まあ、私はSEEDに関してはキャラがどうのと言うよりも、スタッフに文句を言いたくなる性質なのですが。
「よくもガンダムをこうも育ててくれた!」(クワトロ風)
こんな言葉を監督、脚本家、及び演出家陣に言いたくなるものです。
しかし、良くも悪くもパート1、2とここまで来てしまったSEEDシリーズの次回作があるとして、果たして監督交代が有り得るのだろうか?
福田氏の代わりに監督をやる人はとんでもない物を背負い込んだと思うでしょうね。
正直誰もやりたがらないんじゃないでしょうか?
もはやSEEDって福田ワールドですからね。
彼が次回作も監督を続けるなら、せめて「シリーズ構成作家」さんを降ろして欲しいものです。
しかし二度有る事は三度有ると言うし、三度目の正直とも言うし・・・
Posted by クロート at 2005年09月04日 01:02
今週の感想
アスランつえー!!
射撃が正確すぎる。
比べてキラは生身では役に立ちません。
これが軍人と一般人の違いでしょう。
どんなにMSでは強くともやはり生身の戦闘は訓練が必要なのでしょう。
最後のミーアが撃たれるシーンで一言。
あれは無理すぎるでしょう。
射撃戦が始まる前に狙撃されております。
普通は警戒を解かないでしょう。
ましてやあの距離です。
狙う手も震えていて照準を合わせるのに時間がかかっております。それでいて誰も気づかないのはありえないです。
最後に予告で一言。
半分回想決定ですね。見事です。
監督は484950の3話で完結できる実力があるようです。
Posted by L-GAIM at 2005年09月04日 01:32
>クロートさん
うあぁ荒れてるってそんな…お目汚しすみませんorz
自分はどっちにも文句を言うほうなので(というか、周りがそういうのしかいない)、どちらにもイチャモンつける時はつけます。
それでも脚本家には文句は云いません。云うのはその大元、プロットを書いてる監督orシリーズ構成作家です。
「脚本家の仕事は、プロットの肉付け作業」と解してるので。その過程で「こうした方が良い」という下の言葉を汲み取れるのが良い監督、できないような心の狭いのを悪い監督と判断してます。
あるかもしれない第三部ですが、監督をもう一度富野監督になってもらい、最終的なテコ入れをしてもらいたいものです。富野監督相手に腐女子嫁は暴走しないでしょ…極限定したキャラを優遇するような展開は、監督の求めるトコロじゃないと思うんで。そんなプロットを提出しようモノなら目の前でシュレッダーにかけそう。
あ、でも富野監督は「ガンダムは若いのに任す」とか言って作るの放棄してるからなぁ………それでも、ガンダムをまとめれるのは富野監督だけで…orz


ところで、チャンバラを放棄したハズの種死が、デスティニーとストフリが鍔迫り合いをしてるのは良いのか。
種世界じゃサーベル同士じゃ干渉できないという設定は「十八番」のご都合主義で抹消か。
Posted by 草野かをる at 2005年09月04日 01:32
>クロートさん
うあぁ荒れてるってそんな…お目汚しすみませんorz
まぁ、キラ達がメインになると荒れるのがデフォルトだということで。
自分はどっちにも文句を言うほうなので(というか、周りがそういうのしかいない)、どちらにもイチャモンつける時はつけます。
それでも脚本家には文句は云いません。云うのはその大元、プロットを書いてる監督orシリーズ構成作家です。
「脚本家の仕事は、プロットの肉付け作業」と解してるので。その過程で「こうした方が良い」という下の言葉を汲み取れるのが良い監督、できないような心の狭いのを悪い監督と判断してます。
あるかもしれない第三部ですが、監督をもう一度富野監督になってもらい、最終的なテコ入れをしてもらいたいものです。富野監督相手に腐女子嫁は暴走しないでしょ…極限定したキャラを優遇するような展開は、監督の求めるトコロじゃないと思うんで。そんなプロットを提出しようモノなら目の前でシュレッダーにかけそう。
あ、でも富野監督は「ガンダムは若いのに任す」とか言って作るの放棄してるからなぁ………それでも、ガンダムをまとめれるのは富野監督だけで…orz


ところで、チャンバラを放棄したハズの種死が、デスティニーとストフリが鍔迫り合いをしてるのは良いのか。
種世界じゃサーベル同士じゃ干渉できないという設定は「十八番」のご都合主義で抹消か。
Posted by 草野かをる at 2005年09月04日 01:36
>ggggさま

コメントありがとうございます。
うちなんて、今までかなりデマ流してしまったので、ですから気にしないでください^^;


Posted by アスラン・ズラ at 2005年09月04日 03:31
>たいむさま

コメントありがとうございます。
酒好きで、気持ち悪くなるまで、あるだけ飲んじゃうんですよね^^;

Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月04日 03:33
>藍色さま

コメントありがとうございます。
私もキラの表情がちょっと・・・
まあ、愛するラクスを語っていた二セ者と
考えれば、色々思いもあるのでしょうが
^^;
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月04日 03:35
>クロート

コメントありがとうございます。
私もアスランの号泣はわかります。
地面をたたいた時、ドラゴンボールなら地面が
割れたんだろうな、と思ったのは秘密です。
アニマックスでやってるもんで^^;

次週も田中理恵さん大活躍ですね。
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月04日 03:39
>草野かをるさま

コメントありがとうございます。
追記について、なるほど!と納得してしまいました^^

しかし、正式にオーブ軍に配属された軍艦の中で
なにやってんだ、それで遅れるたあ!
(既に決め付けている)・・・_| ̄|○

望んでいることではないですが「ガンダム」と
名乗る作品なら、もっと死んでもおかしくないな
と思うこのごろです(TT
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月04日 03:45
ども、アンチキラのDSPEです

今話で、私が言いたかった事はほとんど↑の方々がおっしゃってますねw
なので一つだけ
罠を仕掛けて置いて遠距離に配置された狙撃手が一人もいないのはありえないよ〜
Posted by DSPE at 2005年09月04日 03:48
>Weissbruderさま

コメントありがとうございます。
次回作があった場合製作される方々がどうなるのかは、会社側が現作品の人気をどう見るかなんでしょうね^^;

ネットを見ているとどうしても、批判的な意見が目につきますが、それを見ていない大多数の視聴者がどう思っているのか、聞いてみたいですね
^^
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月04日 03:51
>L-GAIMさま

コメントありがとうございます。
私もL-GAIMさまがおっしゃるように、アスランの
強さ際立ってましましたね。

ファーストガンダムでシャア対アムロの肉弾戦の
時のシャアの言葉を思い出してました。
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月04日 03:56
>DSPEさま

コメントありがとうございます。
狙撃手については、まあ、ご都合主義
というやつですね^^;

Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月04日 03:59
こんにちは

>どう聞いても、レイがジャマになったルナマリアを
沈めるようにしか、見えないのですが・・・
やはり、レイとしたらルナは邪魔なんでしょうね。
次に何か失敗したら処分されそうで怖いです(>_<)
Posted by O型(RH-) at 2005年09月04日 09:10
>O型(RH-)さま

コメントありがとうございます。
シンを迷わせるというか、メイリンとの絆を
強めれば、レイは排除するでしょうね。

しかし、よく考えれば、それを描く時間もないですかね(TT
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月04日 09:31
初めまして。
重箱の隅突っつくようなコメントでお恥ずかしいのですが、AAはどうやって宇宙に上がったんでしょう? 前作ではクサナギの推進ユニットくっつけて、マスドライバー(じゃなかったかも・・・)で、ローエングリンぶっ放して、そりゃぁもう大騒ぎで上がったのに。前話での発進シーンでも、ブースターがついていた様子はなし。
ミネルバは、ブースターらしきものを装着してましたよね。
AAは潜水能力だけじゃなく、自力で第1宇宙速度を超える性能の推進装置まで搭載していたわけ?
恐るべし、潜水艦アークエンジェル!
Posted by もりたか at 2005年09月04日 10:03
種死でのアスランはそのヘタレっぷりから株下げまくってましたが、
やっと来た見せ場が白兵戦なんて。。。
そういえば、種の1話でも(イージス奪取)いい動きしてたね、アスラン。
彼にはMSパイロットよりも、こっちの方が適正があるんでしょうか?
ともあれ、折角のインフィニットジャスティスに活躍してもらいたいと心から思ってます。
Posted by ヤス at 2005年09月04日 12:14
確かに歳とともにアニメ熱は下がってしまいますよねえ、
Posted by ハーレムを作るニート【関ヶ原の合戦】 at 2005年09月04日 14:28
こんばんわ。

> 今話を見てつくづく、歳をとり素直にアニメを楽しめない自分が嫌になりました。

この作品について言えば、あながち年のせいばかりでもないような気がしますがどうでしょうか。

でも、私の場合も、確かに子供の頃のようにどっぷりとその世界(アニメに限りませんが)に入り込んでしまうことは無くなってしまいましたので、悲しいことです。
(・_・。)グスン
Posted by こたつネコ@ローズマリー3 at 2005年09月04日 17:48
 いやぁ〜、遅れてごめんなさい。疲れていたのと、自分のブログ(しかも4つ)の管理が大変で、来られませんでした。
 クロートさんのおっしゃるとおり、私はミーアが、この神まがいの人間が登場する作品の中で、自らの欲望と、運命に翻弄されて生き、そして死んだ、不幸な少女と考えています。そりゃ、デュランダルの手ごまとして働いた点は、評価が難しいですが、それも自らの夢のため。黙祷です。

 私のブログでの技術解説ですが、予想通り、「ガンダム原理主義者」が食って掛かって着ました。一言も反論になってい無いのが、笑えます。要するに、「ガンダムに出ていることは全て正しいんだぁ」と言う類です。こちらには、そういう狂信的な人はいないので良いですね。挑発する私も私ですが(笑)。
Posted by 山猫 at 2005年09月04日 18:52
今話で思うこと。
・キラ、なぜそんなに大丈夫発言が出来るのか?
・ミーアに会いに行く前に、もっと応援頼んでおいたら?
・狙撃位置を考えると嫁の警護がなってないだろ?
・AAに連絡するって、暁呼ぶ事?
・ミーアって豊胸手術してますか?
・アスランのサングラス、でかすぎ。

ちなみに、無印から今作制作の情報が、スタッフにいきわたったのは、無印の打上の日だったそうです。


Posted by kontha at 2005年09月04日 18:54
ついに、ついにミーアが逝ってしまった。
それに、キラ・アスラン・ラクス・メイリンの買い物で、ラクスがスカーフのような物ををかぶっていて身を隠してるつもりなのでしょうが、「あんなのかぶってたら逆に怪しまれるっつ−の!!」そんなことなら、鬘かぶって化粧してカラーコンタクトすれば安全なのに・・・。
それに、毎度毎度アスランのジャンプはありえね〜!。ラクスとコンサート会場で再開したときも、あれは3m助走なしで跳んでるし。
あと、キラが手榴弾のような物を撃った時思った「当たった時点で爆発してると思う」落ちる衝撃より拳銃の衝撃のほうが大きいはず。だからキラは、あのお時点で死んでいることになる。
あと、ラクスの服選びは「やっぱラクスもただの女の子なんだな」もし『どうでもいいみたいですわね』って言ったのがカガリだったらキラをぶっ飛ばしてますね(/□\)
次回の「ミーア」は私が思うにはラクスがミーアに化けて、デュランダルの所へ行き「ありがとうそしてさようなら」とか言って倒すのかも(笑)

お酒を飲まれているのですね。私も早く、お酒が飲める歳になりたいです。
Posted by RX−78−2 at 2005年09月04日 20:24
こんばんは、ご無沙汰でした。今まで朝早くから仕事してましたが、ようやく戻りました。それでは、感想と僕の見解を。

まずはラクスがキラ、アスラン、メイリンを伴ってお出かけした件ですが、みなさんからかなり批判を受けてますね。そりゃあ、当たり前だね。議長に二度も命を狙われている身なのに。(最初はオーブでの暗殺未遂とPHASE-39でのエターナル襲撃の二回)

彼女は水瓶座のB型という、ヒロイン系キャラではごく稀なB型人間なので、こういう描かれ方もわかるきはしますが。理由は僕自身もB型人間だから。しかも乙女座の。

見てる人達は、みんなアスランのような気分なんでしょうね。呆れて物を言う気にもなれないみたいな。命を狙われているのに、外に出たいという気分になること自体が、はっ?なんだと僕は思います。

確かによく言えば、周りに流されない人ですが、悪く書かせていただきますと、周りの心配を顧みずに自分勝手な行動をとってみんなを困らせる存在。僕達B型は、そういう煙たい存在になりやすいんです。

だからこそ、普段から自らの行動を自戒して、人生に絶対に油断しないで周りにあわせて行動をしていかなければならないのに、ラクスにはそんな気はさらさらないようで。

仙人みたいなラクスか…。キラはアスランに一人で頑張らなくていいと言っていたけど、あれではアスランが頑張ってなければ、こいつらどうなってるんですか#em:63912#と、思わず言いたくなってしまいます。

B型人間の発想は、基本的に自分優先の理解不能な話が多いので、ラクスの常識的観点からは到底考えられない、コペルニクスでのお買物については、彼女の感覚からしたらまともに外に出て、普通の女の子として羽を伸ばしたいという気持ちから。

周りをあてにしすぎているラクスのお気楽ぶりと、彼女のお気楽に頭を抱えているアスラン、そして彼女の気持ちを尊重しながらも、内心では諦めとため息まじりなキラ。三者三様に気持ちが表れていたと思います。
Posted by カノング at 2005年09月04日 21:41
 あのコロニーは中立なんですか?アカツキが「逆襲のシャア」のホビーハイザックに見えました(笑)。でもアカツキ、武装付いてるやん!

 時間的に本当に厳しくなってきました。細かい描写などを描く時間は常識ではなさそうです。もしかして本当に再来年まで持ち越すという荒業は、ないでしょうねぇ(笑)。

 >アスラン・ズラさま
 
 最近ビールは発泡酒になりさらに本数も減りました。庶民のささやかな楽しみに非情な税をかける財務省に恨み節の私です(笑)。
Posted by ポラスキニフ at 2005年09月04日 21:57
ラクスは水瓶座のB型だったんですね?
田中理恵さんは星座が一つ前の山羊座のB型ですよね。(監督が意識して設定したのか?)
B型の人ってなんとなく、話し振りなどで察する事が出来ます。
田中理恵さんも分かりやすい人ですよ。
ラジオなどでゲストとの会話を聞いていると、その相槌などがちょっといい加減だったり、ホントに聞いているのかどうか分からないような時がありますからね(「まあねえ」、などその微妙なイントネーションの違いで分かる)。
それに結構自己中だったりもする。

ファンの皆さん、怒らないで下さい。
私は単純に嬉しいんですよ。
彼女がB型なのに人気声優になっているのが(笑)
なぜなら、私も世間一般から揶揄されるB型なのですから(星座は全然違って獅子座ですが、ゴールド・セイントは正義側っぽかったので嬉しかったりする、おバカです)。
Posted by クロート at 2005年09月04日 22:26
まぁ冷静に考えて、ミーアを殺して話が進むのかが心配。来週も予告だけみてると心配。
あと2,3話で片付けるにはどうすればいいのか・・・・。

明るい感想を。
ムゥさん最高!!
「じゃあいっしょに風呂はいる?」みたいな感じで。(セリフを覚えてない・・・)
それにあまり抵抗しないマリューさん^^;
今までで1番おもしろかった。
あとはラクスのファッションセンス。メイリンのほうが数倍かわいかったです。ていうか、メイリンが着てたのだれの服!?
Posted by 野球小僧 at 2005年09月04日 22:48
あ、ラクスってB型だったんですね。
確かにB型はそういう人が多いと聞きますね。
ま、あまり当てにはできないと思いますよ。
僕の家族はほとんどがA型ですが、A型だけど「ずぼらで我侭」な人が二人いますから(笑)

さて、アスラン視点の漫画版。
ジ・エッジの2巻を買ってまいりました。
感想は・・・・・・おもろしい!!
おもしろいと言っても、ギャグたっぷりとかそういうのじゃありませんよ?
最近、「おもしろい」の意味合いが良く分からなくなってきました。
ま、それはともかく、アスラン好きの紳士淑女の皆様方はぜひ読んでいただきたいです。
アニメ版がこの内容だったら良かったのに。
と思うはずですっ。

ハイネの登場も少し早いし、アニメ版にはない(いれるのが当然だと思うんですがw)二人の会話もあったりします。
というか、アニメ版より遅れて描いておられるのだから、ダメダメなアニメ版をアスラン視点で昇華させているのだと思います!w
しかし3巻の内容が心配です。
だってキラがフリーダムに乗って出てくるんですよ?
サイコロステーキですよ?
アスラン「できることならレアで頼む」
キラ「厨房入りま〜すっ」
ラクス「今後のこともありますから、やっておしまい!」
キラ「合点承知!!」
アスラン「やめろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」(本気泣き)
な展開になりそうで心配なんですよ(笑)
僕は単行本でしか読んでないんで、今どういう展開になってるか知らないんで。

ちなみに、ボンボンの種運命漫画版では、こんな台詞があるようです。
ルナ「あの子(ステラ)はガイアのパイロットなのよ!! ハイネを殺した! ガイアの!」
これ、アニメ版で言うべき台詞なんですけどね。
この台詞だけでボンボン版が読みたくなってきましたよ。
絵の好みはこの歳我慢するということで。
マガジンZ版はどうなってるんでしょうね。
CMで見たのはだいぶ前ですが、シンの顔が鋭角的だったことは覚えてますw
Posted by 鉄弥 at 2005年09月04日 22:52
>もりたかさま

コメントありがとうございます。
アークエンジェルは「大天使」だから、簡単に
空に上れるんですよ、きっと♪
というボケは置いといて^^;

あの長い滑走路で助走つけて上がったとか・・・
実際どうなんでしょうね・・・Σ( ̄□ ̄;)
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月04日 23:19
>アスラン・ズラさん
うわぉ、追記に食いついてくるとは!?ズラさんも好きですねぇ。(笑
でも、こういう追記があながちハズレじゃないってのも考え物ですがorz
ところで、キラの射撃の下手糞ぶりは酷いので、訓練させた方がいいと思います。えぇ、シン達のように。
そういや、今回はセ−フティちゃんと外してましたね。
さすがスーパーコーディネーターだぁ(棒読み

現在の名前付きキャラの死亡者は以下の通り。
【ハイネ・スティング・アウル・ステラ・アスカ一家・ミーア・・ジブリール・ニコル(ぇ)・トール(ぉ)】
後2・3人いそうですが、こんなもんですかね。
………なにこの登場人物数に対してこの死亡率の低さ?
死ぬ気あるんかぁ!!!(誰も死にたくありません
あぁ、Vガンの死亡率が懐かしい…

>山猫さん
うわぁぁぁぁぁん!あれは挑発だったのかぁ!?
大真面目にお節介焼いたのに、本当に「余計なおせっかい」じゃないかぁ!!うわぁぁぁぁん
まぁ、あの頭の堅っぷりと高圧的態度なら弄んでもいいでしょ。
でも、なんか自分が哀れに思えたorz
Posted by 草野かをる at 2005年09月04日 23:20
>鉄弥さん
ボンボン版の人は、表現が少々古臭いのでアレですが(フリーダムの射撃システムがストライクにもあるあのゴーグル使わせるくらいだから)、話はそこそこ面白いですよ。自分流にアレンジ加えてますから。
ただ、あの人はもういったメカ物書かせるより、伝記物を書かせたほうが面白いと思う……久遠の絆とかとか(ぉ
マガジンZ版は、基本的に「動かない」上原作をまんまマンガ版にしてるだけなので見る価値は低いですよ。しかも、色々端折りながらの展開なので、アニメ見てないと「?」となるヶ所が一杯。
種の3巻は凄いですよ。フリーダム手に入れた後の展開がまとめて詰まってます。いくらなんでも無茶苦茶です。………あ、元々内容なんて無かったか(ぉ
でも、メカ作画は凄いですよ。細かい描写がなされてるので。ただ、やっぱり「動き」が感じられませんがね。
良い意味では、小説版がお勧めです。アニメ版で補足できなかった各々の感情や思っていた事を補完してますから。何気に侮れません。


Posted by 草野かをる at 2005年09月04日 23:36
>ヤスさま

コメントありがとうございます。
そういわれてみると、アスランの白兵戦の時って
かっこいいことが多いですよね^^

残り少ない回数でインフィニットジャスティスには活躍して欲しいものです。
回が少ないので、もしかしたら今度は
自爆させないで済むかな。
そして劇場版でと・・・(劇場版なんてあるのかよ)・・・_| ̄|○
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月04日 23:38
>ハーレムを作るニート【関ヶ原の合戦】さま

コメントりがとうございます。
おっしゃる通り、歳をとるとつい、そこにある裏を見てしますんですよね(−−;

最近それがいやです・・・
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月04日 23:42
>こたつネコ@ローズマリー3 さま

コメントありがとうございます。
色々言われているこの作品ですが
自分の中では純粋に楽しみたいと思う気持ちがありながら、それができない葛藤ってのが
かなりあります^^;

純粋に楽しめる心、そういう目で見れたらなあ
と思うのですが、もうどんなアニメを見ても無理だろうな、とは思います
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月04日 23:46
>山猫さま

コメントありがとうございます。
4つのブログ運営、すごいですね。
実は私も他のブログをいくつかやっていたのですが、結局自分が書いていて一番楽しい
ここしか更新しなくなっちゃいました^^;

あまり無理なさらないでくださいね。
以前、私の不注意な文章からある超有名ブログ様ともめたことがあります。
その時はきになってなかなか寝れませんでした。
今はなれましたが(;´Д`)
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月04日 23:54
>kontha さま

コメントありがとうございます。
打ち上げの日に発表ですか!
その時はきっと盛り上がったんでしょうね^^

ミーアは豊胸手術はしていないと思うのですが
どうなんでしょね。
というのも真ラクスが胸、なかったし^^;
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月04日 23:59
>RX−78−2さま

コメントありがとうございます。
実は私もアスランの跳躍「ありえねー!」って感じで見てました。
まさに最初に「アリエネー」を流行らせた
映画バリ!みたいな^^;

私かんりノンベエなんで、ネットやってるときはほとんど飲みながらやってます・・・(;´Д`)
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月05日 00:02
>カノングさま

コメントありがとうございます。
カノングさまのコメント拝見して思ったのですが
あのシーン、で逆にラクスの気持ちでみたいた
ファンってどれくらいいるんでしょうね^^;

どうも私は女性キャラの気持ちと言う意味での
感情移入はできなくて・・・Orz
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月05日 00:06
今話と来週予告を見て・・・
ホントに第一話と最終話だけ決めておいて、その間は適当にやりたい放題、同人ネタにでもなれば良いくらいで話を作ってないか?
来週も除外すると残り3話だが、どう見ても終わるような展開じゃないだろ?
まんまZガンダム見たく、戦争の行方に関係無く、主人公(シンかキラか?あるいは両方か?)がいなくなって終わりだったりしてな・・・
(Zは、シャアが行方をくらまし、カミーユが精神崩壊したわけだが)

いろいろまじめに論じようと思っても、脈絡がない話の上、御都合主義で設定も何もなく話を変えるのでどうにもなりませんね┐(´ー`)┌

今回のラクスの外出話、ミーアを殺すストーリーにするために無理矢理つくっただけだよな・・・・
そのせいで余計にラクスが精神異常者扱いになったがw
先週の最後に情報収集の為にコペルニクスに行くと言っていたんだから、それに則ったストーリーにすればここまで変にならずに済んだのに・・
いったい誰が情報収集していたんでしょうかね〜
メインキャラは買い物してたわけだし・・

今回も中立都市と言う、中立ってのが出てきましたが、種時代から思ったんですが、種世界の中立ってなんぞや?
初代ガンダムの場合の中立はすべての武装解除だったような
簡単に暁が都市内部飛んできてるし、敵も味方も武器ばりばり持ってるし、中立地域のはずが全然中立じゃないやん、普通中立を保つために武器の所持とかには厳しいはずだと思うんだがw

暗殺シーン、あんだけ潜んでいて、狙撃しようとしてるのがサラだけっておかしいだろ?
全員が狙撃銃持って散っていれば、幾らでも狙えるわけだし、ま、もっと簡単なのは劇場なのだから出入り口も限られているわけだし、手榴弾を持ってたくらいなら、爆弾使えってなw
あ、話の展開上、殺しちゃまずいから駄目か、とってもいい加減な暗殺計画にしないと、舞台に上げないと狙撃出来ないくらいのあほな計画にしないとw
アニメだけじゃないが、準キャラが死ぬ場合は銃弾一発で簡単に死ぬことが多々あるが、準キャラ等を殺す側の雑魚キャラは異様に生命力が強いのは仕様ですか?
銃撃受けた上、手榴弾の爆風に飛ばされてても生きていて、ラクスに向けて撃ったサラは、キラみたくスーパーコーディネーターですか?

Posted by デュルゼル at 2005年09月05日 01:31
>ポラスキニフさま

コメントありがとうございます。
実は私は大3のビールのおかげで
本数増えてます。安いと思うとつい飲みすぎちゃって^^;

まさか、そんな持越しを・・・
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月05日 01:35
>クロートさま

ラジ種に出演されころから、ちょっと思っていたのですが、田中理恵さんて、ほんのちょっとですが、族にいう「フシギちゃん」入ってませんか。

このブログでは田中理恵さんを応援しているようなことを書いてますが、少しそんなことも考え手ます(ファンに怒られそうですね)
・・・(−−;
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月05日 01:40
>野球小僧さま

コメントありがとうございます。
メイリンとラクスかなり仲良さげなので
ラクスの服だと思うのですが
どうなんでしょうね。

ラクスのコスプレシーンを描くなら
いっそ、セーラー服姿も・・・
私変態ですね・・・Orz
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月05日 01:43
>鉄弥さま

コメントありがとうございます。
ちょっとブチ壊れて
女性と血液型論について、私のことを書きます。
(聞きたくないでしょうが)
私はO型です。自慢ではなりませんが
私以上にテキトウでズボラな人間を私は見たことがありません。(自慢にならねえよ)(;´Д`)
周りからもそう言われます。しかもメンと向かって・・・_| ̄|○

で、私が今までお付き合いさせていただいた女性は全てA型なんです。
別にA型を選んだわけではなく、結果的にです。
いい歳(おじさん)なので、かなりの人数と付き合ってきたにも関わらず(それだけフラレてるってことです)(TT

だからなんなんだと言われそうですが・・・
よくO型の男にはA型の女性と相性がいいなんて
いいますが、結果的に私が選んでいるのは
そうなんでよね^^;
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月05日 01:53
>草野かをるさま

キラは銃を撃たずに、これからもコナンのように
銃を蹴って相手にあてて倒すみたいな
ほうが得意なんでしょうね^^;
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月05日 01:55
>デュルゼルさま

コメントありがとうございます。
デュルゼルさまのコメント拝見して
するどい!と思いました。
ミーアを殺すための無理矢理入れた回
そう見ると流れになりますよね。

私もあの都市なに?って感じでした^^;
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月05日 02:00
アスラン・ズラさま
「ふしぎちゃん」ですか?(笑)
確かにそういう感じがしますね。
多分、田中理恵さんには時々それが分かっていて、自分自身を抑え込もうとしているんじゃないでしょうか?
そうすると本領発揮できなくなって、共演されている方の発言に対してなんとなくうわの空のようなリアクションをしちゃってるのかな〜なんて思います。
いや、それがB型らしいのかなあなんて思います。一概に決め付けることは出来ませんけどね。

因みに私の友人や会社の同僚のA型は何故かいい加減な奴らばかりです。B型の私にとってどうでも良いことに細かいですけどね。
Posted by クロート at 2005年09月05日 18:31
こんばんは。血液型の話題をはじめたカノングでございます。みなさんの意見を拝見させていただきましたが、血液型だけが全てを決めるわけではないのは、僕自身の長年の考察でも結果が出ています。

アニメでは名前占いや風水などはあまり関係ない場合が多いので、星座と血液型と設定が最重要視される場合が多いんです。僕が脚本家なら、間違いなく星座と血液型を基本ベースに後天的要素を加えて、話を作っていくと思います。

キラは牡牛座のA型で、江戸川コナンこと工藤新一と一緒なんです。普段はおっとりとしていて、得意分野では圧倒的な力を発揮する点では、一緒ですよ。でも、自分から動いて調べる新一に対して、キラは完全に人任せな部分が多い。自分でしなくても周りに優秀な人間がいるのといないのとの差が、行動にも表れていると思う。

コナンの場合は、大体の人はあてになりませんからね(小五郎のおじさんの迷推理とかね…)。自分で動かないと解決しないから。

ちなみにシンは乙女座のO型で、実はあのヨン様ことペ・ヨンジュン氏と一緒なんです。全く違う人間なんですが。

生活環境や人間関係が、人の人格形成に与える影響は計り知れません。特に子供の頃の話など。
Posted by カノング at 2005年09月05日 21:42
ジ・エッジだと、ハイネ隊の消息wもちゃんと書かれてありました。
アニメ版だと、隊長のハイネしか出ないものですから、CMでハイネ隊とか言った時には、そんな人たちいたかなぁ? と疑問に思ったものです。

ハイネとアスランが酒場で飲む場面があるのですが、そこで
ハイネ「そうそう、転属が決まったんだ。ミネルバにいくことになったから、俺の隊は解散さ」
アスラン「」ああ、それで部下たちと飲んでいたのか」
ハイネ「ん・・ああ。・・・こないだの作戦(ローエングリンを撃て)で、部下が一人死んでな。軍にとっちゃ大した犠牲じゃない。俺たちは軍人なんだ。堕とされた奴がいても、後ろを見てはいけない。終わるまでは、前だけを見て進むしかない」
という、ハイネかっこいい〜と思える場面もありますよ。
つうかほんと、アニメ版にいれるべきですよねぇ。
ああそうか、あの夫婦じゃ駄目ですよね(笑)
あの夫婦は己の分身ともいえるキラ(嫁に振り回される監督)とラクス(我侭嫁)しか描かないし(笑)

>草野かをるさん
ますます読みたくなってきましたよ。
本屋でも探してるんですが、見つからないんですよねぇ。
通販で探すかな。
久遠の絆て・・・・え、書いた人同じなんですか?
僕、FOG信者なもんでw

マガジンZ版・・・・なんか読む気おきませんねw
種運命アストレイは1巻を中古で買ったんですが、アストレイ自体を1巻と3巻しか持ってないんでw
2巻が見当たらないんで、3巻を読めず、だから運命アストレイも読めずw
Xアストレイも1巻しか持ってなくw
アストレイRも1巻と2巻しか持ってなくw
にしてもアストレイはキャラが立ってますね。
皆魅力的です。
Rは絵柄が某奇妙な冒険絵風なんでw、妙に迫力があります(笑)


Posted by 鉄弥 at 2005年09月06日 08:06
>クロートさま

鋭い考察、さすがですね「押さえ込んでる」
そう考えると自然に思えたりして^^;

なんか、ファンの方に激怒されそうですね
(−−;
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月07日 23:58
>カノングさま

シンは乙女座のO型なんですか・・・
私と同じだ・・・
しかも私の嫌いなぺと同じなんて(TT
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月08日 00:01
>鉄弥さま

ハイネとアスランとのそんな飲み屋での会話
ぜひ、描いて欲しかったです!

ぶっちゃケ、途中のごちゃごちゃなどで削除できたとこもあったと思うし・・・
Posted by アスラン・ズラ @ここの人 at 2005年09月08日 00:04
バカにしてんのか
Posted by at 2008年11月14日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

PHASE46 真実の歌
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう??・前フリ??戦闘終了??偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎ..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-03 22:41

9/3のガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt: 今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-03 22:48

ガンダム種運命(46話)にちょっぴりもの思い。
Excerpt: PHASE-46 真実の歌 黒を基調とした色は喪服の色?それに対するように真っ赤
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-09-03 22:50

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
Excerpt: 今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」の感想を書きます。 前半はミーアの苦悩する姿とシンとルナマリアの喧嘩みたいなシーンです。 後半はキラ..
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-09-03 22:52

九月三日放送 デスティニー感想
Excerpt:  いよいよ九月、あと・・・何話だ?五話くらい?確か10月1日になんかすごい試写会みたいにしてでっかいスクリーンでやるんですよね、最終回。都内のどっかだかで。  「真実の歌」  アバンは珍しくほぼ新..
Weblog: Destino -デスティーノ-
Tracked: 2005-09-03 22:55

[GUNDAM SEED DESTINY]第46話「真実の歌」ミーア≠ラクス
Excerpt: レクイエムを破壊し、ジブリールを倒したことで、ひと段落といった感じのプラント。 オーブ宇宙軍に組み込まれたAAは、月都市コペルニクスへ入場する。 しかし、そこには、デュ??
Weblog: コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ
Tracked: 2005-09-03 23:06

ガンダムSEED DESTINY 46話 「真実の歌」
Excerpt: さようなら、ミーア・・・安らかに・・・ 死んじゃうんだろうな、とは思ってたけど、遂に逝ってしまいました_| ̄|○ 議長に利用され、与えられた役割を演じ続けた彼女・・・ 最後
Weblog: えぇんとちゃいますか〜
Tracked: 2005-09-03 23:15

ドラゴンレーダーが要るな 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: よしアレックス、ドラゴンレーダー作れ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHSE-46「真実の歌」 ◆アバンタイトル◆ ◆議長「それらは一旦、月軌道にでも..
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々??
Tracked: 2005-09-03 23:18

PHASE-46 真実の歌 ・・・セクハラ健在(笑)
Excerpt: あれよあれよと言う間に、最終回が近づいてきました。 今日の展開は、いかにももうすぐ終わりっぽい雰囲気がムンムンでしたね。 特に前半。 このまったりした雰囲気は何なんだろう??
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2
Tracked: 2005-09-03 23:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46
Excerpt: PHASE-46 「真実の声」  ミーア・キャンベル。議長のラクス・・・。  『ラクス』になりたかった。それが夢だった少女。  自分の夢を歌う。  真実の歌姫の声は彼女に届いたのだろうか・..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-03 23:49

ガンダムSEED DESTINY 46話 真実の歌
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 46話 真実の歌 (`・ω・´) ビデオやDVDでご覧のかたネタバレ注意で〜す みたばっかりの大雑把な感想〜 詳しいレビューはビデオをみてからしていきます..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-03 23:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌
Excerpt: うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。 でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに… 恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-03 23:59

PHASE-46 真実の歌
Excerpt: <B>PHASE-46 真実の歌 えー現在モロ頭痛・・・ 頑張って書きます・・・</B>
Weblog: ZAFTの為に
Tracked: 2005-09-04 00:54

種運命PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: 種運命も46話です。 本当に終わるの???という疑問がいつもつきまといます。 まずはAパート。 ここについての一番の感想はコレ。 「キミは本当に赤服なのかー!!!」 えっと、シンに対してです。 ..
Weblog: @いろいろ
Tracked: 2005-09-04 01:43

ミーア・キャンベル、可憐な最期◆SEED DESTINY 第46話 私見◆
Excerpt: ラクスクライン×ミーアキャンベル 静かなこの夜に、貴方を待ってるの ●デュランダルのプランの象徴・ミーア=キャンベル 「そうよ、だって私、あれはみんな私だもん、あの人じゃない..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-09-04 01:53

種デスPHASE−46
Excerpt: 寝ているシンがかわいらしいなぁ。 そんでもって、シン&ルナ。 「何怒ってんだよ?!」 「怒ってないって。」 …本当にカップルのやり取りですやん。 多分、レイが来なかったら、もっと別の話してた..
Weblog: 暇人のつぼやき
Tracked: 2005-09-04 02:14

GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46)
Excerpt: 今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-09-04 02:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 感想
Excerpt: 今回はなんといってもミーアでした、ハイ。種デスから出てきたキャラで好きなのってメイリンとミーアだけだったので、見終わったあとなんだか鬱になりそうでしたよ・・・orz。 ・・・ということで、今週の..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-09-04 02:23

ガンダムSEED DESTINY 第46話 真実の歌
Excerpt: 誰でもいいですから(´Д⊂グスン アスラン・ザラに『そのサングラス似合ってないよ』と言ってやってくださいOTZ 以下ガンダムSEED DESTINY 第46話『真実の歌』感想です。どうぞw
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-09-04 03:21

ガンダムSEED DESTINY??46話 真実の歌
Excerpt: ちょ・・・・・・・ちょっとぉぉぉ????!!!(泣) シンとか、ねっころがっててすごくかわいい??????vv とか、のろけてる場合ではなかった! (それは、それですが!) サブタイにだまされ..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-09-04 03:27

第46話「真実の歌」
Excerpt: アバンは、ジブリールとの戦いの後始末な所か? ダイダロス基地は占拠されて、連合の生き残りは全員捕らえられたみたいね。 そしてレクイエムの中継コロニーは、議長の命令で月軌道??
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-09-04 03:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: 脚本   野村祐一、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   高田昌宏 作画監督 キャラクター 鎌田祐輔(じゃんぐるじむ) キャラクターメカニック 椛島洋介 グノーは5機もあったのね。..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-09-04 03:35

ガンダムSEED DESTINY 46話雑感
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそん..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-09-04 03:48

PHASE46 真実の歌 
Excerpt: ラクスとミーアは髪の色がちょっと違うんですかね、とかそんなこと考えてる場合じゃない…! だってだってだって! アスランがすっごく かっこよかった…!!(息切れ) 私服のセン??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-09-04 03:50

20050903:SEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: 20050903■機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」  脚本:野村祐一、両澤千晶 絵コンテ:鳥羽 聡、西澤 晋、福田己津央 演出:高田昌弘 キャラクター作画監督:..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2005-09-04 03:50

DESTINY感想!PHASE−46 真実の歌
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−46 真実の歌 の感想です。 夕方6時にちゃんとテレビの前に居たくせに、DESTINYじゃなくてミュージックフェア21を見てまし
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-09-04 04:02

今日の「ガンダムSEED DESTINY」46話。
Excerpt: こんにちわ、ありがとう、 さよなら、ミーア=キャンベル。 つーコトで、ミーア退場。 こうなるコトは予想できていたとは言え、 途中の展開に「あれ?ひょっとして助かる?」とか 一縷の望みを抱いたんで..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-09-04 04:48

SEED DESTINYアスランの射撃
Excerpt: 今週のSEED DESTINYも楽しかったですね。 なんと言ってもアスランですよね!!! アスラン強すぎだろ!! まあ当たり前だけどッネ(o-‘)b 敵が銃で攻撃してきてもアスランの超回避でかわしまく..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-09-04 06:56

ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」の感想です。 ミーアが…
Weblog: C_lover
Tracked: 2005-09-04 07:42

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46
Excerpt: 前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-04 08:50

#46真実の歌 みんないるし、ね
Excerpt: <前書き> 予告からしてAAチームの活躍が予想できる回はよろしいです^v^ しかしアスカガの行方については大いに心配です。あぁ・・・ でもメイリンも好きなので大いに複雑ですのよ。 さて今回はちょっと書..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-09-04 08:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 [真実の歌]
Excerpt: 最初だけですか……ミネルバは…… 登場が少なすぎです。 あ、でも、スタートが、回想じゃあなかったのは少し嬉しかったです。
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-09-04 08:59

ガンダムSEED DESTINY 46話に思ふ。
Excerpt: とにかく、ミーア!でしたね。 最初の方の議長やシンルナ、レイなんかどうでもいいわ。 なんというか、見事に予想通りの展開。 映画みたいだったよ、ミーアが撃たれたとこなんて(笑)。 先が読めす..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-09-04 09:01

PHASE-46 真実の歌/故か分からないが直感的にラクスが死んでしまうのではと思ってしまった。
Excerpt: 本日は、ダイダロス基地撃破の後から始まりました。 イザークとディアッカも一瞬映りましたが今回は、セリフも無く終了 レクイエム用の輪切りのコロニーが5基有った事が明らかになり、月軌道に集められること..
Weblog: テキトーな日記みたいなもの
Tracked: 2005-09-04 09:11

【ガンダム種運命#46 その1 】
Excerpt: 今回も長い記事となっております、あしからず。。。 【OP前】地球軍の将兵が捕虜っております メサイア議長室に軍部より報告が入っております レクイエムの中継コロニー残り3基をザフトの軍人さんたちが..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2005-09-04 09:11

PHASE-46
Excerpt: 復活!エンディミオンの加藤鷹!! くりっくぷりーず→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-09-04 09:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」
Excerpt: 今回は、ミーアが死んでしまいます。まぁ、どんな死に方か予想つくと思いますけどね。マリア様にも死亡フラグをつけとくように!!それは、今回死んだミーアの本名が、ミーア・キャンベルだからです。解らないって!..
Weblog: 現代人は俺を●●●と呼んでいる
Tracked: 2005-09-04 09:21

今週のガンダムSEED運命 「真実の歌」
Excerpt: さて、いよいよ死期に到達してしまったミーア、 その傍らで暗躍するX-メン風の人、 そして残り話数の少ない中で話の展開そのものの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-09-04 09:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」
Excerpt: ネタ記事が長くなりすぎたので前編・後編に分けます(´д`; やっぱり1本にまとめました!完成です。 じゃあさらっと今回の感想を先に書いておきます。 ■感想 今回のデス種は??
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-09-04 09:41

ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」
Excerpt: 腹黒い議長がまた何やら語っています。 自分のデスティニープランを達成させたい為に
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-09-04 09:47

「G・Sデスティニー」46話「真実の歌」
Excerpt: <土曜日> 月の都市”コペルニクス”に入港したアークエンジェル。 確か諜報活動に来た筈なんですが、どう見ても休養に来たようにしか・・(笑)。ラクスがメイリンと一緒にショッピングに出ます。お供は勿論、ア..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-09-04 09:56

PHASE-46 真実の歌
Excerpt: ミネルバクルーは久々のお休み! ずっと前線でしたし、お疲れのご様子 そんな中、レイとシンは射撃訓練 レイはすごく機械的に訓練中。シンは「レイがやるって言うから」と一緒に射撃 ルナはとても不満そ..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-09-04 10:06

ガンダムSEED DESTINY#46
Excerpt: ミーアさん死亡 だけど理解できないことばかり あの一回転の意味は? 不必要ですよ
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-09-04 10:18

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」感想
Excerpt: ミーアが・・・。恐れていた事がついに・・・。 そんな感じの今週の感想いきます!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-09-04 10:22

真実の歌
Excerpt: 物語も終盤。 ってかもう終わるってのに、主人公の扱いって何なんですか!!
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-09-04 10:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46『真実の歌』即感
Excerpt: 月基地ダイダロス、及びレクイエムを制圧したZAFT軍。 レクイエムに付随する偏光ステーションは5機存在していた。 そのいずれもが月軌道に集められ、施設そのものの処遇は保留された。
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-09-04 10:43

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話 『真実の歌』
Excerpt: &lt;b&gt; 議長の、戦後(?)処理。廃棄コロニーを見落とした件、ダイダロス基地の処理など。ミネルバと月艦隊に休息を与える。大西洋連邦大統領はアルザックに隠れている可能性があるも、危機とは感じ..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-04 11:06

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」その1
Excerpt: ●えー、感想に入る前に、一つお知らせがあります。 9月8日(木)の、 午前 1:00 〜 午前 8:00の間、システムメンテナンスが行われるため、ブログの全機能(閲覧も投稿もコメントもトラックバックも..
Weblog: 感想ブログ
Tracked: 2005-09-04 11:16

ガンダムシードデスティ二ー 第46話
Excerpt: 今回の話は、、ミーアかな・・・・ ミーアは一人でオアシスにバカンス中、さびしいな・・・・アスランでもいれば内容は楽しくなりそうなのに・・・ そして、何もできない、しても楽しくない・・・から歌うので..
Weblog: アニメアニマ
Tracked: 2005-09-04 11:24

PHASE_46「真実の歌」
Excerpt: ルナマリアの活躍によりレクイエムを破壊。 レイの一撃によりジブリールも死亡。 シン・・・・・・がんがれ。。 ディアッカとイザークはガンダムタイプのMSには乗らないのだろうか。 まぁ・・・・今更..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-09-04 11:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt: 今回は完全にAAメインの話でした。 てか、ミネルバ組はアバンしか出なかったよぉ~!! 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉FictionJunction YUUKA ビクターエン..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-09-04 11:28

ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」9/3放送分 あと数話となってしまったディステニーですね。 予告後にはついに新番組のCMまで始まりましたが 今週もいってみましょう..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-09-04 11:41

種ガンダム2 第46話真実の歌 感想
Excerpt: 【話の大筋はミーア関連】 ラクスを演じていた時にも心の底に引っかかっていた「ラク...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代から見たガンダム-
Tracked: 2005-09-04 11:54

種デス贈贈贈贈贈-贈6「多実の歌」の卒想。
Excerpt:   ??芦鵐譽??ぅ┘爐魏燭箸??澆瓩紳ヂゥ襯舒豺圈+もう他し促促ルバをクローズアップするか!?と思いましたが、今回は贈贈側がメインな話です。     贈贈は宇宙へ上がります。 揃のコペルニクスにて..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-09-04 12:08

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46
Excerpt: これ、もうすぐ終わるんですよね? ここで、ショッピング話になるとは思いませんでした。 「一緒にお風呂」発言に一番今回ビックリ。 ムゥがわかんねー。 メイリン、普通に馴染んでる。 ..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-09-04 12:10

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <真実の歌> 久々に射撃の練習をしているシンとレイ。そこにルナマリア登場。 「レイがやるっていうから」(シン) 前回、もしかしてレイから自立するかと思ったシン、やっぱりまだベッタリでした(^_^..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-09-04 12:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 感想
Excerpt:  あなたの夢は何ですか? あなたの夢はあなたのものです。 種族が違ったとしても、本物でも偽者でも、結局大切なのは『ホントウの自分』を強く持つことなのだと語った46話。  ・破局間近? 冒頭にて。いき..
Weblog: blind project
Tracked: 2005-09-04 12:31

ガンダムSEED DESTINY 第四十六話
Excerpt: アスランの格好良さに、何を語ってるのか解らない状態の、どちゃんです。今日もみなさんの楽しい記事へトラックバックのお世話になってます!!!! <font size=+2 color=blue>アスラン、優しいぃ〜っ!!!!</font> シンアスカの..
Weblog: どちゃんの縄張り観察日記
Tracked: 2005-09-04 12:45

ガンダムSEED DESTINY #46 「真実の歌」
Excerpt: 戦闘能力は強化できても女の扱いは遺伝子情報に組み込めないのか、コーディネーターは(爆) せっかくのお休みに射撃訓練をしちゃってます、シンくん。 彼女が迎えに着ておりますよ〜
Weblog: カレイドスコープ
Tracked: 2005-09-04 12:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 投稿者:たまら
Excerpt: &nbsp; 今週は &nbsp; ラブコメSEED! &nbsp;&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ◇キラ「僕がガチでやったら負けるわけないだろ?..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-04 13:06

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 お嬢様の世界
Excerpt:  今日もまたガンダムSEED DESTINY46話「真実の歌」鑑賞である。とはいえ詳しい内容、今回は特に印象の強いシーンがあったりしたのだが、それは他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。そして..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-09-04 13:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE46:真実の歌】
Excerpt: ミーアがメイン………なんですよね? コペルニクス散策なキラたちがメインじゃないんですよね? ミネルバの出番はほっっとんどなさそうで_| ̄|○ (視聴終了後) 今回は、アス
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-09-04 14:08

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」
Excerpt: ミィイイイイイヤーーーー!!!! なんてことをしてくれるんだ・・・
Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊
Tracked: 2005-09-04 14:42

ガンダムSEED DESTINY Phase-46 真実の歌
Excerpt: SEED DESTINY第46話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) 大方の予..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-09-04 14:58

GUNDAM SEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt:  偽りか真か。真偽の狭間で揺れ動いたミーアの悲劇。彼女にとっての救いは、ラクスの言葉だったのか。そしてアスラン男泣き、の「真実の歌」。 【真実の歌】  偽ラクスとして議長にとって「都合のよい」ラクスを..
Weblog: 暁のSTARSHIP TROOPER (ファーレンハイト212 Version2)
Tracked: 2005-09-04 15:32

SEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: 今作では宇宙における戦闘が少なかった。ホントーに少なかった! MSというのは宇宙でこそ真価を発揮するものだと思うんでもったいないなぁ
Weblog: レビューときどきツッコミ
Tracked: 2005-09-04 16:28

SEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: 今作では宇宙における戦闘が少なかった。ホントーに少なかった! MSというのは宇宙でこそ真価を発揮するものだと思うんでもったいないなぁ それと、ジャスティスにもっと出番を!!
Weblog: レビューときどきツッコミ
Tracked: 2005-09-04 16:29

「ちょっと呆れてるだけだ」
Excerpt: 最近、アバンタイトルが長過ぎ。ケミストリーも冷や冷やじゃないの?(´_ゝ`) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 昨日は出かけてまして、当然リアルタイムで観..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-09-04 17:11

種死感想:46話 真実の歌
Excerpt: えーとね、種死を見てるわけですが・・・ それは、 メイリンのため であって、 面白いから見ている訳ではない ということです(きっぱり) ・・・前は「ルナのため」だったので?..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-09-04 17:19

ガンダムSEEDDESTINYPHASE-46「真実の歌」
Excerpt: ジブリール亡き後、ザフト軍は月の連合軍基地を制圧。レクイエムは、月軌道に集められ、処分は保留することに。連戦続きだったミネルバを、デュランダルは休ませてあげることに。(ホント、みんなグッタリしてる・・..
Weblog: ごった煮 〜シンドリャーのブログ〜
Tracked: 2005-09-04 17:22

ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
Excerpt: ・月基地も全面降伏か 議長「処分は後々検討する」 なんか激しく「地球に優しい再利用」をしてくれそうな雰囲気なのは気のせいでしょうか。 アーサーは何故であんなびっくりした顔しているのでしょうか。毎..
Weblog: 雑文書庫
Tracked: 2005-09-04 17:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第46話 「真実の歌」
Excerpt: 初っ端から議長かYO!! 出番&台詞少ないくせに初っ端からでてくんなー!! それにしても今回AAのスピードが速かったと感じたのは私だけですか?^^; シンとレイが射撃訓練して..
Weblog: ちまちまブログ★
Tracked: 2005-09-04 17:38

真実の歌(ガンダムseed destiny 46話の感想)
Excerpt: 今日の感想。 お風呂は行っとくべきだった。 サービス、サービスって事で。 今回の話。 ラクス、考えてるの?って感じだった。 幾ら罠だと分っている。 とはいっても、 ミーアが??
Weblog: 他力本願 〜日々のアイデア帳〜
Tracked: 2005-09-04 17:46

46話
Excerpt: 久々にネット浮上ー。んで久々にリアルタイムでみた。おもったことを軽くー。 ルナはレイに何か弱味でもにぎられてるの?なんであんなにレイのこと気にするんだろ。なんかレイ、キ??
Weblog: TO Dep-U
Tracked: 2005-09-04 18:52

ガンダムSEEDデスティニー「真実の歌」
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベルビクターエンタテインメントドラマこのアイテムの詳細を見る  一応地球連合とプラントの武力衝突は終わりを告..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-09-04 18:57

SEED DESTINY 46話
Excerpt: 最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちら カガリにあいつを頼まれた全国のS−Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-04 19:41

第46話 真実の歌 B.パート
Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY PHASE_46「真実の歌」Bパートです。怖い怖いサラさんに、散々脅され追いつめられたミーアは・・・。 /故か艦を降りてWデートと洒落込むラクス様。もう長い間外に..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-09-04 20:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: まさか、サングラスの女性(サラだっけ?)がこんなに重要な役どころだったとは。 ミーアを餌にして、ラクスを消そうとは。 結局、これも議長の企みなんですよね。 なかなか思うようにいかないものですねえ..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-09-04 21:53

ガンダムSEED DESTINY46話「真実の歌」感想
Excerpt: 今日はアスランとキラが13歳まで共に暮らしていた月でのお話。それだけでおなか一杯気味だった。 どうして?先週の予告を見てから今日までそりゃ??もう・・・。 色々妄想したから! その上AA内では同..
Weblog: 日々キラキラ
Tracked: 2005-09-04 23:30

Phase 46:真実の歌
Excerpt: 「あたし、あたしの歌、命の、 &nbsp; どうか、忘れないで・・・」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 地球軍制圧・・・着々と、片付けていく議長です。 &nbsp; 「それは..
Weblog: 心に花の咲く方へ☆
Tracked: 2005-09-05 00:31

Phase 46:真実の歌
Excerpt: 「あたし、あたしの歌、命の、 &nbsp; どうか、忘れないで・・・」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 地球軍制圧・・・着々と、片付けていく議長です。 &nbsp; 「それは..
Weblog: 心に花の咲く方へ☆
Tracked: 2005-09-05 00:32

Phase 46:真実の歌
Excerpt: 「あたし、あたしの歌、命の、 &nbsp; どうか、忘れないで・・・」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 地球軍制圧・・・着々と、片付けていく議長です。 &nbsp; 「それは..
Weblog: 心に花の咲く方へ☆
Tracked: 2005-09-05 00:34

種デス PHASE-46 「真実の歌」
Excerpt: 死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。 そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-05 01:54

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1)
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1) タリアが寝てる間に、ミーアの見張りが活躍していました。 シンは射撃の練習後ルナマリアとの会話くらいしか活躍がなく……。 メインは月..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-05 07:16

真実の歌
Excerpt: キラ「うん、いいんじゃない」 キラ「うん、いいと思うよ」  ラク「どうでもいいみたいです わね」     さ、さては、 も、、もしかするとキラは… メイリンに乗り換える気か?!(ぇ  ..
Weblog: ジブラルタル
Tracked: 2005-09-05 07:30

PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: 泣けた。・゚・(つД`)・゚・ 議長に直接殺された訳ではありませんでしたが、ミーアの物語は悲劇で幕を閉じました。しかし、ミーアに救いがなかった訳ではなく、きっちりラクスとミーアで言葉を交わ..
Weblog: Wings of Freedom
Tracked: 2005-09-05 11:51

種死に物申す・20
Excerpt: 46話 真実の歌
Weblog: イリスの黙示録
Tracked: 2005-09-05 12:08

君の姿は僕に似ている/第46話「真実の歌」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
Excerpt:  事実上の最終回でしょう、コレは。ラクスとミーアのペアでの、過去最高の「君は僕に似ている」でした。
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2005-09-05 13:28

続続続続続続続続続続続・続編とは・・・
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 今回は静かな展開。 残り4話ですが、 盛り上がって最終回を迎えられるのか? ΖGのように終わるのか? それとも延長戦? そんな訳無い..
Weblog: オザワstyle
Tracked: 2005-09-06 00:51

ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
Excerpt:  まず冒頭では、前回の戦闘終了後のまとめ。  ビーム偏向コロニーが全部で5つあった事実にデュランダル議長以下が驚く。その程度は理論値として計算できそうなものですが、それはと
Weblog: ガンダムSEED DESTINY 感想etc...
Tracked: 2005-09-06 01:59

ガンダムSEED DESTINY #46「真実の歌」
Excerpt: わーい感想文早くかけたぞ〜!って、もう火曜やん!ミニGSD劇場もつけてお送りいたします〜(^^)/ それにしても感想書いてるみなさんおもしろすぎます♪
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2005-09-06 02:51

SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌
Excerpt: SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌 なんかもう火曜ですね ぶっ倒れて余り突っ込む気力も無いですので今週は簡単でゴー ↑他意はありません
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-09-07 12:07

GANDUMSEED DESTINY PHASE46感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」感想出る!!! アスランがキタ━━(゜∀゜)━━ !!!つーくらい強かったです!ミネルバでは色々な人たちから冷たい扱いされたり、MS戦でもパッとしなかったり..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-09-08 02:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。