2005年10月21日

ぶちきれそう・・・

毎日ブログ書く前にやること。
スパムトラックバックを削除すること。

正直、まじでむかついてきました・・・。

うちにスパム送ったって、宣伝にならねえよ。
エログ書いているやつてのは
人の迷惑考えないやつばかりなのかね。

毎回禁止URLにしてるけど
もうものすごい数になってる

人気blogランキング!
スパムに悩んでいるのうちだけなのかな・・・

元祖ブログランキング!


posted by アスラン・ズラ at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど〜も〜 ハードにオアズで〜〜すorz orz orz orz orz ←何か参勤交代に頭下げる平民みたいですが、気にしない 気にしな〜い! ていうかレイザーバレルさんとかぶってますが気にしない! そう!私がここにコメントしたのは他でもない、トラバの意味知らないフォオオオオオ〜orz orz いうわけでズラさんさん、皆さんさん、おしえて下さ〜い 。__ (←土下寝のつもり)
Posted by ハードにオアズ at 2005年10月22日 00:26
確かにスパムトラックバック多いですよね。ああ、またかって感じで無視しちゃいますが、アスラン・ズラさんはスパムに指定して消さなければいけません。ただ、このブログに来るの♂ばかりのような気がします。エログ書いてる奴はそこに着目しているような感じがあったりします。♀も来るようにモッズヘアー石田(どっかのお笑い芸人みたい)の話題とか声優ネタの要素ふやしてみれば、♀も増える感じはするのですが、いかがなものでしょうか(ムネオじゃないョ)。
でも、これだけで解決するような気もしないので、どうしたいいか困ったものです。(^_^;)
Posted by 猫・ロアノーク at 2005年10月22日 08:18
こんにちも(・3・)ノシ

私のが消されてなくてよかったヾ(´▽`;)ゝ
でも、スパムが来るのは有名税(?)みたいなもので「あふぉだなぁ」と思いつつてきとーに消すしかないかも。
私はブログ移動してアクセスゼロからになったらスパムこなくなりました〜それだけ無名になったってことですねぇ(´д`)

がんがってくださ〜い(・3・)b
Posted by かりぷそ at 2005年10月22日 09:32
> ハードにオアズさま

コメントありがとうございます。
トラックバックというのは、本来は
「あなたの記事に対して、私はこう考えます。
その記事を連絡します」
みたいな感じの意図でやるものらしいです。

うちのブログで言えば
「TrackBack(0) 」というところにあたります。
これを利用して全然関係ない記事を書いても
自分のブログを宣伝しようという
やからがおりまして(TT
Posted by アスラン・ズラ@ここのひと at 2005年10月23日 00:35
>猫・ロアノーク さま

コメントありがとうございます。
なるほど!ここに女性も読んでいただけるような
記事を増やしていくと!
全然考えが浮かびませんでした。アイデアありがとうございます。
最近下ネタ増えてて増したしね
・・・_| ̄|○
Posted by アスラン・ズラ@ここのひと at 2005年10月23日 00:38
>かりぷそ さま

コメントありがとうございます。
かりぷそさまからのTBは消しませんよ^^
なんともあのアダルティーな画
私好きなんで。
これもいつもいうことなんですが
私美的センスが全くない上に、画も下手クソの
きわみなんで、かける方を尊敬しています
^^
Posted by アスラン・ズラ@ここのひと at 2005年10月23日 00:41
 今日はクソ寒い風が吹いてますね。我が家は瀬戸内海から、アスラン・ズラさまのところでは日本最大の湖から寒風吹き荒れる状態でしょうか(笑)。ついでに私は昨日のタイガース大敗でのやけ酒が未だに抜けておりません。

 私もブログの意味がよく分からないまま半年ほどやっています。私も自分の記事に相手のTBアドレスを貼り送信して初めてTB完了を知ったのがつい最近の事でした(-_-;) 私的に今一番ムカついていることは下書きにまでしょーもない内容のTBが付いている事です。あれ、どうやって付けてるんですか?詳しい人教えてくれませんか。
Posted by ポラスキニフ at 2005年10月23日 11:29
>ポラスキニフ さま

コメントありがとうございます。
下書きにまで、TBがついているんですか・・・
なんか私と同じく色々苦労はあるんですね
(−−;
嫌がらせにくじけず、お互いがんばりましょう
^^
Posted by アスラン・ズラ@ここのひと at 2005年10月25日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8435356

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。