2005年10月26日

ラオウ昇天!

今日の記事はガンダムシードデスティニーと全く関係ありません。
無理矢理つなげるならアニメネタがほんの少し入る程度です。

そして18歳以下お断りの大人の遊びの話です
北斗の拳図柄
レインボー
20レンチャン以上で昇天

これがキーワードです。
でも、最近これのゲームがあるんですよね。
それで練習するといいとか聞きましたが
PS2本体を持っていません・・・_| ̄|○

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ
最近盛り上がってますね
著作権を侵害する行為がなければいいのですが・・・
ガンダムSEED DESTINY放送終了後、またバクチの世界に
はまりまじめました。
今後の話はコインのわかる方を前提に書きます。

会社帰り19時に入店
お店名は
ミスターパンプキン バイパス店

実はこのお店で、既に私は7000枚の貯メダル持ってます。
最近お気に入りはスロット:北斗の拳

なぜか2週間前くらいからはじめました^^;
が、いまだまともに目押しもできません・・・_| ̄|○

前に少し他の北斗の台を打ったのですが
ある台に移動。

コイン投入、レバー2回目をたたいた瞬間
いきなりサウザーステージからラオウステージへ移動。
え!??って感じ。が3回転目でジャギステージへ
・・・Orz

ところが即、バトルボーナスゲット!
前にも書いたとおり「7」の目押しはできない私が
適当に押したら上段に「北斗の拳」がテンパル
それは外しましたが、もしや・・・と思い
黒い「北斗の拳」を狙うと下段にゲット!

しかもケンシロウのオーラはレインボー

初めて2週間でこれを体験するとは!
ただ、このレインボー、終わる時は単発〜3連以内で
終わることは聞いていました。
つまり3レンが勝負!と

一発目ラオウが・ラオウが豪衝波
この瞬間「終わった・・Orz」と思いました。
がトキ出現
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

しかし聞いているところ、大爆裂レンチャンするときは
トキやレイは10レンチャン以降に出ることが多いとのこと。

祈るように、レバーをたたいていましたが
3回目を見事クリア
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

が、トキが一回目に出てきたんで
10回くらいかな、とあきらめていましたが
なんと、その10回目にレイ出現!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大爆裂!

で、20レンチャンも無事通過。
コイン初めて1週間とちょいで初めて
ラオウ昇天を自力で見れるのです!

が、これがなかなか終わらない
あれよ、あれよというまに38連まで伸びて
無事!?ラオウを昇天させました。

お店の中では「現在25レンチャンボーナススタート!」
などと放送いただき、かなりうれしかったです^^

ラオウ昇天後1回転目で中央にリプレイが入り
次のバトルボーナス確定、1回で終わりました。

その後も着実に当たり、結果6700枚強をゲットしました。
時間は3時間ちょいってところかな。
このお店は6枚交換なので11万円ちょいってところですね。

って、その前にちゃんと目押しできるように
なろうね、私・・・_| ̄|○

人気blogランキング!
今日の記事はかなりジャンルが違いますが
お許しくださいm(_ _)m
元祖ブログランキング!


posted by アスラン・ズラ at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ラオウ昇天させちゃいましたか…正直うらやましい(笑)
自分はパチンコ専門ですが、
どうも北斗には運がない様でほとんど当たりを見たことがありません(泣)
エヴァなら勝てるんですけどねぇ…なんででしょう!?

とにかく、ラオウ昇天おめでとうございました^^
Posted by ピエル@マニアはここ見ろ! at 2005年10月26日 01:39
とにかく、ラオウ昇天おめでとうございまsu

最近私は、クリキンのゆわ〜ショック!すら聞いていないので、ずいぶんうらやましいです。(何故か9連で終わるんですよ)

ラオウ昇天がでると、嬉しいような悲しいような・・
ですよね。

では、またスロがんばってください、
Posted by たつや at 2005年10月26日 11:16
>ピエル@マニアはここ見ろ!さま

コメントありがとうございます。
私のいつもいく店にもエヴァあるんですが
ZFなんです。
500分の1なんて打てないって・・・

私もスロットかなりこわくなってきたんで
パチンコに戻ろうかと思ってます^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年10月27日 00:57
>たつやさま

コメントありがとうございます。
記事にも書いてあるとおり、目押しがまともに
できないのに、昇天させるとさすがに
ちょっと気が引けます^^;


北斗のこわさもなんとなく感じているので
そろそろ別のことなんて考えてます
^^;
Posted by アスラン・ズラ@ココの人 at 2005年10月27日 01:01
昇天おめでとうございますvvしかも38連・・・運少し分けてください(笑)このごろヒキ弱なんで(泣)小役とかチャンス目とか何も引いていないのに入ったんですか?だったらスゴイですね!ちなみに剛掌波ですが継続率が高いほど出やすいですのでこの場合いつもよりは気にしないでいいかと。あとレイやトキの出るタイミングですが関係ないと思います。私事ですが今週車買います!維持費のためにも負けられなくなりました。
Posted by シリュウ at 2005年10月28日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。