2004年10月21日

ガンダムSEEDディステニー2話までを見て

SEEDもかなり面白いと感じた私には、結構DESTINYも面白いです。
しかし現時点では主人公が全く目立たない話ですね。(^^;
その辺がSEEDとDESTINYを最初(多分最初だけだよね)はほぼ同時にやるということ
なんでしょうか。
主人公の声優さんには私はなじみがないですが、初代ガンダム世代の私には
「赤い彗星」シャア・アズナブル(池田秀一)さんが出てくれているだけで
感動モンです。できればZでやった、演説もやって欲しいです。
それっぽいキャラだしね(w
posted by アスラン・ズラ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。