2004年10月26日

SEEDの面白さ

私がガンダムSEEDにはまった原因
それは、「RADIO SEED (ラジオシード)」が始まりでした。
その前からちょくちょく見たりして気になってはいたんですが、それほど
見てはいませんでした。
しかし!RADIO SEEDの存在を知り一度聞いてからはガンダムシードのファンに
なりました。ここに来られるような方なら既にご存知だと思いますが
「RADIO SEED(ラジオシード)」とはSEEDが放送中から始まったラジオの番組です。
パーソナリティーは「ラジオの匠」こと豊口めぐみさんがメインで、毎週ごとに
もう一人のパーソナリティーとしてSEEDの声優さんが出演するという
ラジオ番組でした。(あるラジオ番組で本当に豊口めぐみさんのことを
「ラジオの匠こと豊口めぐみさん」と紹介されていたんです)
ちなみに豊口めぐみさんはSEEDの中では「ミリアリア・ハウ」役をされてました。
(んなこたあ、わかってるって!)
とにかく、この番組は、SEEDの面白さを出していると言うより、TVのSEEDをぶち壊して
ました(;´Д`)
ラクスにふられたアスランをキラが慰めるため、ミリアリアを紹介したり
イザ−クが「オッ○イ大好き♪」と叫んだあげく、イザークはモビルスーツの
中で、敵との戦いとは別の戦いをコックピットの下にいる女性とやっているだとか
とにかく、いいのかよ!って感じの番組でした。
SEED及びDESTINYを見ておられる方は是非一度聞くことをお勧めします。
posted by アスラン・ズラ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> ラジオシード
そんなものがあるんですね。知りませんでした
Posted by seed_destiny_tbc at 2004年10月26日 17:34
コメントありがとうございます。
ラジオシードはSEEDが盛り上がっていた頃やっていたラジオ番組ですが
全く違うSEEDが聞けて
実は私的には本編よりこっちのラジオ番組を
楽しみにしていたほどでした。
DESTINY版もやってくれないですかね(^^;
Posted by アスラン・ズラ@ここの管理人 at 2004年10月26日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/889976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。