2004年10月29日

フレイに気付かなかったよ orz

 ディスティニーのオープニングの時、フリーダムっぽい機体の影の前で
上半身裸のキラと女の子が近ずいていくシーンがあるよね。
私はあれを最初見たとき、てっきりラクス・クラインだと思ってました。
しかし明日ちょっとディステニーの時間にマージャン行かにゃ〜ならんので
DESTINYが見れないためビデオの準備をしていたら
初めて気がつきました。
あれはフレイ・アルスターだったのですね!
今まで気がつきませんでした。    _| ̄|○

 ついでに告白すると、フレイとナタルを桑島法子さんが二役していることに
しばらく気がつきませんでした。  orz
ちなみにSEEDの中で二役しているときに、いけるとことはほとんど
ぶっ通しでとっていたそうです。桑島さん曰く
「別撮りしてくれると楽なのに(T_T)♪」

と言われてました。(ラジ種より)
さてディステニーはどうなんでしょうね。(^^;



posted by アスラン・ズラ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。