2005年11月13日

玉置成実さんの Get Wild

ガンダムSEEDではオープニング曲を担当され大ヒットし
ガンダムSEED DESTINYでもエンディングを
歌われた

玉置成実さん 

先日車のでラジオを聞いていたら
その玉置成実さんが出演されていました。
私の地元では77.0MHですが、他もいっしょですよね^^;

その中で次回のシングルCD
シティーハンターのオープニングにもなった
GET WILDをリリーされたとのこと。

今見たら既にオリコンデイリーランキング

で15位に入っていました、発売されたの11月2日ですね。
もっと早く気がつけよ私・・・_| ̄|○

ガンダムSEEDに関わったアーティストとして
ビッグなアーティストになって欲しいと思っています。

でも玉置成実さんって、まだ17歳なのですね。
若いなあ♪
うらやましいです。(;´Д`)

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ
11月13日am1:38現在落ちてました・・・_| ̄|○

posted by アスラン・ズラ at 01:40| Comment(8) | TrackBack(2) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
 無印種では、OP&EDを歌う有名アーティストの中でも、彼女は光っていました。いい新人起用でしたね。(2ndOPのビビアン・スーにはびっくりしましたが、それは置いといて…。)

 昨日の記事へのコメントになり恐縮ですが、こちらへ書かせていただきます。

クロート さま
 池田秀一さんの子役時代の代表作といえば、映画『路傍の石』ですね。以前、三鷹の山本有三記念館でスチールを見ました。(映画は見ていませんが(^^;)。)

通りすがりのあるふれっど さま
 1st最終回「脱出」で、アムロとテレパシーで交信するミライの描写は、ニュータイプの、あの「キラリーン」があったような記憶があります。でも、ブライトにはアムロの声は聞こえなかったんですよね。
Posted by もりたか? at 2005年11月13日 10:24
玉置成実さんの「GET WILD」
昨夜初めて聞きました・・・というか、こちらの記事拝見するまで
私も知りませんでした(笑

記事を読んでいたらタイムリーなことに深夜の音楽番組で流れたんで
「おおっ!これかぁ〜」みたいな。
結構昔の曲ですが、なかなか新鮮な感じで聞けました。
昔の曲を最近の若手歌手がカバーするのが流行りなのでしょうか???

それにしても最近は歌手も低年齢化が進んでますね。
玉置さんもそうですが、高橋瞳さん(第3期OP)も確か16歳ですし。

>もりたか?様
あれ?あの場面ってミライさんも反応してたのですか。気が付きませんでした。
ブライトさんが無反応でお子ちゃま達を不思議そうに見てたのだけは
覚えてますが。
Posted by 通りすがりのあるふれっど at 2005年11月13日 14:10
こんばんは!
お久しぶりです。
玉置成実の「GET WILD」聞きましたよ!
他の番組を観ている間にNHKにしたら歌ってました。玉置成実の後に「焔の扉」が流れたので
ん?今日はガンダムソング特集か?と思いました。その後は観てませんが…
シティーハンターのオープニングでしたね!
個人的に大好きな曲です。


Posted by 軍曹 at 2005年11月13日 17:31
 今日「Get Wild」玉置バージョンがFMで流れていました。TM世代の私としては何か久しぶりで懐かしい感じでしたね。シティハンターが放送されていたあの頃はTMは絶好調でしたよね。逆襲のシャアもそうだったし。今の人たちはTMと聞くと西川貴教になるのでしょうか。

 玉置成実のいとこが現在阪神タイガースに在籍しています。今年入団した玉置隆投手、まだ19歳です。市和商(市立和歌山商業)時代は甲子園にも出場した選手です。1軍で活躍すれば彼女がテーマソングを作るそうですよ。甲子園で彼女の歌が流れるような選手に育って欲しいですね。それが長年のタイガースファンである私の願いです(笑)。
Posted by ポラスキニフ at 2005年11月13日 17:49
>もりたか?さま

コメントありがとうございます。
私も玉置成実さんの歌をガンダムSEEDで聞いた時
いいなあ、思いました
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年11月14日 00:29
>通りすがりのあるふれっど さま

コメントありがとうございます。
私もラジオ放送聞くまでは、全く知りませんでした^^;
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年11月14日 00:30
>軍曹 さま

コメントありがとうございます。

NHKで流れていたんですか!
最近、もしかして、かなりメジャーな
曲なんでしょうか^^;
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年11月14日 00:32
>ポラスキニフ  さま

コメントありがとうございます。
 玉置成実のいとこがプロ野球選手にいるのですか!
がんばって活躍欲しいですね^^
Posted by アスラン・ズラ@ここの人 at 2005年11月14日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

もはや神業のガンプラ、カッチョエー!??
Excerpt: デスティニープラモの オークション状況。 現在19万円台! しかもあと4000円で 20万に手が届く。 残りあと2日。 余裕で20万円のオーダーは 突破するな! スゲー!
Weblog: 元気印の日なたぼっこ
Tracked: 2005-11-13 17:33

???臀???絎????Get Wild?????ゃ??????阪2
Excerpt: http://7h.blog14.fc2.com/tb.php/59-96d1c238 http://modays.jugem.cc/trackback/573 http://tb.plaza.r..
Weblog: |????????援????ャ????乗??|???鐃b???凌
Tracked: 2005-11-17 19:18
×

