2004年10月31日

第3話 次回の予告見れなかったよ  orz

昨日の第3話の次回のナレーター(つまり第4話)が聞けませんでした。
三石琴乃さんのナレーターを楽しみにしてるのもあるんですが
今回はそういうことではなく・・・

理由はビデオの時間設定がずれてたらしくて・・・。 orz

見れなかったので他の人の記事を読ませていただくと、なんと
「その力 見せつけろ ザク!」 と叫んだんだそうです。
我々初代ガンダム世代には、あのザクが風を切るように
進んで来るシーン(宇宙に風はふかないけどね)あれはまさに
シャアザクがアムロ(ガンダム)と初対戦にのぞんだときのシーンそのものですよ!
あれだけでも感動です!

できれば、デュランダル議長(池田秀一さん)に一度は赤いザクに乗ったシーン
(しかも実は議長は昔、モビルスーツパイロットで「なんちゃらの彗星」なんて呼ばれていたなんて設定で乗って欲しいものです)

そんなことしたら、違うマンガになるだろ。_| ̄|○

3話の中身についてはまたいずれ書きたいと思います。

話の中身について書けよ!俺・・・。
ここはまさに「重箱のスミをつついた」ようなブログだな  (;´Д`)

人気blogランキング



posted by アスラン・ズラ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(3) | ディスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/926974

この記事へのトラックバック

池田秀一(いけだしゅういち)
Excerpt: 池田秀一(いけだしゅういち) 東京俳優生活協同組合に所属の声優(俳優)。機動戦士ガンダムシリーズでのシャア・アズナブル(クワトロ・バジーナ)役ではあまりにも有名。近年では、ガンダムシリーズ最新作の機..
Weblog: 共有しりとりブログ(仮)
Tracked: 2005-07-19 22:32

lesbian anime girls
Excerpt: 第3話 次回の予告見れなかったよ orz
Weblog: lesbian anime girls
Tracked: 2007-01-31 04:36

acquisto libro online
Excerpt: 第3話 次回の予告見れなかったよ orz
Weblog: acquisto libro online
Tracked: 2007-02-16 17:21
×

