2005年11月28日

劇場版Zガンダムのテーマソング

私は劇場版Zガンダム映画館に1.2とも
見に行きました。

正直、私にとっては言い知れぬ感動がありました。
ただ映画の中身というよりも、TVでやっていた頃の
自分の苦しさ・つらさ・を思い出してのことですが^^;

そのテーマソングについては
Gacktさんが担当されています。

Tは「Metamorphoze 〜メタモルフォーゼ

Uは「mind forest

です。聞かれた方はどちらが好きですか?

私はやはりUの「mind forest」のほうが
現時点では好きです。

ただ、映画の中での使い方としては
Tのほうがよかったというか衝撃的だったというかΣ( ̄□ ̄;)

さてVはどうなるんでしょうね。
オリジナルと予告編では語られていましたが
まさかアムロが宇宙に上がって、カミーユやシャアと
ともに戦うのかな。
シロッコ対アムロ
ハマーン対アムロ
なんてのも見れるのかな
(さすがにそれはないでしょうね)

いっそガンダムMK-V
なんてのはいかが!?
(いや、だから・・・・)_| ̄|○

人気blogランキング!面白いブログにみるならここ
なんか最近文章が短くなってますね┐(´〜`;)┌

posted by アスラン・ズラ at 00:39| Comment(20) | TrackBack(2) | Zガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
劇場版Zの主題歌ですか。
ん〜、オイラも「mind forest」かな?
全部通して聞いてはいないのですが・・・
でも、MetamorphozeはプロモーションDVDで
観たのでこっちも捨てがたいですね・・・(笑)
最後のVはどうなるんでしょうね?
Uもまだ観ていないオイラが偉そうな事は
言えませんが(笑)
オリジナルなんでオイラもアムロが
いっそガンダムMK-Vに乗ったら喜んじゃいますけど、純粋なファースト・Z世代が黙っちゃー
いないでしょうね(笑)
オイラは観てみたいですね!!

追記:TBさしていただきました。いつもTBを
さしていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Posted by 軍曹 at 2005年11月28日 16:08
私はメタモルフォーゼの方が好きです。
でも、私は予告の「誰も知らないラスト」というのがわくわくします。
Posted by RX−78−2 at 2005年11月28日 16:36
私は物語の導入部分に効果的に使用されたメタモルフォーゼが好きですね。
というか、印象が強かったですね。

ストーリーはそれ程大きく変わるような気はしませんね。
もし変わるのであれば、作画そのものもオール新作になっても良かったのだと思います。
オール新作にしなかった理由の一つとして、ファンの意見として「これはゼータじゃない」という言葉が必ず出てくるだろうと、富野監督は考えていらっしゃったようですので、内容的にも大きく変わることは無いのだと思います。
ただ、ファンの間の多数意見として崩壊しないカミーユを見てみたいというものも有るでしょう。
「誰も知らないラスト」、その言葉通りになる事を期待しています。
Posted by クロート at 2005年11月28日 22:06
初メールです。よろしくお願いします。

アムロですが、個人的には劇場版ゼータではGP03Sステイメンに!と思ってます。確か0083ではあまり損傷せずに終わったので・・・。ストーリー的にも繋がるかなと。(連邦軍のどこかに保管されてたものを、エウーゴがパクったということになりますが)
アムロがあのシリーズに乗ってたら・・・というストレス一気に解消するんですよね。それにディジェはどうもなじめないです。放映当時から。(好きな人ごめんなさい)

すみません。テーマソングのことじゃなくて。

Posted by 辛口チキン at 2005年11月28日 23:47
アムロは3部目には出ないとらしいですね。キャストの欄にアムロの名前がないからというのが理由ですが。
GPシリーズはアナハイム自ら封印してるらしいんで出ないだろうし、どぉせ乗るならZプラスを………えぇ、センチネルネタですがなにか。

どっちの曲が好きかと聞かれたら、「メタモルフォーゼ」と云います。
理由?ガックンがノリノリでコクピットに座ってるからですよ。それ以外に理由なんてありますか?
え?劇中に聞いたからじゃないのかって?個人的にはナレーターの声の方が気になってそれどころじゃなかったよ!

>Mk−V
なんですかその俺が大好きなガンダムの筆頭。もっと詳しく言うとフルアーマーの方ですが。
2番目はMk−X。ドーベンウルフとか云うの禁止。
Posted by 草野かをる at 2005年11月29日 05:12
劇場版VのラストはT公開前から結構色々言われてましたが
監督の「全く違うラスト」というコメントを受けて
「カミーユ精神崩壊なしEND」が最有力みたいです。

ま、あくまで現段階での噂ですが。
そうなると、ZZとの繋がりは完全無視、ということになるのか
ZZ世界のカミーユはちょっと疲れているだけで精神は壊れてません、
という解釈になるのか・・・
Posted by at 2005年11月29日 19:12
富野監督が「ZZのことは憶えてない」と仰るからに、はなっからZとZZの繋がりなど考えてないかもしれません。
そもそも、Zの劇構成がおかしくなってしまった為にZZをやらざるを得なくなってしまった。
ですからそういう意味では考えなくてもいいのかもしれませんが、劇場版もハマーンとの決着は付けないようですので、多少はZZの存在を考えてるかもしれませんね。
とはいえ映画化はならないでしょう。
Zほど観客を動員する力は無いでしょうし、監督は既に「リーンの翼」モードですしね。
Posted by クロート at 2005年11月29日 20:07
あれ?名前消えてる・・・
19:12 のコメントは私です、失礼しました。
Posted by 通りすがりのあるふれっど at 2005年11月29日 23:18
>軍曹 さま

コメントありがとうございます。
ファースト・Z世代と今のガンダム世代の
確執・同調・融合。これがガンダムの楽しい
ことの一つですね^^
Posted by アスラン ズラ@ココの人 at 2005年11月29日 23:56
>RX−78−2  さま

コメントありがとうございます。
私もVもラストをめちゃ期待しています。
きっと、また映画館へ見にいきます^^
Posted by アスラン ズラ@ココの人 at 2005年11月30日 00:00
>クロート さま

コメントありがとうございます。
「誰も知らないラスト」
崩壊しないカミーユ
なるほど、そういう見方があるのですね^^
Posted by アスラン ズラ@ココの人 at 2005年11月30日 00:05
>辛口チキン さま

コメントありがとうございます。
ファーストガンダムを見ていた人間は
アムロの活躍を期待しちゃいますよね^^
Posted by アスラン ズラ@ココの人 at 2005年11月30日 00:10
>草野かをる さま

コメントありがとうございます。
ありゃ、アムロでないんですか。
その辺はTV版と同じというわけですね^^;

ちょっと寂しいですが、ラストに期待したいと覆います^^
Posted by アスラン ズラ@ココの人 at 2005年11月30日 00:16
>通りすがりのあるふれっど さま

コメントありがとうございます。
ZZとのつながり・・・・・
個人的にはZZはあまり・・・なので
つながりなくてもいいかもなんて、思ったりして
^^;
Posted by アスラン ズラ@ココの人 at 2005年11月30日 00:22
>クロート さま

「覚えてイない」富野監督がそんなことをおっしゃっていたのですか。
監督にとってはあまり触れられたくない
部分なのでしょうか^^;
Posted by アスラン ズラ@ココの人 at 2005年11月30日 00:25
いきなりすみませんがここのブログはトップからじゃ全く写らないんです(T_T)ランキング2位なのに…いや…僕がネット初心者だからかもしれませんが…ジャンルから探すでエンターティメントでアニメ(あと何か)で捜しても全然出なくて…他にも色々な方のブログも見たいんですが…ネットじゃ中々まともな意見が聞けるサイトありませんからね…けどアスラン・ズラさんのブログは見てて成程って思えますo(^-^)o
あ、12月25日に種デスアフターストーリー選ばれた未来ファイナルプラス(順番バラバラ…)が1時間放送でありますよ!ちなみに本当です…荒しじゃありません…公式サイトで言われてますしホビージャパン(模型誌)にも載ってますから。
これからもブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)アスラン・ズラさんが種についてもっと語りたければ種クラブに来るといいですよ!まあ…少し意見しただけで消されますが…ちなみに種アフターストーリーも種クラブで入手した情報です。では長文、乱文失礼しましたm(_ _)m
Posted by ゲスト君 at 2005年11月30日 00:42
書いて気付いたんですがこれは著作権の侵害ですね…公式とは言え…どうしよう…コメントは消せないんですかね?いきなりうっとうしい奴ですね自分(;_;)
Posted by ゲスト君 at 2005年11月30日 01:07
書いて気付いたんですがこれは著作権の侵害ですね…公式とは言え…どうしよう…コメントは消せないんですかね?いきなりうっとうしい奴ですね自分(;_;)…本当すみませんm(_ _)m
Posted by ゲスト君 at 2005年11月30日 01:07
>ゲスト君 さま

コメントありがとうございます。
実は私も著作権にはあまり詳しくなくて
難しいことはかけないのですが
(ガンダムのキャプチャー画像の使用が
あきらかな著作権侵害であることは明白ですが)
なんかまずいこと書いてますか。
だったら修正しますね^^;

種クラブ、そういうものがあるんですか。
全く知りませんでした。お教えいただき
ありがとうございます

m(_ _)m
Posted by アスラン ズラ@ココの人 at 2005年11月30日 01:15
書き込むamatuer sex tape samples ssw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-tape-samples.html amatuer sex tape samples
xxx free amatuer sex ssw http://amatuer.bluesauce.com/xxx-free-amatuer-sex.html xxx free amatuer sex
nude pics of amatuer girls ssw http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
blog amatuer sex videos ssw http://amatuer.bluesauce.com/blog-amatuer-sex-videos.html blog amatuer sex videos
hot amatuer black girls ssw http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
top british porn amatuer ssw http://amatuer.bluesauce.com/top-british-porn-amatuer.html top british porn amatuer
free amatuer anal sex sites ssw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-anal-sex-sites.html free amatuer anal sex sites
amatuer honeymoon sex ssw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-honeymoon-sex.html amatuer honeymoon sex
amatuer underwater sex ssw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-underwater-sex.html amatuer underwater sex
amatuer fat porn ssw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-fat-porn.html amatuer fat porn
amatuer irish girls ssw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-irish-girls.html amatuer irish girls
amatuer latin girls ssw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latin-girls.html amatuer latin girls
mom amatuer sex family ssw http://amatuer.bluesauce.com/mom-amatuer-sex-family.html mom amatuer sex family
free amatuer lesbian sex sites ssw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-lesbian-sex-sites.html free amatuer lesbian sex sites
uk amatuer porn stockings ssw http://amatuer.bluesauce.com/uk-amatuer-porn-stockings.html uk amatuer porn stockings
amatuer straight sex pics ssw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-straight-sex-pics.html amatuer straight sex pics
amatuer teen sex trailer ssw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-sex-trailer.html amatuer teen sex trailer
hot free amatuer porn ssw http://amatuer.bluesauce.com/hot-free-amatuer-porn.html hot free amatuer porn
long island amatuer porn ssw http://amatuer.bluesauce.com/long-island-amatuer-porn.html long island amatuer porn
busty mature amatuer sex ssw http://amatuer.bluesauce.com/busty-mature-amatuer-sex.html busty mature amatuer sex
amatuer teens having sex nude ssw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teens-having-sex-nude.html amatuer teens having sex nude
amatuer teen asian sex ssw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-asian-sex.html amatuer teen asian sex
amatuer gay home porn ssw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-gay-home-porn.html amatuer gay home porn
amatuer black girl sex ssw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-black-girl-sex.html amatuer black girl sex
amatuer porn photos ssw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-photos.html amatuer porn photos
amatuer hot anal sex ssw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
adult amatuer women ssw http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
free mature amatuer porn ssw http://amatuer.bluesauce.com/free-mature-amatuer-porn.html free mature amatuer porn
springbreak amatuer sex ssw http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
amatuer asian sex ssw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-asian-sex.html amatuer asian sex
Posted by amatuer sex tape samples at 2006年10月03日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガンダムデスティニー情報局+??
Excerpt: DVDも残り2巻。 今回はDVD 第12巻の情報ッス! 遅くなりまして ごめんちゃい。 シ・シ・シン君 そんなやつと 一緒に写ってて良いのか? オイラの予想が・・・ はずれた・・・
Weblog: 元気印の日なたぼっこ
Tracked: 2005-11-28 15:58

思い出なんかっ消えてしまえっ!!
Excerpt: 「機動戦士Zガンダム??−恋人たち−」を観て来ました。昨日(´_ゝ`) ←三部作BOX希望(・3・) 映画観て、なんか疲れてそのまま寝ちゃったら、こんな時間だったとorz 朝から絵を描..
Weblog: 焼きプリン定食(2個目
Tracked: 2005-12-01 12:38
×

