2005年11月30日

インパルスいきます!4

今回の記事はガンダムSEED DESTINYとは
全く関係ありません。

以前ラジオで放送されていた
週刊レディオDESTINYでやっていたコーナーの一つに
日頃起こった衝撃的な出来事を紹介するコーナーがありました。

それが「インパルス いきます!」コーナーでした。

ということで、私の衝撃的な出来事を

20レンチャンしたのにラオウを昇天できず




先日、スロット北斗の拳を打っていました。
この店は閉店1時間前に高設定のみ公開するのですが
(だから安心して打てるんです)
設定5の台を打ち始めて、閉店30分前を切ったころ
バトルボーナスへ突入しました。

7でオーラは白

いつものように、すぐに終わると思っていたら
この時ばかりは、ケンシロウが避ける、避ける!
豪衝破(通称ミカン)をくらってもリンの
「ケーーーーーーーーーーン♪」
で復活!

ついに閉店10秒前のカウントダウンが始まった時
20レンチャン達成!

そしてもう時間切れで最後のバトルボーナス!

バトルに入っても、昇天映像も出ずケンシロウの攻撃で
終わりました^^;

バトルボナース1回分の保障はしてもらいました。
続いてうれしいような、ラオウを昇天させられず
寂しいようなΣ( ̄□ ̄;)

しかし、なんでいつも閉店間際に爆裂するんだろう
・・・・_| ̄|○

人気blogランキング!
ゆうるやかに落ちています^^;

posted by アスラン・ズラ at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!そういう意味だったんですね〜。取りきれず閉店ってもったいないですよね。まあ次で終わったと思いましょう(笑)そうしたら保障分でチャラですからね。私も先日閉店一時間前から勝負してす連チャンしてヤメ時到達がギリギリセーフだったことを思い出しました。普通はそんな時間からはしないんですけどね・・・。
 前のことですが、私は南国育ち3回しか打ったこと無いので蝶は一回しか飛んだことありません。
Posted by シリュウ at 2005年11月30日 10:06
20連越えるとケンシロウの攻撃で昇天だったような……。
Posted by 俺は巨3好き at 2005年11月30日 14:47
> シリュウ さま

コメントありがとうございます。
南国も面白いみたいですね。
私の地元のスロット情報が2○ゃンネルにも
ありまして、そこでちょっと話が出てたりします
^^;

時々私もそのスレに書き込みしたりして
楽しいです^^
Posted by アスラン ズラ@ココの人 at 2005年11月30日 23:55
>俺は巨3好き さま

コメントありがとうございます。
そうなんですおっしゃるように
ラオウ昇天の際には音楽の音が小さくなり
昇天専用の映像(ケンシロウが攻撃している通常ではでない映像
が流れるんです。

ですが、それになりませんでした・・・_| ̄|○

Posted by アスラン ズラ@ココの人 at 2005年11月30日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。