2005年08月03日

レイ ザ バレル版 週刊レディオDESTINY

今回はレイ・ザ・バレル役:関俊彦を
ウィクリーパーソナリティーに迎えての放送でした。

いつものようにささやきコーナーから
アーサーの囁き
「あのダコスタって人、気が合いそうだなあ♪」

って、ダコスタはラクス姫の「なんとかなりませんのぉ♪」
の一言でなんでもやっちゃうほど優秀なのに、アーサーに
そんな風に思われては・・・_| ̄|○

そして、関俊彦さんと言えばリコーダーです。
今回はエーデルワイスですか。
(とちっておられましたが)^^;

ちなみに関俊彦さん風邪を引かれているそうです。
私も風邪で、まだちょっとえらいです
(私のことなんて、どうでもいいことですが)(;´Д`)

フツオタコーナー
美容院ネタで、困るのはネホリハホリ聞かれることとの
関さんの言葉。
そりゃ、そうでしょうね^^;

この時、関さんが鈴村さんを
スージー
と呼んでました(しかも初めてらしいですね)

以前、関俊彦がディアッカ役:笹沼晃を
サッシー
と呼ばれたこともありましたが
あれもあれっきりですね。以後スタジオを
でそう呼んでおられるんでしょうか・・・Σ( ̄□ ̄;)

デスティニーニューススクランブル コーナー
簡単にいうとレイ・ザ・バレルに
中継でインタビューしているコーナーです

前々話でシン&レイにフェイスに任命された時の話でした。
レイ曰く「光栄です。〜略〜
これからもどっかの誰かさんのようにギルを裏切ることなく
どっかの誰かさんと違ってベストを尽くすことを誓います」
とのこと・・・・((((((°°;)

そして最後の言葉
鈴村アナウンサーの「以上現場からレイさんにお伝えいただきました。
どうもありがとうございました」に対して

関俊彦さん(レイ役)のセリフ
「レイだけに礼(レイ)には及ばないよ」
かなり関さん嫌がっておられました。
(レイはそういうキャラじゃないだけに
・・・なんでしょうね)(><;)!!

デスティニートークコーナーへ移動
フェイスになったということはえらくなったということであり
例えれば、今まで桂馬で戦っていたのが角になったような
ものって、そうなのか!

そして最近できた新コーナー
あたかも最終回
勝手に最終回を妄想するコーナーです。

注:今放送のこのコーナーかなり
虚弱体質同盟会員さんの投降が読まれましたね。
他にもたくさん投降があったらしいですが
コーナーの趣旨に合わなかったのではないかと
推測してますが、実際どうなんでしょうね^^;

1.シンとキラが対決。シンは敗れ去る
 しかし、黒い仮面をかぶり復活し、デュランダルとともに
 帝国を作り、エピソード4へ
  関俊彦さん曰く「パターンですね」って厳しい寸評です
(TT

2.シンが七つの玉を集め、ラクスがハロで出撃
  そして神龍によってステラをよみがえらせる
(ドラゴンボールですか。最近アニマックスで
ブウ編たまに見てます^^;)

3.ラクスが巨大化して、みんな溶けて終わり
(これ、鈴村健一さんも関俊彦さんもわざとぼけていたのか
よくわかりませんが、この元ネタ エヴァですよね)

4.24時間以内にガンプラをいくつ作れるかで対決
関俊彦さん曰く「相手は16歳の娘さんだから許してください」って
辛口ですね・・・Orz

5.シンが最終決戦を前に「俺たちの戦いはこれからだ!」と言って終わり

私もこれ、元ネタがわからなかったのですが
某週刊少年ジャ○プなどで連載の漫画が打ち切りになると
ボス戦を前に「これからだ!」と言って終わるそうです。
以前、ジャ○プを買ってましたが、気が付きませんでした^^;

6.視聴率もいいし、他局ではまだまだ放送するのに
 静岡だけは数ヶ月前に最終回

このネタで初めて知ったのですが、このラジ種デスの
放送が静岡では春に放送が終了したそうです。
(じゃあ、この「吐くまで飲もうぜトモクリステンセンさん」が
どうやって、放送を聴いておられるのかは不明です)
・・・Σ( ̄□ ̄;)

次回予告「自由と正義と」
細かくは書きませんが
関俊彦さんから鈴村さんへの誘導尋問
「フリーダム憎らしいでしょ、ぶっちゃけ」との言葉に
鈴村さんは笑ってごまかしておられました。しかし
「また倒してやろうと思ってるんですけどね
どうなるかわかりませんが」
との回答

んんん、楽しみです。
現在、出演交渉中の方として
ラクス・クライン役:田中理恵さん
アスラン・ザラ役:石田彰さん
キラ・ヤマト役:保志総一朗さん
だそうです。

じゃあ、マッ種〜♪

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ
ラジ種デスネタ、いつも以上にうまく
記事にできないせいか、これ書くと
アクセス数激減するんですよね。
放送は面白いだけに申し訳ないです・・・_| ̄|○


元祖ブログランキング!



posted by アスラン・ズラ at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

小山茉美さん版PART2 週刊レディオ SEED DESTINY

今回はタリア・グラディス役:小山茉美さん
ウィクリーパーソナリティーに迎えた
2回目の放送についてです^^

タリアの囁き
「シャワーを浴びても、この髪〜♪乱れない」

鈴村健一さんのおっしゃられた通りセクシーですね♪

飲酒検問ネタがありました。
以前、会社の上司から聞いたのですが
昔は飲みに行くために車の免許を取ったそうです。
ちなみに、今私の勤めている会社の社員が
飲酒運転で捕まれば、即時クビです。

絶対飲酒運転はやめましょうね。

しかし、いきなりジングルが
アラレちゃんバージョンですか\(◎o◎)/!

小山茉美さんも「ホヨヨ〜♪」と
おおおお!サービス精神満載です^^

しかし、また衝撃の事実が発覚しました。
タリア艦長役:小山茉美さんはタリアが何色の服を
着ているのか、知らなかったようです^^;
アフレコ時には色は入ってないのですね

・・・_| ̄|○
「デスティニーニューススクランブル」コーナー
このコーナーでの小山さんのお話
ぶっちゃけ読んでますね"r(^_^;)

更に、またとんでもない事実が発覚しました。
高橋広樹さんをウィクリーパーソナリティーに迎えた放送で
「アフレコに1時間以上、遅刻した方がいました」

「その方は虚弱体質と書かれた
Tシャツを着ている」
と話されていました。
そして、今放送で
「スティング・オークレー役:諏訪部順一さんが
虚弱体質と書いてある、Tシャツを着ている」
そうで、ということは遅刻してきたのは・・・・

その後、諏訪部順一さんの歌が流れたのは
何かの・・・でしょうか(^^;

高橋広樹さんネタがありましたが
ご本人が、演じられている役:アーサー・トライン役
そのままって、いったい・・・(-_-;)

他にも新たに我々ファンにも新たなことがわかりました。
収録時、人数が多すぎて、2チームに分けられるそうで
ミネルバチームとアークエンジェルチーム
に分かれるそうです。
全然気がつきませんでした。

「デスティニーと書いてなんと読む?」コーナー
(フツオタ紹介コーナーです)

鈴村さんが無理矢理、UFOネタに持っていかれましたが
小山茉美さんが何度もUFO見たことあるって、すごいですね。
小山さんご本人は「なんで〜!?」と
おっしゃられていましたが、すごいと思います。

私はUFOっぽいものを見たことはありますが
自信はありません・・・┐(´〜`;)┌

次回予告「天空のキラ」

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ
ここには感謝の言葉しか
浮かびません。m(_ _)m


元祖ブログランキング!


ここからはネタバレでもありますので・・・
posted by アスラン・ズラ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

小山茉美さん版 週刊レディオ SEED DESTINY

ついに待ちに待った時がやってきました!
週刊レディオ SEED DESTINYにタリア・グラディス役

小山茉美さん


が出演されました!

もう、最高です!放送内容もいいですが
出演されただけで、私は満足です^^

タリア艦長アリ、アラレちゃんあり
キシリア・ザビあり、こんなにサービスされるなんて
もううれしくてうれしくて^^

と私だけ喜んでいてもしょうがないので
記事書きます。

ネオの囁き
「俺の仮面 早く返してくれよ」
そういえば・・・あの仮面
マリューたちは持ってきたのでしょうか^^;

しかし、この放送で衝撃の事実が発覚しました!
(私的に)
シン役:鈴村健一さんとタリア艦長役:小山茉美さんって
スタジオの端と端で正面向いて話したことがないと・・・。

本編の話見てると、全然そんな感じわかんないですが(~ヘ~;)

ストレス発散の話でちょっと気になる話が
「食べながらTV見たり、パソコンやってたり」という話で
小山茉美さんってご自分でHPも運営されてますが
ここも見ていただける日がきたら、なんて思ってます。
まず、あり得ないと思いますが(;^_^A

こわいものってありますか?のネタ(フツオタです)
鈴村さんの「今この状況」

今までのラジ種デスとは全然違っていることが
これ、聞いてても、よくわかります。
小山茉美さんを前に
ものすごく緊張されていらっしゃるのですね。
聞いてて面白かったです^^

更に、小山茉美さんの突っ込み!
「お兄様もあまいようで」
byキシリア・ザビ
おおおおおおおおお!まさかキシリア・ザビの
名言を聞けるとは!

小山茉美さんのこわいもの
「税務署とか〜 と、あ〜DESTINYもこわい。
毎週絵が入っていないから」

ご本人さんもおっしゃっていましたが
キャストとしての本音ですね。
そういえば、置鮎龍太郎さんも同じようなこと
おっしゃってましたね(^^;

「デスティニーニューススクランブル」コーナー
また、ここでも衝撃の事実が!
タリア艦長は副艦長:アーサーよりもメイリンを信頼している
そうです(ラジ種デス的に)

かわいそうな副艦長:アーサー・・・_| ̄|○

機密事項ってなんですか?ネタ
タリア艦長曰く「私のスリーサイズかも♪」
その後の鈴村健一さんの突っ込み
「それは知りたいですね!メ-ルアドレス教えてください♪」

どう書いていいやら"r(^^;

更にデスティニートークへ
「雷鳴の闇」の話がありました。それはok♪

その後、またまた衝撃の事実が!
かなり前にや放送されたアニメ

大空魔竜ガイキング

で指令役をされていて
「ガイキング!パート1・パート2・パート3 ゴー!」
がうまく言えなくて、それがトラウマになっており
指令役はうまく言えないとの小山茉美さんの弁。

そうなんですか、そんなことより
ガイキングがでた
━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

私はリアルタイムで見てました!
(中身は忘れたけど)・・・Orz

でも、懐かしくて、今度カラオケ言ったら
オープニング曲歌おうっと♪
(ってあるのかな・・・)

そして、更に衝撃の衝撃のジングルが!

アラレちゃんバージョン
「週刊レディオ シード デスティニー♪」
鈴村健一さんもおっしゃられていた通り
最高!です

インパルス行きます!コーナー
小山茉美さんのインパルス
「ガーデニングいつになったら自分で食べられる!?」

作っても、全部鳥に食べられるので、今までの一度も食べたことが
ないそうで・・・
ちなみにうちは野生のサルが全部食べちゃうので
対策しないと、いけません・・・_| ̄|○

5歳の子供が子供が欲しいというインパルスの
話が盛り上がり、小山茉美さんが
ネパールの子供の里親をされている話をされていました。

毎年、教育費を送られて、そのお子さんが
大学に行き、メールをくれるなんて
こういう活動も小山茉美さんはされているのですね

聞いてて感動しました!

最後に、まとめの感想として
最初に書きましたが、私にとっては最高の
週刊レディオ SEED DESTINYでした。
タリア役もされ、アラレちゃんもされ
そして、なんと言っても「大空魔竜ガイキング」ですよ!

おそらく、ここを読んでいただいている方は
どんな放送だったか、わからないと思いますが
とにかく最高です!

ぜひ聞いてみてください。

マッ種〜♪


人気blogランキング!面白いブログ見るならここ
ポイント激減中のここです
・・・_| ̄|○


元祖ブログランキング!





許されるなら、録音している放送を
デジタルデータに変換し
ここにアップしたいくらいですが
著作権の侵害となりますので、できません。

余談ですが:著作権について
ガンダムを手がけているサンライズは公式HPで

インターネット上でのサンライズ作品の画像について
インターネット上では「非営利目的」や「個人のホームページ」の場合でも
使用頂けません。

「営利を目的としていないから」「個人のホームページだから」といった理由での
お問い合わせがありますが、 このような場合でもご使用頂けません。
インターネットの特性上、「私的に使用する」ということはありえず
「複製・配布」と同義ということになりますので、画像はご使用頂けません。

と名言されています。
よって、もし画像を使用されている方は
サンライズの著作権を侵害していることになります。

お気をつけください。m(_ _)m
詳しくはサンライズ公式ホームページここ
をご覧ください。

posted by アスラン・ズラ at 23:08| Comment(3) | TrackBack(1) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ルナマリア版 週刊レディオ SEED DESTINY

今回はルナマリア・ホーク役:坂本真綾さんを
ウィクリーパーソナリティーに
迎えての放送でした。

(実は高橋広樹さんを迎えた2回目の
放送の記事書いてないんです)・・・_| ̄|○

マリューの囁き(コレ書いていいのか・・・)
「巨乳っておばあさんになってからたいへんなのよね」って・・・

深くは突っ込みません。(^^;

坂本真綾さんが言われていましたが、この
ラジ種デスで一人目のウィクリーパーソナリティーでしたよね。

でも、野球が伸びたとかで、放送されたなかった地域もあったそうで。
もちろん私は聞きましたよ(^^v

ハイレグネタ・・・なぜハイレグというのか
ハイレッグ?足が高くまであるから。これ本当ですか!?

クワトロ(くわぞの)さんネタ
SEEDで出てきた水中で活躍したモビルスーツ「ゾノ」
(私は名前は知りませんでしたが・・)
このくわぞのさんの名前からつけられたって
ほんまかいな・・・^^;
(ていうか、こういうのでモビルスーツの名前を
つけるんですか)

デスティニートークコーナー
「レジェンド ガンダム」のアクセント決まってるんですね。
私てきには車のレジェンドと同じだと思っていましたがアクセント違うんですね^^;

ルナマリアのセリフ
8割が「アスラン」
次が「シン」そして「・・・」
って、そうなんだ、全然気がつきませんでした。
同じ言葉に違いをつけるのは、難しそうですね・・・(;´Д`)

今回の放送でもシン・アスカ役:鈴村健一さんが歌うキャラクターソング
プライマルイノセンス

がかかりました。この曲、カラオケで入っているとこ
ありますか。あったらお教えくださいm(_ _)m

この曲、このCDに入っています
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー


ここは私信:
バサラッチ&みざさんへ
カラオケ入ったのわかったら、カラオケいくぞーーーー!

その他の方でも、私と同じ地元に住んでおられる方
(日本一大きな湖のところです)

日頃歌えない、アニソン&ギャグ歌をめいっぱい歌い方
いっしょにいきませんか^^

(ってここで誘ってどうするよ・・・)_| ̄|○


インパルス行きます!コーナー

坂本真綾さんのインパルス
「電車で妊婦に間違えられて、席譲られた」
って、声優さんって電車乗るんですね。
そのことににびっくりしましたよ。

そういえば、Zの映画見に行く時に、おばあちゃんに
席譲ったことを思い出しました。

「近所ののセブンイレブンが10時閉店」
私は若くないですが、なぜセブンイレブンという名前なのか
この放送で初めて知りました(;^_^A
(世間知らずな私・・・)

「友人は代官山を山だと思っている」
あれ?あれって山というか丘みたいになっているとこだと
思っていたのですが、違うんですね
(我ながらアホ丸出しだな・・・)Orz

そして、次回予告「アスラン脱走」
この予告聞いても楽しみです^^


マッ種〜♪

人気blogランキング!楽しいブログ探すならここ


元祖ブログランキング!


posted by アスラン・ズラ at 23:33| Comment(18) | TrackBack(1) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

ミリアリア・ハウ版 週刊レディオ SEED DESTINY 2回目

今回はミリアリア・ハウ役:豊口めぐみさんを
ウィクリーパーソナリティーに迎えての
放送でした。

あまり期待している方もいらっしゃらないと思いますが
一応書いておきます。1回目の放送の記事は
私の諸事情により、ここには書いていません・・・_| ̄|○

って、最初いきなり、いつもならメインパーソナリティーの
鈴村健一さんがされている進行を、豊口めぐみさんが
されたりして、いつもと一風変わった放送でした。

ミリアリアのささやき
「ディアッカ〜!?それ私のブロックワードだから」
(そうなのかよ・・・ディアッカかわいそうです・・・)(T.T ) ( T.T)

鈴村健一さんと豊口めぐみさんて、今まで女性で
出演された方の中で一番中良さそうですよね。
(お前とか、アホ!とかまるで兄弟のような会話)^^

さすが週刊レディオSEEDで
メインパーソナリティーをされていた豊口めぐみさんです。
鈴村健一さんをゲストに迎えての!?
入り方も自然でした
(そうなのか!)

フツオタコーナー

この放送で一番気になっているハンドルネームの方
「弾きれビームライフル」さんのおたより
生まれかわったら、何になりたい?
体重計って・・・。しかもその理由を豊口めぐみさんが
「それは下からスカートが覗けるから?」って
するどいですね!

デスティニーニューススクランブルコーナー

最初の鈴村さんの解説:
「ステラ・ルーシェはシンの腕の中でひっそりと息を引き取りました」
って、たしかに最後はそうだけど、それまでのすごさを
もっと語って欲しいなあ、なんて思ってたら
ミリアリア役:豊口めぐみさんが
ボン!ボカン!ドン!と
熱く語ってくださいました。

*しかも久しぶりにミリアリア・バウを聞きましたよ^^

しかし、豊口さん、ミーア版「静かな夜に」を歌ったり「キラ」やら
真!?のヒロイン役狙ってますか(^^;
是非、ミリアリアがラクスの前で、ミーアのマネした
「静かな夜に」を歌うシーンやってくれないですかね

(もしやったら、ラクスの表情が・・・だし
第一、お笑いにしてどうするよ・・・Orz)


デスティニーガンダムの性能
(最近、これ放送で、はやってますよね)
@よく遊び、よく学び、よく寝る
A野良犬を発見すると遠回りして帰る
B炊飯器に入れてご飯を炊くとご飯が立つ+シャキンとなる
Cかゆいところに手が届く
D目から納豆が出る(水戸生産)
E年賀状製作ソフトを標準装備
F左肩に違和感がある
G膝に爆弾を抱えている
Hたしか老後はソバ屋です
Iパイロットに現代人の忘れた「なにか」を思い出させてくれる
J右手から水が出て、左手からお湯が出る
K泡立つ
L坂道発進するとエンストしやすい
MCM中は手を抜く
Nスネ毛が硬い
O10円玉のさびがきれいに落ちる
P色んなところに色鉛筆で「運命」と書いてある

そして、大賞は「スネ毛が硬い」でした。
理由はお詫びだからです(謎

次回予告「しめされる世界」
やはり、シンはフリーダムへのうらみつらみを・・・
そして一方アークエンジェルでは
ネオの検査結果、衝撃の事実って何!
豊口さんのコメント「でも、うれしかったような、気もしなくもない」
ってどういうこと?
次回放送が楽しみだ!

じゃあ、マッ種〜♪


人気blogランキング!面白いブログみるならここ


元祖ブログランキング!こちらもなかなか
夜はこちらは重いので^^;

posted by アスラン・ズラ at 22:23| Comment(4) | TrackBack(1) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

ラジ種デスの補足

昨日の記事で一番驚き、書きたかったことが
抜けてしました。
それは、この「週刊レディオ SEED DESTINY」の
出演交渉中の方の中に

タリア・グラディス役:小山茉美さん
の名前を言われたことです。

━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

ちなみに「出演交渉中」と言われた方で
出演されなかった方は今までいないと記憶しています。
(全く自信はありませんが・・・)Σ( ̄□ ̄;)

皆さん忙しいですから、既にスケジュールは
決まっているはずですしね^^

私は正直、ファーストガンダムに出演されたキャストの方は
ガンダムシリーズにおいて、特別な人だと考えていました。

ですから、池田秀一さんや小山茉美さんの
週刊レディオ SEED DESTINYへの出演はないものと
勝手に思っていたんです。

我々ファーストガンダムをリアルタイムで見ていた
人間には、今のガンダムであるガンダムSEED DESTINYも
ファーストを通して見ているところがあるんです。

出演された時には、是非ファーストガンダムと
ガンダムシードデスティニーの印象の違うと言うか
昔と今で自分の感じ方が変わった点なども
話していただけるとうれしいです。

いっそ、ここまでファーストガンダムを意識した
つくりにするなら、タリアのお兄さんor亭主役で
銀河万丈さん
(ご存知、小山茉美さんが演じられた
 キシリア・ザビの兄、ギレン・ザビ役をされた方です)
も出してはいかがでしょうか。
んなわけないか・・・_| ̄|○

ところで・・・・
このブログにファーストガンダム系の
記事書くと、なぜかアクセス数が減るんですよね。
なぜでしょうね・・・┐(´〜`;)┌

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ
明日はついに、デストロイ登場!
デストロイに対するこちらのブログ様たちの記事も
楽しみですね^^


元祖ブログランキング!こちらも特色があって^^


posted by アスラン・ズラ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ネオ・ロアノーク版 週刊レディオ SEED DESTINY 2回目

今回は、ネオ・ロアノーク役:子安武人さんを
ウィクリーパーソナリティーに迎えた
2回目放送の記事です。

ネオのささやき
「仮面を脱ぐと髪の毛がぺッタンこになってるんだよな」

そりゃ、そうですな┐(´〜`;)┌

アナウンサーが
よくかんでしまう、言葉ランキング

3位.かきゃくせんまんぎょんぼんごう
2位.てきしゅつしゅじゅつ
1位.とちのなだなど

だそうです。読めないと困るので、ひらがなにしてみました。
(んな、人はいないか)・・・Σ( ̄□ ̄;)

以前、ラジ種で、早口言葉で
「シャア少佐」を5回続けていう、というネタを
やっていましたが、これも難しいですよね(^^;

「デスティニーニューススクランブル」コーナー
「ステラ かわいいよね、ネコみたいで」ネタ
なんか、面白かったです^^;
(感想になってないな・・・)

子安さん語録
「アークエンジェル、なんか好き♪」
これは何を意味するのか!━━━━(n‘∀‘)η━━━━━!!!

シンがうじうじするアスランに「あまり強くないよね」

アスランもへこみ、石田彰さんもへこんでいたそうです。
_| ̄|○

でも、このうじうじさが女性ファンがキュン♪とくるそうで。
シンとは正に逆だな^^;

「デスティニーと書いてなんと読む」コーナー

知られざるデスティニーの性能だそうです。

性能1.マ○ジャンに勝つと1枚ずつ脱ぐ
性能2.つま先までアンコがびっしり
性能3.中田のキラーパスに合わせられる

このネタが一番盛り上がりましたね。
これで日本も安泰(だそう)です。
私はあまりサッカーは詳しくないですが
「中田のキラーパス」という言葉は知っています。

性能4.うそをつくと角が伸びる
性能5.100人乗ってもダイジョウブ!
(そりゃそうだ)Σ( ̄□ ̄;)

性能6.口から「ミニデスティニーガンダム」が出てくる
       (タイムボカンシリーズでしたっけ)
出てきたら、ミニディスティニーガンダム1体1体に
その性能を持ち「シャイニングフィンガー」みたいな技を
だすそうで。

性能7.寂しいと死ぬ

でも、ミニデスティニーガンダム本当に出てこないかな・・・
(出てこねえよ・・・)Orz..

今週のデスティニー大賞は

中田の「キラーパス」に合わせられる

でした。
ところでそんな賞、やってたっけ・・・

今後もこのコーナー続くそうなので、皆様も投稿して
みませんか^^> 次回予告「明けない夜」
・・・
シンの願いも虚しく
ついにステラに用意された巨大モビルスーツ
デストロイが出るのですね。
鈴村さんの一言「うそつき!」
わかっていた事ですが、ファン全員の言葉ではないでしょうか。

では、マッ種〜♪

人気blogランキング!面白いブログ見るならここ


元祖ブログランキング!こちらもなかなか
今日はここ、うちのPING受けてくれるのか!

posted by アスラン・ズラ at 23:32| Comment(6) | TrackBack(1) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

ネオ・ロアノーク版 週刊レディオ SEED DESTINY

今回のウィクリーパーソナリティーは
ネオ・ロアノーク役:子安武人 さんでした。

最初に一言感想を。
子安さん、具合悪かったですか・・・
と、問いたくなりました。

ミリアリア役:豊口めぐみさんがパーソナリティーを
務められていた、ラジ種の時には
もっと元気というか、エロネタ爆発というか^^;
とにかく、もっと「覇気」を感じたのですが・・・

(ファンの方ごめんなさい。私の正直な感想です)

でも、ぶっちぇけ、それが面白かったです(^^

ところで、ニュースの後、アフレコ現場のエピソード・・・
ネオとシンが会話をしたそうで。

私が見ているガンダムSEED DESTINYには
ネオとシンがしゃべっているシーン
見た記憶がないんですが_| ̄|○

(もしかして、放送がうち遅れてる!?)
それとも、まさか暴露しちゃった!?

まあ、この放送の最後に、そうなる話をしておられますが^^;

現オープニング曲「僕たちの行方」高橋 瞳さん
オリコン初登場1位!
なんと、デビュー曲初登場1位というのは
近藤真彦さん・内田有紀さんに続き
至上3人目だそうで、すごいですね^^
(これは知りませんでした)

でも、それがアニメのオープニング曲というのは
どうなんでしょうね・・・

インパルスいきます!コーナー
歯ブラシネタの最後
鈴村健一さん「まじめに話したぞ!」
このコーナー、いつもはまじめに話してないんですか^^;
私は結構好きなコーナーなんですが

次回、30話「刹那の夢」の予告を聞いて
やはり、シンはステラを地球軍へ渡すのか・・・
(ネタバレだけど、放送で言われたんだからいいですよね)Σ( ̄□ ̄;)

鈴村さん曰く
これから、シンがどんどん変わっていく
そうで、更にバーサーカーと化すのか
それとも、ステラと戦うことで苦しみ
目覚めるのかああああああああ!
こうご期待♪


人気blogランキング!面白いブログ見るならここ^^
ついに転落・・・
ここはどこまで落ちるんでしょうね(;´Д`)


元祖ブログランキング!
最近ここめちゃ重いんですよね┐(´〜`;)┌


posted by アスラン・ズラ at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

桑島法子さん:ステラ・ルーシェ版 週刊レディオ SEED DESTINY 4回目

初めてですが、2回連続
週刊レディオ SEED DESTINYの記事を書くのは
初めてですが、私の勝手で書かせて
いただきます。

冒頭の言葉:ステラの囁き
「勝手に私とシンのいい思い出消さないで(涙」

申し訳ございません。このコーナーって
大多数の一般視聴者(私のような人)が気がつかなった
心の囁きを紹介するもんだ、と勝手に思っていたのですが
違うんですね。
(思い込みっ怖いですね)(;´Д`)

フツオタコーナー

裁判ネタがありましたが、このブログを運営する中で
法律系で気になるのは「著作権問題」です。
文章書きながら「いつもこの文章は大丈夫かな・・・」とか
考えながら、書いてます(汗

デスティニーニューススクランブル

この話を聞いてで初めて知ったんですが
アビスを沈めた、インパルスの武器
ジャベリンを投げたんですね。

私てっきり、武器が伸びたんだと思ってましたOrz

(自分でも、んなわけねえよ とか思い出いながら見てましたが)

その後のデスティニートーク
トダカ一佐の散る話がありました。
はっきり言います。
「やったのはてめえだ!」
と突っ込みたくなりました。

*いつもなら鈴村さんは
「私ではなくシンがやったんです」と言われてますが
今回の話で
が投げたら、ボンって当たってしまいましてですね」
(聞き逃しませんよ)(^^v

今回のラジオ放送の中では、鈴村健一さん=シン・アスカ
ということで書かせていただきました。

「フリーダム強すぎるね」
「いつか俺がやってやる」の鈴村さんの発言と
桑島さんの反応から、フリーダムをぶち壊す
(ストライクフリーダムへの改造の引き金)
は、シンの乗る、デスティニーガンダムでは
ないかと思いました。

本音をいうとフリーダムをぶち壊すのは
デストロイorルージュとかアークエンジェルとか
他をかばっての大破
もしくは破壊されず
にパワーアップなのではないかと思っていますが^^;

取り扱い説明書コーナー
ステラ編
面白しかったです。

更に短い文章で面白かったのが
マリューさんネタ (マ乳さんと呼ばれているそうで・・・)

「適度に運動をさせてあげてください。
これを怠るとタレマスのでお忘れなく♪」

とにかくうまい!の一言でした^^

次回予告
内容はとにかく・・・デュランダル議長よ!
やはりあんたは「星を継ぐ者」ではなく
「クルーゼの意志を継ぐ者」なのか!
とおもっちゃいました(~ヘ~;)


人気blogランキング!面白いブログ読むならここ
最近気がついたのですが、記事もほとんどなく
更にランキングへのリンクもないのに
莫大なポイントを急激に得られているブログ様が
ありますね。(ジャンルはどこかは申しませんんが)
技術のある方&たくさんの応援者のあるにはかないませんね_| ̄|○
(もっともうちもたいした記事は書けていませんが^^;


元祖ブログランキング!こちらもなかなか


posted by アスラン・ズラ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

アウル・ニーダ版 週刊レディオ SEED DESTINY

今回はアウル・ニーダ役:森田成一さんが
ウィクリーパーソナリティーとして3回目の
出演された週刊レディオ SEED DESTINYの
感想を書きます。

とにかく、今回はよかった!
何がって、アウルが「母さんが!」の後
狂乱し泣くシーンの話が、とにかくよかったです。

面白い回はいくつもありますが
こういう感動と言うか「さすが声優&俳優さん」
と思った回は初めてでした。

皆さんこうやって役つくりをされているんですね

電車のホームで泣いている子供を見て
その状況から、自分でイメージを温めながら
収録当日は誰ともしゃべらず
小さい頃にお母さんといっしょに撮った写真を
もって行って、役作り。
そして、あのシーンを一発で!

さすが、プロの声優&俳優さんです。

別の意味で驚いたのが人気声優さんでも
電車に乗るんですね。誰も気がつかないもの
なのでしょうか。
(私は田舎者なので、そういうシーンに出くわした事が
あまりないので、わかりませんが)(;´Д`)

インパルス行きます!コーナー

森田成一さんの「アビス出るよ♪」

「ピザ屋でピザ食いながら2時間寝ちゃいました」
余程、忙しくて疲れてらっしゃるんですね。
人気者はつらいですね^^;

ソックタッチネタがありましたが
ルーズソックスが流行ったので
爆発的に売れたそうですが、本当なのでしょうか。
本当だとすれば、お金はどんなことから
儲かるかわかりませんね^^

人気blogランキング!ぶっちぇけここには
うちより面白いブログがたくさんあります^^;


元祖ブログランキング!こちらもなかなか


posted by アスラン・ズラ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

保志総一朗さん版週刊レディオ SEED DESTINY PART2

週刊レディオ SEED DESTINYの放送時間が
変わったので、今何回目の放送か
わからなくなってしまいました。_| ̄|○
ということで、最後に聞いた放送について書きます。

今回はキラ・ヤマト役:保志総一朗さんが
先週に引き続き、ウィクリーパーソナリティーでした。

今放送、最初のキラ・ヤマトのささやき
これはするどい!と思いました。

まじで、これを投稿した人の観察力(というか気づき)に
脱帽しましたよ。

その、キラのささやきとは

「ねえ、ラクス、昔の男からもらったプレゼントいつまでもってるの?」

これに気がつくとはするどい!
(私はすっかり忘れてました)Orz

ご存知、ハロのことです。

たしかに、指摘通りそうですよね。
でも、これってキラがどうこう思うより
ハロを見たアスランの方が
つらいんじゃないでしょうか^^;


今回ステラ・ルーシェ役:桑島法子さんの
歌われている曲
「深海の孤独」


が方法中にかかりました。この歌もいいですね。
シンとステラが海で過ごした時に
かかった、この挿入歌、なんか泣けてきます。

今回の「デスティニーと書いてなんと読む」コーナー
シンの取り扱い説明の話

これ考えた「ラウル・ル・クルーゼの隠し子」さん
すごいですね。本当にコーナー化したらいいですね^^

じゃあ、マッ種〜♪


人気blogランキング!楽しいブログ探すならここ♪


元祖ブログランキング!こちらもなかなか^^


今回はラジ種デスで紹介されたアニメのDVD紹介です
posted by アスラン・ズラ at 01:00| Comment(1) | TrackBack(1) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

週刊レディオ SEED DESTINYの中のCM

今回のラジ種デスでのCM
毎回楽しみにしているのが
シャア・アズナブル役:池田秀一さんの
月刊ガンダムエースのCMです。

「特別付録はデスティニー下敷き」

「なるほど、いい下敷きだ〜
学校で使わせてもらおう」

って、シャアが仕官学校でデスティニー下敷き
使うのか・・・ ;;¬_¬)

今回の放送でも有坂美香さんの
「Life Goes On」
が、かかりましたが、イベントの時聞いた歌と
CDでの差がほとんどないんですよね。
よく、CDで聞くのとナマで聞くのに
ものすごい差があるアーティストの方って
いるじゃないですか。
その差がないというのは
すごいと思いました。

ガンダム EVOLVEの歌って、どれもいいですよね。
ところで「ガンダム EVOLVE」ってなんでしょう。

私はなんも知らずにこの記事書いてます。_| ̄|○

ステラのシンとの一件以降
ステラ人気大爆発、女性キャラの人気は
ステラ一色って感じですね。

「ステラかわいいよステラ同盟」の方の祭りが今でも
続いているように感じます

是非
ルナマ二ア


のためにも、ルナマリアにも
もっと活躍の場があるといいですね♪

ルナマリアかわいいよルナマリア

(でもルナマリアってかわいいって感じでも
ないような気もするんですよね)^^;


人気blogランキング!人気者がいっぱい♪


元祖ブログランキング!
こちらもあるよ^^


posted by アスラン・ズラ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

大阪イベント版 週刊レディオ SEED DESTINY PART2

今週は前回に続き、大阪でのイベントの
ため、来られていた出演者をゲストとして
放送された回でした。

そのゲストは
アンドリュー・バルトフェルド役:置鮎龍太郎さん
ディアッカ・エルスマン役:   笹沼晃 さん

でした。
ちなみに、笹沼晃 さんは見送りに来た、ついでに
出演されたそうです。
(そんな失礼な・・・)_| ̄|○

でも、今放送で言われていましたが
置鮎さんといっしょだと、笹沼さんって
いっぱいいっぱいになってしまうんだそうで
不思議な関係っぽいですよね。

でも、そういう関係の人っていませんか。
私にはいます^^;

声優さんて、やはり自分の出演した番組の
グッズって持っておられるんですね。
笹沼さんがバスターを持っておられるのは
「なるほど」と思いましたが

ラクスのフィギュア


を持っておられるとは意外でした。

ちなみに私はグッズは持っていません。
(貧乏なので買えないんです・・・)_| ̄|○

置鮎さんの、監督への一言

絵が欲しいです

これは演じる方全員の方の心の声ですよね。
色々日程的な都合やら、なんやらもあるので
難しいんでしょうけどね^^;

今回のお題となった
デスティニーガンダムの設定にない知られざる性能は?
これを募集されるそうです。
よかったら皆さんも応募してみませんか。

笹沼さんのエロトーク、もっと聞きたかったですね。
是非ウィクリーパーソナリティーで出演される時には
是非エロトーク大爆裂でお願いいたします。
m(_ _)m

しかし、その前にダコスタはいつ出るんでしょう・・・

次回のウィクリーパーソナリティーは保志総一朗さんです^^

じゃ、マッ種〜♪

人気blogランキング!人気ブログ読むならここ♪


元祖ブログランキング!
こちらもあるよ♪


posted by アスラン・ズラ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

イベント版 週刊レディオ SEED DESTINY!

今回は放送はいきなりぶっちぇけてました。
収録は3月4日 大阪での収録だと
つまり、3月5日の大阪での

DESTINY DVD記念イベント
ニュータイプ20周年記念イベント
に出席するために来られた声優さんが
出演されました。今回は
アスラン・ザラ役:石田彰さん
カガリ・ユラ・アスハ役:進藤尚美さん
でした。

10分ごとに人が入れ替わるって言ったのに
最後までお二方でしたね^^;

今回はとてもいい話がありましたね。
「ラクスとミーアの見分ける決定的な方法教えてください」

この質問を石田さんが引くとは、なんともグッド!(o ̄▽ ̄o)

その答えが
「アスランに対してやさしいのがミーア
 一歩上から見下したような口調なのがラクス」


まさにその通り!

フツオタコーナー
一番愛しているものはなんですか?
に石田さんの
妹萌え〜♪


って私にもわかりません^^;
(進藤さんがわからないと言われたんですよ)

次回はどなたが出演されるんだろう。
楽しみです

じゃあ、マッ種〜♪

人気blogランキング!面白いブログがいっぱい♪


元祖ブログランキング!
厳しいよね_| ̄|○

posted by アスラン・ズラ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

第2回 置鮎置鮎龍太郎さん版週刊レディオ SEED DESTINY

今週はウィクリー パーソナリティーに
置鮎置鮎龍太郎さんを迎えての放送でした。

まず、昨日書いた大阪でのイベントの
話から始まりましたが・・・
この放送、イベント前の放送ですね^^;

羽が生えた方ってどなたですか?
田中理恵さんかと思いましたが
田中理恵さんの公式HP、拝見させていただくと
違うようですね。

できれば、ミーア・キャンベルの衣装で
歌ってもらいたかったなあ、なんて思ったりして^^;
(まあ、田中理恵さんが歌われたのは
私が参加できなかった「DVD発売イベント」のほう
だったので、どちらにしても見れませんでしたが)_| ̄|○

しかし、SEEDとDESTINYで収録のスタジオが
変わったんですね。初めて知りました。

そして有坂美香さんの「Life Goes On」
いや〜♪
これ聞くとニュータイプ20周年感謝祭イベントの
時の感動思い出します^^

車免許ネタがありましたが
私は仮免とるのに、2度落ちました。。。が
(だめじゃん)_| ̄|○
仮免から2週間後には本免許持ってましたし
それから、2週間後には自分の車持ってました。
(もちろん自分で買ったんですよ)

大きな声では言えませんが、高校生2学期から
免許持って、自分の車買って
乗り回していたのは、秘密です。
(おそらくばれたら、卒業できなかった)^^;

オンボロだったけど、同級生の女の子を
教習所まで送るのが快感だったなああ。
(アッシー君とも言う・・・・)_| ̄|○

では、マッ種〜♪

って、あびる優さんの件もあるし
暴露して、だいじょうぶかな。( ̄□ ̄;)!!


人気blogランキング!
このブログポイント落ちまクリ・・・
_| ̄|○



元祖ブログランキング!
こちらもついに80ポイント切りました・・・
Orz


posted by アスラン・ズラ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

置鮎龍太郎さん版 週刊レディオ SEED DESTINY

今週、週刊レディオ SEED DESTINYの
ウィクリー パーソナリティーは
「砂漠の虎」言 アンドリュー・バルトフェルド役

置鮎龍太郎さん


でした。
(前回録音に失敗したせいか、次回のパーソナリティー
聞けなかったんですよね)Σ( ̄□ ̄;)

私の今回のイメージは置鮎さん、番組中
ずっと笑っておわられたような感じを受けました。

いきなりマスクネタから、インフルエンザ・風邪の
ネタがありましたが、皆さん気をつけましょうね。

実は私、今日あまりに咳が止まらず
救急で病院行ってきました。

「肺炎だな」と自分では密かに思っていたのですが
レントゲンには影もなく、ただ風邪が長引いて
いるだけと、言われました。

(記事書いてる場合じゃないじゃん)_| ̄|○

しかし、置鮎さんて、トレーズやバルトフェルドなど
2枚目役が多いイメージがありますが
ラジオで、生の声でやる時は
3枚目役を演じられていますね。

グフイグナイテッドの話題で
西川さんについて「マニアだからね」と
言われていましたが、本当にそうなんですね。

番組の都合上、実際にフリをしてるだけだと
思ってました^^;

カレー納豆ネタ・・・
私もカレーに納豆をかけて
食べるのはちょっと・・・。

今回から、シャア大佐役:池田秀一さんの
月刊ガンダムエースのCM復活してましたね。
しかも今までのバレンタインネタに続き
ホワイトデーネタでした。

いずれ、シャアとデュランダル議長の
会話なんてのも、やって欲しいものです^^

では、マッ種〜〜♪

人気blogランキング!
ここには人気ブログがいっぱい!\(◎o◎)/!


元祖ブログランキング!
こちらも個性的なブログがいっぱいです


posted by アスラン・ズラ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

ヴィーノ&ヨウラン版 週刊レディオ SEED DESTINY 2回目

今週の週刊レディオ SEED DESTINY(通称ラジ種デス)も
先週に引き続き
ヴィーノ・デュプレ役:小田久史さん、と
ヨウラン・ケント役:杉田智和さんです。

しかし、声だけ聞いていると
とてもこの御二方、同い年とは
聞こえないですね^^;

ヨウラン役の杉田さんが年齢の
高い感じを無理矢理出しているのかも
しれませんが。

「3G」ネタで出た
ガバス


ってなんでしょうか。私まじで????
でした。

お菓子係ネタ
このネタ豊口めぐみさんがメインパーソナリティの
週刊レディオ シードの時
カズイ・バスカーク役:高戸靖広さんネタが
ありましたが、やはり高戸さんがいないと
苦労が多いのでしょうか^^;

でも、カズイ出てくる雰囲気ないですもんね・・・

鈴村さん、今放送はいっしょにやる
パーソナリティーが年下&後輩なせいか
かなり気軽に進めておられたように
感じました。

「ディスティニーと書いてなんと読むコーナー」で
一枚目のお便りを紹介しマッスル

ってあまり今までこういうのはなかったですよねΣ( ̄□ ̄;)

エスカレーターネタ(カルチャーショックネタ)は
うちの地元もエスカレーターのどちらかを
空ける習慣はないように感じます。

でも私は東京駅行くとセカセカ歩いちゃいます^^;

ところでたいてい次回の
ウィクリーパーソナリティーを言うんですが
今放送では言わなかったですよね。

田中理恵さんと高橋広樹さんは
出演交渉中だと言っておられたので
あれ?と思いました。
ところで次回はどなたなんでしょう

んじゃ、マッタネ〜♪

人気blogランキング!
さて・・・いつまで今の位置に
おれるやら。(;´Д`)


元祖ブログランキング!
元祖ランキングで漫画ジャンル
以前はトップが200ポイントとかあったのに
最近いかないですね。
うちも100ポイントいかなくなりました。
さみしい限りですOrz

posted by アスラン・ズラ at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

ヨウラン&ヴィーノ版 週刊レディオ SEED DESTINY

今週のウィクリー パーソナリティーは
ヨウラン・ケント役:杉田智和さん、と
ヴィーノ・デュプレ:小田久史さんでした。

いきなり、ヨウランの
「やっぱ、男の乗ってる機体より
女の子の乗ってる機体を整備したいよな♪」


本当は機体じゃなく、女の子を整備したいんですよね♪

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

申し訳ございません。暴走言でした・・・。_| ̄|○

杉田さんの今回のラジ種デスでの感じは
キャラを作っているのしょうか。
それとも素ですか?
それとも本当にのどが痛かったのでしょうか。

かなり考え込みました。(;´Д`)

更に、ソラシドマーチをドレミの歌と間違えたのは
素でしょうか。

本当に悩む放送でした。σ(TεT;)

ファンの方には申し訳ないですが、DESTINYを見
この放送を聴くまでお二方のことは存じ上げません
でした。


今回の裏話で一番ヒットだったのは
メイリンが、姉であるルナマリアの
ピンクのスカートをはこうとしたシーンで
タリア艦長役:小山茉美さんが
「入るわけないでしょ」
と突っ込みをいれたこと。

更にその後、メイリン役:折笠富美子さんが
「う〜ン♪」という表情をしたいう話

やはりこういう事ってあるんですね^^

是非これからもこういう裏話を話してもらえると
うれしいです。


今回は池田秀一さんのシャアの
つぶやきCMはなかったですね。
やはり、ヴァレンタインデーが終わったからでしょうか。

(なんでやねん)┐(´〜`;)┌

ところで、ニュータイプのCMをされている
ナレーターは桑島法子さんですよね。
(全く自信がありませんが・・・)
わかる方お教えください。m(_ _)m

じゃ、マッ種〜♪〜♪

人気blogランキング!
ポイント落ちまくりなこのブログです・・・。
(ノ_<、)
すぐに探せなくなるのも、もうすぐに近ずいていますね


元祖ブログランキング!
こちらもポイントがどんどん減っています。
Orz

posted by アスラン・ズラ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

関 俊彦さん版 週刊レディオ SEED DESTINY

今回の週刊レディオ SEED DESTINYは
レイ・ザ・バレル役:関 俊彦さんを
ウィクリーパーソナリティーに迎えての放送でした。

いきなりで申し訳ございません、私は
関 俊彦さんの声を聞いていると
ガンダムSEEDのエンディング曲も歌われた
元米米クラブの石井竜也の声とイメージが
ダブルンですよね^^;

(この放送ではそんな感じはなかったんですが)

関 俊彦さん、笛うまいですね、って・・・
レイの白いザクのコックピットには笛があるそうです。
(いや、だから・・・)

でも今回一番すごい!と思ったのが
笛の腕を見せた(聞かせた)後の一言

ソラシドマーチだ!


これをレイ・ザ・バレルとして演技を続けられた
事でした。どこまで前打ち合わせをされたか
わかりませんが、演奏後、素を出さず
演技を続けられるとは、さすがプロ!\(◎o◎)/!

ヨン様ブームのネタがありましたが
レイ様ブーム&関様ブームは起きるのでしょうか(謎


ところで、この放送でも月刊ガンダムエースのCMを
池田秀一さんがシャア・アズナブルとしてされていましたが
最後に

シャア大佐♪


と言われる方いらっしゃいますよね。
あれはどなたなんでしょう。
とても気になります。
(このネタ毎回書いているような・・・)Σ( ̄□ ̄;)


じゃあ、マッ種〜〜♪



人気blogランキング!アニメジャンル人気ブログを読むならここ


元祖ブログランキング!
総合ランキング 13位!(°O°;
(2月2日21時30分現在)
posted by アスラン・ズラ at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

キモかわいいジャンルのユウナ!?

週刊レディオ SEED DESTINYで
言われた言葉
「ユウナはキモかわいいジャンルのキャラ」

だそうで・・・。
申し訳ございません。
最近はそんなジャンルがあるんですか。
私は知りませんでした。(;´Д`)

他で言うと、どんなキャラになるんでしょうね。
ちょっと私にはすぐに浮かんできません。Orz

キモイと言えば、以前ラジ種デスに出演された
ルナマリア・ホーク役:坂本真綾さんが
シンが携帯見ていた映像から
そのラジ種デスでかわいく言われた言葉

キモイ〜〜♪


って、すいません。かわいく言われても言葉が、キモイでは
・・・ですよね。

しかし、そういうのがすぐにできるとは
さすがプロの声優さんですね。

最後に、すっぱいマンってどんな食べ物でしょう。
(うめぼしっぽいのはわかるんですが)

人気blogランキング!
ふと、思ったのですが、ガンダムSEED DESTINYは
土曜日放送なのですが、登録されてるブログで
ガンダムシード ディスティニーネタでほぼ一週間
毎日書いてるブログってうちだけみたいですね
ただ、うちの場合、記事の中身がないし、文字数少ないし(;´Д`)


元祖ブログランキング!
こちらは1月29日16時現在総合順位13位にまだいます
\(〇_o)/

なんで、もうすぐ放送なのに
こんな記事書いたかというと・・・
これからマージャンなんで、見れないんです
_| ̄|○
posted by アスラン・ズラ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジ種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

